ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/46-d3988fdf

-件のトラックバック

-件のコメント

[C101]

こんにちは★
今の時期は日向ぼっこしてるとついウトウトしてます(笑
みいちゃんの気持ちがよくわかる‥
起きた瞬間のよ〇れですごい焦りますけどね(ぇ

もうすぐ梅雨入りですので、コタツの整理はおはやめに☆

[C102]

けいとさんへ
朝は良いお天気だったのに、午後から雨に
なってしまいました。
こたつ布団が干せないから(←いいわけ)
次の良いお天気の時に、きっと、きっと片付けます。

[C103]

ぴぐちゃんも朝陽が好きなんですね。
もう梅雨入りだそうで、いよいよ
春から夏に変わっていきますね。
ぴぐちゃんやみいちゃんのお昼寝の時間も
増えることでしょう。

[C104]

hanaさんへ
今朝はなんだかジメジメして、梅雨入り間近かな?
と思っていましたら、やっぱりそうですか・・。
ぴぐも みいも朝日大好きです。
朝日の当たる窓辺が、お気に入りの場所のようです。

[C107]

日向ぼっこで優しい光で
気持ち良さそうにしてますねえ(^∀^)
コタツってホント片付けるタイミングを
猫で失うこと我が家もいつもです(笑)
今年は早かったなあ(笑)珍しく(笑)

[C108]

はる吉さんへ
猫が優しい光の中で、気持ち良さそうにしていると
私も気持ちよくなって一緒に寝てしまい
こたつはまた今度・・ってな具合です。
猫は言い訳なのです。ハハハ・・←笑ってごまかす私です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気持ち良さそう♪

  今日もとっても気持ちのいい朝です。
  ぴぐちゃんも 朝日の中で 外を眺めています。
  振り向いたぴぐの視線の先には
  同じく朝日の当たる娘の机の上で
  くつろぐみいが、気持ち良さそうに毛づくろい。
          ☆          ☆
 CIMG朝日に当たるぴぐ

          ☆          ☆
 CIMG振り向いたぴぐ

          ☆          ☆
 CIMG座るみい

    座ってる
          ☆          ☆
 CIMG毛づくろいみい

          ☆          ☆
 CIMG毛づくろいみい2

          ☆          ☆
 CIMG凄い顔で毛づくろい

    凄い顔・・・
          ☆          ☆
 CIMG気持ち良さそう

          ☆          ☆
  朝日をあびて本当に気持ち良さそう~

  今朝 クロちゃんの飼い主さんから
  電話をもらいました。
  昨日早速病院へ連れって行ったそうです。
  体重は1キロ減って、貧血と、
  胃腸が少し弱っているとの事ですが
  心配ないようです。 良かったねクロちゃん♪

  今日も 素敵な一日になる そんな予感 

 追記 :今日こそこたつを!と思ったら
      中で ぴぐ が寝ていた・・。
      これを理由にまた片付けない私って・・(反省中)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/46-d3988fdf

0件のトラックバック

6件のコメント

[C101]

こんにちは★
今の時期は日向ぼっこしてるとついウトウトしてます(笑
みいちゃんの気持ちがよくわかる‥
起きた瞬間のよ〇れですごい焦りますけどね(ぇ

もうすぐ梅雨入りですので、コタツの整理はおはやめに☆

[C102]

けいとさんへ
朝は良いお天気だったのに、午後から雨に
なってしまいました。
こたつ布団が干せないから(←いいわけ)
次の良いお天気の時に、きっと、きっと片付けます。

[C103]

ぴぐちゃんも朝陽が好きなんですね。
もう梅雨入りだそうで、いよいよ
春から夏に変わっていきますね。
ぴぐちゃんやみいちゃんのお昼寝の時間も
増えることでしょう。

[C104]

hanaさんへ
今朝はなんだかジメジメして、梅雨入り間近かな?
と思っていましたら、やっぱりそうですか・・。
ぴぐも みいも朝日大好きです。
朝日の当たる窓辺が、お気に入りの場所のようです。

[C107]

日向ぼっこで優しい光で
気持ち良さそうにしてますねえ(^∀^)
コタツってホント片付けるタイミングを
猫で失うこと我が家もいつもです(笑)
今年は早かったなあ(笑)珍しく(笑)

[C108]

はる吉さんへ
猫が優しい光の中で、気持ち良さそうにしていると
私も気持ちよくなって一緒に寝てしまい
こたつはまた今度・・ってな具合です。
猫は言い訳なのです。ハハハ・・←笑ってごまかす私です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
