ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/460-d49d7457

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5687] おはようございます。

なんて愛くるしいぴぐちゃんでしょう~
スリスリしたくなっちゃいます(^_-)-☆

ネコってお風呂場好きですよね~
なぜなんでしょうね~

みいちゃんはまだ眠そう。。。
  • 2009-04-07
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5688]

わかるわかる(´艸`〃)
うちも兄ちゃんがまさにぴぐちゃんと一緒なの(笑)
そして桜はみいちゃんと同じ(笑)

[C5689]

お風呂場と水に興味シンシンのぴぐちゃんと、
お風呂場も水も怖いみいちゃん。
いつも一緒にいて仲良しでも、違うのね。
ぴぐちゃんは、好奇心旺盛なんですね♪

[C5690]

お風呂で遊ぶぴぐちゃん
お水は平気なのね
蛇口は何だか楽しいことが
おこりそう♪に見えるのね(*^_^*)
みいちゃんは逆に危険を感じるのか~

[C5691]

ウチの猫はお風呂場に近づくことをしないんですけど、ぴぐちゃんは興味津々なわけですね(^^)
でも、今回はお水が出てくるとこと、お水がバイバイの場所が怪しくみえちゃったのかあ(笑)
ちょいちょいやってる姿がかわいいです(^-^)
みいちゃんは、怪しいところにはわざわざ近づかないのかな♪

[C5692]

ベロ出しぴぐちゃん、かわいいー
おめめランランしてますね。
お水が生き物だとおもったかな^^
みいちゃんはそれを知ってるみたい(^0^)
娘さん、お友達いっぱいつくってねー!

[C5693]

いつも見ているはずなのに、この時は
何故か妙に気になっちゃったんでしょうね(笑)
相変わらずぴぐさんは可愛いなぁ♪
くーさんもどちらかというとぴぐさん
タイプで、この間こんな風に遊んで?たけど
デビール系の顔なのでこんなに可愛く写真が
撮れないです(笑)

[C5694]

なんだかぴぐちゃんの仕草を想像しただけで笑えてくるし、可愛らしさも伝わってくるし・・・。
こんな可愛い子、なかなかいないかも。
そのぴぐちゃんと仲間のみいちゃん、ちょっとカラーは違うけど、やっぱり優しい子。
うちのseikoにもそんな時代があったのか???
うん知らないのも、幸せかも(笑)

[C5695]

ぴぐちゃん、蛇口と格闘してるね~♪
不思議空間のお風呂場は
かっこうの遊び場なのかな?あは。
そうよ、みぃちゃん、アナタが正しい!(笑)

[C5696]

ぴぐちゃん…お風呂は危険よー!
不思議顔が可愛いけどさ…みいちゃんの言うとおりだよ~。
さすが みいちゃん!クールで適切なご意見です。
  • 2009-04-08
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5697]

(笑)蛇口相手に不思議顔のぴぐちゃん、
つい笑みが漏れてしまいます。
のんびりみいちゃんが可愛いです♪(^ ^
  • 2009-04-08
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5698] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5699]

娘さん、元気に登校!
pigumiiさんには嬉しい姿でしょうね♪
子供達は春を迎えて、進級したりで
違う環境で戸惑いもあるけど
私達はそんな姿を見てると嬉しく思いますよね!
春ってなんだか いいことありそう♪

ぴぐチャン、蛇口に興味が?
お風呂場で飲むお水が美味しく感じる?
って、それはうちのチョコで、
やたらとお風呂場に行きたがります。。。

[C5700]

お水に猫パンチ!!!
ぴぐちゃん、頑張れ!!
相手は透明なプレデターだっ!!(笑)
  • 2009-04-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5701]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐの不思議な行動、同じような行動をする子もいるみたいですね
思わず笑っちゃいますよね。
そんなぴぐに今朝は早々起こされて、ちょっと眠いぴぐみい家の人々です。
娘は明日中学生になって初めてのテストです。
なのに眠いって言って、帰って来てからすぐに寝ちゃってます(汗)
まあいっか~なんとかなるら~(笑)
娘が寝ている間にみんなのお顔を見に行かなくっちゃ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怪しい~

夕方こたつでうたた寝をする私を

ママ起きて~ってニャニャー起こすぴぐ

気持ちよく寝てたのに・・・

そしてこっちに来て~ってお風呂場へ誘導

前にシャワーから出るお水を 嬉しそうに飲んだので 

また飲みたいのかな~

そう思って 今回は蛇口からお水を出したら・・・

なぜか驚いて 水に向かって猫パンチ!!(゚∇゚ ;)エッ!?

その後も この穴怪しいって感じでチョイチョイしたり 覗いたり

ちょうどその時 蛇口から ボタボタボタ~って水がたれた

怪しい~
    ママ お水~
            ☆            ☆
怪しい~2
    何これ 怪しい!
            ☆            ☆
怪しい~3
    ここが 怪しい・・
            ☆            ☆
怪しい~4
    覗いてみたり(笑)
            ☆            ☆
怪しい~5
    こ こ か ~ !
            ☆            ☆
怪しい~6
            ☆            ☆
怪しい~7
 あそこが怪しいんだけどな・・・

            ☆            ☆
怪しい~9
風呂場は危険・・・そしてそれは水


蛇口に攻撃したけれど もう水もたれず

何も起こらなかったので

不思議そうな顔で しばらく蛇口をみつめるぴぐでした

そんなぴぐの行動が不思議ちゃん(笑)


昨日は娘にお祝いの言葉をありがとうございました。
今日も元気に、楽しそうな笑顔で
「いってきま~す」って出掛けていきました。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/460-d49d7457

0件のトラックバック

15件のコメント

[C5687] おはようございます。

なんて愛くるしいぴぐちゃんでしょう~
スリスリしたくなっちゃいます(^_-)-☆

ネコってお風呂場好きですよね~
なぜなんでしょうね~

みいちゃんはまだ眠そう。。。
  • 2009-04-07
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5688]

わかるわかる(´艸`〃)
うちも兄ちゃんがまさにぴぐちゃんと一緒なの(笑)
そして桜はみいちゃんと同じ(笑)

[C5689]

お風呂場と水に興味シンシンのぴぐちゃんと、
お風呂場も水も怖いみいちゃん。
いつも一緒にいて仲良しでも、違うのね。
ぴぐちゃんは、好奇心旺盛なんですね♪

[C5690]

お風呂で遊ぶぴぐちゃん
お水は平気なのね
蛇口は何だか楽しいことが
おこりそう♪に見えるのね(*^_^*)
みいちゃんは逆に危険を感じるのか~

[C5691]

ウチの猫はお風呂場に近づくことをしないんですけど、ぴぐちゃんは興味津々なわけですね(^^)
でも、今回はお水が出てくるとこと、お水がバイバイの場所が怪しくみえちゃったのかあ(笑)
ちょいちょいやってる姿がかわいいです(^-^)
みいちゃんは、怪しいところにはわざわざ近づかないのかな♪

[C5692]

ベロ出しぴぐちゃん、かわいいー
おめめランランしてますね。
お水が生き物だとおもったかな^^
みいちゃんはそれを知ってるみたい(^0^)
娘さん、お友達いっぱいつくってねー!

[C5693]

いつも見ているはずなのに、この時は
何故か妙に気になっちゃったんでしょうね(笑)
相変わらずぴぐさんは可愛いなぁ♪
くーさんもどちらかというとぴぐさん
タイプで、この間こんな風に遊んで?たけど
デビール系の顔なのでこんなに可愛く写真が
撮れないです(笑)

[C5694]

なんだかぴぐちゃんの仕草を想像しただけで笑えてくるし、可愛らしさも伝わってくるし・・・。
こんな可愛い子、なかなかいないかも。
そのぴぐちゃんと仲間のみいちゃん、ちょっとカラーは違うけど、やっぱり優しい子。
うちのseikoにもそんな時代があったのか???
うん知らないのも、幸せかも(笑)

[C5695]

ぴぐちゃん、蛇口と格闘してるね~♪
不思議空間のお風呂場は
かっこうの遊び場なのかな?あは。
そうよ、みぃちゃん、アナタが正しい!(笑)

[C5696]

ぴぐちゃん…お風呂は危険よー!
不思議顔が可愛いけどさ…みいちゃんの言うとおりだよ~。
さすが みいちゃん!クールで適切なご意見です。
  • 2009-04-08
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5697]

(笑)蛇口相手に不思議顔のぴぐちゃん、
つい笑みが漏れてしまいます。
のんびりみいちゃんが可愛いです♪(^ ^
  • 2009-04-08
  • 三日月
  • URL
  • 編集

[C5698] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5699]

娘さん、元気に登校!
pigumiiさんには嬉しい姿でしょうね♪
子供達は春を迎えて、進級したりで
違う環境で戸惑いもあるけど
私達はそんな姿を見てると嬉しく思いますよね!
春ってなんだか いいことありそう♪

ぴぐチャン、蛇口に興味が?
お風呂場で飲むお水が美味しく感じる?
って、それはうちのチョコで、
やたらとお風呂場に行きたがります。。。

[C5700]

お水に猫パンチ!!!
ぴぐちゃん、頑張れ!!
相手は透明なプレデターだっ!!(笑)
  • 2009-04-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5701]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐの不思議な行動、同じような行動をする子もいるみたいですね
思わず笑っちゃいますよね。
そんなぴぐに今朝は早々起こされて、ちょっと眠いぴぐみい家の人々です。
娘は明日中学生になって初めてのテストです。
なのに眠いって言って、帰って来てからすぐに寝ちゃってます(汗)
まあいっか~なんとかなるら~(笑)
娘が寝ている間にみんなのお顔を見に行かなくっちゃ~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
