ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/463-e7321c84

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5722]

かわいいねー。
ペロペロするなんていいなぁ。

のりさんも昔は玄関まで迎えに出てくれて、足元にまとわりついてニャァニャァいったものだけど、今は玄関にちょこっと顔出して、先に部屋に走っていっちゃうよ。
ひどいときはベッドから出てこない(T_T)
やっぱり猫も若いほうが表現が大胆だね。
年を重ねると猫もめんどうになってくるみたい。
それでものりさんは甘えん坊なほうだけどね。


久々にブログ更新しました。(/・ω・)/

[C5724]

ぴぐちゃんのお顔が・・・ははは。
でも、そんなかわいいいたずらじゃ、ぴぐちゃんは遊んでもらっているくらいにしか感じてないね~。
それよりも、お姉ちゃんが大好き光線がバンバンア出てるよ~。
スリスリしてるのも可愛らしいこと。
こんあことされたら、お姉ちゃんももっと可愛くなるでしょうね。

[C5725]

ぴぐちゃん、気持ちよさそう。
変顔させられるのは、マッサージみたいで気持ちいいのかも♪

[C5726]

なんて幸せそうなお顔をするんだろう…
ぴぐちゃんの幸せな気分が、とっても伝わってきます♪
私もこんな風にされてみたいなぁ~
みいちゃん編も楽しみ☆

[C5727]

ぴぐさん本当に幸せそうー!
こんな顔見たら疲れも一気に吹き飛びますね!
何されたって、傍に入れるのが幸せなんだなぁ。
ホント、素敵な家族なんだな♪

[C5728]

ぴぐちゃんを抱っこしてるネェネも、白い歯を見せて笑ってる♪♪
普通の日の普通の幸せが、ものすごく伝わるね♡
  • 2009-04-10
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5729] こんにちは~

ペロペロするなんてかわいいな~
ネエネさんに抱かれてしあわせそう~

ぴぐ&みいさんみてるとみんながしあわせな気持ちになるね~
  • 2009-04-10
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5730]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

娘さんもぴぐちゃんに癒されてるのね~!
ぴぐちゃんも娘さんに癒されて・・・
うーん、相思相愛!

忙しい中、訪問してくれたりしてるでしょ?
足跡が残ってるもの☆
ありがとうございます!
ゆっくり休んでね~☆

[C5731]

おかえり~のぺろぺろ!
なんて可愛いんでしょ~♡
ぴぐちゃん娘さんが大好きって
顔がたまらないですね(*^_^*)
みいちゃん編も楽しみです♪

[C5732]

ぴぐちゃん、ホントに幸せそうなお顔してますねー。笑ってるみたいに見えて、見ている私までクスって笑ってしまいました(*^_^*)
みいちゃんのも楽しみにしてまーす。

[C5733]

ぴぐちゃん、幸せだねっ、笑ってるねっ☆
中学校生活をスタートしたネェネちゃんを
ちゃんと笑顔でお迎え、素敵だね☆
みぃちゃん編…わくわく♪o(^-^)o

[C5734]

あはは♪
ホントだ。色んなことされても、とても嬉しそう♪

きっとネエネが学校に行ってる間は会えないから、
その反動なんですね☆

ホント、家族って感じがして笑顔になりました(^-^)

[C5735]

おほ(^0^)かわいいー
ネエネのこと、大好きなんだね。
愛情いっぱいもらって、そんなに優しいお顔になるんだね。
こちらにまで、温かさが伝わってくるよ^^ぴぐちゃん。
ん~、ラストのぴぐちゃん、さいこーだわ(^ー^)

[C5736]

ぴぐちゃんの「しあわせ顔」をみて、こちらまでにんまりしちゃいました。我が家の2にゃん達も5歳の息子にいたずらされつつも、じぃ~っと我慢です。そんな猫ちゃんを見ると、とーっても愛しく思っちゃいますよね。
  • 2009-04-10
  • まほー堂
  • URL
  • 編集

[C5737] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5738]

pigumiiさん、こんばんは♪
う~ん、ぴぐちゃんおねえちゃんが大好きなんだね(笑)。
幸せなお顔が、とってもとっても可愛いです~!
お休みは、のんびりまったり、お過ごし下さいね♪
みいちゃんの幸せ顔も、楽しみです~!
  • 2009-04-10
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C5739]

ぴぐちゃん、家族みんな大好きなんですね。
お姉ちゃんのことも大好きなのね(*^。^*)
幸せそうな顔して、このまま一緒に寝ちゃったのかな?

[C5740] 幸せ

ぴぐちゃんの幸せ顔見てると癒されますね~
オネエが大好きなんですね!
家族の温かい風景が目に浮かんできます☆

[C5741]

甘甘モードかわええ
↓のお風呂場で生き生きしているのもかわいいです

[C5742]

ぴぐちゃん ねぇねと一緒でホントに嬉しいんだね~。
こんな事されても・あんな事されても 嬉しそうだもんね~。

みいちゃんは どんなお顔でねぇねと遊んでるのかな?
続きが楽しみ♪
  • 2009-04-11
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5743]

ぴぐちゃん、本当に幸せそうなお顔してる!
ネエネの事が大好きなんですね♪
ウチの長男もぺーの事が大好きで、帰って来ると
抱っこしようとするのですが、ぺーは捕まるまいと
必死で逃げ回っています。
ぴぐちゃんとのこの差って・・・なんなんでしょうね?ヾ(▽^;)ゞ
みいちゃんはどんなお顔してネエネをお出迎えするのかな((o(*^^*)o))わくわく

[C5744]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐにただいまをして、おなかの上に乗せながら遊ぶ娘の顔も
遊ばれる(笑)ぴぐの顔も、とってもとっても幸せそうで
見ている私も幸せな気持ちになりました。
そして皆さんも、ちょっと笑顔になってもらえたみたいで
コメントを読みながら、私もまた笑顔にさせて頂きました。
笑顔の連鎖って良いですね♪
今日も皆さん、笑顔がいっぱいの1日になりますように。

[C5749]

ぴぐちゃんの顔、あんなことされてもこんなことされてもぜーんぶ気持ち良さそう。ネエネが本当に大好きなのね*。ちょっぴり滑稽な表情になってプッ*と笑ってしまいましたが、なんて幸せなpigumii家なんでしょう。今日も幸せのお裾分けしてもらいました。ありがとう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ネエネ大好き(ぴぐ編)

学校から帰って来て ぴぐにただいま~をする娘

ぴぐも嬉しそうに お顔をペロペロ舐めて おかえり

なんだかとっても幸せそう♪

娘に抱かれて いたずらされても

なんだかとっても楽しそう♪

そして・・・

ネエネ大好き
    ぴぐ ただいま~
            ☆            ☆
     ネエネ大好き2
    ネエネ おかえり
            ☆            ☆
ネエネ大好き3
    し あ わ せ
            ☆            ☆
     ネエネ大好き4
    こんな事されたり
            ☆            ☆
     ネエネ大好き5
    こんな事されても
            ☆            ☆
ネエネ大好き6
    楽 し そ う
            ☆            ☆
     ネエネ大好き7
    し あ わ せ
            ☆            ☆
     ネエネ大好き8
    ネエネ 大好き

とっても とっても 幸せそう

だって ネエネが大好きだもんね♪


みい編へつづく。


明日土曜日は久しぶりにお休みで、の~んびり出来そう
今夜は夜更かしして、みんなのお顔を見に行くぞ~ワーイ♪



 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/463-e7321c84

0件のトラックバック

23件のコメント

[C5722]

かわいいねー。
ペロペロするなんていいなぁ。

のりさんも昔は玄関まで迎えに出てくれて、足元にまとわりついてニャァニャァいったものだけど、今は玄関にちょこっと顔出して、先に部屋に走っていっちゃうよ。
ひどいときはベッドから出てこない(T_T)
やっぱり猫も若いほうが表現が大胆だね。
年を重ねると猫もめんどうになってくるみたい。
それでものりさんは甘えん坊なほうだけどね。


久々にブログ更新しました。(/・ω・)/

[C5724]

ぴぐちゃんのお顔が・・・ははは。
でも、そんなかわいいいたずらじゃ、ぴぐちゃんは遊んでもらっているくらいにしか感じてないね~。
それよりも、お姉ちゃんが大好き光線がバンバンア出てるよ~。
スリスリしてるのも可愛らしいこと。
こんあことされたら、お姉ちゃんももっと可愛くなるでしょうね。

[C5725]

ぴぐちゃん、気持ちよさそう。
変顔させられるのは、マッサージみたいで気持ちいいのかも♪

[C5726]

なんて幸せそうなお顔をするんだろう…
ぴぐちゃんの幸せな気分が、とっても伝わってきます♪
私もこんな風にされてみたいなぁ~
みいちゃん編も楽しみ☆

[C5727]

ぴぐさん本当に幸せそうー!
こんな顔見たら疲れも一気に吹き飛びますね!
何されたって、傍に入れるのが幸せなんだなぁ。
ホント、素敵な家族なんだな♪

[C5728]

ぴぐちゃんを抱っこしてるネェネも、白い歯を見せて笑ってる♪♪
普通の日の普通の幸せが、ものすごく伝わるね♡
  • 2009-04-10
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5729] こんにちは~

ペロペロするなんてかわいいな~
ネエネさんに抱かれてしあわせそう~

ぴぐ&みいさんみてるとみんながしあわせな気持ちになるね~
  • 2009-04-10
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5730]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

娘さんもぴぐちゃんに癒されてるのね~!
ぴぐちゃんも娘さんに癒されて・・・
うーん、相思相愛!

忙しい中、訪問してくれたりしてるでしょ?
足跡が残ってるもの☆
ありがとうございます!
ゆっくり休んでね~☆

[C5731]

おかえり~のぺろぺろ!
なんて可愛いんでしょ~♡
ぴぐちゃん娘さんが大好きって
顔がたまらないですね(*^_^*)
みいちゃん編も楽しみです♪

[C5732]

ぴぐちゃん、ホントに幸せそうなお顔してますねー。笑ってるみたいに見えて、見ている私までクスって笑ってしまいました(*^_^*)
みいちゃんのも楽しみにしてまーす。

[C5733]

ぴぐちゃん、幸せだねっ、笑ってるねっ☆
中学校生活をスタートしたネェネちゃんを
ちゃんと笑顔でお迎え、素敵だね☆
みぃちゃん編…わくわく♪o(^-^)o

[C5734]

あはは♪
ホントだ。色んなことされても、とても嬉しそう♪

きっとネエネが学校に行ってる間は会えないから、
その反動なんですね☆

ホント、家族って感じがして笑顔になりました(^-^)

[C5735]

おほ(^0^)かわいいー
ネエネのこと、大好きなんだね。
愛情いっぱいもらって、そんなに優しいお顔になるんだね。
こちらにまで、温かさが伝わってくるよ^^ぴぐちゃん。
ん~、ラストのぴぐちゃん、さいこーだわ(^ー^)

[C5736]

ぴぐちゃんの「しあわせ顔」をみて、こちらまでにんまりしちゃいました。我が家の2にゃん達も5歳の息子にいたずらされつつも、じぃ~っと我慢です。そんな猫ちゃんを見ると、とーっても愛しく思っちゃいますよね。
  • 2009-04-10
  • まほー堂
  • URL
  • 編集

[C5737] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5738]

pigumiiさん、こんばんは♪
う~ん、ぴぐちゃんおねえちゃんが大好きなんだね(笑)。
幸せなお顔が、とってもとっても可愛いです~!
お休みは、のんびりまったり、お過ごし下さいね♪
みいちゃんの幸せ顔も、楽しみです~!
  • 2009-04-10
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C5739]

ぴぐちゃん、家族みんな大好きなんですね。
お姉ちゃんのことも大好きなのね(*^。^*)
幸せそうな顔して、このまま一緒に寝ちゃったのかな?

[C5740] 幸せ

ぴぐちゃんの幸せ顔見てると癒されますね~
オネエが大好きなんですね!
家族の温かい風景が目に浮かんできます☆

[C5741]

甘甘モードかわええ
↓のお風呂場で生き生きしているのもかわいいです

[C5742]

ぴぐちゃん ねぇねと一緒でホントに嬉しいんだね~。
こんな事されても・あんな事されても 嬉しそうだもんね~。

みいちゃんは どんなお顔でねぇねと遊んでるのかな?
続きが楽しみ♪
  • 2009-04-11
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5743]

ぴぐちゃん、本当に幸せそうなお顔してる!
ネエネの事が大好きなんですね♪
ウチの長男もぺーの事が大好きで、帰って来ると
抱っこしようとするのですが、ぺーは捕まるまいと
必死で逃げ回っています。
ぴぐちゃんとのこの差って・・・なんなんでしょうね?ヾ(▽^;)ゞ
みいちゃんはどんなお顔してネエネをお出迎えするのかな((o(*^^*)o))わくわく

[C5744]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐにただいまをして、おなかの上に乗せながら遊ぶ娘の顔も
遊ばれる(笑)ぴぐの顔も、とってもとっても幸せそうで
見ている私も幸せな気持ちになりました。
そして皆さんも、ちょっと笑顔になってもらえたみたいで
コメントを読みながら、私もまた笑顔にさせて頂きました。
笑顔の連鎖って良いですね♪
今日も皆さん、笑顔がいっぱいの1日になりますように。

[C5749]

ぴぐちゃんの顔、あんなことされてもこんなことされてもぜーんぶ気持ち良さそう。ネエネが本当に大好きなのね*。ちょっぴり滑稽な表情になってプッ*と笑ってしまいましたが、なんて幸せなpigumii家なんでしょう。今日も幸せのお裾分けしてもらいました。ありがとう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
