ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/467-6b90e4c3

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5798]

いいなあ~
この間にちょっと私も混ざりたいです(笑)
波の音が聞こえるのですか
なんだかいいですよね自然の音
こちら車の音くらいしか(笑)

[C5799]

日なたぼっこ、いいですね。
ぴぐちゃんとみいちゃんはいつも仲良し。
ぴぐちゃんとみいちゃんを見るといつも暖かい気持ちになります。

波の音、いいですね。
我が家、夜は毎日、
「そこのバイク止まりなさい。」
という拡声器の声とサイレンが聞こえます。
もう、慣れました・・・(悲)

[C5800]

ぴぐちゃんと、みぃちゃんの
ぴったり具合が、とってもキュート!!
↓の毛布の上でもぴったりシーンも
もうたまらないですねぇ>w<

本当に、気持ちよさそうで、幸せそうで
こっちまで、心がほかほかになってきますw

波音聞きながら、にゃんこと
眠るなんて幸せですね!!
いいないいな!
うちは、耳を澄ませば、よっぱらいの声が・・・爆爆


↓ローストビーフ!
おいしそうで!
早速見に行ってきました>w<
やってみよっとw


で、お散歩もするんですねえ・・・
すごいなぁ・・・。
あばれるみぃちゃんに
爆笑しましたw

[C5801]

すごく素敵な写真ですね~!!
みいちゃんはちゃんとぴぐちゃんがくることわかっていて、空けといてくれたんですね~♪
ホント幸せな光景です♪
  • 2009-04-14
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C5802]

うわ~、ホントにぴったりサイズ!
胸がくっついて、顔が重なっちゃう。
仲良しぴぐ&みいちゃんならではね♪

波の音が聞こえる静かな夜、なんて素敵☆
そこにえび満月を食べる音。
ぱりぱり(笑)。
  • 2009-04-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5803]

最後のオチが・・・あっ、オチじゃないか・・・^^;
やっぱり、あけておいたのね、みいちゃん
必ず、来るって信じてたのね(^^)
ピッタリのぴぐちゃんみいちゃん
ほーんと、仲良し^^
昔みた、猫ちゃんの置物みたいに素敵です。

[C5804]

いつも本当に仲良しのお二人さんですね。
波の音をBGMに猫と一緒に眠る・・・素敵です。
  • 2009-04-14
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C5805] こんにちは~

波の音が聞こえるんですね~
いいな(^_-)-☆

私も波の音を聞きながら眠りたいです。
わぁ~ほんとぴぐちゃんにぴったりのすき間・・・

みいちゃんが来てほしいってテレパシー送っていたのかな~

いつみても微笑ましい御二人さんですね(^_-)-☆
  • 2009-04-14
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5806]

ぴぐちゃんとみいちゃん、いつも仲良しですね~
pigumiiさんの撮る写真は、
いつも優しさが溢れていて好きです(*^。^*)

[C5807] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5808]

またぴぐちゃんとみいちゃんがチュッチュしあってる(*´∇`)
ほんと仲良しで、いつみても癒されますね。
ふふっ(´ψψ`)
相手のことを思いやって、場所を確保しておいてあげてるのかあ。
最後の一行、つい笑ってしまったと共に、他人事ではないなと自分の家の窓を想像しました(^o^;

[C5809]

先日はお優しい言葉をありがとうございました。

僕は毎日、ぴぐみぃ日記を見て、癒されてます。

特に、天然のぴぐと、実はすごく優しいみぃ。

今日だって、思わず笑っちゃうくらい、とても仲良し。

ママさん一家の幸せをおっそわけしてもらえる
僕も、とても幸せです(^-^)

[C5810]

仲良しぴぐみいちゃん
日向ぼっこが気持ち良さそうですね。

にゃんこも日向が好きなんですね。
ほのぼのしちゃいます。
  • 2009-04-14
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C5811]

みいちゃん、ぴぐちゃんのために場所をあけていたなんて(*^_^*)キュンとしますね(^◇^)
波の音ですかぁ(^◇^)いいですねー。

[C5812]

ぴぐちゃんとみいちゃんの‘ハグ’ほのぼのして見とれちゃいました。 
バックの波の音もステキですね。
また癒されにきま~す (=^・^=)
  • 2009-04-14
  • まほー堂
  • URL
  • 編集

[C5813]

いつものほのぼの空間♪
ステキです~。一度ホントに見てみたいなぁ♪
窓ガラス・・・もうね、猫様がお外みる場所の
ガラスはしょうがないですよ・・・
お鼻つけるから、鼻印がいっぱいなのよねぇ・・

[C5814]

ぴぐちゃんにピッタリの隙間、みいちゃんしか分かりませんよね♪
今日も仲良し2匹に和みました~
波の音いいなぁ~
ウチは猫の運動会とか砂をザッザッとかける音とか・・・(汗

[C5815]

何だか妬けちゃうくらいの
仲良しさんだわ~
まるで恋人同士みたい(*^_^*)
可愛い~~!

[C5816]

相変らず仲がいいですね。
うちのも一度でいいから、こんな風にしてくれないかなぁ~
でもしたとしても、ただのケンカにしかならないような
気がします。

[C5818]

みいちゃんったら~!どうしても ぴぐちゃんと一緒に居たいのね~。
何だか恋人同士のように見えてきたわっ。
ホントに仲良しさんだねぇ。
これからも仲良くね。
  • 2009-04-15
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5819]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
みいがぴぐのために場所を空けておいたかどうか
本当のところはわかりませんが、ぴぐが入ったら
ちょうどピッタリとみいに寄り添える
ピッタリサイズだなぁ~と思い、しかもぴぐみい揃った方が
なんだかとってもしっくりくる、そんな気がして
きっとわざとみいが空けておいたんだと思った私です。
そして今日も思うことは、窓の拭き掃除しないと~(笑)

皆さんからの、ここに来ると癒される、ほのぼのする
そんな言葉がとっても嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

そうだよ

西日の射し込む窓辺で みいが日向ぼっこをしています

なんだかとっても気持ち良さそう♪

しばらくすると ぴぐも来て

みいと柱の隙間にちょこんと座った

そうだよ
            ☆            ☆
     そうだよ2
    気持ち良さそう
            ☆            ☆
そうだよ3
            ☆            ☆
そうだよ4
            ☆            ☆
そうだよ5

ぴぐが座った隙間が

ちょうどぴぐにピッタリサイズだったので

これはわざと空けてあったのかも・・・

そう思って思わず・・・

そうだよ6
            ☆            ☆
     そうだよ7

もしかして ぴぐの為に空けておいたの?

そう聞く私に

「 そ う だ よ 」

みいの顔がそう言った。


昨夜はなんだかとっても静かな夜で

耳を澄ますと波の音が聞こえてきました。

波の音を子守唄に、ぴぐ&みいと一緒に眠れる私は

なんてな~んて幸せなんだろう・・・

そんな事を思った夜でした。

そして今、写真を見て思う事、窓拭きしなきゃぁ~orz


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/467-6b90e4c3

0件のトラックバック

21件のコメント

[C5798]

いいなあ~
この間にちょっと私も混ざりたいです(笑)
波の音が聞こえるのですか
なんだかいいですよね自然の音
こちら車の音くらいしか(笑)

[C5799]

日なたぼっこ、いいですね。
ぴぐちゃんとみいちゃんはいつも仲良し。
ぴぐちゃんとみいちゃんを見るといつも暖かい気持ちになります。

波の音、いいですね。
我が家、夜は毎日、
「そこのバイク止まりなさい。」
という拡声器の声とサイレンが聞こえます。
もう、慣れました・・・(悲)

[C5800]

ぴぐちゃんと、みぃちゃんの
ぴったり具合が、とってもキュート!!
↓の毛布の上でもぴったりシーンも
もうたまらないですねぇ>w<

本当に、気持ちよさそうで、幸せそうで
こっちまで、心がほかほかになってきますw

波音聞きながら、にゃんこと
眠るなんて幸せですね!!
いいないいな!
うちは、耳を澄ませば、よっぱらいの声が・・・爆爆


↓ローストビーフ!
おいしそうで!
早速見に行ってきました>w<
やってみよっとw


で、お散歩もするんですねえ・・・
すごいなぁ・・・。
あばれるみぃちゃんに
爆笑しましたw

[C5801]

すごく素敵な写真ですね~!!
みいちゃんはちゃんとぴぐちゃんがくることわかっていて、空けといてくれたんですね~♪
ホント幸せな光景です♪
  • 2009-04-14
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C5802]

うわ~、ホントにぴったりサイズ!
胸がくっついて、顔が重なっちゃう。
仲良しぴぐ&みいちゃんならではね♪

波の音が聞こえる静かな夜、なんて素敵☆
そこにえび満月を食べる音。
ぱりぱり(笑)。
  • 2009-04-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5803]

最後のオチが・・・あっ、オチじゃないか・・・^^;
やっぱり、あけておいたのね、みいちゃん
必ず、来るって信じてたのね(^^)
ピッタリのぴぐちゃんみいちゃん
ほーんと、仲良し^^
昔みた、猫ちゃんの置物みたいに素敵です。

[C5804]

いつも本当に仲良しのお二人さんですね。
波の音をBGMに猫と一緒に眠る・・・素敵です。
  • 2009-04-14
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C5805] こんにちは~

波の音が聞こえるんですね~
いいな(^_-)-☆

私も波の音を聞きながら眠りたいです。
わぁ~ほんとぴぐちゃんにぴったりのすき間・・・

みいちゃんが来てほしいってテレパシー送っていたのかな~

いつみても微笑ましい御二人さんですね(^_-)-☆
  • 2009-04-14
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5806]

ぴぐちゃんとみいちゃん、いつも仲良しですね~
pigumiiさんの撮る写真は、
いつも優しさが溢れていて好きです(*^。^*)

[C5807] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5808]

またぴぐちゃんとみいちゃんがチュッチュしあってる(*´∇`)
ほんと仲良しで、いつみても癒されますね。
ふふっ(´ψψ`)
相手のことを思いやって、場所を確保しておいてあげてるのかあ。
最後の一行、つい笑ってしまったと共に、他人事ではないなと自分の家の窓を想像しました(^o^;

[C5809]

先日はお優しい言葉をありがとうございました。

僕は毎日、ぴぐみぃ日記を見て、癒されてます。

特に、天然のぴぐと、実はすごく優しいみぃ。

今日だって、思わず笑っちゃうくらい、とても仲良し。

ママさん一家の幸せをおっそわけしてもらえる
僕も、とても幸せです(^-^)

[C5810]

仲良しぴぐみいちゃん
日向ぼっこが気持ち良さそうですね。

にゃんこも日向が好きなんですね。
ほのぼのしちゃいます。
  • 2009-04-14
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C5811]

みいちゃん、ぴぐちゃんのために場所をあけていたなんて(*^_^*)キュンとしますね(^◇^)
波の音ですかぁ(^◇^)いいですねー。

[C5812]

ぴぐちゃんとみいちゃんの‘ハグ’ほのぼのして見とれちゃいました。 
バックの波の音もステキですね。
また癒されにきま~す (=^・^=)
  • 2009-04-14
  • まほー堂
  • URL
  • 編集

[C5813]

いつものほのぼの空間♪
ステキです~。一度ホントに見てみたいなぁ♪
窓ガラス・・・もうね、猫様がお外みる場所の
ガラスはしょうがないですよ・・・
お鼻つけるから、鼻印がいっぱいなのよねぇ・・

[C5814]

ぴぐちゃんにピッタリの隙間、みいちゃんしか分かりませんよね♪
今日も仲良し2匹に和みました~
波の音いいなぁ~
ウチは猫の運動会とか砂をザッザッとかける音とか・・・(汗

[C5815]

何だか妬けちゃうくらいの
仲良しさんだわ~
まるで恋人同士みたい(*^_^*)
可愛い~~!

[C5816]

相変らず仲がいいですね。
うちのも一度でいいから、こんな風にしてくれないかなぁ~
でもしたとしても、ただのケンカにしかならないような
気がします。

[C5818]

みいちゃんったら~!どうしても ぴぐちゃんと一緒に居たいのね~。
何だか恋人同士のように見えてきたわっ。
ホントに仲良しさんだねぇ。
これからも仲良くね。
  • 2009-04-15
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5819]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
みいがぴぐのために場所を空けておいたかどうか
本当のところはわかりませんが、ぴぐが入ったら
ちょうどピッタリとみいに寄り添える
ピッタリサイズだなぁ~と思い、しかもぴぐみい揃った方が
なんだかとってもしっくりくる、そんな気がして
きっとわざとみいが空けておいたんだと思った私です。
そして今日も思うことは、窓の拭き掃除しないと~(笑)

皆さんからの、ここに来ると癒される、ほのぼのする
そんな言葉がとっても嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
