ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/469-9fa60b24

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5841]

おおおおおおおお(笑)
見事ですよおおお(笑)
こんな瞬間が撮れるなんて素敵です(´艸`〃)
新学期な学校生活はそろそろ馴染んできたかな
学生時代は楽しいことも沢山ですよね

[C5842]

すごおおおお~~い!!!
ブリッジする猫、初めて見たわ。
ぴぐちゃん、可愛い顔してなかなかやるのね☆

ネエネ、セーラー服だ!!
背中のバッグが重たそう。
中学校、新しい友達できたかな?
  • 2009-04-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5843]

おぉぉぉぉ!
本当だ!すごいブリッチだ!!
すごぉぉぃ!
ぴぐちゃん、すごい!
撮ってるぴぐみぃさんもすごい!
何回もみちゃいましたw

オネエ!
セーラー服!懐かしい!
そして最後の一枚がすごい気に入りましたw
おふた方のお見送りw
いいなぁw



あ、あのですね
リンク貼らせていただいて
いいでしょうかぁ。
  • 2009-04-16
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C5844]

ぴぐちゃん、ブリッジ上手~☆
猫背が治りそう(笑)
2ぴきでお姉ちゃんのお見送り、いいねぇ。

我が家では、出迎えはしてくれるけど、
見送りはしてくれません。
出迎えはごはんの催促なんです・・・。

[C5845]

これは見事なシャッターチャンスでしたね。
なかなか撮ろうと思っても難しいんですよね。
2ニャンともママ思いのいい子達です。
そっか・・・娘さん中学生になったんですね。
あらためておめでとうございます。

[C5846]

ぴぐちゃん、ごろんごろんする時に、ブリッジするんですね。
すごい!!
初めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ! 

お姉ちゃんは、ぴぐちゃんとみいちゃんにお見送りされて、
学校に行くんですね。
今しか出来ない事っていっぱいあるから、頑張ってね~(*^。^*)

[C5847] こんにちは~

おぉぉぉ~ぴぐちゃんすご~い。
ゴロンゴロンするときブリッジするんですね~

かっこいい(^_-)-☆
ネエネさんセーラー服なんだ~
わたしも高校生の時セーラー服でしたよ・・・

二人で大好きなネエネさんをお見送りするんだ~
いいな~いいな~
  • 2009-04-16
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5848]

おお?!ぴぐさんホントにブリッジしてる!!
えー!猫のブリッジなんて初めてみましたよ!
ちゃんとみてた?のぴぐさんの顔が
ちょっと自慢げですわね?(笑)

[C5849]

ぴぐちゃん、すご~い!!お見事~
額としっぽの付け根でブリッジしてる~
セーラー服のネエネのお出かけを見守るぴぐみいちゃんの
今日も元気で頑張っておいで~、の声が聞こえてきそうです。

[C5850]

みたみたみた!!
すごい!ブリッジとはすごいぞっ、ぴぐちゃん。
体操マットなしでするんだもん。^^
御見事です。
あら~、みんなでお見送りなの?(^^)
セーラー服、かわいいなー(^0^)
笑顔がいいなー、
そのすてきな笑顔、忘れないでね(^-^)

[C5851] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5852]

ぴぐチャン、すごいですね~
ブリッジだぁ!!!
ちゃんと見てた?って確認するところ・・・
しっかりpigumiiさんに見てもらおうとするなんて
可愛いですね♪

ネエネさんも見送られて登校。。。
嬉しいね!
元気に学校生活送れそうだね♪

[C5853]

ぴぐちゃん、ブリッジ、お見事!(拍手)
この間、ヨガをやってる時、
このポーズで「ぐぎぎぎぎ」となった、ワタシです☆(笑)
2人でネエネちゃんをお見送りだなんて、
…えらいじょ~!ネェネちゃん、いいなぁ!

[C5854]

ええぇぇ~っブリッジ~!?
ぴぐちゃんすごいなぁ~( ̄∀ ̄;)
でもそのあとのごろんごろんとカメラ目線には
ちょっとクラッときちゃいました。
そんなお顔されたら、頼まれなくたって見ちゃうよ~(笑)
ふふ^^
ぴぐちゃんもみいちゃんもお見送りしてるんですねぇ。
私なら、あぁ~行きたくない!ってなっちゃうかも(笑)

[C5855]

す・・・凄い! 凄すぎる~!
ぴぐちゃん見事なブリッジです!
ごろんごろ~んてする猫さんは見たことあるけど、
こんな見事にブリッジする猫さんは初めて見ました!
ぴぐちゃんみいちゃんのお見送りで、
ネエネも元気に登校♪
 「今日も良い事があるといいねっ」て、ぴぐちゃんみいちゃんが言ってる様です~

[C5856]

ぴぐちゃんのブリッジすっご~~い!
しかも「見てた?」なんて~~
なんって可愛いんでしょ(*^_^*)
上から娘さんをぴぐちゃんみいちゃんも
一緒にお見送りしたんですね

[C5857]

すごーーーーい(^◇^)ホントにブリッジできてますね。初めて見ました(*^_^*)
前からやるんですか?
ぴぐちゃん、みいちゃんにお見送りしてもらって、お姉ちゃんイイですねー♪

[C5858]

ぴぐちゃん!すごいよ!
ブリッジしてる!私にも教えて!!
  • 2009-04-16
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C5859]

ええええぇ~っ!?
そんなことできるの?
できないよね。ふつうのネコさんは。
スゴイよびぐちゃん!
これはもっと自慢しなくちゃ^^

ネエネ制服着てるっ♪フタリのお見送り、ほほえましいね。

[C5860]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

制服姿の娘さんはすっかりお姉さんに
なっちゃって~♪
二人でいってらっしゃいのお見送り★
ほほえましい風景ですね♪

コメレスです♪
チヂミ・・・
意外と冷凍食品のチヂミが美味しいんですよ♪
凍ったままごま油を入れたでフライパンで
焼くと簡単でとっても美味しくって好きなんです!
家来たちはスーパーの冷凍半額の日に
買い込みます(笑)

[C5861]

ぴぐちゃん 甘えん坊モード炸裂ですね!
可愛いなぁ~。
ダイナミックなゴロンゴロンだなぁ~。

お嬢さん 中学生活に慣れてきましたか?
これから部活を決めたり、楽しいコトいっぱいありますね~。
  • 2009-04-17
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5862]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐのブリッジごろんごろん凄いですよね(笑)
ごろんごろんは毎日やるぴぐですが、こんなに見事にブリッジをしてるのは
あんまり見たこと無い気がします。
今度からもっと気をつけてみてみよう~と思います。

娘は部活も吹奏楽に決め、今日も朝練だ~って
張り切って出掛けて行きましたぁ。
運動が得意なので、旦那は運動部に入って欲しかったみたいですが・・。
ちょっとがっかりしている旦那に
吹奏楽部なのに運動も得意ってカッコイイじゃん
そう言って慰めておきました(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ごろんごろ~ん

廊下でごろんごろ~んをする ぴぐ

見事なブリッジ(笑)

ごろんごろ~んをして ママを見て

ごろんごろ~んをして ママを見る

ごろんごろ~ん
            ☆            ☆
ごろんごろ~ん2
            ☆            ☆
ごろんごろ~ん3
     ママ見てた?
            ☆            ☆
ごろんごろ~ん4
            ☆            ☆
ごろんごろ~ん5
    ちゃんと見てた?
            ☆            ☆
ごろんごろ~ん6

はいはい、ぴぐちゃん

ちゃ~んと見ていましたよ

上手にごろんごろ~ん出来ましたね

ごろんごろ~ん7
            ☆            ☆
ごろんごろ~ん8

最後はママのあんよに スリスリ ハムハム

甘えん坊のぴぐなのでした。


     お   ま   け

おまけ・いってらっしゃい
            ☆            ☆
おまけ・いってらしゃい2
            ☆            ☆
おまけ・いってらっしゃい3

このあとみいも来て

出掛けて行くネエネをお見送り

いってらっしゃい

今日もいっぱい楽しい事があるといいね。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/469-9fa60b24

0件のトラックバック

22件のコメント

[C5841]

おおおおおおおお(笑)
見事ですよおおお(笑)
こんな瞬間が撮れるなんて素敵です(´艸`〃)
新学期な学校生活はそろそろ馴染んできたかな
学生時代は楽しいことも沢山ですよね

[C5842]

すごおおおお~~い!!!
ブリッジする猫、初めて見たわ。
ぴぐちゃん、可愛い顔してなかなかやるのね☆

ネエネ、セーラー服だ!!
背中のバッグが重たそう。
中学校、新しい友達できたかな?
  • 2009-04-16
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5843]

おぉぉぉぉ!
本当だ!すごいブリッチだ!!
すごぉぉぃ!
ぴぐちゃん、すごい!
撮ってるぴぐみぃさんもすごい!
何回もみちゃいましたw

オネエ!
セーラー服!懐かしい!
そして最後の一枚がすごい気に入りましたw
おふた方のお見送りw
いいなぁw



あ、あのですね
リンク貼らせていただいて
いいでしょうかぁ。
  • 2009-04-16
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C5844]

ぴぐちゃん、ブリッジ上手~☆
猫背が治りそう(笑)
2ぴきでお姉ちゃんのお見送り、いいねぇ。

我が家では、出迎えはしてくれるけど、
見送りはしてくれません。
出迎えはごはんの催促なんです・・・。

[C5845]

これは見事なシャッターチャンスでしたね。
なかなか撮ろうと思っても難しいんですよね。
2ニャンともママ思いのいい子達です。
そっか・・・娘さん中学生になったんですね。
あらためておめでとうございます。

[C5846]

ぴぐちゃん、ごろんごろんする時に、ブリッジするんですね。
すごい!!
初めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ! 

お姉ちゃんは、ぴぐちゃんとみいちゃんにお見送りされて、
学校に行くんですね。
今しか出来ない事っていっぱいあるから、頑張ってね~(*^。^*)

[C5847] こんにちは~

おぉぉぉ~ぴぐちゃんすご~い。
ゴロンゴロンするときブリッジするんですね~

かっこいい(^_-)-☆
ネエネさんセーラー服なんだ~
わたしも高校生の時セーラー服でしたよ・・・

二人で大好きなネエネさんをお見送りするんだ~
いいな~いいな~
  • 2009-04-16
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5848]

おお?!ぴぐさんホントにブリッジしてる!!
えー!猫のブリッジなんて初めてみましたよ!
ちゃんとみてた?のぴぐさんの顔が
ちょっと自慢げですわね?(笑)

[C5849]

ぴぐちゃん、すご~い!!お見事~
額としっぽの付け根でブリッジしてる~
セーラー服のネエネのお出かけを見守るぴぐみいちゃんの
今日も元気で頑張っておいで~、の声が聞こえてきそうです。

[C5850]

みたみたみた!!
すごい!ブリッジとはすごいぞっ、ぴぐちゃん。
体操マットなしでするんだもん。^^
御見事です。
あら~、みんなでお見送りなの?(^^)
セーラー服、かわいいなー(^0^)
笑顔がいいなー、
そのすてきな笑顔、忘れないでね(^-^)

[C5851] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5852]

ぴぐチャン、すごいですね~
ブリッジだぁ!!!
ちゃんと見てた?って確認するところ・・・
しっかりpigumiiさんに見てもらおうとするなんて
可愛いですね♪

ネエネさんも見送られて登校。。。
嬉しいね!
元気に学校生活送れそうだね♪

[C5853]

ぴぐちゃん、ブリッジ、お見事!(拍手)
この間、ヨガをやってる時、
このポーズで「ぐぎぎぎぎ」となった、ワタシです☆(笑)
2人でネエネちゃんをお見送りだなんて、
…えらいじょ~!ネェネちゃん、いいなぁ!

[C5854]

ええぇぇ~っブリッジ~!?
ぴぐちゃんすごいなぁ~( ̄∀ ̄;)
でもそのあとのごろんごろんとカメラ目線には
ちょっとクラッときちゃいました。
そんなお顔されたら、頼まれなくたって見ちゃうよ~(笑)
ふふ^^
ぴぐちゃんもみいちゃんもお見送りしてるんですねぇ。
私なら、あぁ~行きたくない!ってなっちゃうかも(笑)

[C5855]

す・・・凄い! 凄すぎる~!
ぴぐちゃん見事なブリッジです!
ごろんごろ~んてする猫さんは見たことあるけど、
こんな見事にブリッジする猫さんは初めて見ました!
ぴぐちゃんみいちゃんのお見送りで、
ネエネも元気に登校♪
 「今日も良い事があるといいねっ」て、ぴぐちゃんみいちゃんが言ってる様です~

[C5856]

ぴぐちゃんのブリッジすっご~~い!
しかも「見てた?」なんて~~
なんって可愛いんでしょ(*^_^*)
上から娘さんをぴぐちゃんみいちゃんも
一緒にお見送りしたんですね

[C5857]

すごーーーーい(^◇^)ホントにブリッジできてますね。初めて見ました(*^_^*)
前からやるんですか?
ぴぐちゃん、みいちゃんにお見送りしてもらって、お姉ちゃんイイですねー♪

[C5858]

ぴぐちゃん!すごいよ!
ブリッジしてる!私にも教えて!!
  • 2009-04-16
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C5859]

ええええぇ~っ!?
そんなことできるの?
できないよね。ふつうのネコさんは。
スゴイよびぐちゃん!
これはもっと自慢しなくちゃ^^

ネエネ制服着てるっ♪フタリのお見送り、ほほえましいね。

[C5860]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

制服姿の娘さんはすっかりお姉さんに
なっちゃって~♪
二人でいってらっしゃいのお見送り★
ほほえましい風景ですね♪

コメレスです♪
チヂミ・・・
意外と冷凍食品のチヂミが美味しいんですよ♪
凍ったままごま油を入れたでフライパンで
焼くと簡単でとっても美味しくって好きなんです!
家来たちはスーパーの冷凍半額の日に
買い込みます(笑)

[C5861]

ぴぐちゃん 甘えん坊モード炸裂ですね!
可愛いなぁ~。
ダイナミックなゴロンゴロンだなぁ~。

お嬢さん 中学生活に慣れてきましたか?
これから部活を決めたり、楽しいコトいっぱいありますね~。
  • 2009-04-17
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5862]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐのブリッジごろんごろん凄いですよね(笑)
ごろんごろんは毎日やるぴぐですが、こんなに見事にブリッジをしてるのは
あんまり見たこと無い気がします。
今度からもっと気をつけてみてみよう~と思います。

娘は部活も吹奏楽に決め、今日も朝練だ~って
張り切って出掛けて行きましたぁ。
運動が得意なので、旦那は運動部に入って欲しかったみたいですが・・。
ちょっとがっかりしている旦那に
吹奏楽部なのに運動も得意ってカッコイイじゃん
そう言って慰めておきました(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
