ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/47-24885159

-件のトラックバック

-件のコメント

[C109]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
ついつい床で涼んじゃうのよね~
ちょっと困り顔がゴマちゃんに似てますわ~

こちらで話題のクロちゃん・・・
見つかって良かったですね~。
すごくコメントが入ってて話題に乗り遅れたので今まで見てるだけでしたの(笑)
いやぁ、良かった★

[C110]

ぴぐちゃん、目がクリクリでかわいいですね♪
ジメジメしてなんだか急に暑く感じますよね。
こんなに急だと早くもバテてしまいそうです。

[C111]

にゃんさんへ
ごまちゃんに似てるでしょ~。
かわいいでしょう~←親バカ
クロちゃんは本当に良かった。
家の事放ったらかしにして、旦那に怒られ、
店で喧嘩して「この店はいったい・・」って
お客さんに思われた事も、今は笑い話ですi-278

hanaさんへ
ぴぐの目は、明るい所でもワニ目にならないんです。
小さくはなりますが、細くならないの。
そういう種類なのか、ちょっと未熟児だったからなのか
わかりませんが、とにかく かわいいんです。i-239
*うちでは眼球が細くなった目をワニ目と呼んでいます。

[C112]

ぴぐちゃんかわいい。
アザラシよりずううーーーっとかわいいよ。
もちろんアザラシもかわいいんだけどさ。
猫さんは毛がフカフカだもん。

[C113]

かかかかかか可愛い(ノ∀`*)
なんというかもう
全身が可愛いのですよ(笑)
ツボですよ(笑)
うちなんて涼む姿はアザラシどころか
行き倒れみたいで(; ´_ゝ`)

[C114]

のりみみさんへ
やっぱりアザラシよりかわいい?
ありがとう~~♪
かわいくて目に入れても痛くないんです。
痛いけど・・i-237

はる吉さんへ
ぴぐの可愛さをわかってくれてありがとう。
本物はもっともっと可愛いんです←親バカ
もっと良いカメラ買っちゃおうかな~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

アザラシみたい

  今日はなんだか ジメジメした嫌な天気でした。
  雨は嫌いじゃないんだけと、ジメジメは キライ。

  めずらしく ぴぐが 廊下でごろんとなっています。
  いつも廊下でごろごろするのは暑がりみいなのに。

  近付くと、ぴぐもこっちに気付いて、
  ちょっと のけぞって嫌な顔・・何かに似ている
  なんだっけ? そうだ アザラシだ~。
          ☆           ☆
 CIMGあついの

          ☆           ☆
 CIMGあついの2

          ☆           ☆
 CIMGあついの3

          ☆           ☆
 CIMGあついの4

          ☆           ☆
 CIMGアザラシだ

          ☆           ☆
  お鼻の上に ボールを乗せてみましょうか。
  ウ ソ だ よ 。
  涼んだらこっちへおいで いつでも どうぞ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/47-24885159

0件のトラックバック

6件のコメント

[C109]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20
ついつい床で涼んじゃうのよね~
ちょっと困り顔がゴマちゃんに似てますわ~

こちらで話題のクロちゃん・・・
見つかって良かったですね~。
すごくコメントが入ってて話題に乗り遅れたので今まで見てるだけでしたの(笑)
いやぁ、良かった★

[C110]

ぴぐちゃん、目がクリクリでかわいいですね♪
ジメジメしてなんだか急に暑く感じますよね。
こんなに急だと早くもバテてしまいそうです。

[C111]

にゃんさんへ
ごまちゃんに似てるでしょ~。
かわいいでしょう~←親バカ
クロちゃんは本当に良かった。
家の事放ったらかしにして、旦那に怒られ、
店で喧嘩して「この店はいったい・・」って
お客さんに思われた事も、今は笑い話ですi-278

hanaさんへ
ぴぐの目は、明るい所でもワニ目にならないんです。
小さくはなりますが、細くならないの。
そういう種類なのか、ちょっと未熟児だったからなのか
わかりませんが、とにかく かわいいんです。i-239
*うちでは眼球が細くなった目をワニ目と呼んでいます。

[C112]

ぴぐちゃんかわいい。
アザラシよりずううーーーっとかわいいよ。
もちろんアザラシもかわいいんだけどさ。
猫さんは毛がフカフカだもん。

[C113]

かかかかかか可愛い(ノ∀`*)
なんというかもう
全身が可愛いのですよ(笑)
ツボですよ(笑)
うちなんて涼む姿はアザラシどころか
行き倒れみたいで(; ´_ゝ`)

[C114]

のりみみさんへ
やっぱりアザラシよりかわいい?
ありがとう~~♪
かわいくて目に入れても痛くないんです。
痛いけど・・i-237

はる吉さんへ
ぴぐの可愛さをわかってくれてありがとう。
本物はもっともっと可愛いんです←親バカ
もっと良いカメラ買っちゃおうかな~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
