ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/471-2579a871

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5863]

1周年おめでとうございます。
これからも可愛いぴぐみいちゃんの様子を伝えてください。
ここは安心できる場、癒される場、優しい空間と時間が漂ってます。

まめぽんさんとこの「にゃんぱなまつり」で、こりゃ、わからんわとおもっていたら、ぴぐちゃんが一目でわかったんです。なぜでしょう?みいちゃんはわからなかった。ごめんなさいよ~。

[C5864]

ブログ1周年、おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
これからも、可愛いぴぐちゃんとみいちゃんを見れるのを楽しみにしています♪

みいちゃん、時間に寄って寝る場所が違うんですね?
ぴぐちゃんは、自力でカーテンの向こうに行けないのかな?(笑)
お団子の顔に気付いてみんなで笑うpigumiiさん一家、
とっても微笑ましいですね(*^。^*)

[C5865] Happy Anniversary♪

2年目突入、おめでとうございます♪
ぴぐ&みいちゃんの仲良しコンビで
これからもなぁご、もとい、和ませてくださいませ~☆

[C5866]

ブログ1周年、おめでとうございます!
これからも、ぴぐちゃんみいちゃんの仲良しさんを
みせつけてくださいね^^
あらら、みいちゃんは起こされて
少しご機嫌そこねたかな^^;
うふふ・・・・お団子で笑える娘さん、いいなー(^0^)

[C5867]

祝一周年おめでとうございます!
これからも、ぴぐちゃんみいちゃんの、
ほのぼのしたお話しを楽しみにしています~♪
そう、pigumiiさんの文章(セリフ)て暖かいんですよね~
なんだか癒されるというか・・ホンワカ包まれる感じで・・・良いんですよ~
これは人柄なのかな~と常々思っている私です~
どうか長く長~く続けてくださいね♪

[C5868]

ブログ1周年おめでとうございます。
これからもかわいいぴぐちゃん、みいちゃんの日記楽しみにしています。
  • 2009-04-17
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C5869]

ブログ一周年おめでとうございます
いつも心温まる2にゃんの写真と
pigumiiさんの言葉に癒されています
これからも素敵な時間を覗かせ
いただきます
ちょっとご機嫌斜めのみいちゃん
でもどっかに行っちゃわないのは
すぐぴぐちゃんと幸せなお昼寝の時が
くるのがわかってるからなのかしら(*^_^*)

[C5870] こんにちは~

ブログ1周年おめでとうございます。
これからもぴぐ&みいちゃんのほのぼのとした
お話

楽しみにしていますから(^_-)-☆
これからも宜しくお願いしますね~
  • 2009-04-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5871]

1周年、おめでとうござい・・・ました?(笑)
これからも、ぴぐちゃんの垂れ目と
みぃさんのちょっとツンデレ(?)っぷりに
癒されに来ますので、もっともっと続けていってくださいね♪

[C5872]

pigumiiさん、こんにちは♪
あはは、ぴぐちゃん尻尾パタパタしてるのかな?
みいちゃんのお目目が「尻尾あるし・・・」って言ってる(笑)。
お団子のお顔、両方共ってプチ嬉しい可愛さ!!
さすがおねえちゃん、素敵な発見をしますね♪
1周年、おめでとうございます~!
これからも、ぴぐみいちゃんとpigumiiさんたちに
お会いできるの、楽しみにしています♪
  • 2009-04-17
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C5873]

ブログ1周年、おめでとうございます!!
昨日は遊びに来れずにごめんなさい(>_<)
ぴぐちゃんのブリッジにビックリです(@゜▽゜@)
そして今日のみいちゃんは頭と身体はぬくぬくでしょうけど…尻尾が丸見え(*´∇`)
このかわいい尻尾が見えるだけで、ついついイタズラして触りたくなっちゃう(^-^)

これからも癒しのカワイイブログ、楽しみにしていますねヽ(´▽`)/

[C5874]

ブログ一周年、おめでとうございま~す!
いつも、ぴぐちゃんとみぃちゃんの
仲良しこよしを、楽しみにしています。
今日もカーテンの陰で
ふたり、なかよし。
カーテンのこっちで。。。親娘、なかよし♪

[C5875]

2年目突入おめでとうございます~。
穏やかな ぴぐちゃん・みいちゃんに癒されてま~す。
これからも可愛いぴぐちゃん みいちゃんのおさしん&記事 楽しみにしてま~す。

みいちゃん 今日も可愛い~~!
眠そうなお顔が キュート!!
ぴぐちゃんのおシッポは邪魔っぽいけど、仲良く日向ぼっこしてね。
  • 2009-04-18
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5877]

カーテンからはみ出たぴぐチャンの尻尾!
見~つけた♪って感じですよね。
うちのチョコもカーテンの向こうで
外を眺めながらお昼寝してます。。。
日差しが当たって気持ちいいんでしょうね!
ぴぐチャンも、気持ちよくお昼寝中だったかな?

祝1周年!
これからも ぴぐチャン&みいチャンの可愛い
癒しの姿を楽しみにしてますね!
これからもヨロシクね♪

[C5878]

★★  皆様へ  ★★

コメント、そしてお祝いの言葉、どうもありがとうございます。
本当にあっという間の1年でした~
楽しい時間は速くて、だから1年経ったって忘れちゃった
って事で~(笑)
忙しいのを理由に、ちゃんとコメントのお返事も書けず
読み逃げもしょっちゅうの私なのに、こうして遊びに来てくれる皆様に
本当に感謝しています、ありがとう。

そして、皆さんも忙しい時はコメントできないとかそんな事
全然気にしないでくださいね、おうちの子たちと
まったりする時間の方が大切ですからね~
と思う、2年目の今日この頃です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

知ってたよ

カーテンの向こうに誰かいます

めくってみると みいでした

気持ち良く寝てたのに なんか用?

そんな顔してる

知ってたよ
            ☆            ☆
知ってたよ2
            ☆            ☆
知ってたよ3
            ☆            ☆
知ってたよ4

みいちゃんごめんね

そう言ってそっとカーテンを閉じました

でもね カーテンをめくらなくても

ここに居るのはみいだって ママは知ってたよ

だってね・・・

知ってたよ5


可愛い尻尾が見えてたんだもん

このあとすぐにぴぐが来たので

またカーテンをめくって ぴぐを入れてあげました

知ってたよ6
            ☆            ☆
知ってたよ7
            ☆            ☆
知ってたよ8

ママとぴぐの尻尾に邪魔されて

ちょっとご機嫌斜めのみいなのでした。


     お   ま   け

おまけ・団子のお顔
            ☆            ☆
おまけ・団子のお顔2

夕飯の後のおやつにお団子を食べていると

娘が 「お団子の裏に顔がある~」

本当だお団子のお顔が笑ってる

お団子の向こうでぴぐ&みいも笑ってる

向こうから見ていたぴぐ&みいが

「ママとネエネも笑ってる」って そう言った。


昨日気がついたんですが・・・
4月13日でブログを始めて1年でした。
うっかり忘れてました~あはは♪
ここまで続けてこれたのも皆さんのおかげだなぁ~と
心から感謝しています、ありがとうございます。
こんなボケボケな私ですが、ぴぐ&みい共々
2年目もどうぞ宜しくお願いします。


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/471-2579a871

0件のトラックバック

15件のコメント

[C5863]

1周年おめでとうございます。
これからも可愛いぴぐみいちゃんの様子を伝えてください。
ここは安心できる場、癒される場、優しい空間と時間が漂ってます。

まめぽんさんとこの「にゃんぱなまつり」で、こりゃ、わからんわとおもっていたら、ぴぐちゃんが一目でわかったんです。なぜでしょう?みいちゃんはわからなかった。ごめんなさいよ~。

[C5864]

ブログ1周年、おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
これからも、可愛いぴぐちゃんとみいちゃんを見れるのを楽しみにしています♪

みいちゃん、時間に寄って寝る場所が違うんですね?
ぴぐちゃんは、自力でカーテンの向こうに行けないのかな?(笑)
お団子の顔に気付いてみんなで笑うpigumiiさん一家、
とっても微笑ましいですね(*^。^*)

[C5865] Happy Anniversary♪

2年目突入、おめでとうございます♪
ぴぐ&みいちゃんの仲良しコンビで
これからもなぁご、もとい、和ませてくださいませ~☆

[C5866]

ブログ1周年、おめでとうございます!
これからも、ぴぐちゃんみいちゃんの仲良しさんを
みせつけてくださいね^^
あらら、みいちゃんは起こされて
少しご機嫌そこねたかな^^;
うふふ・・・・お団子で笑える娘さん、いいなー(^0^)

[C5867]

祝一周年おめでとうございます!
これからも、ぴぐちゃんみいちゃんの、
ほのぼのしたお話しを楽しみにしています~♪
そう、pigumiiさんの文章(セリフ)て暖かいんですよね~
なんだか癒されるというか・・ホンワカ包まれる感じで・・・良いんですよ~
これは人柄なのかな~と常々思っている私です~
どうか長く長~く続けてくださいね♪

[C5868]

ブログ1周年おめでとうございます。
これからもかわいいぴぐちゃん、みいちゃんの日記楽しみにしています。
  • 2009-04-17
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C5869]

ブログ一周年おめでとうございます
いつも心温まる2にゃんの写真と
pigumiiさんの言葉に癒されています
これからも素敵な時間を覗かせ
いただきます
ちょっとご機嫌斜めのみいちゃん
でもどっかに行っちゃわないのは
すぐぴぐちゃんと幸せなお昼寝の時が
くるのがわかってるからなのかしら(*^_^*)

[C5870] こんにちは~

ブログ1周年おめでとうございます。
これからもぴぐ&みいちゃんのほのぼのとした
お話

楽しみにしていますから(^_-)-☆
これからも宜しくお願いしますね~
  • 2009-04-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5871]

1周年、おめでとうござい・・・ました?(笑)
これからも、ぴぐちゃんの垂れ目と
みぃさんのちょっとツンデレ(?)っぷりに
癒されに来ますので、もっともっと続けていってくださいね♪

[C5872]

pigumiiさん、こんにちは♪
あはは、ぴぐちゃん尻尾パタパタしてるのかな?
みいちゃんのお目目が「尻尾あるし・・・」って言ってる(笑)。
お団子のお顔、両方共ってプチ嬉しい可愛さ!!
さすがおねえちゃん、素敵な発見をしますね♪
1周年、おめでとうございます~!
これからも、ぴぐみいちゃんとpigumiiさんたちに
お会いできるの、楽しみにしています♪
  • 2009-04-17
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C5873]

ブログ1周年、おめでとうございます!!
昨日は遊びに来れずにごめんなさい(>_<)
ぴぐちゃんのブリッジにビックリです(@゜▽゜@)
そして今日のみいちゃんは頭と身体はぬくぬくでしょうけど…尻尾が丸見え(*´∇`)
このかわいい尻尾が見えるだけで、ついついイタズラして触りたくなっちゃう(^-^)

これからも癒しのカワイイブログ、楽しみにしていますねヽ(´▽`)/

[C5874]

ブログ一周年、おめでとうございま~す!
いつも、ぴぐちゃんとみぃちゃんの
仲良しこよしを、楽しみにしています。
今日もカーテンの陰で
ふたり、なかよし。
カーテンのこっちで。。。親娘、なかよし♪

[C5875]

2年目突入おめでとうございます~。
穏やかな ぴぐちゃん・みいちゃんに癒されてま~す。
これからも可愛いぴぐちゃん みいちゃんのおさしん&記事 楽しみにしてま~す。

みいちゃん 今日も可愛い~~!
眠そうなお顔が キュート!!
ぴぐちゃんのおシッポは邪魔っぽいけど、仲良く日向ぼっこしてね。
  • 2009-04-18
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5877]

カーテンからはみ出たぴぐチャンの尻尾!
見~つけた♪って感じですよね。
うちのチョコもカーテンの向こうで
外を眺めながらお昼寝してます。。。
日差しが当たって気持ちいいんでしょうね!
ぴぐチャンも、気持ちよくお昼寝中だったかな?

祝1周年!
これからも ぴぐチャン&みいチャンの可愛い
癒しの姿を楽しみにしてますね!
これからもヨロシクね♪

[C5878]

★★  皆様へ  ★★

コメント、そしてお祝いの言葉、どうもありがとうございます。
本当にあっという間の1年でした~
楽しい時間は速くて、だから1年経ったって忘れちゃった
って事で~(笑)
忙しいのを理由に、ちゃんとコメントのお返事も書けず
読み逃げもしょっちゅうの私なのに、こうして遊びに来てくれる皆様に
本当に感謝しています、ありがとう。

そして、皆さんも忙しい時はコメントできないとかそんな事
全然気にしないでくださいね、おうちの子たちと
まったりする時間の方が大切ですからね~
と思う、2年目の今日この頃です。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
