ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/473-94201567

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5894]

みいちゃ~ん しっぽで遊ばれちゃったね~。
イタズラママさんに猫パーンチ!

寝ぼけ顔のみいちゃん 可愛いのぅ~♪
ばんにゃい姿もキュート!
みいちゃんの眠る姿に 私にも睡魔がやってきた…。
  • 2009-04-19
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5895] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

可愛い☆(*ノノ)キャ♪
猫って部分でもシッカリ被写体になりますよね(笑)?
丸~い手とか、後頭部とか、お耳とか~♪

[C5896] おはようございます♪

みいちゃんのしっぽも可愛いけど、
白パンツに目が釘付けな私です(^_^;)

[C5897] おはようございます。

みいちゃんのしっぽ可愛い~
あっ本当だよくみると白いパンツはいているみた~い

  • 2009-04-19
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5898] みぃちゃんも

エビ寝をするんですね(*^^)v
フクもやります。

カタチ的に苦しくないのかな~と
思ったりするのですが。。

↓遅くなりましたが1周年
おめでとうございます!(^^)!
これからも素敵なブログを拝見するの
楽しみにしてます~!

[C5899]

自分で「何やってんだか・・・」って思うことしょっちゅうあります、ありますw
猫と一緒にいると、ついついそうなっちゃうんですかねw

↓ぴぐちゃんの、暖簾すべり!
なんか、ほっこりですw
「こうやったら降りられるよ!」って言ってる娘さん、さすが!っておもっちゃいましたw

1周年だったんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます!
これからも、楽しみにしてます☆
  • 2009-04-19
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C5900]

おパンツが気になっちゃた^^
あの先っちょがピコピコ動くの
だいすきだわ(^0^)

[C5901]

みいちゃんの短いしっぽが
ピコピコ動く様子は可愛いでしょうね~^m^
ママに向かって伸びたお手手が
また可愛い♡

[C5902] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5903]

ほ~~~んとにいつも楽しいことばかり思いつきますね!それも、いつも微笑ましいおちゃめないたずら(≧ω≦)
みいちゃんのシッポだとすぐわかりましたが、それでもホントに何か違う生き物に見えちゃう♪
ピコピコ動くって、かわいいですよね~(*^_^*)

お昼に先ポチしちゃったのでコメントだけで失礼します~。

[C5904]

ワタクシ、しっぽを見ているだけで幸せな気分にんなれますことよ。
安上がりな人間だわ(笑)
なぜか、しっぽにはニンマリする要素がいっぱい詰まっていて、うちの子だろうが、。よそ様の子だろうが、ニタニタしてます。
と、いうことでみいちゃん、ありがとうね。

[C5905]

でたーーー(^◇^)みいちゃんの白パンツ(^◇^)なんだか久しぶりに見れたって気がして嬉しいです・・・おかしい?
しっぽの動きって、ビミョーで、ときどき違う生き物に見えることありますよね(笑)

[C5906]

こんばんは。
とっても遅くなっちゃいましたが・・・
1周年おめでとうございます!
ぴぐさん・みいさんに癒して頂いた1年です(*^_^*)
これからもよろしくです!

うん、確かにしっぽって違う動きをしますよね。
目が付くとなんだかリアルだゎ(^◇^)

[C5907]

短いしっぽって、動きがかわいいよね!
そうそう、ピコピコ動く(笑)。
最初私は点の下に何かあるのか?と思って、じっと見ちゃったわ。
あれは目だったのね!
  • 2009-04-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5908]

バカじゃない、バカじゃない。
それはやるのが基本です(笑)
私も『ぞうさん』はやらずにいられませんでした(´∀`)
にゃんこのピコピコ動くしっぽって本当めんこいですよねぇ♪

[C5910]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
私はみいの短い尻尾が大好きで~す♪
ピコピコ動く所をジイーっと見ていたら、なんだか可愛い
違う生き物に見えてきたんです。
そしてこんないたずらを・・・(笑)
でもでも、きっとみんなこういうことしてますよね~
うんうん、してるに違いない、そう思った私です。

昨日デパートへ行って単行本を買ったら
可愛い猫のしおりがついてきて、ちょっと幸せな気持ちになりました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

これな~に?

この度 新種の生物を発見しました

コレ↓

これな~に?
            ☆            ☆
これな~に?2
            ☆            ☆
これな~に?3

な~んて(笑)
みいちゃんの 可愛いココ↓でした。

これな~に?4
            ☆            ☆
これな~に?5
みいの尻尾で遊ばないでよね~

            ☆            ☆
これな~に?6
    ごめん ごめん

            ☆            ☆
これな~に?7

だってピコピコ動いて可愛かったんだもん

いたずらしちゃって みいちゃんごめんね。


自分でやってて思うこと・・・
バカだね~(笑)


 
      
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

       ポチっと お願いします



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/473-94201567

0件のトラックバック

16件のコメント

[C5894]

みいちゃ~ん しっぽで遊ばれちゃったね~。
イタズラママさんに猫パーンチ!

寝ぼけ顔のみいちゃん 可愛いのぅ~♪
ばんにゃい姿もキュート!
みいちゃんの眠る姿に 私にも睡魔がやってきた…。
  • 2009-04-19
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5895] ~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ♪

可愛い☆(*ノノ)キャ♪
猫って部分でもシッカリ被写体になりますよね(笑)?
丸~い手とか、後頭部とか、お耳とか~♪

[C5896] おはようございます♪

みいちゃんのしっぽも可愛いけど、
白パンツに目が釘付けな私です(^_^;)

[C5897] おはようございます。

みいちゃんのしっぽ可愛い~
あっ本当だよくみると白いパンツはいているみた~い

  • 2009-04-19
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5898] みぃちゃんも

エビ寝をするんですね(*^^)v
フクもやります。

カタチ的に苦しくないのかな~と
思ったりするのですが。。

↓遅くなりましたが1周年
おめでとうございます!(^^)!
これからも素敵なブログを拝見するの
楽しみにしてます~!

[C5899]

自分で「何やってんだか・・・」って思うことしょっちゅうあります、ありますw
猫と一緒にいると、ついついそうなっちゃうんですかねw

↓ぴぐちゃんの、暖簾すべり!
なんか、ほっこりですw
「こうやったら降りられるよ!」って言ってる娘さん、さすが!っておもっちゃいましたw

1周年だったんですね!
遅ればせながら、おめでとうございます!
これからも、楽しみにしてます☆
  • 2009-04-19
  • よしぽん
  • URL
  • 編集

[C5900]

おパンツが気になっちゃた^^
あの先っちょがピコピコ動くの
だいすきだわ(^0^)

[C5901]

みいちゃんの短いしっぽが
ピコピコ動く様子は可愛いでしょうね~^m^
ママに向かって伸びたお手手が
また可愛い♡

[C5902] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5903]

ほ~~~んとにいつも楽しいことばかり思いつきますね!それも、いつも微笑ましいおちゃめないたずら(≧ω≦)
みいちゃんのシッポだとすぐわかりましたが、それでもホントに何か違う生き物に見えちゃう♪
ピコピコ動くって、かわいいですよね~(*^_^*)

お昼に先ポチしちゃったのでコメントだけで失礼します~。

[C5904]

ワタクシ、しっぽを見ているだけで幸せな気分にんなれますことよ。
安上がりな人間だわ(笑)
なぜか、しっぽにはニンマリする要素がいっぱい詰まっていて、うちの子だろうが、。よそ様の子だろうが、ニタニタしてます。
と、いうことでみいちゃん、ありがとうね。

[C5905]

でたーーー(^◇^)みいちゃんの白パンツ(^◇^)なんだか久しぶりに見れたって気がして嬉しいです・・・おかしい?
しっぽの動きって、ビミョーで、ときどき違う生き物に見えることありますよね(笑)

[C5906]

こんばんは。
とっても遅くなっちゃいましたが・・・
1周年おめでとうございます!
ぴぐさん・みいさんに癒して頂いた1年です(*^_^*)
これからもよろしくです!

うん、確かにしっぽって違う動きをしますよね。
目が付くとなんだかリアルだゎ(^◇^)

[C5907]

短いしっぽって、動きがかわいいよね!
そうそう、ピコピコ動く(笑)。
最初私は点の下に何かあるのか?と思って、じっと見ちゃったわ。
あれは目だったのね!
  • 2009-04-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5908]

バカじゃない、バカじゃない。
それはやるのが基本です(笑)
私も『ぞうさん』はやらずにいられませんでした(´∀`)
にゃんこのピコピコ動くしっぽって本当めんこいですよねぇ♪

[C5910]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
私はみいの短い尻尾が大好きで~す♪
ピコピコ動く所をジイーっと見ていたら、なんだか可愛い
違う生き物に見えてきたんです。
そしてこんないたずらを・・・(笑)
でもでも、きっとみんなこういうことしてますよね~
うんうん、してるに違いない、そう思った私です。

昨日デパートへ行って単行本を買ったら
可愛い猫のしおりがついてきて、ちょっと幸せな気持ちになりました。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
