ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/476-2851d662

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5943]

みいちゃんの可愛い寝顔~♪
このお口の周りモニモ二したいですぅ~(笑)
そうそう、お腹ナデナデしたくなっちゃいますよね~
ぴぐちゃん「はいどうぞ~」って優しいですね~♪

[C5944]

猫のお腹ナデナデ、私もします。
猫達、最初はナデられて気持ちよさそうにしてるのに、
急に何かのスイッチが入ってガプッと手を咬むんです。
勢いあまって、猫キックまでしてきたり。
甘えているんでしょうけど、素手の私は傷だらけです。

ちらりっぱ・・・かわい♪

[C5945]

みいちゃん、ぴぐちゃんそれぞれ反応が違うのがおもしろいですね~♪
お腹が見えたら、思わずなでなでしちゃいますよね~
バニたんはぴぐちゃんタイプです(笑)
  • 2009-04-22
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C5946]

みいちゃんのガブ~
ウチの永遠と一緒です
それでも、癒されますよねぇ~♪
ぴぐちゃんの「はい、どうぞ~」が
めちゃくちゃ可愛いです!!

[C5947]

あははwやっぱり今日もかーいー>w<
紗羅を撫でるとき、
私も断ったりします
「撫でていい?」なんてw
「いまやいやら」なんて、がぶってされても
めげませんw
でも、みぃちゃんのがぶ顔
かわいぃwww
ぴぐちゃんの
「はい、どうぞ」にめろめろ>w<
飛びつきそうですw

[C5948]

みいちゃん、そんな可愛い寝姿してたら、
私も絶対にお腹触っちゃうよ(笑)
ぴぐちゃんのへんてこな格好、可愛いですね♪
悠ちゃんも同じポーズをします。
後ろ足がくにっと内股っぽくなるのが良いですよね(*^。^*)

[C5949] こんにちは~

みいちゃんのちらりっぱかわいい~
みいちゃんのナデナデのポーズのお手手かわいな~

チビもも時々してますが・・・
ぴぐちゃんのノビ~の恰好もお目目もかわいい~
  • 2009-04-22
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5950]

あは、かわいいーー^^
みいちゃんはお腹みると、どうしてもおパンツに目がいっちゃって・・・
どうぞーって、ほんとにさわりたくなりますぅ~

[C5951]

うふふ、二人の個性がよく出てますね~♪
多分みぃさんは、甘え噛みですよ♪
猫さんてわざと母猫なんかに噛みつくそうですよ。
そして噛んでも怒られない事で愛を確かめるんだそうです。
うちのくーさんも噛んで噛んで噛みまくる子だけど
きっと毎回愛を確かめてるんだと思う・・・事にしてます 。・゚・(ノД`)・゚・。

[C5952] ちらりっぱ!

みいちゃんのちらりっぱ、大好きです~(≧▽≦)ノシ
ぴぐちゃん、ナデナデされるがままなんですね♪
ん~、めんこぉ~い!

[C5953]

みちゃんもぴぐちゃんも、可愛いね~。
うちのしゃあも、私のそばに来て
コロンとして、撫でて~ってします♪

でも、すぐ飽きちゃうのかな
ガブってやられます(^_^;)
猫キックもされちゃいます。

こんな時間が幸せですよね~♪

[C5954]

きゃーっ(≧∇≦)
ちらりっぱだわ、ちらりっぱだわ!
これはもうズキュンときますねぇ(*´艸`)ムフッ
ぴぐちゃんはお腹ナデナデされても嫌がらないんですね。
すごーい、いいないいなぁ。
私もまめのお腹ナデナデしたいけど、すっごい勢いで逃げます(苦笑)
なでて~ってお腹出してゴロンして欲しい・・・

[C5955]

キャ~、今日もまたぴぐみいちゃんの手に傷が!!!
たまに見るよね。
手を見て、あ!このひと猫飼ってる!って。
親近感覚える(笑)。
  • 2009-04-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5956]

いつ見ても可愛いです♪あーん、萌えポーズですね(^^)

ぴぐちゃんの涙目みたいなウルウルおメメもだいすき。

私のブログにメッセージありがとうございます。
うちの旦那ったら、ウン○を探しもせず、澄ましてテレビみてたの!信じられないでしょ?臭いほうが苦痛だと思うのに、感じなくなっちゃうなんて(^^ゞ

[C5957]

ちらりっぱ♪ちらりっぱ♪
うーん。。なんで
ちらりっぱ
こんなにかわいいんだろ^^

[C5958]

なんか今日はFC2がおかしいまんまだったので、
訪問が遅くなりてんてこ舞い中です(^-^;

あ♪ちらりっぱ、かわいいですよね(^-^)
みいちゃんの寝姿、クネ~っとかわいいです!
って、今、うちの猫を見たら、同じポーズしてました(笑)
ぴぐちゃんもなでてなでしてもらって、かわいい♪
お腹さわるのって、お互い気持ちいいですもんね!

[C5959]

みいちゃんのこのポーズは絶対ナデナデして~に見えますね(*^^*)
それとも嬉しさのあまりのガブッなのかな?
ぴぐちゃんはいつもモフモフOKなのですね!
カワイイな~フフ^^

[C5960]

みいちゃんの白パン見ぃちゃったぁ~。
ガブ~のお顔カワイイね~。
ママさん噛まれても可愛くてニンマリしちゃってるんだろうなぁ~。
ぴぐちゃん 素直で良い子やなぁ~。
オナカ丸出しのポーズが可愛くって~。
本日もぴぐちゃん・みいちゃんは可愛らしくお休みでしたね。
  • 2009-04-23
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5961] こんばんは。

ぴぐちゃんもみいちゃんも、
かわいいポーズが上手ですね。
まるで、かわいいと言われるのがわかってて
ポーズをとっているかのよう。

にゃんこって、ず~っとみてても飽きないですよね。
見てるだけで癒されます。
触るともっと癒されます。
  • 2009-04-23
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C5962]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
みんな結構おなかナデナデして、ガブっとされてるんですね~(笑)
ガブっとされるのもまた楽しいんですよね~。

ぴぐは嬉しいのか嫌なのかちょっとわかりませんが
ナデナデはさせてくれます。
嫌でもあまり主張せず、我慢しちゃう子なので程々にしています。
と言いつつ今日も朝から、エヘヘへ~って触ってたり・・(笑)

管理画面が変ですね~
記事も書きにくいし・・困ったね。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おなかナデナデ

今日もちらりっぱで眠るみい

とっても気持ち良さそうに眠っています

しばらくすると のび~をして

「おなかナデナデして」

なんだかそんな感じのポーズに

思わずおなかに手を伸ばす私・・・

おなか
   ちらりっぱ

            ☆            ☆
おなか2
            ☆            ☆
おなか3
   のび~~

            ☆            ☆
おなか4
  ナデナデして

            ☆            ☆
おなか5

ナデナデしてなんて言ってないから

って感じで ガブ~っ

ナデナデしてだと思ったんだも~ん


一方 こちらでも

のび~をしたまま 変なポーズのぴぐ


おなか6
  へんてこな格好

            ☆            ☆
おなか7
  ナデナデさせて

            ☆            ☆
おなか8
  はい、どうぞ~


ナデナデさせてって言いながら

既におなかをナデナデする私

「はいどうぞ~」

って感じのぴぐがなんだか可愛かった

そしてちょっと笑っちゃった。


 
 
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

     ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/476-2851d662

0件のトラックバック

20件のコメント

[C5943]

みいちゃんの可愛い寝顔~♪
このお口の周りモニモ二したいですぅ~(笑)
そうそう、お腹ナデナデしたくなっちゃいますよね~
ぴぐちゃん「はいどうぞ~」って優しいですね~♪

[C5944]

猫のお腹ナデナデ、私もします。
猫達、最初はナデられて気持ちよさそうにしてるのに、
急に何かのスイッチが入ってガプッと手を咬むんです。
勢いあまって、猫キックまでしてきたり。
甘えているんでしょうけど、素手の私は傷だらけです。

ちらりっぱ・・・かわい♪

[C5945]

みいちゃん、ぴぐちゃんそれぞれ反応が違うのがおもしろいですね~♪
お腹が見えたら、思わずなでなでしちゃいますよね~
バニたんはぴぐちゃんタイプです(笑)
  • 2009-04-22
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C5946]

みいちゃんのガブ~
ウチの永遠と一緒です
それでも、癒されますよねぇ~♪
ぴぐちゃんの「はい、どうぞ~」が
めちゃくちゃ可愛いです!!

[C5947]

あははwやっぱり今日もかーいー>w<
紗羅を撫でるとき、
私も断ったりします
「撫でていい?」なんてw
「いまやいやら」なんて、がぶってされても
めげませんw
でも、みぃちゃんのがぶ顔
かわいぃwww
ぴぐちゃんの
「はい、どうぞ」にめろめろ>w<
飛びつきそうですw

[C5948]

みいちゃん、そんな可愛い寝姿してたら、
私も絶対にお腹触っちゃうよ(笑)
ぴぐちゃんのへんてこな格好、可愛いですね♪
悠ちゃんも同じポーズをします。
後ろ足がくにっと内股っぽくなるのが良いですよね(*^。^*)

[C5949] こんにちは~

みいちゃんのちらりっぱかわいい~
みいちゃんのナデナデのポーズのお手手かわいな~

チビもも時々してますが・・・
ぴぐちゃんのノビ~の恰好もお目目もかわいい~
  • 2009-04-22
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5950]

あは、かわいいーー^^
みいちゃんはお腹みると、どうしてもおパンツに目がいっちゃって・・・
どうぞーって、ほんとにさわりたくなりますぅ~

[C5951]

うふふ、二人の個性がよく出てますね~♪
多分みぃさんは、甘え噛みですよ♪
猫さんてわざと母猫なんかに噛みつくそうですよ。
そして噛んでも怒られない事で愛を確かめるんだそうです。
うちのくーさんも噛んで噛んで噛みまくる子だけど
きっと毎回愛を確かめてるんだと思う・・・事にしてます 。・゚・(ノД`)・゚・。

[C5952] ちらりっぱ!

みいちゃんのちらりっぱ、大好きです~(≧▽≦)ノシ
ぴぐちゃん、ナデナデされるがままなんですね♪
ん~、めんこぉ~い!

[C5953]

みちゃんもぴぐちゃんも、可愛いね~。
うちのしゃあも、私のそばに来て
コロンとして、撫でて~ってします♪

でも、すぐ飽きちゃうのかな
ガブってやられます(^_^;)
猫キックもされちゃいます。

こんな時間が幸せですよね~♪

[C5954]

きゃーっ(≧∇≦)
ちらりっぱだわ、ちらりっぱだわ!
これはもうズキュンときますねぇ(*´艸`)ムフッ
ぴぐちゃんはお腹ナデナデされても嫌がらないんですね。
すごーい、いいないいなぁ。
私もまめのお腹ナデナデしたいけど、すっごい勢いで逃げます(苦笑)
なでて~ってお腹出してゴロンして欲しい・・・

[C5955]

キャ~、今日もまたぴぐみいちゃんの手に傷が!!!
たまに見るよね。
手を見て、あ!このひと猫飼ってる!って。
親近感覚える(笑)。
  • 2009-04-22
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C5956]

いつ見ても可愛いです♪あーん、萌えポーズですね(^^)

ぴぐちゃんの涙目みたいなウルウルおメメもだいすき。

私のブログにメッセージありがとうございます。
うちの旦那ったら、ウン○を探しもせず、澄ましてテレビみてたの!信じられないでしょ?臭いほうが苦痛だと思うのに、感じなくなっちゃうなんて(^^ゞ

[C5957]

ちらりっぱ♪ちらりっぱ♪
うーん。。なんで
ちらりっぱ
こんなにかわいいんだろ^^

[C5958]

なんか今日はFC2がおかしいまんまだったので、
訪問が遅くなりてんてこ舞い中です(^-^;

あ♪ちらりっぱ、かわいいですよね(^-^)
みいちゃんの寝姿、クネ~っとかわいいです!
って、今、うちの猫を見たら、同じポーズしてました(笑)
ぴぐちゃんもなでてなでしてもらって、かわいい♪
お腹さわるのって、お互い気持ちいいですもんね!

[C5959]

みいちゃんのこのポーズは絶対ナデナデして~に見えますね(*^^*)
それとも嬉しさのあまりのガブッなのかな?
ぴぐちゃんはいつもモフモフOKなのですね!
カワイイな~フフ^^

[C5960]

みいちゃんの白パン見ぃちゃったぁ~。
ガブ~のお顔カワイイね~。
ママさん噛まれても可愛くてニンマリしちゃってるんだろうなぁ~。
ぴぐちゃん 素直で良い子やなぁ~。
オナカ丸出しのポーズが可愛くって~。
本日もぴぐちゃん・みいちゃんは可愛らしくお休みでしたね。
  • 2009-04-23
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5961] こんばんは。

ぴぐちゃんもみいちゃんも、
かわいいポーズが上手ですね。
まるで、かわいいと言われるのがわかってて
ポーズをとっているかのよう。

にゃんこって、ず~っとみてても飽きないですよね。
見てるだけで癒されます。
触るともっと癒されます。
  • 2009-04-23
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C5962]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
みんな結構おなかナデナデして、ガブっとされてるんですね~(笑)
ガブっとされるのもまた楽しいんですよね~。

ぴぐは嬉しいのか嫌なのかちょっとわかりませんが
ナデナデはさせてくれます。
嫌でもあまり主張せず、我慢しちゃう子なので程々にしています。
と言いつつ今日も朝から、エヘヘへ~って触ってたり・・(笑)

管理画面が変ですね~
記事も書きにくいし・・困ったね。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
