ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/477-20a1b608

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5963] おはようございます♪

うふふ( ´艸`)
幸せそうなぴぐちゃんと、それを見守るみいちゃんとpigumiiさん。
ほのぼのしますねぇ♪

網戸ストッパー!
そういえば、調べたのはいつだっけ…?(汗)
だいぶ昔のような気がして、懐かしい気持ちになりました(^-^)

[C5964] おはようございます。

幸せそうな顔をして寝てるぴぐちゃん
その寝顔を見つめるみいちゃんも幸せそう~

その写真を見てる私も幸せを感じ癒されています。
  • 2009-04-23
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5965]

お久しぶりです
♪ぴぐちゃんの 笑顔の寝顔☆本当に
笑っているみたいで・・・かわいい(#・・#)
鼻のまわりが少しぶらうんな所がおしゃれ(^^)

[C5966]

ぴぐちゃんの寝顔に癒されるみいちゃん♪
そんなみいちゃんに私は癒されます。
そんな幸せの輪がどんどん大きくなって
みんなが癒されて幸せになったらいいなぁ☆

かわいい網戸ストッパーですね。
我が家では、防犯用のサッシのレールにはめ込んで
動かなくするストッパーを使ってます・・・。

[C5967]

ぴぐちゃんの寝顔、気持ち良さそう!
何だか笑ってるみたい。。。
楽しい夢見てたかな?
みいちゃんも、そんなぴぐチャンを見ながら
お昼寝したかな?

[C5968]

猫の寝顔は
癒されますよねえ!!
私も時を忘れてついつい
見入ってしまいます!
「癒されるねぇ」っていってるみぃちゃん
あなたにも癒されるよ!かわいいよ>w<

[C5969]

癒されますよね(´艸`〃)
網戸ストッパーうちも使ってます(笑)
これがないと兄ちゃんがあけちゃうのよねえ(笑)

[C5970]

ほんとに、心優しくなりますね
いい時間だ(^^)
みんな、笑ってるもの、寝てるぴぐちゃんも・・・
コロコロ落ちたことあるのかとおもいました(^0^)

[C5971] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5972]

あっ、うちも使ってますよ網戸ストッパー!
網戸開け名人のミーが脱走した時、
動物病院の方が教えてくれて、以来全窓使用してます。
ぴぐちゃんの笑顔の寝顔、ホント癒されますね~♪
それを見つめるみいちゃんの優しいお顔も良いですね~♪
優しい時間をありがとうございました~♪

[C5973]

いろんな猫さんがいますが、ぴぐちゃんは
究極の癒し系だと思っております(笑)
癒されるのは猫も人も同じなのね♪
今日も癒しゲッツ(σ'-')σ
さ、一日の後半もがんばりまっしょぃ!

[C5974]

ほんとだ☆みいちゃん笑ってる
みいちゃんだけでもないよ。
あたしも癒されてる^^

[C5975]

みぃちゃんと一緒に
笑顔で、ぴぐちゃんを見つめているんですね☆
あああ、いい光景だぁ。。。
ワタシにも、『癒し』のお裾分けが
やってきましたよっ☆o(^-^)o

[C5976]

私も癒されました~!!
みいちゃんとpigumiiさんが癒されてる姿もなんだか微笑ましくて、優しい時間ですね♪
  • 2009-04-23
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C5977]

わぁ♪ほんとにぴぐちゃん笑顔で寝てる(^-^)
とても幸せそうな寝顔!
それを見つめるみいちゃんは、ほんと癒しをもらってるんだろうな~!

[C5978]

ぴぐちゃんの幸せそうな寝顔、可愛いですね~
pigumiiさんがじっと見ているのは分かるけど、
みいちゃんも一緒になって見ていたんですね(*^。^*)
みいちゃんの方が年下なのに、ぴぐちゃんのお姉ちゃんみたいですね~

[C5979]

ぴぐちゃん カワイイのぅ~♡
笑ってるよ~、寝顔が笑ってるよ~。
楽しい夢を見てるんだね~。

みいちゃんも微笑んでるよ~。
可愛いなぁ~♡

ホントに微笑ましい!
ぴぐちゃん みいちゃん カワイイっすよーー。
  • 2009-04-24
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5980]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐの寝顔は本当に癒されるんです~
幸せそうなの本当に♪
そしてそれを見ているみいも幸せそうで
それを見ている私もニンマリ幸せな顔してるんですよね、きっと。

このほわわ~んとした空気で
皆さんもちょっとは癒されてくれたかな~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

癒し顔

ぴぐがなんだか幸せそうに眠っています

癒される・・・

言葉は何もいらない だたずっと見ていたい

そんなぴぐの 笑顔の寝顔

癒し顔
            ☆            ☆
癒し顔2
            ☆            ☆
癒し顔3


このぴぐの 笑顔の寝顔に癒されているのは

私だけではないようで・・・

近くでみいが ジッとぴぐを見つめていました

そしてその 見つめるみいの横顔も

なんだか優しく笑ってる


癒し顔4
            ☆            ☆
癒し顔5
            ☆            ☆
癒し顔6
   癒されるね~


振り向いたみいと二人で・・・

一人と一匹で

癒されるね~って言い合った。



     お   ま   け

おまけ・ストッパー
            ☆            ☆
おまけ・ストッパー2


よくみいが窓を開けて、ぴぐが屋根に出ている所を

記事にしていますが、誰も居ない時にはこの

「網戸ストッパー」で開かないようにしてあります。

前にみいが網戸を開けて困るって記事にした時

うだジローさん に教えてもらって、それから付けています。

ぴぐがコロコロ転がり落ちても気付かない・・・

な~んて事はありませんのでご心配なく~

って、コロコロ落ちませんけどね(笑)


 
 
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/477-20a1b608

0件のトラックバック

18件のコメント

[C5963] おはようございます♪

うふふ( ´艸`)
幸せそうなぴぐちゃんと、それを見守るみいちゃんとpigumiiさん。
ほのぼのしますねぇ♪

網戸ストッパー!
そういえば、調べたのはいつだっけ…?(汗)
だいぶ昔のような気がして、懐かしい気持ちになりました(^-^)

[C5964] おはようございます。

幸せそうな顔をして寝てるぴぐちゃん
その寝顔を見つめるみいちゃんも幸せそう~

その写真を見てる私も幸せを感じ癒されています。
  • 2009-04-23
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C5965]

お久しぶりです
♪ぴぐちゃんの 笑顔の寝顔☆本当に
笑っているみたいで・・・かわいい(#・・#)
鼻のまわりが少しぶらうんな所がおしゃれ(^^)

[C5966]

ぴぐちゃんの寝顔に癒されるみいちゃん♪
そんなみいちゃんに私は癒されます。
そんな幸せの輪がどんどん大きくなって
みんなが癒されて幸せになったらいいなぁ☆

かわいい網戸ストッパーですね。
我が家では、防犯用のサッシのレールにはめ込んで
動かなくするストッパーを使ってます・・・。

[C5967]

ぴぐちゃんの寝顔、気持ち良さそう!
何だか笑ってるみたい。。。
楽しい夢見てたかな?
みいちゃんも、そんなぴぐチャンを見ながら
お昼寝したかな?

[C5968]

猫の寝顔は
癒されますよねえ!!
私も時を忘れてついつい
見入ってしまいます!
「癒されるねぇ」っていってるみぃちゃん
あなたにも癒されるよ!かわいいよ>w<

[C5969]

癒されますよね(´艸`〃)
網戸ストッパーうちも使ってます(笑)
これがないと兄ちゃんがあけちゃうのよねえ(笑)

[C5970]

ほんとに、心優しくなりますね
いい時間だ(^^)
みんな、笑ってるもの、寝てるぴぐちゃんも・・・
コロコロ落ちたことあるのかとおもいました(^0^)

[C5971] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C5972]

あっ、うちも使ってますよ網戸ストッパー!
網戸開け名人のミーが脱走した時、
動物病院の方が教えてくれて、以来全窓使用してます。
ぴぐちゃんの笑顔の寝顔、ホント癒されますね~♪
それを見つめるみいちゃんの優しいお顔も良いですね~♪
優しい時間をありがとうございました~♪

[C5973]

いろんな猫さんがいますが、ぴぐちゃんは
究極の癒し系だと思っております(笑)
癒されるのは猫も人も同じなのね♪
今日も癒しゲッツ(σ'-')σ
さ、一日の後半もがんばりまっしょぃ!

[C5974]

ほんとだ☆みいちゃん笑ってる
みいちゃんだけでもないよ。
あたしも癒されてる^^

[C5975]

みぃちゃんと一緒に
笑顔で、ぴぐちゃんを見つめているんですね☆
あああ、いい光景だぁ。。。
ワタシにも、『癒し』のお裾分けが
やってきましたよっ☆o(^-^)o

[C5976]

私も癒されました~!!
みいちゃんとpigumiiさんが癒されてる姿もなんだか微笑ましくて、優しい時間ですね♪
  • 2009-04-23
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C5977]

わぁ♪ほんとにぴぐちゃん笑顔で寝てる(^-^)
とても幸せそうな寝顔!
それを見つめるみいちゃんは、ほんと癒しをもらってるんだろうな~!

[C5978]

ぴぐちゃんの幸せそうな寝顔、可愛いですね~
pigumiiさんがじっと見ているのは分かるけど、
みいちゃんも一緒になって見ていたんですね(*^。^*)
みいちゃんの方が年下なのに、ぴぐちゃんのお姉ちゃんみたいですね~

[C5979]

ぴぐちゃん カワイイのぅ~♡
笑ってるよ~、寝顔が笑ってるよ~。
楽しい夢を見てるんだね~。

みいちゃんも微笑んでるよ~。
可愛いなぁ~♡

ホントに微笑ましい!
ぴぐちゃん みいちゃん カワイイっすよーー。
  • 2009-04-24
  • ぽんた
  • URL
  • 編集

[C5980]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
ぴぐの寝顔は本当に癒されるんです~
幸せそうなの本当に♪
そしてそれを見ているみいも幸せそうで
それを見ている私もニンマリ幸せな顔してるんですよね、きっと。

このほわわ~んとした空気で
皆さんもちょっとは癒されてくれたかな~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
