ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/479-d8d4c615

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5994]

先日はお祝いコメントどうもありがとうございました♪
おかげ様で無事オープンすることができました^^
うちのレオピンクの肉球なんですけど...
いつも汚れてるからぴぐちゃんと同じ小豆色です(笑)
ぴぐちゃん半開きのお口可愛い~(^^)

[C5995]

肉球は、どの色も可愛いですよねぇ~
ウチはアポロチョコタイプが居ないんだぁ~
ぴぐちゃんの半開きのお口、可愛い♪

[C5996]

ぴぐちゃんの肉球と、桜の肉球の色は似ていますが、
桜は、ピンクと小豆の両方が混じっています。
他の子は、みいちゃんと同じ色ですが、レオは1つの肉球だけピンクです。
どの色の肉球も可愛いですよね(*^。^*)

[C5997]

ぴぐちゃん、せっかくあんよを揃えたのに
その半開きのお口は~っっ!
でもね、そんな抜けっぷりも可愛いんだよっ☆

娘さん、吹奏楽部ですか~♪
なんの楽器になるのか、楽しみですねぇ。
あれって希望通りにならない事も多いですけど、
それはそれで、楽しいモノですよん☆
(中学時代、ブラスバンド部で
クラリネットを無理矢理やらされた想い出が、
よみがえったじょ~♪)

[C5998]

肉球だ~♪小豆も黒豆も可愛い~(*^_^*)
娘さん吹奏楽部なんですか~
私はトランペットを吹いていました
でも卒業と同時にやめてしまったので
今では「続けておけばよかったかな」と
思うこともあります(苦笑)
音楽を楽しんでくださいね☆

[C5999] こんばんは~

肉球だ~小豆も黒豆もかわいいですね~
ぴぐちゃんの半開きの口もかわい~い

チビは白が多いせいかピンクの肉球です。
  • 2009-04-25
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6000]

ほんとだ、ぴぐちゃんのキチンとそろえたあんよがかわいい(^-^)
でも、お口は半開き(笑)
うちの猫も肉球は小豆です。でも、純血アメショーじゃないために、ピンクが少しだけ混ざってます。
黒豆も好き♪
ってか、肉球ってどの子のもかわいいんですよね~♪

[C6001]

だっちゅもピンク大好きなんですが、
あのぷにょぷにょ感、だーいすきだから^^
小豆も黒豆もグリンピース(これはない)も
なんでも、すきなんですよねー
お口あいてる~(^0^)かわゆーい。
吹奏楽部かぁ、いろんなことが今からはじまるのですね。
夢いっぱい、未来はこれから・・・
そんなお話きけるなんて、さいこーですね。
いいママであり、姉妹であり、友人であり・・・・
いろいろなpigumiiさんになるのでしょうね(^-^)

[C6002]

ぴぐちゃん、仰向けで足揃えて寝てるの?
お口が開いててかわいいー^^

[C6003]

肉球ってずっと見ていても飽きない位
可愛いですよね。
小豆ちゃんに黒豆ちゃん
そのまま名前になりそうですね^^
黒豆ちゃん艶々で美味しそう
チュンは、黒豆大好きなんですよー。
  • 2009-04-25
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C6004]

肉球の色って、何種類もあるんですね。。。
うちのは2ニャンともピンクなので、そんなもんだと
思っていました。
娘さん吹奏楽ですか。いいですねぇ~。
大人になると特に吹奏楽の楽器は吹ける所が
限られるので、中高が一番楽しいですよね。
過ぎてみてわかることですけど。

[C6005]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

家来たちにお祝いコメントありがとうございました★

肉球の色もネコそれぞれなんですね~!
わたしは桜色よ~♪
黒い肉球に憧れちゃうわ!

[C6006]

キアはピンクと黒いのがあるの。(確認した!)
何色でもかわいいよね~♪
黒いほうがネズミをよく捕るって言われてるらしいけど。

私も中学からブラスバンドだったの。
もしかしてお兄ちゃんの影響もあるのかな?
楽器は希望じゃないんだ!って、ちょっとびっくり。
好きなのになるといいね。
  • 2009-04-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6007] めんこ~い!

シマの肉球はみいちゃんと一緒の黒豆です♪
ぴぐちゃん、お行儀がいいなって思ったら、半開き~!
笑っちゃいました~(^-^)

[C6008]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
今日は仕事がお休みで、家でまったりまったりしています。
せっかく良い天気だから、午後から出掛けよう~♪
でもそれまでまったり(笑)

ピンクの肉球に憧れる私ですが、小豆も黒豆もまだらちゃんも
肉球はみんな大好きですよね♪

学生時代吹奏楽部だった方、結構いますね~
私はソフトボールをやっていました。
旦那は大学まで陸上部の、バリバリ体育会系夫婦なんですけど
何故か息子も娘も音楽の道へ・・・
音楽の事はさっぱりわからない私なので、教えてあげる事は出来ませんが
優しく厳しく見守ってあげたいと思っています。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

肉球

ぴぐの肉球は 小豆

肉球


みいの肉球は 黒豆

肉球2


ピンクの肉球に憧れ~(笑)

な~んて 小豆ちゃんも黒豆ちゃんも

大好きだよ♪


肉球の写真を撮っている時

ぴぐは きっちりと 足を揃えて眠っていました

お行儀良いね

なんて思いながらお顔を見ると


肉球3
            ☆            ☆
肉球4


お口が半開き(笑)

今日も クスッと笑っちゃった。


昨日は娘の中学校の、参観とPTA総会がありました。
ついでに入部したての吹奏楽部も見学して来ました。
楽しそうな娘を見て、ホッと一安心。
今日は担当する楽器が決定するそうで
楽しそうに元気に出掛けて行きました。
帰って来て話を聞くのが楽しみです♪



  
  
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/479-d8d4c615

0件のトラックバック

15件のコメント

[C5994]

先日はお祝いコメントどうもありがとうございました♪
おかげ様で無事オープンすることができました^^
うちのレオピンクの肉球なんですけど...
いつも汚れてるからぴぐちゃんと同じ小豆色です(笑)
ぴぐちゃん半開きのお口可愛い~(^^)

[C5995]

肉球は、どの色も可愛いですよねぇ~
ウチはアポロチョコタイプが居ないんだぁ~
ぴぐちゃんの半開きのお口、可愛い♪

[C5996]

ぴぐちゃんの肉球と、桜の肉球の色は似ていますが、
桜は、ピンクと小豆の両方が混じっています。
他の子は、みいちゃんと同じ色ですが、レオは1つの肉球だけピンクです。
どの色の肉球も可愛いですよね(*^。^*)

[C5997]

ぴぐちゃん、せっかくあんよを揃えたのに
その半開きのお口は~っっ!
でもね、そんな抜けっぷりも可愛いんだよっ☆

娘さん、吹奏楽部ですか~♪
なんの楽器になるのか、楽しみですねぇ。
あれって希望通りにならない事も多いですけど、
それはそれで、楽しいモノですよん☆
(中学時代、ブラスバンド部で
クラリネットを無理矢理やらされた想い出が、
よみがえったじょ~♪)

[C5998]

肉球だ~♪小豆も黒豆も可愛い~(*^_^*)
娘さん吹奏楽部なんですか~
私はトランペットを吹いていました
でも卒業と同時にやめてしまったので
今では「続けておけばよかったかな」と
思うこともあります(苦笑)
音楽を楽しんでくださいね☆

[C5999] こんばんは~

肉球だ~小豆も黒豆もかわいいですね~
ぴぐちゃんの半開きの口もかわい~い

チビは白が多いせいかピンクの肉球です。
  • 2009-04-25
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6000]

ほんとだ、ぴぐちゃんのキチンとそろえたあんよがかわいい(^-^)
でも、お口は半開き(笑)
うちの猫も肉球は小豆です。でも、純血アメショーじゃないために、ピンクが少しだけ混ざってます。
黒豆も好き♪
ってか、肉球ってどの子のもかわいいんですよね~♪

[C6001]

だっちゅもピンク大好きなんですが、
あのぷにょぷにょ感、だーいすきだから^^
小豆も黒豆もグリンピース(これはない)も
なんでも、すきなんですよねー
お口あいてる~(^0^)かわゆーい。
吹奏楽部かぁ、いろんなことが今からはじまるのですね。
夢いっぱい、未来はこれから・・・
そんなお話きけるなんて、さいこーですね。
いいママであり、姉妹であり、友人であり・・・・
いろいろなpigumiiさんになるのでしょうね(^-^)

[C6002]

ぴぐちゃん、仰向けで足揃えて寝てるの?
お口が開いててかわいいー^^

[C6003]

肉球ってずっと見ていても飽きない位
可愛いですよね。
小豆ちゃんに黒豆ちゃん
そのまま名前になりそうですね^^
黒豆ちゃん艶々で美味しそう
チュンは、黒豆大好きなんですよー。
  • 2009-04-25
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C6004]

肉球の色って、何種類もあるんですね。。。
うちのは2ニャンともピンクなので、そんなもんだと
思っていました。
娘さん吹奏楽ですか。いいですねぇ~。
大人になると特に吹奏楽の楽器は吹ける所が
限られるので、中高が一番楽しいですよね。
過ぎてみてわかることですけど。

[C6005]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

家来たちにお祝いコメントありがとうございました★

肉球の色もネコそれぞれなんですね~!
わたしは桜色よ~♪
黒い肉球に憧れちゃうわ!

[C6006]

キアはピンクと黒いのがあるの。(確認した!)
何色でもかわいいよね~♪
黒いほうがネズミをよく捕るって言われてるらしいけど。

私も中学からブラスバンドだったの。
もしかしてお兄ちゃんの影響もあるのかな?
楽器は希望じゃないんだ!って、ちょっとびっくり。
好きなのになるといいね。
  • 2009-04-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6007] めんこ~い!

シマの肉球はみいちゃんと一緒の黒豆です♪
ぴぐちゃん、お行儀がいいなって思ったら、半開き~!
笑っちゃいました~(^-^)

[C6008]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
今日は仕事がお休みで、家でまったりまったりしています。
せっかく良い天気だから、午後から出掛けよう~♪
でもそれまでまったり(笑)

ピンクの肉球に憧れる私ですが、小豆も黒豆もまだらちゃんも
肉球はみんな大好きですよね♪

学生時代吹奏楽部だった方、結構いますね~
私はソフトボールをやっていました。
旦那は大学まで陸上部の、バリバリ体育会系夫婦なんですけど
何故か息子も娘も音楽の道へ・・・
音楽の事はさっぱりわからない私なので、教えてあげる事は出来ませんが
優しく厳しく見守ってあげたいと思っています。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
