ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/480-ecc1211d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6009]

pigumiiさん、こんにちは♪
あはは、おねえちゃんもみいちゃんも、とっても楽しそう!
ぴぐちゃんの、遊んでる途中でオネムになっちゃうお顔も可愛い(笑)~。
きっと、眠たいんだけど遊びたいの・・・って感じかなぁ??
楽器はフルートに決まったのですね。難しそうだけど、
全部の楽器が難しそうだし(私的・笑)、これからがとっても楽しみですね!
おねえちゃんのフルートが聴ける日は、いつになるのかな♪頑張ってね!!
  • 2009-04-26
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6010]

ああぁ、みぃちゃん、柱にのぼってるよ~☆
必死でしがみついてる両手が
かわいいねっ!o(^-^)o

娘さんはフルートですか!
フルートを吹いてる顔つきってねぇ。。。
女のコにとっては、イイんですよねっ。
あの口のカタチは、とーっても美人に見えるモノなのだ!

[C6011]

どちらも、音楽を(^0^)
まぁ~、素晴らしい!
もしかして、旦那様とpigumiiさんも何かその道のお方でしょうか?
でも、娘さんはまだまだこれから未知数ですね、
どの道に向かうのか、楽しみですね(^-^)
あらあら、ぴぐちゃんはまるで、泣き疲れた赤ちゃんみたい。。。かわいいー
みいちゃんも娘さんにあそんでもらって、
良い顔してるね(^^)

[C6012] こんにちは~

みいちゃん楽しそう~
あら~ぴぐちゃん遊びの途中で寝ちゃうんですか~(^_^)v

うちの次女もフルートでした~
一時習っていましたが子供が出来てからやめました。

  • 2009-04-26
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6013]

遊びながら寝ちゃうぴぐチャン
とっても可愛い~♪
眠気には勝てなかったのね!

娘さん、フルートですか!
私も学生の時に吹奏楽をやっていて
クラリネットでした♪
私もサックス希望だったんですが
希望者が多く、あぶれてしまいました~
楽しい学校生活&部活動
母としては安心ですよね!

[C6014]

みいちゃん高くジャンプ♪
娘さんも楽しそうですね~
ぴぐちゃん。。。ぷぷっ(笑)
だんだん目がとろ~んとしてる(*^_^*)
みんな可愛いですぅ
娘さんフルートですか!
いつか息子さんと一緒に♪♪♪
って時がくるのが楽しみですね

[C6015]

ぴぐちゃん、遊んでる途中にオネムになっちゃうなんて可愛いー(*^_^*)
娘さん、吹奏楽に入られたんですねー。練習とか大変そうですねー。でも、楽しくやってくれれば、嬉しいですよね(^◇^)

[C6016]

みいちゃんがジャンプしてる場所みたいな場所だと、壁によじ登りながらじゃれるから、ボロボロになっちゃいませんか?(笑)
ぴぐちゃんは遊んでもらいながら寝ちゃうなんて、とってもかわいい(≧▼≦)
まるで赤ちゃんみたい♪
娘さんがフル-トを!?
そして息子さんも音大に通われてサックスをやってらっしゃったとは、
音楽一家なのですね~。素敵♪憧れます。
フル-トは繊細なイメ-ジがありますね!娘さん、頑張って(^O^)/

[C6017]

みいちゃん、そんな高い所までジャンプするの?と思ったら、登るのね!

フルート、実は私も吹奏楽団でやってたの。
あれは優雅に見えて、意外と体力(肺活量)が必要!!
マウスピースをくわえて息を全て吹き込む楽器と較べて、斜めに息を吹き込むフルートは無駄も多く、たくさん吹き込む必要があるの。
いいポイントは、唇を横に引く筋肉が鍛えられるから、笑顔美人になれるかも♡
頑張ってね~♪♪

アルトサックス、かっこいいよね!!!
  • 2009-04-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6018] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6019]

柱に登って楽しそう♪
ぴぐちゃんは、どんどん目が閉じてく~^^
こっちまで眠くなってきちゃったよ。
そのうちここでお姉ちゃんのフルートが聞けるかな?楽しみにしてるよ。

[C6020] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6021]

娘さん、吹奏楽部なんですね~!
く~っ!元吹奏楽部の私としては非常に羨ましい!!
うちは2年間の説得にも応じず別の部活…( ;∀;)
まぁ、こればかりは本人の意思ですからね♪
フルート、女の子らしくてカワイイですよね!
私も憧れたなぁ…(*´ェ`*)しみじみ…
これから3年間、頑張ってくれるといいね!(*^▽^*)

[C6022]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
みいが遊んでいる場所は、玄関を入ってすぐの所・・
すぐの柱と壁がべりべりになってるぴぐみい家(泣)
でも楽しそうなので全くやめさせようとしない私・・まあいいか(笑)

ぴぐは音がしない、動きが遅い、もしくは動かないおもちゃが好きなので
狙っているうちに寝ちゃうことがよくあります。
おい!とかカクッとかなりますが、可愛いですよね。

娘はフルートに決定・・・
繊細そうで、結構肺活量が必要なんですね~大丈夫かな~(笑)
結構頑張り屋さんなので、きっと上手に吹けるように
頑張ってくれると思いま~す♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遊び方

みいが狙っているのは

娘が持っているおもちゃです

狙って狙って~

ジャンプ!

みいも娘も楽しそう


遊び
            ☆            ☆
     遊び2
            ☆            ☆
     遊び3


一方ぴぐは

シャカシャカトンネルで遊び中

ちょっと遊び方間違ってるけど・・まぁいいか(笑)

やっぱり娘が持っているおもちゃを

狙って・・・・あれ?

視線が外れた・・・


遊び4
            ☆            ☆
遊び5
            ☆            ☆
遊び6
            ☆            ☆
遊び7


遊びながら寝ちゃうぴぐ

ぴぐはよくこういう事があります(笑)


娘の担当する楽器は、フルートに決まりました。
音大に通っている息子は、テナーサックスだったので
アルトサックスがいいな~とか勝手に思っていましたが
(私が勝手にね(笑))
フルート・・・なんだか繊細な感じがして
娘には無理じゃない・・?とか思ったり
(私が勝手にね(笑))
本人はとっても嬉しそうなので、これからいっぱい練習して
上手に吹けるように、頑張ってくれると思います♪



  
  
にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/480-ecc1211d

0件のトラックバック

14件のコメント

[C6009]

pigumiiさん、こんにちは♪
あはは、おねえちゃんもみいちゃんも、とっても楽しそう!
ぴぐちゃんの、遊んでる途中でオネムになっちゃうお顔も可愛い(笑)~。
きっと、眠たいんだけど遊びたいの・・・って感じかなぁ??
楽器はフルートに決まったのですね。難しそうだけど、
全部の楽器が難しそうだし(私的・笑)、これからがとっても楽しみですね!
おねえちゃんのフルートが聴ける日は、いつになるのかな♪頑張ってね!!
  • 2009-04-26
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6010]

ああぁ、みぃちゃん、柱にのぼってるよ~☆
必死でしがみついてる両手が
かわいいねっ!o(^-^)o

娘さんはフルートですか!
フルートを吹いてる顔つきってねぇ。。。
女のコにとっては、イイんですよねっ。
あの口のカタチは、とーっても美人に見えるモノなのだ!

[C6011]

どちらも、音楽を(^0^)
まぁ~、素晴らしい!
もしかして、旦那様とpigumiiさんも何かその道のお方でしょうか?
でも、娘さんはまだまだこれから未知数ですね、
どの道に向かうのか、楽しみですね(^-^)
あらあら、ぴぐちゃんはまるで、泣き疲れた赤ちゃんみたい。。。かわいいー
みいちゃんも娘さんにあそんでもらって、
良い顔してるね(^^)

[C6012] こんにちは~

みいちゃん楽しそう~
あら~ぴぐちゃん遊びの途中で寝ちゃうんですか~(^_^)v

うちの次女もフルートでした~
一時習っていましたが子供が出来てからやめました。

  • 2009-04-26
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6013]

遊びながら寝ちゃうぴぐチャン
とっても可愛い~♪
眠気には勝てなかったのね!

娘さん、フルートですか!
私も学生の時に吹奏楽をやっていて
クラリネットでした♪
私もサックス希望だったんですが
希望者が多く、あぶれてしまいました~
楽しい学校生活&部活動
母としては安心ですよね!

[C6014]

みいちゃん高くジャンプ♪
娘さんも楽しそうですね~
ぴぐちゃん。。。ぷぷっ(笑)
だんだん目がとろ~んとしてる(*^_^*)
みんな可愛いですぅ
娘さんフルートですか!
いつか息子さんと一緒に♪♪♪
って時がくるのが楽しみですね

[C6015]

ぴぐちゃん、遊んでる途中にオネムになっちゃうなんて可愛いー(*^_^*)
娘さん、吹奏楽に入られたんですねー。練習とか大変そうですねー。でも、楽しくやってくれれば、嬉しいですよね(^◇^)

[C6016]

みいちゃんがジャンプしてる場所みたいな場所だと、壁によじ登りながらじゃれるから、ボロボロになっちゃいませんか?(笑)
ぴぐちゃんは遊んでもらいながら寝ちゃうなんて、とってもかわいい(≧▼≦)
まるで赤ちゃんみたい♪
娘さんがフル-トを!?
そして息子さんも音大に通われてサックスをやってらっしゃったとは、
音楽一家なのですね~。素敵♪憧れます。
フル-トは繊細なイメ-ジがありますね!娘さん、頑張って(^O^)/

[C6017]

みいちゃん、そんな高い所までジャンプするの?と思ったら、登るのね!

フルート、実は私も吹奏楽団でやってたの。
あれは優雅に見えて、意外と体力(肺活量)が必要!!
マウスピースをくわえて息を全て吹き込む楽器と較べて、斜めに息を吹き込むフルートは無駄も多く、たくさん吹き込む必要があるの。
いいポイントは、唇を横に引く筋肉が鍛えられるから、笑顔美人になれるかも♡
頑張ってね~♪♪

アルトサックス、かっこいいよね!!!
  • 2009-04-26
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6018] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6019]

柱に登って楽しそう♪
ぴぐちゃんは、どんどん目が閉じてく~^^
こっちまで眠くなってきちゃったよ。
そのうちここでお姉ちゃんのフルートが聞けるかな?楽しみにしてるよ。

[C6020] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6021]

娘さん、吹奏楽部なんですね~!
く~っ!元吹奏楽部の私としては非常に羨ましい!!
うちは2年間の説得にも応じず別の部活…( ;∀;)
まぁ、こればかりは本人の意思ですからね♪
フルート、女の子らしくてカワイイですよね!
私も憧れたなぁ…(*´ェ`*)しみじみ…
これから3年間、頑張ってくれるといいね!(*^▽^*)

[C6022]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
みいが遊んでいる場所は、玄関を入ってすぐの所・・
すぐの柱と壁がべりべりになってるぴぐみい家(泣)
でも楽しそうなので全くやめさせようとしない私・・まあいいか(笑)

ぴぐは音がしない、動きが遅い、もしくは動かないおもちゃが好きなので
狙っているうちに寝ちゃうことがよくあります。
おい!とかカクッとかなりますが、可愛いですよね。

娘はフルートに決定・・・
繊細そうで、結構肺活量が必要なんですね~大丈夫かな~(笑)
結構頑張り屋さんなので、きっと上手に吹けるように
頑張ってくれると思いま~す♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
