ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/481-0b345cd0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6023]

ほんと、つい衝動買いしたくなっちゃう
お皿ですね!
ぴぐちゃんに、似てる似てる!
で、マグカップも気に入りましたw
かわいい!

↓鳥さんに興奮している
みぃちゃんが
かわいくて、おかしくてw
思わず、わらっちゃいましたw

ジャンプするみぃちゃんも
居眠りしているぴぐちゃんもw
お口半開きで寝ているみぃちゃんもw
なんか楽しかったです!

あれ・・・
おつくりになられたのですね!
私も試したくて、メモったのですが
まだ作れてません!
いいなぁ。やっぱりおいしそうw


音大・・・かっちょいいw
しかも男の子の音大・・・
かっちょええw

[C6024]

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
また会社のパソコンから写真が見られるようになった。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

100均とは思えない、かわいいお皿だねー。
これから日差しがどんどん強くなると、まぶしい顔の猫さんに会える。
かわいいんだよねー。

[C6025]

100均にこんなステキな絵皿があるとわ☆
100均もあなどれませんね♪
ワサビソフト、食べてみたいです。おいしそう。
私、ワサビが大好きです。

私も中学高校は吹奏楽部にいました。
アルトサックスとクラリネットを担当してました。
コンクールに出ることよりも、野球応援が楽しかったなぁ。
娘さんのこれからの中学校生活にフルートが
華を添えてくれるといいですね♪

  • 2009-04-27
  • らいちっQ
  • URL
  • 編集

[C6026] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6027]

あら♪いいなー!100均でこんなかわいいお皿が売ってるんですね(^-^)
しっぽとかフリフリしてるのかなあ(笑)
って見ていたら、同じポーズで座った同じ笑顔のぴぐちゃんが!
みいちゃんもナデナデされてニッコリしてますね♪
ワサビソフト?美味しそう!!
道の駅って、近くにはないんですけど、
たまに来るまで遠出すると、ついつい寄って
こういう風にソフトとか食べるの好きです(^-^)

おお!私もすっかりぴぐみい一家は音楽一家だと素敵な勘違いさせていただきました♪

[C6028]

可愛いお皿~♪
100均でこんなニャンコの絵の可愛いお皿売っているんですね♪
ぴぐちゃんがモデルといってもいいくらい似てますよ!
えっ、ワサビソフトクリーム?
食べたことないです~
う~ん・・・大人のソフトクリームですか。
息子さんが音大!素敵ですね!
娘さんは吹奏楽でフルート♪良いですね~
フルートって憧れでした~♪
私も高校の時吹奏楽部でトロンボーンをしていました♪
ホントはフルート希望だったのに、
背が高いのと手の長さでトロンボーンに・・・
でも、良い思い出になりましたよ
どうぞ部活頑張ってくださいね!

[C6029]

猫のお皿、そういう形のもあるんですね。
うちは、同じシリーズの深皿(?)を4ニャンの器にしてます(^_^)
ワサビが好きな私は、ワサビソフトも食べてみたいです♪

[C6030]

可愛いお皿。
私も見かけたら買っちゃうかも。
わさびソフトも食べてみたいけど、勇気がいま一つ。
そんなに辛くないから、次回チャレンジしてみようかな~。
娘さん、フルートの練習いっぱいしてきれいな音を奏でてほしいですね。
がんばれ~!

[C6031]

100均?とは思えない可愛いお皿だぁ!
わたしも今度さがしてみようっと!
ほんとに笑顔が一緒ですねっ☆
うちも顔をわさわさすると、
気持ち良さそうな顔になります。
にゃんこはみんな、わさわさ!が好きなのかな?(笑)

[C6032]

だっちゅも行きつけですが
こんなかわいいのは見たことないです
みつけたら、即効ゲットだもの。
あらー、ほんとよくにてますね(^^)
みいちゃんもおんなじです!笑ってます!
体育会系ですか(^^)
芸術部門制覇ですね(^-^)
男性の音大生って、かっこいいなー

あー、それ。。だっちゅが食べたのはグリーンでしたよ、
これもおいしかったです。
それは新しいのかしらん。

[C6033]

昨日もだったのですが・・・今日もぽち逃げで失礼ー(;´Д`)
わさびソフト・・・みてるだけで鼻の奥がつーんと(笑)
ほぉぉ、辛くないんですか!(;゜0゜)

[C6034]

持ってる!!!!
ちょっと深めのお椀みたいなの。
お椀の内側は猫の正面。
外側は猫の後ろ姿になってるの。
キアのお水入れとして使ってるの。
買ったのは何年も前で、うちのほうではもう売ってないのよ。

わさびアイス、わさびを乗せるとは!
でも練り込むより美味しいかも。
  • 2009-04-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6035]

100均って、しょっちゅう品が変わって楽しいですね。たまにいくと全部見ちゃいます。
ぴぐちゃん似のお皿、可愛いですね。
そっくりさん、どっちが・・かな

わさびが、乗っているアイス!!
冷たさのツーンとわさびのツーンで
ダブルのツーンですね。
癖になっちゃいそうですね。
  • 2009-04-27
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C6036] こんばんは!

お皿の猫の絵、
ホント、ぴぐちゃん&みいちゃんにそっくりですね!
いつも癒されております^^

[C6037]

おおおお!
100均やるな~!こんなにかわいいお皿が
100円だなんてそりゃ衝動買いしちゃいますよ!
本当ぴぐちゃんに似てるwww

ワサビソフト。。。ソフトクリームは大好きだけど
お子ちゃまなんでわさびはNOです。。。
大人になれないな~(^^;)

[C6038]

可愛いお皿ですね(*^^*)
うん、うん、ぴぐちゃんに似てる(笑)
猫も笑いますよね。

わさびとアイス意外と合うのでしょうか?(^^


[C6039] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6040]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。

このお皿ぴぐの笑顔に似ていますよね~
ついつい衝動買いしてしまいました~♪

わさびソフトはとっても美味しかったですよ~。
わさびが乗っていてもいなくても、同じ300円なので
是非チャレンジして欲しいです~
本当に思ったより辛くはないんですよ~♪

愛されている妻さん、お皿お揃いですか~ワーイ♪
お椀もあるんですね~
やっぱり見たらこれは思わず買っちゃいますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

笑顔

昨日は午後から 娘の買い物に付き合って

百均へ行って来ました

そして思わず衝動買いした物は・・・


笑顔
            ☆             ☆
笑顔2
            ☆             ☆
笑顔3


猫の絵のお皿です

だってこの猫ちゃんのお顔が

ぴぐの笑顔に似ていたんだもん

そしてママは知っているよ


笑顔4
            ☆             ☆
笑顔5
            ☆             ☆
笑顔6
            ☆             ☆
笑顔7


手のひらでお顔を ワシャワシャっとされると

喉をゴロゴロ鳴らして

みいだって笑顔になるってことを♪



     お   ま   け

おまけ・わさびソフト
            ☆             ☆
おまけ・わさびソフト2


先日 チョコっと楽しく♪ のはるゴンさんの所で

道の駅のスタンプラリーを始めた、という記事を拝見し

買い物に出掛けたついでに

近くの道の駅までドライブして来ました。

ここの名物は「わさびソフトクリーム」

わさびがクリームに練りこまれている訳ではなく

目の前でおろした、おろし立て生わさびを

ソフトクリームに乗せるんです。

生のわさびってそんなに辛くなく、香りが良いんですよ

大人の味のソフトクリーム、伊豆に来たら是非♪


追記

息子は音大へ通い、娘も吹奏楽を始めた我が家ですが
学生時代、私はソフトボール、旦那は陸上をやっていた
バリバリの体育会系です(笑)
音楽一家かしら~って素敵な勘違いをしてくれた方
ありがとう、そしてすみません(笑)



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/481-0b345cd0

0件のトラックバック

18件のコメント

[C6023]

ほんと、つい衝動買いしたくなっちゃう
お皿ですね!
ぴぐちゃんに、似てる似てる!
で、マグカップも気に入りましたw
かわいい!

↓鳥さんに興奮している
みぃちゃんが
かわいくて、おかしくてw
思わず、わらっちゃいましたw

ジャンプするみぃちゃんも
居眠りしているぴぐちゃんもw
お口半開きで寝ているみぃちゃんもw
なんか楽しかったです!

あれ・・・
おつくりになられたのですね!
私も試したくて、メモったのですが
まだ作れてません!
いいなぁ。やっぱりおいしそうw


音大・・・かっちょいいw
しかも男の子の音大・・・
かっちょええw

[C6024]

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
また会社のパソコンから写真が見られるようになった。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

100均とは思えない、かわいいお皿だねー。
これから日差しがどんどん強くなると、まぶしい顔の猫さんに会える。
かわいいんだよねー。

[C6025]

100均にこんなステキな絵皿があるとわ☆
100均もあなどれませんね♪
ワサビソフト、食べてみたいです。おいしそう。
私、ワサビが大好きです。

私も中学高校は吹奏楽部にいました。
アルトサックスとクラリネットを担当してました。
コンクールに出ることよりも、野球応援が楽しかったなぁ。
娘さんのこれからの中学校生活にフルートが
華を添えてくれるといいですね♪

  • 2009-04-27
  • らいちっQ
  • URL
  • 編集

[C6026] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6027]

あら♪いいなー!100均でこんなかわいいお皿が売ってるんですね(^-^)
しっぽとかフリフリしてるのかなあ(笑)
って見ていたら、同じポーズで座った同じ笑顔のぴぐちゃんが!
みいちゃんもナデナデされてニッコリしてますね♪
ワサビソフト?美味しそう!!
道の駅って、近くにはないんですけど、
たまに来るまで遠出すると、ついつい寄って
こういう風にソフトとか食べるの好きです(^-^)

おお!私もすっかりぴぐみい一家は音楽一家だと素敵な勘違いさせていただきました♪

[C6028]

可愛いお皿~♪
100均でこんなニャンコの絵の可愛いお皿売っているんですね♪
ぴぐちゃんがモデルといってもいいくらい似てますよ!
えっ、ワサビソフトクリーム?
食べたことないです~
う~ん・・・大人のソフトクリームですか。
息子さんが音大!素敵ですね!
娘さんは吹奏楽でフルート♪良いですね~
フルートって憧れでした~♪
私も高校の時吹奏楽部でトロンボーンをしていました♪
ホントはフルート希望だったのに、
背が高いのと手の長さでトロンボーンに・・・
でも、良い思い出になりましたよ
どうぞ部活頑張ってくださいね!

[C6029]

猫のお皿、そういう形のもあるんですね。
うちは、同じシリーズの深皿(?)を4ニャンの器にしてます(^_^)
ワサビが好きな私は、ワサビソフトも食べてみたいです♪

[C6030]

可愛いお皿。
私も見かけたら買っちゃうかも。
わさびソフトも食べてみたいけど、勇気がいま一つ。
そんなに辛くないから、次回チャレンジしてみようかな~。
娘さん、フルートの練習いっぱいしてきれいな音を奏でてほしいですね。
がんばれ~!

[C6031]

100均?とは思えない可愛いお皿だぁ!
わたしも今度さがしてみようっと!
ほんとに笑顔が一緒ですねっ☆
うちも顔をわさわさすると、
気持ち良さそうな顔になります。
にゃんこはみんな、わさわさ!が好きなのかな?(笑)

[C6032]

だっちゅも行きつけですが
こんなかわいいのは見たことないです
みつけたら、即効ゲットだもの。
あらー、ほんとよくにてますね(^^)
みいちゃんもおんなじです!笑ってます!
体育会系ですか(^^)
芸術部門制覇ですね(^-^)
男性の音大生って、かっこいいなー

あー、それ。。だっちゅが食べたのはグリーンでしたよ、
これもおいしかったです。
それは新しいのかしらん。

[C6033]

昨日もだったのですが・・・今日もぽち逃げで失礼ー(;´Д`)
わさびソフト・・・みてるだけで鼻の奥がつーんと(笑)
ほぉぉ、辛くないんですか!(;゜0゜)

[C6034]

持ってる!!!!
ちょっと深めのお椀みたいなの。
お椀の内側は猫の正面。
外側は猫の後ろ姿になってるの。
キアのお水入れとして使ってるの。
買ったのは何年も前で、うちのほうではもう売ってないのよ。

わさびアイス、わさびを乗せるとは!
でも練り込むより美味しいかも。
  • 2009-04-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6035]

100均って、しょっちゅう品が変わって楽しいですね。たまにいくと全部見ちゃいます。
ぴぐちゃん似のお皿、可愛いですね。
そっくりさん、どっちが・・かな

わさびが、乗っているアイス!!
冷たさのツーンとわさびのツーンで
ダブルのツーンですね。
癖になっちゃいそうですね。
  • 2009-04-27
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C6036] こんばんは!

お皿の猫の絵、
ホント、ぴぐちゃん&みいちゃんにそっくりですね!
いつも癒されております^^

[C6037]

おおおお!
100均やるな~!こんなにかわいいお皿が
100円だなんてそりゃ衝動買いしちゃいますよ!
本当ぴぐちゃんに似てるwww

ワサビソフト。。。ソフトクリームは大好きだけど
お子ちゃまなんでわさびはNOです。。。
大人になれないな~(^^;)

[C6038]

可愛いお皿ですね(*^^*)
うん、うん、ぴぐちゃんに似てる(笑)
猫も笑いますよね。

わさびとアイス意外と合うのでしょうか?(^^


[C6039] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6040]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。

このお皿ぴぐの笑顔に似ていますよね~
ついつい衝動買いしてしまいました~♪

わさびソフトはとっても美味しかったですよ~。
わさびが乗っていてもいなくても、同じ300円なので
是非チャレンジして欲しいです~
本当に思ったより辛くはないんですよ~♪

愛されている妻さん、お皿お揃いですか~ワーイ♪
お椀もあるんですね~
やっぱり見たらこれは思わず買っちゃいますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
