ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/482-2dad590c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6041] おはようございます。

たまにはみいちゃんもいたずらっ子になるんですね~

みいちゃんの仕草がなんとも言えないくらいの表情でいいですね~

お身体に気を付けて忙しいGW乗りきってくださいね~
  • 2009-04-28
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6042]

みいちゃんがいたずらっ子しているなんて珍しいですね。
ぴぐちゃんも怒る事があるんですね。
それでもとってものどかで幸せそうな感じです♪
我が家は相変わらず大運動会ですが…ヾ(▽^;)ゞ
お店、忙しくなりそうですね。
大変でしょうけれど頑張って下さいね!

[C6043] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6044]

みいちゃん、いたずらっ子になってるー♪
ガプッとしたいお年頃?
ゴールデンウィーク、忙しいんですね。
ゴールデンウィークはどこも込み合うので、
私は家で大人しく、料理の研究でもしとうかと思ってます。
実験台はもちろん旦那です。

[C6045]

ぴぐちゃんみいちゃんの仲が良い証拠ですよね♪
カプゥ~ってちょっかい出して、
それでも喧嘩にならない♪
うふふっ、でもちょっと怒られちゃったねみいちゃん(笑)
ゴールデンウィーク忙しいんですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

[C6046]

今日は珍しくみいちゃんがいたずらっ子だったんですね。たまにはイイよね(^◇^)逆に、可愛いって思っちゃいますよね。
お仕事お疲れ様です。私もほとんど仕事ですよー(>_<)
体に気を付けてください(^◇^)

[C6047]

いたずらっこのみいちゃんて、
めずらしいわぁ(^0^)
そんなみいちゃんも、かわいいです。
あー、娘さんが傍にいらっしゃったから
甘えたくなったのかしらん^^
いいところですもの、大忙しばんざーいです。
御身体は、気をつけてくださいませ(^-^)

[C6048]

怒られちゃった のみぃさんの顔が可愛いー!!
抱っこしたくなっちゃう(*´д`*)
これからお忙しくなるんですね。
どうか体調にはお気を付け下さい~。
がんばってくださいね!

[C6049]

みいちゃん、楽しそうだね(*^。^*)
ぴぐちゃんといつも仲良しだけど、プロレスごっことかはしないのかな?
pigumiiさん、お仕事頑張ってくださいね~

[C6050]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

たまにはいたずらっ子のようなみいちゃんも
イイですね~♪
くりくりの目がかわいいから
いたずらしても許しちゃいますわ☆

百均で買ったお皿・・・
かわいい!!
家来たちが真似して買うそうです!
我が城の近くでも売ってるかしら♪

コメレスです♪
美術館の中のレストラン・・・
たまねぎのパンは言われれば玉ねぎだなぁって
味で(笑)
甘みがとっても強くて美味しかったですよ~

[C6051]

いたずらっこみいちゃんもたまにはいいね~。
でもぴぐちゃんに怒られちゃったね。
目でpigumiiさんに訴えてるところが可愛い~!
観光地のコンビニさんは連休中は大忙しですね。
体力勝負かも。しっかり食べて眠って頑張ってください。

[C6052]

娘さんの手をつかんでる時の
みいちゃんのお顔がいいです~
いたずらっこって感じで可愛い~(*^_^*)
お忙しい時期ですね
お身体気を付けてくださいね☆

[C6053]

いたずらしててもかわいいみいちゃん。
にゃんこのいたずらは、見てて飽きないです。

↓のお皿そっくり!
いいもの見つけましたね~。

コンビニだと、GWはかき入れどきですね。
無理しないで頑張ってください。
  • 2009-04-29
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C6054]

GWで、みいちゃんルンルンになっちゃったんだね!
ネエネの手をガブッっとする写真のみいちゃん、
足がまっすぐ伸びてる~

[C6055]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。

お日様の下で、楽しそうにお目目を輝かせて
いたずらっ子に変身したみい
たまにはみいも、子供のような可愛いいたずらをしてくれます。
そういう時は、ぴぐがお姉さんに見えて面白いですね。

うちはGWは忙しいので、今は始まったばかりで元気ですが
5日、6日頃にはヘロヘロになってるかも・・・
な~んて多分その頃も元気です、丈夫なので(笑)

体を気遣ってくれたお言葉、嬉しかったです。
ありがとうございま~す♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

怒られちゃった

ベランダにて

日向ぼっこしながら カメラの紐で遊ぶみい

おやおや もっと良いものを発見したみたい・・


怒られちゃった
            ☆            ☆
怒られちゃった2
   良いもの発見!
            ☆            ☆
怒られちゃった3


娘の手でした

ガブッとする気満々のみいの顔(笑)


その後も 通りすがりのぴぐに

ちょっかいを出したり ガブッとしたり

今日のみいちゃんはいたずらっ子♪


怒られちゃった4
            ☆            ☆
怒られちゃった5
            ☆            ☆
怒られちゃった6


あはは

とうとうぴぐに怒られちゃったみたい


怒られちゃった7
   怒られちゃった


いつも大体怒られるのは ぴぐの方なんだけど

今日は珍しくいたずらっ子の みいなのでした。


GWに突入して ぴぐみい家は観光地のコンビニなので
これからしばらく忙しくなりそうで~す。



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/482-2dad590c

0件のトラックバック

15件のコメント

[C6041] おはようございます。

たまにはみいちゃんもいたずらっ子になるんですね~

みいちゃんの仕草がなんとも言えないくらいの表情でいいですね~

お身体に気を付けて忙しいGW乗りきってくださいね~
  • 2009-04-28
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6042]

みいちゃんがいたずらっ子しているなんて珍しいですね。
ぴぐちゃんも怒る事があるんですね。
それでもとってものどかで幸せそうな感じです♪
我が家は相変わらず大運動会ですが…ヾ(▽^;)ゞ
お店、忙しくなりそうですね。
大変でしょうけれど頑張って下さいね!

[C6043] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6044]

みいちゃん、いたずらっ子になってるー♪
ガプッとしたいお年頃?
ゴールデンウィーク、忙しいんですね。
ゴールデンウィークはどこも込み合うので、
私は家で大人しく、料理の研究でもしとうかと思ってます。
実験台はもちろん旦那です。

[C6045]

ぴぐちゃんみいちゃんの仲が良い証拠ですよね♪
カプゥ~ってちょっかい出して、
それでも喧嘩にならない♪
うふふっ、でもちょっと怒られちゃったねみいちゃん(笑)
ゴールデンウィーク忙しいんですね。
体調に気をつけて頑張ってくださいね!

[C6046]

今日は珍しくみいちゃんがいたずらっ子だったんですね。たまにはイイよね(^◇^)逆に、可愛いって思っちゃいますよね。
お仕事お疲れ様です。私もほとんど仕事ですよー(>_<)
体に気を付けてください(^◇^)

[C6047]

いたずらっこのみいちゃんて、
めずらしいわぁ(^0^)
そんなみいちゃんも、かわいいです。
あー、娘さんが傍にいらっしゃったから
甘えたくなったのかしらん^^
いいところですもの、大忙しばんざーいです。
御身体は、気をつけてくださいませ(^-^)

[C6048]

怒られちゃった のみぃさんの顔が可愛いー!!
抱っこしたくなっちゃう(*´д`*)
これからお忙しくなるんですね。
どうか体調にはお気を付け下さい~。
がんばってくださいね!

[C6049]

みいちゃん、楽しそうだね(*^。^*)
ぴぐちゃんといつも仲良しだけど、プロレスごっことかはしないのかな?
pigumiiさん、お仕事頑張ってくださいね~

[C6050]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

たまにはいたずらっ子のようなみいちゃんも
イイですね~♪
くりくりの目がかわいいから
いたずらしても許しちゃいますわ☆

百均で買ったお皿・・・
かわいい!!
家来たちが真似して買うそうです!
我が城の近くでも売ってるかしら♪

コメレスです♪
美術館の中のレストラン・・・
たまねぎのパンは言われれば玉ねぎだなぁって
味で(笑)
甘みがとっても強くて美味しかったですよ~

[C6051]

いたずらっこみいちゃんもたまにはいいね~。
でもぴぐちゃんに怒られちゃったね。
目でpigumiiさんに訴えてるところが可愛い~!
観光地のコンビニさんは連休中は大忙しですね。
体力勝負かも。しっかり食べて眠って頑張ってください。

[C6052]

娘さんの手をつかんでる時の
みいちゃんのお顔がいいです~
いたずらっこって感じで可愛い~(*^_^*)
お忙しい時期ですね
お身体気を付けてくださいね☆

[C6053]

いたずらしててもかわいいみいちゃん。
にゃんこのいたずらは、見てて飽きないです。

↓のお皿そっくり!
いいもの見つけましたね~。

コンビニだと、GWはかき入れどきですね。
無理しないで頑張ってください。
  • 2009-04-29
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C6054]

GWで、みいちゃんルンルンになっちゃったんだね!
ネエネの手をガブッっとする写真のみいちゃん、
足がまっすぐ伸びてる~

[C6055]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。

お日様の下で、楽しそうにお目目を輝かせて
いたずらっ子に変身したみい
たまにはみいも、子供のような可愛いいたずらをしてくれます。
そういう時は、ぴぐがお姉さんに見えて面白いですね。

うちはGWは忙しいので、今は始まったばかりで元気ですが
5日、6日頃にはヘロヘロになってるかも・・・
な~んて多分その頃も元気です、丈夫なので(笑)

体を気遣ってくれたお言葉、嬉しかったです。
ありがとうございま~す♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
