ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/483-aae90764

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6056]

pigumiiさん、今日から大忙しでしょうね。
ぴぐちゃんとみいちゃんに癒されながら頑張ってくださいよ。
わつぃも連休仕事三昧。
頑張りまーーす。

[C6057]

ほんとだ~~!
うす~いけど、かすかに虹!!
見えるとなんだか嬉しいよね♪

うちも今日は普通に仕事の日。
外を見ると、犬のお散歩に今日はご主人たちなのに。
ぴぐみいちゃんちは忙しくて大変ね。
たくさんたくさん儲かりますように!(笑)
  • 2009-04-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6058] こんにちわ~

GW私も仕事・・・
3日はやすみだけど・・・

猫砂付けてるぴぐちゃんかわいい~
  • 2009-04-29
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6059]

うすーいですが
虹 わかりますよ♪
虹って見れたらなんだか
嬉しくなっちゃいますよね(*^_^*)
ぴぐちゃんのお鼻についた
砂はきっとpigumiiさんを
笑わせるためだった のかな?^m^

[C6060]

すごい!いいタイミングで虹が見れたのですね。
お写真でもうっすらだけど虹がわかるし、
たとえくっきりと写せていなくても、虹もお花もその美しさを脳裏に焼き付けることがですましたでしょ(*´∀`*)?よしとしましょ♪
びぐちゃんはママを和ませる天才だね!お鼻に砂つけてお出迎えなんて(≧ω≦)

[C6061]

見えますよー虹
なんか、いいことありそうな・・・
って思ってしまいます。
雨上がりでも、最近は虹を見たことが無いです。

ぴぐちゃん、わざと砂をつけたんだよねー
ママ、嬉しいですねー
忙しさも忘れちゃう。

  • 2009-04-29
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C6062]

見えますよ~虹!!!

そういえば、小さい頃より虹を見なくなったような・・・
虹を見つけたら、何だかワクワクしますよね♪
目では見えるのに、写真に収めたら何か違う・・・
私、よくあります。。。

こちらも今日はとっても良いお天気!
お天気がいいだけで、気持ちもワクワクしますよね♪

[C6063]

ご無沙汰でっす!

ぴぐさん!!鼻!鼻!(でもかわいい)
猫は何をやってくれても癒されます


え!写真すごい素敵ですよ!

皆様のブログを拝見していると、ほんと『写真上手だよなー』と感心してしまいます。
うちの写真は全部携帯カメラで撮影だから・・・さ

あー!やっぱりデジカメじゃないとだめなのかあああ!

  • 2009-04-29
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6064]

かすかだけど、虹、わかります~っ!
海と虹なんて、素敵!
このGWはお天気に恵まれそうで
お仕事もお忙しいでしょうけど、
白い砂を顔につけてくれる、ぴぐちゃんがいれば
オッケーですねっ☆ふぁいとっ!

[C6065]

虹?見えないよぅ。
と、頑張ってあっちこっちから眺めたら
ちゃんと見えた!!
幸せのおすそ分けありがとう^^

[C6066]

こんばんは。
ぴぐさん、そのおとぼけ顔、本当に癒されますね(*^_^*)
きっとママ元気出してね、って言ってますね♪
連休中、お忙しいと思いますが、お体に気を付けて頑張ってくださいね!

[C6067]

虹が見えなくても、とてもいい景色ですよ(^^)
向こうにみえる島はどこなんでしょ。
あーっ!、みえます!島からこちらに・・・・(^0^)
ぴぐちゃん、笑わせてくれるわね、やるじゃない(笑)
とってもかわいいんですけどー
ほんと。。。ありがとーっていいたくなりますね^^

[C6068]

薄いけど、虹、ちゃんと写ってますね!!
家の近くで海が見れるって良いですね~
朝顔みたいな花も綺麗ですね。
ぴぐちゃん、何をしても可愛いね(*^。^*)

[C6069]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。

今日は夕方2時間くらいうたた寝しちゃって
こんな時間(AM:1時)まで起きている私です。
明日も早いからもう寝なきゃ(笑)

ちょっと落ち込んだりしても、ぴぐの癒しに
いつも助けられています。
きっと偶然なんだけど、でもわざとかも・・なんて思って
ますますぴぐが愛おしくなる私です。
もちろんみいにもたくさん癒されてますよ~
みいの場合は、こういう天然な行動はあまり無いですけどね♪


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わざとかな?

昨日仕事を終えて 店を出た私の目に

飛び込んできたのは キレイな虹でした

早速カメラを持って お店の裏の海へ

でも残念・・・もうすぐ消えてしまいそうな薄い虹は

写真に写すとほとんどわからないのでした・・orz

足元に可愛い花が咲いていたのでこちらもパチリ

でもね・・家に帰って見たら葉っぱにピントがあってるし・・orz



わざとかな?
 遠くの島から雲へ続く薄い虹(笑)
            ☆            ☆
わざとかな?2


ちょっとがっかりしている私を

お帰りって出迎えてくれたぴぐの鼻に

白い猫砂がついていて 思わずクスっ♪


わざとかな?3
            ☆            ☆
わざとかな?4
            ☆            ☆
わざとかな?5


多分きっと これは偶然なんだけど

なんだかぴぐがわざと鼻に猫砂をくっつけて

私の気持ちを和ませてくれたような気がして

「ありがとう」ってナデナデした。


今朝は本当に雲ひとつ無い良い天気
気持ちイイ~~
今日も1日頑張りま~す♪



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/483-aae90764

0件のトラックバック

14件のコメント

[C6056]

pigumiiさん、今日から大忙しでしょうね。
ぴぐちゃんとみいちゃんに癒されながら頑張ってくださいよ。
わつぃも連休仕事三昧。
頑張りまーーす。

[C6057]

ほんとだ~~!
うす~いけど、かすかに虹!!
見えるとなんだか嬉しいよね♪

うちも今日は普通に仕事の日。
外を見ると、犬のお散歩に今日はご主人たちなのに。
ぴぐみいちゃんちは忙しくて大変ね。
たくさんたくさん儲かりますように!(笑)
  • 2009-04-29
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6058] こんにちわ~

GW私も仕事・・・
3日はやすみだけど・・・

猫砂付けてるぴぐちゃんかわいい~
  • 2009-04-29
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6059]

うすーいですが
虹 わかりますよ♪
虹って見れたらなんだか
嬉しくなっちゃいますよね(*^_^*)
ぴぐちゃんのお鼻についた
砂はきっとpigumiiさんを
笑わせるためだった のかな?^m^

[C6060]

すごい!いいタイミングで虹が見れたのですね。
お写真でもうっすらだけど虹がわかるし、
たとえくっきりと写せていなくても、虹もお花もその美しさを脳裏に焼き付けることがですましたでしょ(*´∀`*)?よしとしましょ♪
びぐちゃんはママを和ませる天才だね!お鼻に砂つけてお出迎えなんて(≧ω≦)

[C6061]

見えますよー虹
なんか、いいことありそうな・・・
って思ってしまいます。
雨上がりでも、最近は虹を見たことが無いです。

ぴぐちゃん、わざと砂をつけたんだよねー
ママ、嬉しいですねー
忙しさも忘れちゃう。

  • 2009-04-29
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C6062]

見えますよ~虹!!!

そういえば、小さい頃より虹を見なくなったような・・・
虹を見つけたら、何だかワクワクしますよね♪
目では見えるのに、写真に収めたら何か違う・・・
私、よくあります。。。

こちらも今日はとっても良いお天気!
お天気がいいだけで、気持ちもワクワクしますよね♪

[C6063]

ご無沙汰でっす!

ぴぐさん!!鼻!鼻!(でもかわいい)
猫は何をやってくれても癒されます


え!写真すごい素敵ですよ!

皆様のブログを拝見していると、ほんと『写真上手だよなー』と感心してしまいます。
うちの写真は全部携帯カメラで撮影だから・・・さ

あー!やっぱりデジカメじゃないとだめなのかあああ!

  • 2009-04-29
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6064]

かすかだけど、虹、わかります~っ!
海と虹なんて、素敵!
このGWはお天気に恵まれそうで
お仕事もお忙しいでしょうけど、
白い砂を顔につけてくれる、ぴぐちゃんがいれば
オッケーですねっ☆ふぁいとっ!

[C6065]

虹?見えないよぅ。
と、頑張ってあっちこっちから眺めたら
ちゃんと見えた!!
幸せのおすそ分けありがとう^^

[C6066]

こんばんは。
ぴぐさん、そのおとぼけ顔、本当に癒されますね(*^_^*)
きっとママ元気出してね、って言ってますね♪
連休中、お忙しいと思いますが、お体に気を付けて頑張ってくださいね!

[C6067]

虹が見えなくても、とてもいい景色ですよ(^^)
向こうにみえる島はどこなんでしょ。
あーっ!、みえます!島からこちらに・・・・(^0^)
ぴぐちゃん、笑わせてくれるわね、やるじゃない(笑)
とってもかわいいんですけどー
ほんと。。。ありがとーっていいたくなりますね^^

[C6068]

薄いけど、虹、ちゃんと写ってますね!!
家の近くで海が見れるって良いですね~
朝顔みたいな花も綺麗ですね。
ぴぐちゃん、何をしても可愛いね(*^。^*)

[C6069]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。

今日は夕方2時間くらいうたた寝しちゃって
こんな時間(AM:1時)まで起きている私です。
明日も早いからもう寝なきゃ(笑)

ちょっと落ち込んだりしても、ぴぐの癒しに
いつも助けられています。
きっと偶然なんだけど、でもわざとかも・・なんて思って
ますますぴぐが愛おしくなる私です。
もちろんみいにもたくさん癒されてますよ~
みいの場合は、こういう天然な行動はあまり無いですけどね♪


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
