ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/484-b7a5265e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6070] おはようございます。

幸せそうに毛布の中で寝てるみいちゃん
毛布の中に入れられてびっくり眼のぴぐちゃん

ぴぐちゃんも毛布の中より上の方がいいんだね~
チビと同じだ~
  • 2009-04-30
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6071]

1枚目のみいちゃんの横顔に萌え萌えです♪
可愛いよぉ!!
ぴぐちゃんは、毛布の外がいいのね♪
オネンネしてるお顔、愛らしくて好きだぁ!

[C6072]

みぃちゃんの横顔と
瞳の輝きがとっても素敵☆☆
邪魔しちゃわるい・・・と思いつつ
かわいさあまって、ついつい覗いてしまう・・・!!
私もです>w<
んで、怒られますねw

みぃちゃんの最後のお顔が
とっても幸せそうで見ているこっちまで
和みます^^


私もマイホームもったら
ベランダとかに、こうやってネット張って
一緒にお日様のしたで
遊びたいですw

ぴぐちゃんの
お鼻の砂w
ぷwですw

[C6073]

毛布の中で横目でチラッと見ているみいちゃん、良いですね(*^m^*)
ぴぐちゃんは毛布に潜るの嫌い?
桜は潜るの大好きですが、暑がりなのですぐに出て行っちゃいます(笑)

[C6074]

猫は潜るの大好きですよね
時々入ってるの知らなくてふんづけて怒られます
(かーちゃん、いたいでし)
  • 2009-04-30
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6075]

うちも大吉が必ず私の毛布の中に。しかも股の間にやってきて寝ています。
ハピは、脇の下に・・・。身動きがとれないですよ(笑)
でも、にゃんこって毛布大好きですからねー。
みいちゃん、とってもお顔が優しい☆
そしてびっくり顔が可愛いぴぐちゃん、眠ってる顔が幸せそうですね。
今日は、買い物忘れませんように・・・(笑)

[C6076]

我が家の猫達はみいちゃんやぴぐちゃんのように
毛布の中や布団の中に入ってきてくれないので
うらやましいです。
我が家の猫達は布団の上で丸くなって寝るのが
好きみたい。
でも、暖かくなって、ベッドにも来てくれない
日が来てしまうと思うと寂しいです。

[C6077]

みぃさん、お布団の中で気持ち良さそう~♪
あら、ぴぐちゃんは上派だったのね?
くーさんは両方行ける派です(笑)

あ、これ買わなきゃ!っで買い物行って
それ以外のものを買って帰る・・・
いつもですよ・・・長い時には1ヶ月くらい忘れ
倒します(苦笑)

[C6078]

シーツに顎がくっついて
とっても、静かにリラックスしてるね、みいちゃん^^
そんなときは1にゃんでいるのが好きなのかなぁ
あら、なんであたしなの?のぴぐちゃんは
お外のほうが、ゆっくりできるのね^^

あーっ、だっちゅもそんなことありますよ^^;
メモしなくっちゃって思うんですけど
その書いたメモが見当たらないんですよ。。

[C6079] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6080]

あはは!
買い忘れ、ありますあります!
今日は、ちゃんとお買い物出来ましたか?

二人とも、本当に可愛いお顔!
またまた癒されて帰ります!

[C6081]

ぴぐちゃんも、毛布の上が好きなんだね。
ウチもそうです。絶対中には入らない。(寂しいけど)
でも、毛布の上でこんなに幸せそうな顔をされたら
たまりませんね~☆

100均、ひとつだけなんて、無理ですっ!
ワタシも今日、しこたま買ってしまった~☆(泣)

[C6082]

毛布の中と外のぴぐみいちゃん、どちらも幸せそうなお顔。
100均は目移りするからね~、余分なものは書いうけど目的のものは忘れちゃう!(笑)
仲間がいて、嬉しいわん♪

[C6083]

毛布の中って好きですよね~♪
うちもプリンがよくもぐっているので、危なくて~(笑)
にゃははっ!
そうそう、肝心なものにかぎって買い忘れる!
私はしょっちゅうですよ~(笑)
家に着いて荷物を片付けている時になって、
思い出すんですよね(笑)

[C6084]

みいちゃんの横目
ナイスショットですね。
いたずらっ子の目なのか
ママーじゃましないで~なのか
可愛いです。
  • 2009-04-30
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C6085]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

みいちゃんはふとんの中が好きなのね~
中にいると落ち着くのかな?

この前、家来たちは100均でお友達へのお祝い袋を買いました~♪
いろんなものを見ちゃうと他にも欲しくなっちゃうので
見ないようにしてた家来たち☆
あのネコのお皿は見つけたいなぁって言ってます♪

[C6086]

みいちゃんの瞳に何かが写っていますね。
すごくキレイ(^-^)
ぴぐちゃんは毛布のお外が好きなんですねー。
もう寝ちゃってる(笑)
ありますあります!買い忘れ!!
私は、買わないといけないものが100均でいくつかあるのに、
いつも100均に行くことすら忘れます(^-^;

[C6087] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6088]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。

夜寝る時は、私と一緒に布団の中に入って寝るぴぐですが
昼間は毛布の中より上が好きなようです。
昼間はじゃなくて、ママがいないとヤダ~かな?(笑)

みいはよく自分で上手に毛布にもぐって眠っています。
私やぴぐに邪魔されずに眠りたい時かな?
なのにいっつも邪魔してごめ~んです(笑)

今日も伊豆はとっても良い天気ですよ~
元気はつらつ頑張れそうで~す♪


★最後の鍵コメ様へ

いつでも遊びに来てくださいね。
そしてもしも、もしもまた再開したら教えてくださいね。
お元気で、そしてありがとうございました。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中と外

毛布の中にみいを発見

みいも私に気付いて 横目で見たりして(笑)


中と外
            ☆            ☆
中と外2


みいは毛布の中が好き

誰にも邪魔されずに ゆっくり眠りたい時に

こうして潜り込んでいるのかも・・・

なのに邪魔してごめんね、みいちゃん


中と外3
   ママに起こされた~


ママに邪魔されてみいが出て行ってしまったので

すぐそこにいたぴぐを毛布に入れてみた


中と外4
            ☆            ☆
中と外5


ぴぐは毛布の外の方が好き~

そんな顔して すぐに出てしまった


中と外6


そしてそのまま 毛布の上で

幸せそうに眠るぴぐなのでした。


先日100均へ行った時、旦那からお店で使う
吸盤付きのフックを頼まれた私。
猫の絵のお皿に夢中になり、すっかり忘れて帰ってきた。
そして昨日、仕事の後で買い物に出掛ける私に
フック頼むぞ~って旦那が・・・
OK~なんて元気に返事したのに、またもや忘れた(汗)
今日こそ絶対買って来るから~
もう今日はそれしか買わない(笑)



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/484-b7a5265e

0件のトラックバック

19件のコメント

[C6070] おはようございます。

幸せそうに毛布の中で寝てるみいちゃん
毛布の中に入れられてびっくり眼のぴぐちゃん

ぴぐちゃんも毛布の中より上の方がいいんだね~
チビと同じだ~
  • 2009-04-30
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6071]

1枚目のみいちゃんの横顔に萌え萌えです♪
可愛いよぉ!!
ぴぐちゃんは、毛布の外がいいのね♪
オネンネしてるお顔、愛らしくて好きだぁ!

[C6072]

みぃちゃんの横顔と
瞳の輝きがとっても素敵☆☆
邪魔しちゃわるい・・・と思いつつ
かわいさあまって、ついつい覗いてしまう・・・!!
私もです>w<
んで、怒られますねw

みぃちゃんの最後のお顔が
とっても幸せそうで見ているこっちまで
和みます^^


私もマイホームもったら
ベランダとかに、こうやってネット張って
一緒にお日様のしたで
遊びたいですw

ぴぐちゃんの
お鼻の砂w
ぷwですw

[C6073]

毛布の中で横目でチラッと見ているみいちゃん、良いですね(*^m^*)
ぴぐちゃんは毛布に潜るの嫌い?
桜は潜るの大好きですが、暑がりなのですぐに出て行っちゃいます(笑)

[C6074]

猫は潜るの大好きですよね
時々入ってるの知らなくてふんづけて怒られます
(かーちゃん、いたいでし)
  • 2009-04-30
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6075]

うちも大吉が必ず私の毛布の中に。しかも股の間にやってきて寝ています。
ハピは、脇の下に・・・。身動きがとれないですよ(笑)
でも、にゃんこって毛布大好きですからねー。
みいちゃん、とってもお顔が優しい☆
そしてびっくり顔が可愛いぴぐちゃん、眠ってる顔が幸せそうですね。
今日は、買い物忘れませんように・・・(笑)

[C6076]

我が家の猫達はみいちゃんやぴぐちゃんのように
毛布の中や布団の中に入ってきてくれないので
うらやましいです。
我が家の猫達は布団の上で丸くなって寝るのが
好きみたい。
でも、暖かくなって、ベッドにも来てくれない
日が来てしまうと思うと寂しいです。

[C6077]

みぃさん、お布団の中で気持ち良さそう~♪
あら、ぴぐちゃんは上派だったのね?
くーさんは両方行ける派です(笑)

あ、これ買わなきゃ!っで買い物行って
それ以外のものを買って帰る・・・
いつもですよ・・・長い時には1ヶ月くらい忘れ
倒します(苦笑)

[C6078]

シーツに顎がくっついて
とっても、静かにリラックスしてるね、みいちゃん^^
そんなときは1にゃんでいるのが好きなのかなぁ
あら、なんであたしなの?のぴぐちゃんは
お外のほうが、ゆっくりできるのね^^

あーっ、だっちゅもそんなことありますよ^^;
メモしなくっちゃって思うんですけど
その書いたメモが見当たらないんですよ。。

[C6079] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6080]

あはは!
買い忘れ、ありますあります!
今日は、ちゃんとお買い物出来ましたか?

二人とも、本当に可愛いお顔!
またまた癒されて帰ります!

[C6081]

ぴぐちゃんも、毛布の上が好きなんだね。
ウチもそうです。絶対中には入らない。(寂しいけど)
でも、毛布の上でこんなに幸せそうな顔をされたら
たまりませんね~☆

100均、ひとつだけなんて、無理ですっ!
ワタシも今日、しこたま買ってしまった~☆(泣)

[C6082]

毛布の中と外のぴぐみいちゃん、どちらも幸せそうなお顔。
100均は目移りするからね~、余分なものは書いうけど目的のものは忘れちゃう!(笑)
仲間がいて、嬉しいわん♪

[C6083]

毛布の中って好きですよね~♪
うちもプリンがよくもぐっているので、危なくて~(笑)
にゃははっ!
そうそう、肝心なものにかぎって買い忘れる!
私はしょっちゅうですよ~(笑)
家に着いて荷物を片付けている時になって、
思い出すんですよね(笑)

[C6084]

みいちゃんの横目
ナイスショットですね。
いたずらっ子の目なのか
ママーじゃましないで~なのか
可愛いです。
  • 2009-04-30
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C6085]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

みいちゃんはふとんの中が好きなのね~
中にいると落ち着くのかな?

この前、家来たちは100均でお友達へのお祝い袋を買いました~♪
いろんなものを見ちゃうと他にも欲しくなっちゃうので
見ないようにしてた家来たち☆
あのネコのお皿は見つけたいなぁって言ってます♪

[C6086]

みいちゃんの瞳に何かが写っていますね。
すごくキレイ(^-^)
ぴぐちゃんは毛布のお外が好きなんですねー。
もう寝ちゃってる(笑)
ありますあります!買い忘れ!!
私は、買わないといけないものが100均でいくつかあるのに、
いつも100均に行くことすら忘れます(^-^;

[C6087] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6088]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。

夜寝る時は、私と一緒に布団の中に入って寝るぴぐですが
昼間は毛布の中より上が好きなようです。
昼間はじゃなくて、ママがいないとヤダ~かな?(笑)

みいはよく自分で上手に毛布にもぐって眠っています。
私やぴぐに邪魔されずに眠りたい時かな?
なのにいっつも邪魔してごめ~んです(笑)

今日も伊豆はとっても良い天気ですよ~
元気はつらつ頑張れそうで~す♪


★最後の鍵コメ様へ

いつでも遊びに来てくださいね。
そしてもしも、もしもまた再開したら教えてくださいね。
お元気で、そしてありがとうございました。


コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
