ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/487-0fc6ab4d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6116] 本当だ~!

みいちゃん、遠慮しますって言ってるみたいですね( ´艸`)
ぴぐちゃん、海というか、お水はやっぱり怖いんですねぇ。
ギュッとしがみついている姿が、とってもめんこいです♪

[C6118]

ぴぐちゃん、はじめての海は、小さな子と同じ反応?可愛いねえ。
お姉ちゃんに爪をぎゅってやってるのが、更に可愛い。
また、連れて行ってもらって楽しもうね。
「こんちえ~猫?}って、私も言われてみたい~。
散歩はいつになったらできるのか?(泣)

[C6119]

ぴぐチャンのこのおめめでぎゅーってされたら
そりゃーもうかわいくて仕方ないです。
そして、その抱っこされた時の伸びたあんよ。
くうううう!!猫ってかわいい!
  • 2009-05-03
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6120] ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

ぴぐちゃんの、ギュッが良いです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
心細そうな表情がとっても愛しいです(´∀`σ)σ YO!
海が近くて羨ましい~♪

[C6121]

娘さんの肩をギュってする
ぴぐちゃんが可愛い~(*^_^*)
やっぱり
猫ちゃんが海でお散歩してたら
皆さんビックリ!ですよね~(笑)

[C6122]

海でお散歩なんて!!
こりゃ猫飼いの究極のロマンですね!
いいなぁうらやましい!
紗羅だったら
だっこしている私をふりきって
一人どこかへ逃走していると思います・・・。
チノは・・・どうかな・・・
紗羅の後をおって
同じく逃走かな・・・^^;
いいなぁw
お花をくんくんしているぴぐちゃんが
とってもかわいいです!
↓のワンちゃんも
とってもかわいい!
あんな顔で走りよられたら
もうたまりませんね!

[C6123]

必死で肩にしがみついてるぴぐちゃんが
キュートだ!
海でお散歩できるなんて、うらやましいです。
いつかウチも海を見せてあげたいなぁ。

にゃんことお散歩してると
驚かれるのは…ほんとに…快感です!(あは)

[C6124]

海のお散歩いいですねー(=^・^=)気持ちよさそう。
今日も仕事なのでポチ逃げお許しください<m(__)m>

[C6125] こんにちは~

ぴぐちゃん波の音が怖かったのかな~
娘さんの方にギュってしてる・・・

お花どんな匂いがしたのかな~
近所で毎朝ねこちゃんの散歩されてる方
いらっしゃいますよ~

チビも散歩させてみたいな~
  • 2009-05-03
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6126]

ぴぐちゃん、海の音とか、あんまり気にならなかったのかしら!?すごいな~(^-^)
ちょっと怖くてギュ~ってしがみついてるところが
かわいいですね~♪
うちの猫も湖まで連れて行ったときは、
ぎゅ~って感じでした。
そうそう、道行く人は、ワンコをお散歩してると思って、あんまり気づかないこともありますよね。
で、猫だってわかると、通りがかりに2度見みたいな(笑)

[C6127]

なんだかいつもにもまして困った顔のぴぐさん(笑)
ちょっと海は怖かったのかなー?
大きいし常に動いてるし、怖いかもなぁ。
それにしてもお散歩猫みかけたら
絶対「え?猫??」って言っちゃいますよー。

[C6128]

お姉ちゃんに爪立てて必死にしがみついてる
ぴぐちゃん、かわいい(≧▽≦)/
イカ耳も。キューンとなりました。

みいちゃんは玄関でぴぐちゃんを待っていたんですね。

↓ のイブちゃん、かわいいー!
わんちゃんと散歩している方を見かけると
うらやましくなっちゃいます。
我が家の猫族は散歩なんて無理です。
リード、ハーネス、首輪を付けると発狂しちゃうんです(T_T)


[C6129]

ぴぐちゃん海の波の音が怖かったのでしょうかね?
肩にギューッてしがみついて、
でも波が気になるからチラッて振り向いて・・・(笑)
そうですね、ニャンコのお散歩って珍しいんでしょうね~
うちも、子供がニャンズ連れて散歩してると「えっ・・・猫ちゃん?」て
びっくりされます(笑)

[C6130]

ぴぐちゃん、砂浜の感触はどうだった?
いろんなコトお勉強してきたんだね^^
みいちゃんはお留守番だったんだね。
帰ってきて、いっぱいいっぱいお話したのかな。

[C6131]

こんばんは。
ぴぐさん、しがみ付いているてがとっても可愛い!
やっぱり怖かったんだね。
次に行ったら、もうちょっと余裕で遊べるかもですね(*^_^*)
みいさんはお家が一番なのかな?私と一緒♪

[C6132]

こんにちは~♪って、連れてるのが猫だったら、驚くよ!!!!!
同時にものすごい羨ましい。
キアは絶対にあり得ないので。
見たら、声かけたくなっちゃう!
しかも海!!!!!!!!!
ホントに羨ましい。

忙しい合間にも息抜きできたみたいでよかったね。
ゆっくりできるのは来週くらいかしら?
たくさん寝てね!
ぴぐ&みいと♡
  • 2009-05-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6133]

ぴぐちゃん、お散歩楽しそうですね~!!
バニたんは初めて海を見せたとき、すごく怖がって、隠れよう隠れようと必死で全身砂だらけになってしまって、ぴぐちゃんみたいに、楽しむ余裕は全くありませんでした~(笑)
  • 2009-05-03
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C6134]

ぴぐちゃんのお顔がドキドキ顔になってますね!
興味がありつつもやっぱり不安がね(*^_^*)

にゃんこと海ってシチュエーションもいいですね。
うちのにゃんずはビビリだから駄目だろうな~。
お外のお散歩羨ましいです!!

[C6135]

ぴぐちゃんの爪がぎゅうっと
可愛いですね。
初めての体験は怖いものです^^
チュンも、お散歩でリードのにゃんこと会うとビックリしますね。
たまには、散歩したいですよね。きっと
そうでもないのかな?
でも、外ネコは、いつも外ですよね。
  • 2009-05-04
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C6136]

近くに海があるなんていいですね。ぴぐちゃんちょっと緊張気味ですが、好奇心で目がキョロキョロ*。土の香り、潮の香り、草花の香り、沢山の匂いをつけて、みいちゃんにお土産に持って帰ってあげてね。

[C6137]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いています。
本当はちゃんと一人一人お返事したいのに
時間が無くて出来ずにごめんなさい。
もう仕事やめちゃおうかな~とか思ったりして(笑)

海でのお散歩、私はとってもとっても楽しかったです。
でもぴぐは、おっかなびっくりって感じでした。
きっと、たくさんのワンちゃんのにおいや、波の音に
ドキドキしたんだと思います。
でも慣れたら楽しんでくれそうな気がしますので
また連れて行っちゃおうと思った私です。

こんにち・・え~~ネコ!?は癖になりますよ~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

海にて

*昨日の続きです*

隣のイブちゃんのお散歩に 便乗したぴぐのお散歩の様子

海に着くと キョロキョロ クンクン 落ち着かない様子のぴぐ

でもその内に いつもの好奇心いっぱいのぴぐになり・・


うみにて
            ☆            ☆
うみにて2
            ☆            ☆
     うみにて3


お花を匂ってみたり

草むらに入ってみたり

慣れてきた頃娘が 波の近くまで行ってみよう

そう言って ぴぐをひょいっと抱えて歩き出した


うみにて4
            ☆            ☆
うみにて5
            ☆            ☆
うみにて6


波が近付くと やっぱり怖いようで

娘の肩に ギュッとしがみつくぴぐ

ギュッとしながら海の方を見つめるぴぐが

なんだか子供のようで可愛かった


     うみにて7

初めての海はちょっと ドキドキだったけど

慣れたらきっと楽しくなるね

また遊びに行こうね♪


うみにて8


家に帰るとみいが玄関で待っていた

ずっとここに居たのかな・・・

今度はみいちゃんも一緒に行く?

遠慮しておきます みいの顔がそう言った。


海で行き会ったワンちゃんの散歩の人、み~んな
私が「こんにちは」って挨拶すると
「こんにちえ~~ネコ!?」って答えた(笑)
驚く顔が可笑しくて 癖になりそう(笑)



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/487-0fc6ab4d

0件のトラックバック

21件のコメント

[C6116] 本当だ~!

みいちゃん、遠慮しますって言ってるみたいですね( ´艸`)
ぴぐちゃん、海というか、お水はやっぱり怖いんですねぇ。
ギュッとしがみついている姿が、とってもめんこいです♪

[C6118]

ぴぐちゃん、はじめての海は、小さな子と同じ反応?可愛いねえ。
お姉ちゃんに爪をぎゅってやってるのが、更に可愛い。
また、連れて行ってもらって楽しもうね。
「こんちえ~猫?}って、私も言われてみたい~。
散歩はいつになったらできるのか?(泣)

[C6119]

ぴぐチャンのこのおめめでぎゅーってされたら
そりゃーもうかわいくて仕方ないです。
そして、その抱っこされた時の伸びたあんよ。
くうううう!!猫ってかわいい!
  • 2009-05-03
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6120] ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.コンニチワァ☆゚・:*☆

ぴぐちゃんの、ギュッが良いです☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ネェ-!
心細そうな表情がとっても愛しいです(´∀`σ)σ YO!
海が近くて羨ましい~♪

[C6121]

娘さんの肩をギュってする
ぴぐちゃんが可愛い~(*^_^*)
やっぱり
猫ちゃんが海でお散歩してたら
皆さんビックリ!ですよね~(笑)

[C6122]

海でお散歩なんて!!
こりゃ猫飼いの究極のロマンですね!
いいなぁうらやましい!
紗羅だったら
だっこしている私をふりきって
一人どこかへ逃走していると思います・・・。
チノは・・・どうかな・・・
紗羅の後をおって
同じく逃走かな・・・^^;
いいなぁw
お花をくんくんしているぴぐちゃんが
とってもかわいいです!
↓のワンちゃんも
とってもかわいい!
あんな顔で走りよられたら
もうたまりませんね!

[C6123]

必死で肩にしがみついてるぴぐちゃんが
キュートだ!
海でお散歩できるなんて、うらやましいです。
いつかウチも海を見せてあげたいなぁ。

にゃんことお散歩してると
驚かれるのは…ほんとに…快感です!(あは)

[C6124]

海のお散歩いいですねー(=^・^=)気持ちよさそう。
今日も仕事なのでポチ逃げお許しください<m(__)m>

[C6125] こんにちは~

ぴぐちゃん波の音が怖かったのかな~
娘さんの方にギュってしてる・・・

お花どんな匂いがしたのかな~
近所で毎朝ねこちゃんの散歩されてる方
いらっしゃいますよ~

チビも散歩させてみたいな~
  • 2009-05-03
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6126]

ぴぐちゃん、海の音とか、あんまり気にならなかったのかしら!?すごいな~(^-^)
ちょっと怖くてギュ~ってしがみついてるところが
かわいいですね~♪
うちの猫も湖まで連れて行ったときは、
ぎゅ~って感じでした。
そうそう、道行く人は、ワンコをお散歩してると思って、あんまり気づかないこともありますよね。
で、猫だってわかると、通りがかりに2度見みたいな(笑)

[C6127]

なんだかいつもにもまして困った顔のぴぐさん(笑)
ちょっと海は怖かったのかなー?
大きいし常に動いてるし、怖いかもなぁ。
それにしてもお散歩猫みかけたら
絶対「え?猫??」って言っちゃいますよー。

[C6128]

お姉ちゃんに爪立てて必死にしがみついてる
ぴぐちゃん、かわいい(≧▽≦)/
イカ耳も。キューンとなりました。

みいちゃんは玄関でぴぐちゃんを待っていたんですね。

↓ のイブちゃん、かわいいー!
わんちゃんと散歩している方を見かけると
うらやましくなっちゃいます。
我が家の猫族は散歩なんて無理です。
リード、ハーネス、首輪を付けると発狂しちゃうんです(T_T)


[C6129]

ぴぐちゃん海の波の音が怖かったのでしょうかね?
肩にギューッてしがみついて、
でも波が気になるからチラッて振り向いて・・・(笑)
そうですね、ニャンコのお散歩って珍しいんでしょうね~
うちも、子供がニャンズ連れて散歩してると「えっ・・・猫ちゃん?」て
びっくりされます(笑)

[C6130]

ぴぐちゃん、砂浜の感触はどうだった?
いろんなコトお勉強してきたんだね^^
みいちゃんはお留守番だったんだね。
帰ってきて、いっぱいいっぱいお話したのかな。

[C6131]

こんばんは。
ぴぐさん、しがみ付いているてがとっても可愛い!
やっぱり怖かったんだね。
次に行ったら、もうちょっと余裕で遊べるかもですね(*^_^*)
みいさんはお家が一番なのかな?私と一緒♪

[C6132]

こんにちは~♪って、連れてるのが猫だったら、驚くよ!!!!!
同時にものすごい羨ましい。
キアは絶対にあり得ないので。
見たら、声かけたくなっちゃう!
しかも海!!!!!!!!!
ホントに羨ましい。

忙しい合間にも息抜きできたみたいでよかったね。
ゆっくりできるのは来週くらいかしら?
たくさん寝てね!
ぴぐ&みいと♡
  • 2009-05-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6133]

ぴぐちゃん、お散歩楽しそうですね~!!
バニたんは初めて海を見せたとき、すごく怖がって、隠れよう隠れようと必死で全身砂だらけになってしまって、ぴぐちゃんみたいに、楽しむ余裕は全くありませんでした~(笑)
  • 2009-05-03
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C6134]

ぴぐちゃんのお顔がドキドキ顔になってますね!
興味がありつつもやっぱり不安がね(*^_^*)

にゃんこと海ってシチュエーションもいいですね。
うちのにゃんずはビビリだから駄目だろうな~。
お外のお散歩羨ましいです!!

[C6135]

ぴぐちゃんの爪がぎゅうっと
可愛いですね。
初めての体験は怖いものです^^
チュンも、お散歩でリードのにゃんこと会うとビックリしますね。
たまには、散歩したいですよね。きっと
そうでもないのかな?
でも、外ネコは、いつも外ですよね。
  • 2009-05-04
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C6136]

近くに海があるなんていいですね。ぴぐちゃんちょっと緊張気味ですが、好奇心で目がキョロキョロ*。土の香り、潮の香り、草花の香り、沢山の匂いをつけて、みいちゃんにお土産に持って帰ってあげてね。

[C6137]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いています。
本当はちゃんと一人一人お返事したいのに
時間が無くて出来ずにごめんなさい。
もう仕事やめちゃおうかな~とか思ったりして(笑)

海でのお散歩、私はとってもとっても楽しかったです。
でもぴぐは、おっかなびっくりって感じでした。
きっと、たくさんのワンちゃんのにおいや、波の音に
ドキドキしたんだと思います。
でも慣れたら楽しんでくれそうな気がしますので
また連れて行っちゃおうと思った私です。

こんにち・・え~~ネコ!?は癖になりますよ~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
