ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/489-afb7eee2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6154] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6155]

ふぅ。こーんなかわいい寝顔を見せてくれるなら、
がんばって働いて
すっ飛んで帰ってくるぞ!…って気になりますよね!
ふたりとも
ほんとに幸せそうだぁ☆
柏餅、わたしも食べた~い!(笑)

[C6156]

仕事から疲れて帰ってきたときは、にゃんずの幸せそうな寝顔が1番癒されますよね~!!
私もバニたんの可愛い寝顔で、仕事を乗り切っています♪

こちらは今桜が満開で見頃を迎えてますが、そちらはもうさくらんぼになってるんですね~♪
  • 2009-05-05
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C6158]

「出掛けるの?」ってぴぐちゃんの困った顔、可愛いけど、
こういう顔をされると出掛けるの止めようかなって思っちゃいますね(笑)
でも、ふたりともお利口さんにお留守番していてくれたのね。
仕事から帰って来て、可愛い寝顔を見ると癒されますね(*^。^*)

柏餅の写真、「よもぎ(だったけど食べちゃった)」っていうのが、
pigumiiさんらしくて可愛い(*^m^*)

[C6160]

思わず「休みます!」って
言いたくなる顔ですね・・・w
しぇぇのぴぐちゃん、かわいすぎ!
↓の絵本素敵ですねえ!!
すごい!
宝物ですね^^

[C6161] こんばんは~

あっわたしも柏餅食べましたよ~(笑)
柏餅は娘・娘婿・わたしで・・・
孫2人は団子をたべました~

よもぎははたしてだれが・・・私ではないことはたしか~(笑)
しあわせそうな寝顔のぴぐ&みいちゃん

しぇ~はうちのちびもやって寝てますよ~
思わずかわいい~っておもちゃいます(笑)


  • 2009-05-05
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6162]

疲れて帰ってきても、この寝顔みたら
疲れが吹き飛びますね~♪
シェー最高(笑)
今日は子供の日だったと、みなさんのブログ
まわって柏餅見て思い出したわたしです・・・(^_^;)

[C6163]

あはは。
みいちゃんの寝顔、ほんと幸せそうだな~って見ていたら、
ぴぐちゃんのしぇ~っでプッと噴き出しちゃいました(≧フ≧)
ぴぐちゃんだって癒し系なのに、
なぜか笑いも提供してくれますよね♪
あああ!けっこう毎年きちんと食べてるのに、
今年は柏餅忘れてましたー(≧□≦)

[C6164]

こんな可愛い仕草で見つめられたら、
お仕事休みたくなっちゃいますよね~(笑)
みいちゃんの寝顔、すやすや気持ち良さそう~♪
ふふふっ、ぴぐちゃんのしぇ~~可愛い~!
あっそうか!
今日は子どもの日でしたね!
柏餅美味しそうーー!

[C6165]

癒される寝顔ですね。
疲れも吹っ飛んで、頬ずりしちゃいますね。

柏餅、母の日の買い物ついでに
後で買おうと思いつつ
両手の荷物で忘れました。(笑)
  • 2009-05-05
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C6166] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6167]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。

ぴぐの「行かないで」ってお顔には、毎日lキューンとなる私です。
こんな顔されたら、つい休む~って言っちゃいますよね。
そして、みいの寝顔はいつも本当に幸せそうで
ぴぐは意外とお笑い系ですね、ププっ。

今日で連休もおしまい。
シフトも通常に戻り、またのんびりした毎日が戻ってくる
きっと皆さんは、連休終わっちゃった~って残念な気持ちなんでしょうが
私は、連休終わった、やった~~なので~す♪

それでは、今日も1日張り切っていきましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しぇ~

仕事に出掛ける前に シャワーを浴びて出てくると

廊下の手すりにヒョイと引っ掛けた

ママのズボンの上で ぴぐが待っていました


     しぇ~
   出掛けるの?


ぴぐの顔が ママお仕事へ出かけるの?

そんな風に見えて

思わず 休みますって言いそうになった(笑)


そして 仕事から疲れて帰って来た私を

みいが幸せそうな寝顔で癒してくれました


     しぇ~2
            ☆            ☆
しぇ~3


みいちゃん幸せそうだね♪


もちろんぴぐも

こんな寝姿で癒してくれましたよ


     しぇ~4
   しぇ~~

なんだか しぇ~~に見えて笑っちゃった


みいの寝顔で 疲れが飛んでって

ぴぐの寝姿で 元気になれた気がした

ぴぐみい 今日もありがとう♪



     お   ま   け


おまけ・さくらんぼ
            ☆            ☆
おまけ・柏餅


2月に、綺麗なピンク色で川沿いを埋め尽くした

河津桜の実が色付きはじめました

紫色になったら食べ頃

でも美味しくありません(笑)

美味しくないけど、可愛いですよね。

桜って綺麗ってみんなに注目される時期は短いって言われるけど

本当は花が散った後も、葉も実も楽しめる素敵な木なんですよ♪

そして今日はこどもの日~

ってことで、朝から柏餅を食べてます・・エヘヘ



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/489-afb7eee2

0件のトラックバック

12件のコメント

[C6154] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6155]

ふぅ。こーんなかわいい寝顔を見せてくれるなら、
がんばって働いて
すっ飛んで帰ってくるぞ!…って気になりますよね!
ふたりとも
ほんとに幸せそうだぁ☆
柏餅、わたしも食べた~い!(笑)

[C6156]

仕事から疲れて帰ってきたときは、にゃんずの幸せそうな寝顔が1番癒されますよね~!!
私もバニたんの可愛い寝顔で、仕事を乗り切っています♪

こちらは今桜が満開で見頃を迎えてますが、そちらはもうさくらんぼになってるんですね~♪
  • 2009-05-05
  • あきばに
  • URL
  • 編集

[C6158]

「出掛けるの?」ってぴぐちゃんの困った顔、可愛いけど、
こういう顔をされると出掛けるの止めようかなって思っちゃいますね(笑)
でも、ふたりともお利口さんにお留守番していてくれたのね。
仕事から帰って来て、可愛い寝顔を見ると癒されますね(*^。^*)

柏餅の写真、「よもぎ(だったけど食べちゃった)」っていうのが、
pigumiiさんらしくて可愛い(*^m^*)

[C6160]

思わず「休みます!」って
言いたくなる顔ですね・・・w
しぇぇのぴぐちゃん、かわいすぎ!
↓の絵本素敵ですねえ!!
すごい!
宝物ですね^^

[C6161] こんばんは~

あっわたしも柏餅食べましたよ~(笑)
柏餅は娘・娘婿・わたしで・・・
孫2人は団子をたべました~

よもぎははたしてだれが・・・私ではないことはたしか~(笑)
しあわせそうな寝顔のぴぐ&みいちゃん

しぇ~はうちのちびもやって寝てますよ~
思わずかわいい~っておもちゃいます(笑)


  • 2009-05-05
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6162]

疲れて帰ってきても、この寝顔みたら
疲れが吹き飛びますね~♪
シェー最高(笑)
今日は子供の日だったと、みなさんのブログ
まわって柏餅見て思い出したわたしです・・・(^_^;)

[C6163]

あはは。
みいちゃんの寝顔、ほんと幸せそうだな~って見ていたら、
ぴぐちゃんのしぇ~っでプッと噴き出しちゃいました(≧フ≧)
ぴぐちゃんだって癒し系なのに、
なぜか笑いも提供してくれますよね♪
あああ!けっこう毎年きちんと食べてるのに、
今年は柏餅忘れてましたー(≧□≦)

[C6164]

こんな可愛い仕草で見つめられたら、
お仕事休みたくなっちゃいますよね~(笑)
みいちゃんの寝顔、すやすや気持ち良さそう~♪
ふふふっ、ぴぐちゃんのしぇ~~可愛い~!
あっそうか!
今日は子どもの日でしたね!
柏餅美味しそうーー!

[C6165]

癒される寝顔ですね。
疲れも吹っ飛んで、頬ずりしちゃいますね。

柏餅、母の日の買い物ついでに
後で買おうと思いつつ
両手の荷物で忘れました。(笑)
  • 2009-05-05
  • チュン
  • URL
  • 編集

[C6166] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6167]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。

ぴぐの「行かないで」ってお顔には、毎日lキューンとなる私です。
こんな顔されたら、つい休む~って言っちゃいますよね。
そして、みいの寝顔はいつも本当に幸せそうで
ぴぐは意外とお笑い系ですね、ププっ。

今日で連休もおしまい。
シフトも通常に戻り、またのんびりした毎日が戻ってくる
きっと皆さんは、連休終わっちゃった~って残念な気持ちなんでしょうが
私は、連休終わった、やった~~なので~す♪

それでは、今日も1日張り切っていきましょう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
