ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/490-5919dbf2

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6168] おはようございます。

「バンザイ ナシよ」ってスター誕生でしたっけ?
懐かしいですねぇ♪
みいちゃんの「バンザイ ナシよ」、可愛い♪
ぴぐちゃん、網戸のぼり、好きですねぇ(^_^;)
向こう側に落ちないでね~!

[C6169]

おはようございます♪
それでタイトルが「欽ちゃん」なのですね。
ナシよ。ってところがハマリですね(笑)
はっきり思い出せないけど、
もちろん、知ってますよ(^.^)

[C6170]

うふふふっ♪
もちろん知ってますよ~!
「バンザ~イ ナシよ」懐かしい言葉ですね~
みいちゃんの伸びしている姿って、ホント気持ち良さそう~♪
お腹ナデナデしたくなっちゃいます~
えっ、網戸のぼり!
それも、向こう側から!
ぴぐちゃん大丈夫なの~?落ちないでね~

[C6171]

あはは
ホントだ♪
「バンザ~イ ナシよ」だ(笑)
みいちゃんの顎が可愛いな~(*^_^*)
う~ん網戸に猫ちゃんが張りついてる・・・
外から見たら面白いんだろうな
中からでもこんなに笑っちゃうんですから(*^^)v

[C6172]

ぴぐちゃん!
スゴイかっこうでカメラ目線☆。。ステキ
うーんと。あちら側ってことは屋根側、、見かけによらずお転婆ちゃん ^_-

[C6173]

ばんざーい なしよw
ちゃんとわかってしまいました笑

ぴぐちゃんも網戸のぼりするんですね!
チノもします!
紗羅は重くてできません>w<

[C6174]

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ私も知ってます!
「スタ誕」よ!「スタ誕」!!
昭和のいい時代だったなぁ…(*´ェ`*)しみじみ
「知り合いが勝手に履歴書送っちゃった」(¬ε¬) フーン 今どきではなくて
スターになりたくてなりたくて出場してたんですよね。
きゃ~網戸登り!ガッガッガッと音がしたら要注意!!

[C6175] こんにちは~

欽ちゃんの「ばんざい なしよ」知っていますよ。
「スタ誕」みてましたもん

みいちゃんの寝ぞうもかわいい~
リラックスしてま~すって感じで・・・
  • 2009-05-06
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6176]

みいチャン、とっても可愛い寝相。。。(笑)
我が家のチョコ、Mダックスなので、
みいチャンの手足がとっても長く見える!!
で、体が柔らかい♪

ぴぐチャン、よじ登ってる~
ツメで引っ掛けて、網戸がどうなってるんだろうなぁ~
なんて考えちゃう私!
あっ、見付かっちゃった!?って顔なのかな?

[C6177]

↑みなさんのコメントを見て
そうだ、『スタ誕』だったんだって、思い出した!
うん!わたしも毎週見てた!(苦笑)
歌謡曲と言ってた頃の、いい時代だったよぅ♪
3人娘だって、
ばっちり知ってるもぉ~ん♪
ぴぐちゃん、お外は、ダメだってば~☆(笑)

[C6178]

あれ~・・・欽ちゃんならわかるわ!!!
と思ったのに、『ばんざい なしよ』が思い出せない!
皆様のコメントを見てスタ誕かあ!って思っても、
それでも思い出せない(≧へ≦)
おかしいなあ。

ぴぐちゃん!!
網戸に登ってる(笑)
かっこいい!!
うちの猫も夏にセミが現れると、網戸にジャンプします。
賃貸なので困りますが(^^;

[C6179]

私は今も昔もあまりテレビっ子ではなかったので。
欽ちゃんもちょっと苦手...

みいちゃんのばんざ~いにばんざ~い!!
網戸登りもばんざ~い!(?)
こっち側じゃないと、爪が引っかかった時に救出できないよ~!
  • 2009-05-06
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6180]

昨日のも今日のも、しっかりわかるなぁ・・・
寝てるとクネクネしてるうちのいろんなポーズしてくれるから、見てて飽きないですよね。
網戸登り、空飛ぶ猫みたいだわん。
スパイダーマン(キャット)にも見えるが。(笑)

[C6181] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6182]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。

バンザイナシよ、結構みんな知っていて良かった~(笑)
そうそう、スタ誕でした!
欽ドンだったかな~、欽ドン賞ナシよだったかな~
とか実は考えていた私。
皆様のおかげで思い出せてスッキリスッキリ(笑)

今日からみなさん普段の生活に戻ると思います。
連休明けって憂鬱だと思いますが、元気出していきましょう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

欽ちゃん

昨日のぴぐの しぇ~~に続いて

みいの寝姿も何かに似ている気がして

写真を撮りながら考えていた


欽ちゃん
            ☆            ☆
     欽ちゃん2


しばらくなんだっけ?って考えていると

みいが ギュイ~ンと伸びをした

万歳しているみたい


欽ちゃん3
     バンザーイ


バンザーイ  ナシよ


欽ちゃん4
     ナ  シ  よ


欽ちゃんだ

って、バンザイナシよとか知ってる人いるのかな・・(笑)

昔何かの番組で欽ちゃんがやっていたのです

バンザーイ ナシよって

かれこれ20年前・・・いやもっと前かな

考え付く事が古すぎる・・・orz


そしてこちらの悪猫さんは また網戸によじ登ってるし


     欽ちゃん5


よじ登っても良いから

(本当はダメだけど・・・)

こちら側にしてね、ぴぐちゃん。


  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/490-5919dbf2

0件のトラックバック

15件のコメント

[C6168] おはようございます。

「バンザイ ナシよ」ってスター誕生でしたっけ?
懐かしいですねぇ♪
みいちゃんの「バンザイ ナシよ」、可愛い♪
ぴぐちゃん、網戸のぼり、好きですねぇ(^_^;)
向こう側に落ちないでね~!

[C6169]

おはようございます♪
それでタイトルが「欽ちゃん」なのですね。
ナシよ。ってところがハマリですね(笑)
はっきり思い出せないけど、
もちろん、知ってますよ(^.^)

[C6170]

うふふふっ♪
もちろん知ってますよ~!
「バンザ~イ ナシよ」懐かしい言葉ですね~
みいちゃんの伸びしている姿って、ホント気持ち良さそう~♪
お腹ナデナデしたくなっちゃいます~
えっ、網戸のぼり!
それも、向こう側から!
ぴぐちゃん大丈夫なの~?落ちないでね~

[C6171]

あはは
ホントだ♪
「バンザ~イ ナシよ」だ(笑)
みいちゃんの顎が可愛いな~(*^_^*)
う~ん網戸に猫ちゃんが張りついてる・・・
外から見たら面白いんだろうな
中からでもこんなに笑っちゃうんですから(*^^)v

[C6172]

ぴぐちゃん!
スゴイかっこうでカメラ目線☆。。ステキ
うーんと。あちら側ってことは屋根側、、見かけによらずお転婆ちゃん ^_-

[C6173]

ばんざーい なしよw
ちゃんとわかってしまいました笑

ぴぐちゃんも網戸のぼりするんですね!
チノもします!
紗羅は重くてできません>w<

[C6174]

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ私も知ってます!
「スタ誕」よ!「スタ誕」!!
昭和のいい時代だったなぁ…(*´ェ`*)しみじみ
「知り合いが勝手に履歴書送っちゃった」(¬ε¬) フーン 今どきではなくて
スターになりたくてなりたくて出場してたんですよね。
きゃ~網戸登り!ガッガッガッと音がしたら要注意!!

[C6175] こんにちは~

欽ちゃんの「ばんざい なしよ」知っていますよ。
「スタ誕」みてましたもん

みいちゃんの寝ぞうもかわいい~
リラックスしてま~すって感じで・・・
  • 2009-05-06
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6176]

みいチャン、とっても可愛い寝相。。。(笑)
我が家のチョコ、Mダックスなので、
みいチャンの手足がとっても長く見える!!
で、体が柔らかい♪

ぴぐチャン、よじ登ってる~
ツメで引っ掛けて、網戸がどうなってるんだろうなぁ~
なんて考えちゃう私!
あっ、見付かっちゃった!?って顔なのかな?

[C6177]

↑みなさんのコメントを見て
そうだ、『スタ誕』だったんだって、思い出した!
うん!わたしも毎週見てた!(苦笑)
歌謡曲と言ってた頃の、いい時代だったよぅ♪
3人娘だって、
ばっちり知ってるもぉ~ん♪
ぴぐちゃん、お外は、ダメだってば~☆(笑)

[C6178]

あれ~・・・欽ちゃんならわかるわ!!!
と思ったのに、『ばんざい なしよ』が思い出せない!
皆様のコメントを見てスタ誕かあ!って思っても、
それでも思い出せない(≧へ≦)
おかしいなあ。

ぴぐちゃん!!
網戸に登ってる(笑)
かっこいい!!
うちの猫も夏にセミが現れると、網戸にジャンプします。
賃貸なので困りますが(^^;

[C6179]

私は今も昔もあまりテレビっ子ではなかったので。
欽ちゃんもちょっと苦手...

みいちゃんのばんざ~いにばんざ~い!!
網戸登りもばんざ~い!(?)
こっち側じゃないと、爪が引っかかった時に救出できないよ~!
  • 2009-05-06
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6180]

昨日のも今日のも、しっかりわかるなぁ・・・
寝てるとクネクネしてるうちのいろんなポーズしてくれるから、見てて飽きないですよね。
網戸登り、空飛ぶ猫みたいだわん。
スパイダーマン(キャット)にも見えるが。(笑)

[C6181] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6182]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。

バンザイナシよ、結構みんな知っていて良かった~(笑)
そうそう、スタ誕でした!
欽ドンだったかな~、欽ドン賞ナシよだったかな~
とか実は考えていた私。
皆様のおかげで思い出せてスッキリスッキリ(笑)

今日からみなさん普段の生活に戻ると思います。
連休明けって憂鬱だと思いますが、元気出していきましょう♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
