ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/491-5b050ade

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6183]

小さくて可愛いお人形がイッパイ♪
こんなにたくさん仲間が居たら、私も遊んじゃいますよ
(イタくない!イタくない!!)
ぴぐちゃん&みいちゃんにも萌えるサイズかな?
コロコロ楽しいよね~♪
無くなる前に、避難!!

[C6184] こんにちは~

可愛いお人形さんがいっぱい(^_^)v
そういう遊びも気分転換になっていいのではないでしょうか。

みいちゃんがぴぐちゃんのために・・・
そんなことにしあわせ感じてるみいちゃんなのかも
しれませんね(^_-)-☆
  • 2009-05-07
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6185]

こういう小さくてかわいいもの、
ついつい集めちゃうんですよね。
並べて、一人ニヤけてみたりしてます。
でも、猫達が「なんだ、なにやってんだ」と
やって来て、いたずら・・・。
我が家も全く同じです。

↓のみいちゃんのバンザイ、
ぴぐちゃんの網戸登り、
2匹ともかわいい♪

[C6186]

ちいさくて可愛いお人形がいっぱい!
後ろから忍び寄るみいちゃん(笑)
そうか~悪戯はみいちゃんとぴぐちゃんの
連携プレイになってるんですね^m^

[C6187]

ちびギャラ、可愛いよねぇ~
私も大好きです♪
絵本とかフィギュアとか持ってます(*^。^*)

みいちゃんとぴぐちゃん、良いコンビですね(笑)
ぴぐちゃん、ちゃっかりしてる(*^m^*)

[C6188]

ちっちゃいお人形が、こーんなにいっぱい!
すっごい可愛いっす~o(^-^)o
みいちゃん&ぴぐちゃん、
遊び相手には事欠かないね!
ひとりひとり、順番に拉致しようか!(笑)

[C6189]

みいちゃん頭いい♪
いたずらするのもフタリでヒトリなんだね。

それにしてもチョイチョイしてる姿、かわいいなぁ。

[C6190]

こんばんは~
みいちゃん、かわいい
気がそそられますよね♪
性分ですもん。

[C6191]

pigumiiさん・・・
ウチの娘も同じ様な遊びしてますよ・・・
pigumii家には沢山おもちゃがありそうですね♪
私もPEZのディスペンサー200本隠し持ってます☆
みいちゃんのセレクトは白黒猫さんでしたね~
パクッとして逃走。可愛いです。
我が家にも白黒猫3匹程いますがどうかな?(笑

[C6192]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。

疲れてくると、こうして人形で現実逃避をし出す私・・
このお人形可愛くて好きなんです。
ケースに書いてある言葉も好き。
そうそう、ちびギャラって言うんですよね
yumikoさんも好きなんですね~ワーイ♪

いつかkyukuさんちの娘さんとコレで遊びたい~
とか思った、頭は園児のおばさんです(笑)

ちょっと連休の疲れと、土曜日お休みが無くなったショックで
やる気が出ない私です・・・頑張らねば。
気合だ気合だ気合だ~~~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

疲れた頭の癒し方

窓辺に人形を並べて 遊ぶおばさん一人 ←イタい

うさ吉くんとうさ子ちゃんを 遠くから見守る仲間たち

とか・・ドラマ仕立てにしたり ←バカですね(笑)


うさ
            ☆            ☆
うさ2


一人遊んでいると

それをジーーっと狙うお方が一匹

みいです

そろ~りとお手手を出して・・・


うさ3
            ☆            ☆
うさ4
            ☆            ☆
うさ5


チョイチョイしてみたけど上手くいかず

お顔を突っ込んで

一つ咥えて廊下へ逃走・・・


うさ6
            ☆            ☆
うさ7


みいが廊下へ運ぶと すぐにぴぐがやって来て

コロコロ遊び始めました


うさ8
            ☆            ☆
うさ9


はい、そこまでで~す

お人形を救出して 安全な場所へ

ここなら大丈夫 ぴぐは全く気付いてない(笑)



うちの場合、いつもみいが運んで、ぴぐが使うそんな感じです。
みいが窓を開けてぴぐが外へ出るとか
みいがカリカリの袋を破って、ぴぐが食べるとか・・・ヤメレ。



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/491-5b050ade

0件のトラックバック

10件のコメント

[C6183]

小さくて可愛いお人形がイッパイ♪
こんなにたくさん仲間が居たら、私も遊んじゃいますよ
(イタくない!イタくない!!)
ぴぐちゃん&みいちゃんにも萌えるサイズかな?
コロコロ楽しいよね~♪
無くなる前に、避難!!

[C6184] こんにちは~

可愛いお人形さんがいっぱい(^_^)v
そういう遊びも気分転換になっていいのではないでしょうか。

みいちゃんがぴぐちゃんのために・・・
そんなことにしあわせ感じてるみいちゃんなのかも
しれませんね(^_-)-☆
  • 2009-05-07
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6185]

こういう小さくてかわいいもの、
ついつい集めちゃうんですよね。
並べて、一人ニヤけてみたりしてます。
でも、猫達が「なんだ、なにやってんだ」と
やって来て、いたずら・・・。
我が家も全く同じです。

↓のみいちゃんのバンザイ、
ぴぐちゃんの網戸登り、
2匹ともかわいい♪

[C6186]

ちいさくて可愛いお人形がいっぱい!
後ろから忍び寄るみいちゃん(笑)
そうか~悪戯はみいちゃんとぴぐちゃんの
連携プレイになってるんですね^m^

[C6187]

ちびギャラ、可愛いよねぇ~
私も大好きです♪
絵本とかフィギュアとか持ってます(*^。^*)

みいちゃんとぴぐちゃん、良いコンビですね(笑)
ぴぐちゃん、ちゃっかりしてる(*^m^*)

[C6188]

ちっちゃいお人形が、こーんなにいっぱい!
すっごい可愛いっす~o(^-^)o
みいちゃん&ぴぐちゃん、
遊び相手には事欠かないね!
ひとりひとり、順番に拉致しようか!(笑)

[C6189]

みいちゃん頭いい♪
いたずらするのもフタリでヒトリなんだね。

それにしてもチョイチョイしてる姿、かわいいなぁ。

[C6190]

こんばんは~
みいちゃん、かわいい
気がそそられますよね♪
性分ですもん。

[C6191]

pigumiiさん・・・
ウチの娘も同じ様な遊びしてますよ・・・
pigumii家には沢山おもちゃがありそうですね♪
私もPEZのディスペンサー200本隠し持ってます☆
みいちゃんのセレクトは白黒猫さんでしたね~
パクッとして逃走。可愛いです。
我が家にも白黒猫3匹程いますがどうかな?(笑

[C6192]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。

疲れてくると、こうして人形で現実逃避をし出す私・・
このお人形可愛くて好きなんです。
ケースに書いてある言葉も好き。
そうそう、ちびギャラって言うんですよね
yumikoさんも好きなんですね~ワーイ♪

いつかkyukuさんちの娘さんとコレで遊びたい~
とか思った、頭は園児のおばさんです(笑)

ちょっと連休の疲れと、土曜日お休みが無くなったショックで
やる気が出ない私です・・・頑張らねば。
気合だ気合だ気合だ~~~(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
