ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/492-d68c7a78

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6193]

大きなタマネギ!こりゃぴぐちゃんビックリだよね。
と、ぴぐちゃんが写ってる最初のお写真に、後ろのタワ-か何かにみいちゃんが乗ってます?
みいちゃん、お野菜食べるんですか!うちは野菜に興味ないみたい。
あら-!ご実家に行く予定が、お仕事に!?お疲れ様です(*_*)

[C6194]

立派なたまねぎー!
大きいですね。食べ応えありそう。

私は、週に2、3回は仕事辞めたいと愚痴ってます。



[C6195]

ほんと、大きな玉葱ですね!!
びっくり。
ソラマメも、つやがあって、おいしそう!
ウルトラマンも!>w<

>いつも野菜を頂くと 真っ先に飛んで来て

ムシャムシャ食べちゃうみいですが

⇒'0'*びっくり!
野菜食べちゃうんですね!
すごーい。
紗羅は、野菜が入っている
ビニールをちぎってしまいますーー;
即中止させます。

↓お人形のドラマ仕立て>m<
ぴぐみぃさんのキャラ、気に入ってしまいそうですwww

[C6196]

あたしも仕事行きたくないときは
今日休むもん!とちびたに言います(完全に子供)

おいしそーなソラマメー
今の時期はソラマメがぷくぷくでおいしいですよねー
さやつきのまま魚焼きグリルでこんがり焼いて食べるのが好きです。
ホクホクしておいしんですー
あー、ビールがすすむわ!
  • 2009-05-08
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6197]

大きい!! ホントに大きいですね~
ぴぐちゃん、ウルトラマンごっこしたの?
うふふ♪頭にピッタリだね(笑

みいちゃん、愚痴聞いてあげたのね
話すとチョット楽になったりすることあるんだよ
みいちゃん優しいな☆

[C6198] こんにちは~

おぉぉぉ~本当に大きな玉ねぎだ事\(◎o◎)/!
そりゃぴぐちゃんもびっくりだわ~

わたしも仕事辞めたいと毎日思っています(^_-)-☆
  • 2009-05-08
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6199]

うわっ、でかい!
これは玉ねぎじゃないかも・・・・・・・(笑)
ウルトラマンがけっさくぅ~(^0^)
なぜか、似あってしまうぴぐちゃん^^
うふふ・・・みいちゃんのおめめがテンになってる
愚痴をきいてあげんだ、みいちゃん優しいね。
きっと、じーっときいてたんでしょうね。

[C6200]

お・・・大きいっ!
凄いですね~!
新鮮野菜♪ そら豆今が旬ですからね~
で、そら豆でウルトラマン?!(笑)
明日実家へ行く予定だったのに残念でしたね。
みいちゃんに愚痴をいっぱい聞いてもらったんですね
みいちゃん優しい!

[C6201]

うわ!で、でっかい玉ねぎ!
甘くておいしそーーー!そら豆も
でっかいですね~♪こちらもおいしそうだ♪
あたしもくーさんに愚痴をよく言ってますよ~。
だって他に聞いてくれる人いないんだもの。
適当に聞き流がされて、最後に「じゃ、オヤツ」
と催促されます(笑)

[C6202]

うわぁ、こんな大きなタマネギ、初めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ! 
この前の巨大なブロッコリーにもびっくりしたけど、
お隣さんのお父さんの畑は、何でも大きく育つ不思議な畑ですね(*^m^*)
ぴぐちゃんのウルトラマンも可愛いけど、
ぴぐちゃんはしょんぼりしてる?

pigumiiさん、お休み返上でお仕事なんですね(^_^;)
頑張ってくださいね!!

[C6203]

うわ!
ホントに大きな玉ねぎですね!?

ぴぐちゃん、そらまめ頭に乗せられてる!
ぷぷぷ!

[C6204]

おっきーですねー(=^・^=)ぴぐちゃんのウルトラマン最高です(=^・^=)
ソラマメの曲線が頭にフィットしてますね(笑)
せっかくのお休みだったのに、残念ですね。
私もよく大吉に愚痴言ってます・・・

[C6205]

おおっ!本当におっきい玉ねぎですね~^^
お料理楽しみですね。

ぴぐちゃんウルトラマンも可愛い~(*^^*)
私はちょんまげにも見えましたよ~フフ

みいちゃん、野菜好きなんですね^^ヘルシー(笑)

[C6206]

うわぁ大きい!
おいしそう^^
いいな。こんなステキな食材がそばにあるんだね。

[C6207]

りっぱな玉ねぎですね~
お料理上手のpigumiiさんの
出番ですねっ!
ウルトラマン傑作ですっ
面白い!しかもかっわいい~~(*^_^*)

[C6208]

ホントに大きな玉ねぎ!!!
新玉ねぎは辛くなくて、シャキシャキおいしい♪
パートの人は巨大ブロッコリー、お隣さんは巨大玉ねぎ。
伊豆はみんな大きく育つのね。
ぴぐみいちゃんは小柄だけど(笑)。

実家に帰る予定、残念だったね。
藤棚も見頃だったかもね。
  • 2009-05-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6209]

うわぁ、ぴぐちゃんの顔の倍サイズの玉ねぎだ!
すごい、よく育ちましたね~☆
こりゃあ、一個で一家のおかずになるじょ♪
そら豆でウルトラマン。。。。ぷっ!
こんな技があったんだ!。。。ぷっ!

[C6210]

BIGなたまねぎですね~
何して食べたんでしょうね。

ナイショ?んんん・・・ないしょ?なんですね。

土曜のお仕事ご苦労様です。
暑くなるようですね。

[C6211]

大きなたまねぎさんですね!!
すごく美味しそうです^^
ぴぐちゃんのウルトラマンには
爆笑しちゃいました♪
どこから見てもウルトラマンです(笑)

[C6212]

pigumiiさん、こんばんは♪
わぁ、大きな玉ねぎとそら豆ですね~!
うふふ、いつもぴぐちゃんは乗っけ上手だなぁ(笑)。
みいちゃんのクールな眼差しも素敵です♪
お休みだったはずの出番は、優しいみいちゃんに
慰めてもらわなくっちゃ、やってられませんね~!
今度のお休みに、も~っといっぱいゆっくりして下さいね☆
  • 2009-05-09
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6213]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございますです♪

みんなやっぱりにゃんこに愚痴を言ってますね~(笑)
話を聞いてもらうだけで、ちょっと気が楽になりますもんね。

大きな大きな玉ねぎは、1個で普通の玉ねぎの3個分くらいあって
先ずはカレー・サラダ・スープに変身しました。
もう1個は何にしようかな~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

大きな玉ねぎ

お隣さん(イブちゃんのお家)から

イブちゃんママの 実家のお父さんが作った

大きな玉ねぎと そら豆を頂きました


大きな玉ねぎ


大きな大きな玉ねぎに ビックリして

普通の玉ねぎと大きさ比べをしていると

ぴぐが来たので ぴぐも一緒に大きさ比べ


ぴぐの頭と 普通の玉ねぎが同じくらいだね

ぴぐも大きな玉ねぎに ビックリしたのかな


大きな玉ねぎ2
            ☆            ☆
大きな玉ねぎ3


このあと そら豆をぴぐに乗せて

ウルトラマン! とか言って

遊んだ事は ナイショ


大きな玉ねぎ4


もちろんみいには見られていて

こ~んなお顔をされましたけどね(笑)


大きな玉ねぎ5
   何やってるの・・
            ☆            ☆
大きな玉ねぎ6


いつも野菜を頂くと 真っ先に飛んで来て

ムシャムシャ食べちゃうみいですが

今回は食べれる物が無かったので

遠くから見ているだけの みいでした。


明日の土曜日はお休みなので実家へ・・・
と思っていたら、パートさんが急用でお休みする事になり
仕事になってしまいました・・・
ゆうべはみいに愚痴を聞いてもらった私です。

ヤダヤダヤダヤダ~休む~~って・・・子供か!(笑)



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/492-d68c7a78

0件のトラックバック

21件のコメント

[C6193]

大きなタマネギ!こりゃぴぐちゃんビックリだよね。
と、ぴぐちゃんが写ってる最初のお写真に、後ろのタワ-か何かにみいちゃんが乗ってます?
みいちゃん、お野菜食べるんですか!うちは野菜に興味ないみたい。
あら-!ご実家に行く予定が、お仕事に!?お疲れ様です(*_*)

[C6194]

立派なたまねぎー!
大きいですね。食べ応えありそう。

私は、週に2、3回は仕事辞めたいと愚痴ってます。



[C6195]

ほんと、大きな玉葱ですね!!
びっくり。
ソラマメも、つやがあって、おいしそう!
ウルトラマンも!>w<

>いつも野菜を頂くと 真っ先に飛んで来て

ムシャムシャ食べちゃうみいですが

⇒'0'*びっくり!
野菜食べちゃうんですね!
すごーい。
紗羅は、野菜が入っている
ビニールをちぎってしまいますーー;
即中止させます。

↓お人形のドラマ仕立て>m<
ぴぐみぃさんのキャラ、気に入ってしまいそうですwww

[C6196]

あたしも仕事行きたくないときは
今日休むもん!とちびたに言います(完全に子供)

おいしそーなソラマメー
今の時期はソラマメがぷくぷくでおいしいですよねー
さやつきのまま魚焼きグリルでこんがり焼いて食べるのが好きです。
ホクホクしておいしんですー
あー、ビールがすすむわ!
  • 2009-05-08
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6197]

大きい!! ホントに大きいですね~
ぴぐちゃん、ウルトラマンごっこしたの?
うふふ♪頭にピッタリだね(笑

みいちゃん、愚痴聞いてあげたのね
話すとチョット楽になったりすることあるんだよ
みいちゃん優しいな☆

[C6198] こんにちは~

おぉぉぉ~本当に大きな玉ねぎだ事\(◎o◎)/!
そりゃぴぐちゃんもびっくりだわ~

わたしも仕事辞めたいと毎日思っています(^_-)-☆
  • 2009-05-08
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6199]

うわっ、でかい!
これは玉ねぎじゃないかも・・・・・・・(笑)
ウルトラマンがけっさくぅ~(^0^)
なぜか、似あってしまうぴぐちゃん^^
うふふ・・・みいちゃんのおめめがテンになってる
愚痴をきいてあげんだ、みいちゃん優しいね。
きっと、じーっときいてたんでしょうね。

[C6200]

お・・・大きいっ!
凄いですね~!
新鮮野菜♪ そら豆今が旬ですからね~
で、そら豆でウルトラマン?!(笑)
明日実家へ行く予定だったのに残念でしたね。
みいちゃんに愚痴をいっぱい聞いてもらったんですね
みいちゃん優しい!

[C6201]

うわ!で、でっかい玉ねぎ!
甘くておいしそーーー!そら豆も
でっかいですね~♪こちらもおいしそうだ♪
あたしもくーさんに愚痴をよく言ってますよ~。
だって他に聞いてくれる人いないんだもの。
適当に聞き流がされて、最後に「じゃ、オヤツ」
と催促されます(笑)

[C6202]

うわぁ、こんな大きなタマネギ、初めて見ましたΣ(・ω・ノ)ノ! 
この前の巨大なブロッコリーにもびっくりしたけど、
お隣さんのお父さんの畑は、何でも大きく育つ不思議な畑ですね(*^m^*)
ぴぐちゃんのウルトラマンも可愛いけど、
ぴぐちゃんはしょんぼりしてる?

pigumiiさん、お休み返上でお仕事なんですね(^_^;)
頑張ってくださいね!!

[C6203]

うわ!
ホントに大きな玉ねぎですね!?

ぴぐちゃん、そらまめ頭に乗せられてる!
ぷぷぷ!

[C6204]

おっきーですねー(=^・^=)ぴぐちゃんのウルトラマン最高です(=^・^=)
ソラマメの曲線が頭にフィットしてますね(笑)
せっかくのお休みだったのに、残念ですね。
私もよく大吉に愚痴言ってます・・・

[C6205]

おおっ!本当におっきい玉ねぎですね~^^
お料理楽しみですね。

ぴぐちゃんウルトラマンも可愛い~(*^^*)
私はちょんまげにも見えましたよ~フフ

みいちゃん、野菜好きなんですね^^ヘルシー(笑)

[C6206]

うわぁ大きい!
おいしそう^^
いいな。こんなステキな食材がそばにあるんだね。

[C6207]

りっぱな玉ねぎですね~
お料理上手のpigumiiさんの
出番ですねっ!
ウルトラマン傑作ですっ
面白い!しかもかっわいい~~(*^_^*)

[C6208]

ホントに大きな玉ねぎ!!!
新玉ねぎは辛くなくて、シャキシャキおいしい♪
パートの人は巨大ブロッコリー、お隣さんは巨大玉ねぎ。
伊豆はみんな大きく育つのね。
ぴぐみいちゃんは小柄だけど(笑)。

実家に帰る予定、残念だったね。
藤棚も見頃だったかもね。
  • 2009-05-08
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6209]

うわぁ、ぴぐちゃんの顔の倍サイズの玉ねぎだ!
すごい、よく育ちましたね~☆
こりゃあ、一個で一家のおかずになるじょ♪
そら豆でウルトラマン。。。。ぷっ!
こんな技があったんだ!。。。ぷっ!

[C6210]

BIGなたまねぎですね~
何して食べたんでしょうね。

ナイショ?んんん・・・ないしょ?なんですね。

土曜のお仕事ご苦労様です。
暑くなるようですね。

[C6211]

大きなたまねぎさんですね!!
すごく美味しそうです^^
ぴぐちゃんのウルトラマンには
爆笑しちゃいました♪
どこから見てもウルトラマンです(笑)

[C6212]

pigumiiさん、こんばんは♪
わぁ、大きな玉ねぎとそら豆ですね~!
うふふ、いつもぴぐちゃんは乗っけ上手だなぁ(笑)。
みいちゃんのクールな眼差しも素敵です♪
お休みだったはずの出番は、優しいみいちゃんに
慰めてもらわなくっちゃ、やってられませんね~!
今度のお休みに、も~っといっぱいゆっくりして下さいね☆
  • 2009-05-09
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6213]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございますです♪

みんなやっぱりにゃんこに愚痴を言ってますね~(笑)
話を聞いてもらうだけで、ちょっと気が楽になりますもんね。

大きな大きな玉ねぎは、1個で普通の玉ねぎの3個分くらいあって
先ずはカレー・サラダ・スープに変身しました。
もう1個は何にしようかな~♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
