ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/493-b190833c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6214]

♪おはようございます。
こちら地方、やっと晴れましたよ(^^)
きのうの空・・・私もみましたよ#・・#)
わ^^かわいいお尻・・・愛☆

[C6215]

お空を見上げるみいちゃんにウットリ♪
可愛いお顔で見てるね~
ぴぐちゃん&みいちゃんの寝顔、いつも癒されるよ
お尻合わせの、しあわせショット、たまりませ~ん☆

[C6216]

どっちのベッドも気持良さそう~
こういう可愛い寝姿を見ていると仲間入りしたくなりますよね(*^。^*)
pigumiiさん、いつもみいちゃんに怒られてる(笑)
みいちゃん、大人だね~

[C6217]

こんにちは 女王様のにゃんです♪

お久しぶりになってしまって
ごめんなさい★

「他人の背中で遊ばない!」に爆笑~♪
怒られちゃったね!(笑)
お尻とお尻でしあわせ~!!
いいわ~・・・
ほのぼのとした感じが癒されました★

前の記事の河津桜の実・・・
家来1号“女”の好きなアルフィーの新曲って
「桜の実の熟する時」っていうんですけど
実ってこんな感じに生ってるんですね~
しみじみ見ちゃいました。
やっぱりサクランボと似てるかな?(笑)

[C6218]

今日は暑いくらいいい天気に
なりましたよ~☀
お目目を細めて見上げるみいちゃん
可愛いですっ
私もミニサイズになって
干し草やふかふかベッドで寝た~い

[C6219]

雨が降ったんですかー?こちらはずっと快晴でした。
ぴぐちゃんとみいちゃん、あったかくなってもやっぱりいつもくっついていて(=^・^=)
お顔をあわせて。。。何をお話しているのかなー。聞いてみたいですね。
猫によって毛質が違いますよねー。
干草・・・アハハ(笑)

[C6220]

この空を見上げた時にちょっと目を細める顔がなんとも好きです。
でもって、時々口を開けてみている顔もおまぬけで(うぷぷ)
  • 2009-05-09
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6221]

こんにちは♪&はじめまして♪
ちょこママと申します
履歴から遊びに来ちゃいました

空を見上げる写真があまりにも美しくて(アート的で)思わずコメントしちゃいました~

[C6222] こんにちは~

目を細めて空を見上げるみいちゃん
気持ちよさそう~

ぴぐちゃんと寄り添って寝てるみいちゃん
しあわせそう・・・ぴぐちゃんも

お尻とお尻でお尻愛・・・
こういう姿をみると嬉しくなっちゃます(^_-)-☆
  • 2009-05-09
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6223]

ぴぐちゃんとみぃちゃんの。。。
おチリ団子のドッキングが~っっ!
かわいいなぁ~っっ!o(^-^)o

水色の空、とってもキレイ!
むこうに見える島は、どこかな~?

[C6224]

私が昨日仕事に行く時間は大雨で、電車も遅れたりして散々だったけど、
いつの間にか晴れていましたね。
今日がこんなに暖かくなるとは。
ぴぐちゃんみいちゃんの背中にお人形が乗ってる(笑)
干し草のベッドって、ハイジみたいでかわいいですね♪
お尻あわせてしあわせ!最高♪

[C6225]

きれいなお空だねぇ、みいちゃん^^
みいちゃんとの時間は束の間で
やっぱり、ぴぐちゃんも一緒なんだね。。。。
そうでなくっちゃね。
やきもちやいて、割り込みたくなりますよね(^-^)
ほんと、仲いいんだもん・・・ねっ、ぴぐちゃん、みいちゃん^^

[C6226]

雨なんですね~
こちらはしばらく雨が降ってません(ーー;)
ぴぐちゃんも、みいちゃんも雨は嫌いなのかな?
フカフカのニャン毛で寝てるちびギャラリーに
反応してる私です。
以前はこのキャラクター売ってたのですが
最近見かけません(泣)
ストラップも落してしまったの~(´;ω;`)

[C6227]

雨の止み間の水色の空、綺麗ね☆
とにかくよく降ったわよね。

ホント干し草みたいだし、ふかふかベッドには埋もれてるし♪
両方好き♡
おしりあいも可愛い♡
  • 2009-05-09
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6228]

キレイな空
おしり・・・可愛すぎ

間に入ってじゃましたくなる^^

[C6230]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。

雨が上がって雲の合間から、青い空や太陽が顔を出す瞬間って
なんだか嬉しくなりますよね♪
みいと一緒にそんな空を見ました。
向こうの島は伊豆大島です、この時は綺麗に見えていましたよ~。

そしてまた猫の背中で遊んでみいに怒られる私(笑)
だって仲間に入りたかったんだもん・・。

ピータンままさんもちびギャラリー好きなんですね~ワーイ仲間♪
そうそう最近売ってませんよね、この人形も
何年か前に集めた中の1つです。
ストラップもあるんだ~欲しい欲し~い。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨上がりの午後

昨日の夕方の事

さっきまで降っていた雨が上がり

雲の合間から 水色の空が顔を出しました


雨上がりの午後
            ☆            ☆
雨上がりの午後2
            ☆            ☆
雨上がりの午後3


みいと一緒に水色の空を見上げながら

雨が上がったね

なんてお話ししていると ぴぐも来て・・・


雨上がりの午後4


射し込む光の中で

仲良く気持ち良さそうに眠ってしまった


ママも仲間に入りたいな・・・

仲間に・・・





雨上がりの午後5


干草のベッドは気持ちが良いね



雨上がりの午後6


こっちのベッドはふかふかだよ~



雨上がりの午後7
  他人の背中で遊ばない!


みいに怒られてしまった・・


だって仲間に入りたかったんだもん。


こうして見ると毛質が違って面白いですね
ぴぐの方が柔らかい、正しく猫っ毛だ。




     お   ま   け


雨上がりの午後8


お尻とお尻を合わせて・・・


  し あ わ せ 



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/493-b190833c

0件のトラックバック

16件のコメント

[C6214]

♪おはようございます。
こちら地方、やっと晴れましたよ(^^)
きのうの空・・・私もみましたよ#・・#)
わ^^かわいいお尻・・・愛☆

[C6215]

お空を見上げるみいちゃんにウットリ♪
可愛いお顔で見てるね~
ぴぐちゃん&みいちゃんの寝顔、いつも癒されるよ
お尻合わせの、しあわせショット、たまりませ~ん☆

[C6216]

どっちのベッドも気持良さそう~
こういう可愛い寝姿を見ていると仲間入りしたくなりますよね(*^。^*)
pigumiiさん、いつもみいちゃんに怒られてる(笑)
みいちゃん、大人だね~

[C6217]

こんにちは 女王様のにゃんです♪

お久しぶりになってしまって
ごめんなさい★

「他人の背中で遊ばない!」に爆笑~♪
怒られちゃったね!(笑)
お尻とお尻でしあわせ~!!
いいわ~・・・
ほのぼのとした感じが癒されました★

前の記事の河津桜の実・・・
家来1号“女”の好きなアルフィーの新曲って
「桜の実の熟する時」っていうんですけど
実ってこんな感じに生ってるんですね~
しみじみ見ちゃいました。
やっぱりサクランボと似てるかな?(笑)

[C6218]

今日は暑いくらいいい天気に
なりましたよ~☀
お目目を細めて見上げるみいちゃん
可愛いですっ
私もミニサイズになって
干し草やふかふかベッドで寝た~い

[C6219]

雨が降ったんですかー?こちらはずっと快晴でした。
ぴぐちゃんとみいちゃん、あったかくなってもやっぱりいつもくっついていて(=^・^=)
お顔をあわせて。。。何をお話しているのかなー。聞いてみたいですね。
猫によって毛質が違いますよねー。
干草・・・アハハ(笑)

[C6220]

この空を見上げた時にちょっと目を細める顔がなんとも好きです。
でもって、時々口を開けてみている顔もおまぬけで(うぷぷ)
  • 2009-05-09
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6221]

こんにちは♪&はじめまして♪
ちょこママと申します
履歴から遊びに来ちゃいました

空を見上げる写真があまりにも美しくて(アート的で)思わずコメントしちゃいました~

[C6222] こんにちは~

目を細めて空を見上げるみいちゃん
気持ちよさそう~

ぴぐちゃんと寄り添って寝てるみいちゃん
しあわせそう・・・ぴぐちゃんも

お尻とお尻でお尻愛・・・
こういう姿をみると嬉しくなっちゃます(^_-)-☆
  • 2009-05-09
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6223]

ぴぐちゃんとみぃちゃんの。。。
おチリ団子のドッキングが~っっ!
かわいいなぁ~っっ!o(^-^)o

水色の空、とってもキレイ!
むこうに見える島は、どこかな~?

[C6224]

私が昨日仕事に行く時間は大雨で、電車も遅れたりして散々だったけど、
いつの間にか晴れていましたね。
今日がこんなに暖かくなるとは。
ぴぐちゃんみいちゃんの背中にお人形が乗ってる(笑)
干し草のベッドって、ハイジみたいでかわいいですね♪
お尻あわせてしあわせ!最高♪

[C6225]

きれいなお空だねぇ、みいちゃん^^
みいちゃんとの時間は束の間で
やっぱり、ぴぐちゃんも一緒なんだね。。。。
そうでなくっちゃね。
やきもちやいて、割り込みたくなりますよね(^-^)
ほんと、仲いいんだもん・・・ねっ、ぴぐちゃん、みいちゃん^^

[C6226]

雨なんですね~
こちらはしばらく雨が降ってません(ーー;)
ぴぐちゃんも、みいちゃんも雨は嫌いなのかな?
フカフカのニャン毛で寝てるちびギャラリーに
反応してる私です。
以前はこのキャラクター売ってたのですが
最近見かけません(泣)
ストラップも落してしまったの~(´;ω;`)

[C6227]

雨の止み間の水色の空、綺麗ね☆
とにかくよく降ったわよね。

ホント干し草みたいだし、ふかふかベッドには埋もれてるし♪
両方好き♡
おしりあいも可愛い♡
  • 2009-05-09
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6228]

キレイな空
おしり・・・可愛すぎ

間に入ってじゃましたくなる^^

[C6230]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます。

雨が上がって雲の合間から、青い空や太陽が顔を出す瞬間って
なんだか嬉しくなりますよね♪
みいと一緒にそんな空を見ました。
向こうの島は伊豆大島です、この時は綺麗に見えていましたよ~。

そしてまた猫の背中で遊んでみいに怒られる私(笑)
だって仲間に入りたかったんだもん・・。

ピータンままさんもちびギャラリー好きなんですね~ワーイ仲間♪
そうそう最近売ってませんよね、この人形も
何年か前に集めた中の1つです。
ストラップもあるんだ~欲しい欲し~い。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
