ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/495-36655d6d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6247]

素敵ですね。
温かな気持ちがあふれています(*^-^*)

[C6249] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6250]

まーー、お母さんは大忙しだったんですねー
お嬢さんからのメール、私だったら嬉しくって涙でちゃいますよ。
3人の娘さん、これからもお母さんを大事にしてあげてね。
  • 2009-05-11
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6251]

素敵な母の日でしたね!
心に残る贈り物がいちばん幸せですよね。
娘さんも、ぴぐちゃんもみぃちゃんも
みんな優しいね^^

自分で自分にプレゼントってのも
素敵だと思います。
がんばってるって胸張れるから、
自分にもプレゼントできるんだと思います。

バラのアーチ。
父も好きで作ってました。
なくなってからは、枯れちゃいましたが。
バラの置物いいですね~。
私も・・・って思ったけど
絶対チノが、倒しまくりそう・・・。

[C6252]

母の日はお仕事でしたか。
娘さんのメール、みいちゃん、ぴぐちゃんの
お見送り、ステキです。
バラの置物、キレイでしかも消臭効果があるなんて!
すぐれものです。
花のある部屋って明るくなるんですよね。

[C6253]

いい娘さんですね。
やっぱり母って偉大なんだな・・・。
ぴぐ&みいちゃんも感謝してるのかな?

[C6254] こんにちは~

優しい娘さんで素敵(^_-)-☆
ぴぐ&みいちゃんからのうれしいプレゼント

良い母の日でしたね~
  • 2009-05-11
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6255]

そうでした、「母の日」だったんですよね~
娘さんから、そしてぴぐちゃんみいちゃんからプレゼント!
素敵な母の日でしたね!
バラの置物良いですね~♪
こういう花を置けるなんて・・・・・・羨ましいです~
うちは、絶対ニャンズの餌食になるのが目に見えてますよーーグスン

[C6256]

みいちゃんのお見送り、ぴぐちゃんのお出迎え、
どっちもすごく嬉しい母の日のプレゼントですね(*^。^*)

うちは、夜中に暗い部屋を歩いていたら、誰かのゲロ踏んじゃいました( ̄▽ ̄;)!!
こんな母の日のプレゼント、嫌…(笑)

[C6257]

お嬢様からのメール、
何よりもうれしいですね。
疲れも何もかも吹っ飛ばす御言葉ですね(^-^)
だっちゅも義母にそれだけすればよかった・・・・
でも、これはだめなんですよねー、なぜだろ?^^;
みいちゃんとぴぐちゃんも
「ママいつもありがとう」っていったますよね、
だっちゅにはそうきこえます(^^)

[C6258]

娘さんからのメール、涙出ちゃいますね。
素敵なメールですね、私なら保存ですね(笑)
みいちゃんとぴぐちゃんも、ママに感謝の気持ちを表したのかな(^◇^)

[C6259]

素敵なバラの置物ですね~☆
みぃちゃん、倒さないように気をつけようね!
お嬢さんのプライスレスなメール。。。
お母さんとしては、一番うれしいかもねっ。
みんなそれぞれ出来るせいいっぱいの
母の日って、すてきだなぁ!o(^-^)o

[C6260]

娘さんからのメール、うれしいですね♪
我が家には中学生の息子が一人おりますが、何にもありませんでした(^^;)
にゃんこも暑くてダラダラしてて、そういう私も1日グダグダしておりました^^;

[C6261]

素敵!予想通り優しい娘さんですねー!
なかなか普段は口に出して言えないことも、
母の日っていう感謝をあらわせる日を設けてくれると、良いもんですよね。
ぴぐちゃん、ほんとに寂しかったの、抱っこしてって言ってるみたい!!
かわいい~(^-^)

[C6262]

ステキな娘さんだね^^
なかなか出来ないことだもの。
いい母の日だったんだね☆

[C6263]

バラの置物ステキですね。
ぴぐみいちゃんは、いだすらしないですか?
落っことすぐらいなら可愛いですよね。

こじとらは、ムシャムシャ食べちゃいます^^

ステキな母の日で良かったですね♪

[C6264]

ネェネからのメール、嬉しいね♡
そんな経験してみたい!羨ましい!!

みいちゃんのいってらっしゃいの後ろで、ぴぐちゃんは何か足元にとても気になるものがあるみたい(笑)。
消臭効果のあるバラの置物。
綺麗な色だわ~♪
なんだか夢色って呼びたい感じ♡

これから夏休みまでがほんの少しゆっくりできる期間ね。
いつも応援してるから☆
  • 2009-05-12
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6265]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

いつもそばにいるのに恥ずかしくって言えない・・・
乙女ね☆
かわいい娘さんですね!
ぴぐみいママ様の御実家って
素敵なところですね~♪
見入っちゃいました★

[C6266]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます♪

母の日のプレゼントは、みんなからの心のこもった「気持ち」でした。
それが1番嬉しいですね。
でもね、娘は誰に似てか(笑)天然のようで
メールを送る前に、母の日だから今からこんなメールを送るよって
私に見せたりして・・・それ見せちゃダメだら~
実はそんな会話もありました(笑)

バラの置物は造花なので、みいが食べちゃう心配はありませんが
すぐひっくり返します・・その内飽きるら(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

プレゼント

昨日の母の日の事

朝一番に娘から

恥ずかしくてなかなか言えないけど

感謝しています いつもありがとう

そんなメールが届きました・・・フフ♪

そして仕事に出掛ける私を 珍しくみいがお見送り

なんだかちょっと嬉しいな~


プレゼント


今日は母の日だからサービスしてる?

な~んてご機嫌で仕事へ

そして仕事から帰ると


プレゼント2


ぴぐがおかえり~ってお出迎え

いつもより さらに 一段と甘えん坊

なんだかとっても嬉しいな


プレゼント3
   ママおかえり
            ☆            ☆
    プレゼント4
   ぴぐ寂しかったの
            ☆            ☆
プレゼント5
   だから抱っこして


甘えてくるぴぐを抱っこしながら

今日のお見送りやお出迎えが

ぴぐとみいからの 母の日のプレゼントかな・・

そんな風に思った

形には残らないけど 心に残る

素敵なプレゼントをもらっちゃった♪


プレゼント6


そして形に残る物は自分で自分にプレゼント~♪

実家の母と義母に贈った バラの花の置物

自分の分もしっかり購入


     プレゼント7
            ☆            ☆
     プレゼント8
            ☆            ☆
プレゼント9


飾ってみたら みいが倒しちゃって下へ移動

ぴぐも来てクンクンしたり チョイチョイしたり

それをのんびり眺めた

素敵な母の日になりました。




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/495-36655d6d

0件のトラックバック

19件のコメント

[C6247]

素敵ですね。
温かな気持ちがあふれています(*^-^*)

[C6249] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6250]

まーー、お母さんは大忙しだったんですねー
お嬢さんからのメール、私だったら嬉しくって涙でちゃいますよ。
3人の娘さん、これからもお母さんを大事にしてあげてね。
  • 2009-05-11
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6251]

素敵な母の日でしたね!
心に残る贈り物がいちばん幸せですよね。
娘さんも、ぴぐちゃんもみぃちゃんも
みんな優しいね^^

自分で自分にプレゼントってのも
素敵だと思います。
がんばってるって胸張れるから、
自分にもプレゼントできるんだと思います。

バラのアーチ。
父も好きで作ってました。
なくなってからは、枯れちゃいましたが。
バラの置物いいですね~。
私も・・・って思ったけど
絶対チノが、倒しまくりそう・・・。

[C6252]

母の日はお仕事でしたか。
娘さんのメール、みいちゃん、ぴぐちゃんの
お見送り、ステキです。
バラの置物、キレイでしかも消臭効果があるなんて!
すぐれものです。
花のある部屋って明るくなるんですよね。

[C6253]

いい娘さんですね。
やっぱり母って偉大なんだな・・・。
ぴぐ&みいちゃんも感謝してるのかな?

[C6254] こんにちは~

優しい娘さんで素敵(^_-)-☆
ぴぐ&みいちゃんからのうれしいプレゼント

良い母の日でしたね~
  • 2009-05-11
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6255]

そうでした、「母の日」だったんですよね~
娘さんから、そしてぴぐちゃんみいちゃんからプレゼント!
素敵な母の日でしたね!
バラの置物良いですね~♪
こういう花を置けるなんて・・・・・・羨ましいです~
うちは、絶対ニャンズの餌食になるのが目に見えてますよーーグスン

[C6256]

みいちゃんのお見送り、ぴぐちゃんのお出迎え、
どっちもすごく嬉しい母の日のプレゼントですね(*^。^*)

うちは、夜中に暗い部屋を歩いていたら、誰かのゲロ踏んじゃいました( ̄▽ ̄;)!!
こんな母の日のプレゼント、嫌…(笑)

[C6257]

お嬢様からのメール、
何よりもうれしいですね。
疲れも何もかも吹っ飛ばす御言葉ですね(^-^)
だっちゅも義母にそれだけすればよかった・・・・
でも、これはだめなんですよねー、なぜだろ?^^;
みいちゃんとぴぐちゃんも
「ママいつもありがとう」っていったますよね、
だっちゅにはそうきこえます(^^)

[C6258]

娘さんからのメール、涙出ちゃいますね。
素敵なメールですね、私なら保存ですね(笑)
みいちゃんとぴぐちゃんも、ママに感謝の気持ちを表したのかな(^◇^)

[C6259]

素敵なバラの置物ですね~☆
みぃちゃん、倒さないように気をつけようね!
お嬢さんのプライスレスなメール。。。
お母さんとしては、一番うれしいかもねっ。
みんなそれぞれ出来るせいいっぱいの
母の日って、すてきだなぁ!o(^-^)o

[C6260]

娘さんからのメール、うれしいですね♪
我が家には中学生の息子が一人おりますが、何にもありませんでした(^^;)
にゃんこも暑くてダラダラしてて、そういう私も1日グダグダしておりました^^;

[C6261]

素敵!予想通り優しい娘さんですねー!
なかなか普段は口に出して言えないことも、
母の日っていう感謝をあらわせる日を設けてくれると、良いもんですよね。
ぴぐちゃん、ほんとに寂しかったの、抱っこしてって言ってるみたい!!
かわいい~(^-^)

[C6262]

ステキな娘さんだね^^
なかなか出来ないことだもの。
いい母の日だったんだね☆

[C6263]

バラの置物ステキですね。
ぴぐみいちゃんは、いだすらしないですか?
落っことすぐらいなら可愛いですよね。

こじとらは、ムシャムシャ食べちゃいます^^

ステキな母の日で良かったですね♪

[C6264]

ネェネからのメール、嬉しいね♡
そんな経験してみたい!羨ましい!!

みいちゃんのいってらっしゃいの後ろで、ぴぐちゃんは何か足元にとても気になるものがあるみたい(笑)。
消臭効果のあるバラの置物。
綺麗な色だわ~♪
なんだか夢色って呼びたい感じ♡

これから夏休みまでがほんの少しゆっくりできる期間ね。
いつも応援してるから☆
  • 2009-05-12
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6265]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

いつもそばにいるのに恥ずかしくって言えない・・・
乙女ね☆
かわいい娘さんですね!
ぴぐみいママ様の御実家って
素敵なところですね~♪
見入っちゃいました★

[C6266]

★★  皆様へ  ★★

コメントありがとうございます♪

母の日のプレゼントは、みんなからの心のこもった「気持ち」でした。
それが1番嬉しいですね。
でもね、娘は誰に似てか(笑)天然のようで
メールを送る前に、母の日だから今からこんなメールを送るよって
私に見せたりして・・・それ見せちゃダメだら~
実はそんな会話もありました(笑)

バラの置物は造花なので、みいが食べちゃう心配はありませんが
すぐひっくり返します・・その内飽きるら(笑)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
