ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/497-ba9e04ee

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6267]

みいちゃん、すごいジャンプ力。
若さと身軽さがないと、そんなジャンプできないね~。
うちのにゃんこにゃ無理だわ。体が重くて(笑)

ぴぐちゃん、何ともないといいですね。
うちもチビ太があっちこっちに漏らすようになって
慌てて病院に行きましたよ。
3週間くらいで治ったけど。

[C6268]

みいちゃん、クモを捕まえられなくて残念だったね。
それにしてもみいちゃんのジャンプ、すごい☆
鴨居をがっしりつかんでる。

ぴぐちゃん、心配ですね。
たいしたことなければいいのですが。
キャリーバッグに入って待ってるなんて、
おりこうさんだなぁ。

[C6269]

そのガン見しているおめめに野性が。
そして、そ、そこまで飛べるですか?すごい!

ぴぐちゃん、ちょっと心配です。
大したことありませんように!
ぴぐちゃんがんばれ!
  • 2009-05-12
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6270]

みいちゃんすご~い!忍者みたい(^m^

ほんの少しのでっぱりにも飛び上がるんですね~!
うちの子なんか多分挑戦すらしないかも・・・(^^;

ぴぐちゃんどうしたのかな?
心配ですね。
早くよくなってね!ぴぐちゃん。

[C6271]

みいちゃんがジーっと見てるお顔がかわいいなと見ていたら、華麗なるジャンプ!!
すごい!ビックリ!
残念、クモさんは逃したのね。
そしてぴぐちゃんは心配ですね-。その様子を聞くかぎり、おしっこのトラブルの可能性は十分ありますもんね。
病院で何でもないといいですね。

[C6272] こんにちは~

ジ~って見てる先にはクモさんがいたんですね~
すご~いジャンプ力ですね~

でもいい顔してますよ(^_-)-☆

ぴぐちゃん心配ですね~たいしたことないといいのですが・・・
  • 2009-05-12
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6273]

みいちゃん、すごい!!
そんな高い所までジャンプできるんですね。
今くもさんの季節?お友達の所でもくもさんの記事を読みました。

↓ pugumiiさんも素敵な母の日を過ごされたのですね。
ぴぐちゃん、何ともないといいですね。
病院、頑張ってね。
  • 2009-05-12
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6274]

pigumiiさん、こんにちは♪
みいちゃん、お目目キラリンで、可愛いね~。
鴨居の所まで届いちゃうなんて、かっちょいい!

ぴぐちゃん、なんでもないといいですね。
病院だとは知らずにって、ぴぐちゃん・・・(涙)。
先生に早く相談すると安心だから、ぴぐちゃん頑張ってね!
  • 2009-05-12
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6275]

わおっ!すごい(^0^)
くもさん、無事逃げれてよかったね^^;
みいちゃんは残念そうだけど・・^^
あら、かわいいーと思ったら、
そうなんですか普段とちがう行動すると、心配ですよね
ぴぐちゃんがなんともありませんように・・・・

[C6276]

みいちゃん、凄い!
鴨居までジャンプ!するなんて。

ピグちゃん、去勢してますよね?
そういうのとは違うのかな・・・?
大事でないといいですね。

[C6277]

みぃちゃんすごい!やる時はやるわね!
でも、届かなかったのかー、おしい!
みぃちゃんのキラキラお目目がとっても素敵♪
たとえ視線の先が蜘蛛であっても(笑)

あらら、ぴぐちゃんどうしたのかな?
ちょっとずつちっちしちゃってるんですか・・・
なにも無ければいいですが・・・

[C6278]

みいちゃんのジャンプすごいー(*^_^*)
かっこいいねー♪
身軽じゃないと無理ですね。
ぴぐちゃん、なんともないといいですね。

[C6279]

うちもナナが同じことやったことあります(蚊を追いかけて)
猫タワーからふすまの枠にジャァ~ンプ!
懸垂状態になり、あわてておろしました(^^;)

ぴぐちゃん、だいじょうぶかな?
なんともありませんように~☆

[C6280]

さすが!ニャンコらしいですねぇ(^▽^
ぴぐちゃんは大丈夫でしたか?
自分からバッグに入るの、とっても良い子♪

[C6281]

みぃちゃんの忍者ごっこ恐るべし(笑)。
きっとクモも冷や汗だったんじゃないでしょうか。

そにしてもぴぐちゃんが気になりますね…。
いつも可愛く愛嬌たっぷりなだけに、
本当に何もないことだけを祈っております!

[C6282]

みいちゃんすごい!!!!!
いつも思うけど、シャッターチャンスを逃さないぴぐみいちゃんもすごい!

ぴぐちゃん、どうしちゃったのかしら。
直ってくれるといいね♡
されても困るもん。
  • 2009-05-12
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6283]

みぃちゃん、すごいね~。
鴨居までジャンプしちゃうなんてねっ!(拍手)
カラダが軽いというか、
クモさんへの執着というか。。。ねっ!

ぴぐちゃん、
泌尿器系のトラブルでないことを祈ってます!

[C6284]

みいちゃんすっご~いジャンプ力ですね!
ビックリしました^^
クモくんを見つめるお目目が
キラキラしてて可愛いですね♪

ぴぐちゃん心配ですね。
膀胱炎かな?
なんともなければいいですね。
ぴぐちゃん病院頑張ってね!

[C6285] こんばんは!

みいちゃん、スパイダーマンも顔負けなジャンプ力ですね!
それは、クモもビックリでしょう^^
ぴぐちゃん、お大事に!

[C6286] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6287]

ブログを開いた瞬間にでてきたみいちゃんの
まん丸おめめのへの字口写真に
笑ってしまいました。だって可愛いんだもん♪

ぴぐちゃん心配ですね。人間で言う5月病とか
だったりなんて・・・ね。
お大事にして下さいっっっ(><)

[C6288] おはようございます。

みいちゃん、すごい!
さすが~(≧▽≦)ノシ

ぴぐちゃん、心配ですね(v_v)
お大事にしてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もうちょっと

PCの椅子でくつろいでいたみいが

突然 お目目をキラーンとさせて

何かをジーッと見ています


     もうちょっと
            ☆            ☆
もうちょっと2


視線の先には・・・クモです

天井のクモにもう夢中です(笑)


もうちょっと3


ベッドヘッド(って言うのかな?)そこに上って

動くクモを目で追っています


     もうちょっと4


ジッとクモをみつめて・・・・と思った途端

クモ目掛けて 「とぅ!!」

わわわ・・・・


もうちょっと5
            ☆            ☆
もうちょっと6


鴨居までは行けたけど

クモまでは もうちょっと・・・残念!


もうちょっと7
            ☆            ☆
もうちょっと8


もうちょっとだったのにな・・・って

しばらく残念そうに クモをみつめるみいなのでした。



そしてぴぐですが・・・


     バッグの中


ここ数日 ぴぐがお部屋のあちこちに

ちっこをちょっとだけするようになりました。

もしかしてちっこの病気でしょうか?

心配なので今日仕事が終わったら

病院へ連れて行こうと思います。

今から、しかも自らバックに入って

行く気満々のぴぐ・・・病院とは知らず(笑)




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/497-ba9e04ee

0件のトラックバック

22件のコメント

[C6267]

みいちゃん、すごいジャンプ力。
若さと身軽さがないと、そんなジャンプできないね~。
うちのにゃんこにゃ無理だわ。体が重くて(笑)

ぴぐちゃん、何ともないといいですね。
うちもチビ太があっちこっちに漏らすようになって
慌てて病院に行きましたよ。
3週間くらいで治ったけど。

[C6268]

みいちゃん、クモを捕まえられなくて残念だったね。
それにしてもみいちゃんのジャンプ、すごい☆
鴨居をがっしりつかんでる。

ぴぐちゃん、心配ですね。
たいしたことなければいいのですが。
キャリーバッグに入って待ってるなんて、
おりこうさんだなぁ。

[C6269]

そのガン見しているおめめに野性が。
そして、そ、そこまで飛べるですか?すごい!

ぴぐちゃん、ちょっと心配です。
大したことありませんように!
ぴぐちゃんがんばれ!
  • 2009-05-12
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6270]

みいちゃんすご~い!忍者みたい(^m^

ほんの少しのでっぱりにも飛び上がるんですね~!
うちの子なんか多分挑戦すらしないかも・・・(^^;

ぴぐちゃんどうしたのかな?
心配ですね。
早くよくなってね!ぴぐちゃん。

[C6271]

みいちゃんがジーっと見てるお顔がかわいいなと見ていたら、華麗なるジャンプ!!
すごい!ビックリ!
残念、クモさんは逃したのね。
そしてぴぐちゃんは心配ですね-。その様子を聞くかぎり、おしっこのトラブルの可能性は十分ありますもんね。
病院で何でもないといいですね。

[C6272] こんにちは~

ジ~って見てる先にはクモさんがいたんですね~
すご~いジャンプ力ですね~

でもいい顔してますよ(^_-)-☆

ぴぐちゃん心配ですね~たいしたことないといいのですが・・・
  • 2009-05-12
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6273]

みいちゃん、すごい!!
そんな高い所までジャンプできるんですね。
今くもさんの季節?お友達の所でもくもさんの記事を読みました。

↓ pugumiiさんも素敵な母の日を過ごされたのですね。
ぴぐちゃん、何ともないといいですね。
病院、頑張ってね。
  • 2009-05-12
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6274]

pigumiiさん、こんにちは♪
みいちゃん、お目目キラリンで、可愛いね~。
鴨居の所まで届いちゃうなんて、かっちょいい!

ぴぐちゃん、なんでもないといいですね。
病院だとは知らずにって、ぴぐちゃん・・・(涙)。
先生に早く相談すると安心だから、ぴぐちゃん頑張ってね!
  • 2009-05-12
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6275]

わおっ!すごい(^0^)
くもさん、無事逃げれてよかったね^^;
みいちゃんは残念そうだけど・・^^
あら、かわいいーと思ったら、
そうなんですか普段とちがう行動すると、心配ですよね
ぴぐちゃんがなんともありませんように・・・・

[C6276]

みいちゃん、凄い!
鴨居までジャンプ!するなんて。

ピグちゃん、去勢してますよね?
そういうのとは違うのかな・・・?
大事でないといいですね。

[C6277]

みぃちゃんすごい!やる時はやるわね!
でも、届かなかったのかー、おしい!
みぃちゃんのキラキラお目目がとっても素敵♪
たとえ視線の先が蜘蛛であっても(笑)

あらら、ぴぐちゃんどうしたのかな?
ちょっとずつちっちしちゃってるんですか・・・
なにも無ければいいですが・・・

[C6278]

みいちゃんのジャンプすごいー(*^_^*)
かっこいいねー♪
身軽じゃないと無理ですね。
ぴぐちゃん、なんともないといいですね。

[C6279]

うちもナナが同じことやったことあります(蚊を追いかけて)
猫タワーからふすまの枠にジャァ~ンプ!
懸垂状態になり、あわてておろしました(^^;)

ぴぐちゃん、だいじょうぶかな?
なんともありませんように~☆

[C6280]

さすが!ニャンコらしいですねぇ(^▽^
ぴぐちゃんは大丈夫でしたか?
自分からバッグに入るの、とっても良い子♪

[C6281]

みぃちゃんの忍者ごっこ恐るべし(笑)。
きっとクモも冷や汗だったんじゃないでしょうか。

そにしてもぴぐちゃんが気になりますね…。
いつも可愛く愛嬌たっぷりなだけに、
本当に何もないことだけを祈っております!

[C6282]

みいちゃんすごい!!!!!
いつも思うけど、シャッターチャンスを逃さないぴぐみいちゃんもすごい!

ぴぐちゃん、どうしちゃったのかしら。
直ってくれるといいね♡
されても困るもん。
  • 2009-05-12
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6283]

みぃちゃん、すごいね~。
鴨居までジャンプしちゃうなんてねっ!(拍手)
カラダが軽いというか、
クモさんへの執着というか。。。ねっ!

ぴぐちゃん、
泌尿器系のトラブルでないことを祈ってます!

[C6284]

みいちゃんすっご~いジャンプ力ですね!
ビックリしました^^
クモくんを見つめるお目目が
キラキラしてて可愛いですね♪

ぴぐちゃん心配ですね。
膀胱炎かな?
なんともなければいいですね。
ぴぐちゃん病院頑張ってね!

[C6285] こんばんは!

みいちゃん、スパイダーマンも顔負けなジャンプ力ですね!
それは、クモもビックリでしょう^^
ぴぐちゃん、お大事に!

[C6286] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6287]

ブログを開いた瞬間にでてきたみいちゃんの
まん丸おめめのへの字口写真に
笑ってしまいました。だって可愛いんだもん♪

ぴぐちゃん心配ですね。人間で言う5月病とか
だったりなんて・・・ね。
お大事にして下さいっっっ(><)

[C6288] おはようございます。

みいちゃん、すごい!
さすが~(≧▽≦)ノシ

ぴぐちゃん、心配ですね(v_v)
お大事にしてください。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
