ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/500-05fc66e5

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6323]

「待つ楽しみ」ってありますよね。
待ってる時間も自分の時間ですものね。
ふいにできた待ち時間を、
優しい気持ちですごせるなんて
こちらまでほっこりしてきます♪

[C6324]

先生もこの時期の家庭訪問は予定をきっちり入れて回ってらっしゃるから、大変ですよね。
でも、ゆっくり待つ時間でぴぐみいちゃんがお相手してくれるなら、1時間くらいあっという間ですよね。
  • 2009-05-15
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6325] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6326]

玄関で2にゃんが待っていたら、
先生もうれしい驚きだったでしょうね。
(猫好きな方限定ですが。)
ぴぐちゃんは、好奇心旺盛ですね。
コップの水滴、冷たくて気持ち良かったかな?

[C6327]

あらあら、ぴぐちゃんとみいちゃんがお出迎えしてくれたら、
先生はどんなリアクションされたかしらん(^^)
お人柄をチョイ拝見できたかも・・・・・
まったり時間を過ごせた、
とても優しい時をいただけましたね。

[C6328]

ぽっかり開いた待ち時間。
いきなり手持ち無沙汰になるのよね。
しかもいつ来るかもわからないから、他の事もなかなかできないし。
ぴぐちゃんとまったりゆったり♡
ぴぐちゃんにとっては最高だったわね♪♪

麦茶に氷が入ってる!!
お客さん仕様だわ(笑)。
  • 2009-05-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6329] こんにちは~

待ち時間ぴぐ&みいちゃんとまったりできてよかったですね~(^_-)-☆
  • 2009-05-15
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6330]

家庭訪問...うちは夏にあるよていです
ぴぐちゃん、かわいいお顔して水滴なめてるね^^
見てるとニンマリしちゃうでしょ?(私はする^^)

あ、そうそう勝手にリンクさせていただいてます
かれこれ日にちがたってるのにご連絡するの忘れておりました~^^;

[C6331]

思いがけず、まったりした時間がとれて
ラッキーでしたね♪
あ、そうそう、猫さんが食べてはいけないもの
であたしが参考にしているアドレスを張っておきます~。
下の方には食べてはいけない植物のリンクもありますよъ(`―゜)
ttp://www.nekohon.jp/neko/donteat.html
(頭に「h」をつけてください)
お暇な時にのぞいてみてくださいなw

[C6332]

家庭訪問なんて、懐かしい響きだわ~。先生どころか、今じゃ誰も我が家への訪問なんてありませぬ(笑)
先生が遅れて申し訳なく思っている間、実はぴくみいちゃんと素敵な時間を過ごせたから良いのよ!な-んて、先生は知らないからドキドキでしでしょうね(^m^)
ぴくみいちゃんは、先生をお出迎えしたのかな?先生も癒されてお帰りになったかしら~♪

[C6333]

こんばんは~

迷子のチワワちゃん、載せて頂きまして
ありがとうございます。
まだ、問い合わせもありませんが
チラシ配布を少しづつ増やして行こうと
思っております。やらずに後悔するよりは
やってダメな方がいいですよね♪

本当にありがとうございます。

[C6334] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6335]

玄関でお出迎えの準備ですか?^^
2人揃って玄関に座っていたら
私連れて帰っちゃいます(笑)
可愛いっ\(~o~)/

私も同じです。
後で調べて~
で、結局そのままになっちゃいます^^;

[C6336]

チワワちゃんのチラシできたんですね。
あちらにも伺って、詳細も見てきました。
飼い主さん、見つかるといいなぁ・・。

玄関でお出迎え?
なんと微笑ましい。
玄関開けて、2にゃんが「いらっしゃいませ~」って最高ですわん♪
私が行っても、そうしてくれるかしら?(笑)
でもそんなことされたらさらって帰っちゃう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

待ち時間


  ★  お 願 い  ★

こじとらとあそぼ~♪のチュンさんが
迷子のチワワを保護しました。
保護した場所は
東京都中央区日本橋大伝馬町付近です。
お心当たりの方は連絡をお願いします。

IMG_3780[1]




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆




娘の家庭訪問にやって来る先生を

玄関で待つ ぴぐ&みい

先生ね、車のトラブルでちょっと遅れるんだって

先生が来るまで ママは麦茶でも飲みながら のんびりするね


待ち時間


麦茶を飲みながらまったりしていると

ぴぐが ママそれなあに? ってやって来ました


待ち時間2
            ☆            ☆
待ち時間3
            ☆            ☆
待ち時間4


これは 麦茶だよ

それぴぐにも飲める?

ぴぐにもちょうだい


    待ち時間5


麦だから大丈夫かな~ と思いましたが・・

わからないのでやめようね

コップの周りの水滴をぴぐちゃんどうぞ。



猫に良い物悪い物

いろいろあるようですが、よく知りません・・

こんな時はいつも

わからないからやめようね 後で調べてあげるからね

そう言って、その場であげないのですが

後で調べたためしがない私・・・ごめんごめん。


結局先生は1時間遅れで到着しました

とってもとっても申し訳なさそうにしていましたが

全然気にしなくていいのにね、だって・・・

ぴぐ&みいとまったり出来た 楽しい待ち時間でしたから。




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/500-05fc66e5

0件のトラックバック

14件のコメント

[C6323]

「待つ楽しみ」ってありますよね。
待ってる時間も自分の時間ですものね。
ふいにできた待ち時間を、
優しい気持ちですごせるなんて
こちらまでほっこりしてきます♪

[C6324]

先生もこの時期の家庭訪問は予定をきっちり入れて回ってらっしゃるから、大変ですよね。
でも、ゆっくり待つ時間でぴぐみいちゃんがお相手してくれるなら、1時間くらいあっという間ですよね。
  • 2009-05-15
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6325] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6326]

玄関で2にゃんが待っていたら、
先生もうれしい驚きだったでしょうね。
(猫好きな方限定ですが。)
ぴぐちゃんは、好奇心旺盛ですね。
コップの水滴、冷たくて気持ち良かったかな?

[C6327]

あらあら、ぴぐちゃんとみいちゃんがお出迎えしてくれたら、
先生はどんなリアクションされたかしらん(^^)
お人柄をチョイ拝見できたかも・・・・・
まったり時間を過ごせた、
とても優しい時をいただけましたね。

[C6328]

ぽっかり開いた待ち時間。
いきなり手持ち無沙汰になるのよね。
しかもいつ来るかもわからないから、他の事もなかなかできないし。
ぴぐちゃんとまったりゆったり♡
ぴぐちゃんにとっては最高だったわね♪♪

麦茶に氷が入ってる!!
お客さん仕様だわ(笑)。
  • 2009-05-15
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6329] こんにちは~

待ち時間ぴぐ&みいちゃんとまったりできてよかったですね~(^_-)-☆
  • 2009-05-15
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6330]

家庭訪問...うちは夏にあるよていです
ぴぐちゃん、かわいいお顔して水滴なめてるね^^
見てるとニンマリしちゃうでしょ?(私はする^^)

あ、そうそう勝手にリンクさせていただいてます
かれこれ日にちがたってるのにご連絡するの忘れておりました~^^;

[C6331]

思いがけず、まったりした時間がとれて
ラッキーでしたね♪
あ、そうそう、猫さんが食べてはいけないもの
であたしが参考にしているアドレスを張っておきます~。
下の方には食べてはいけない植物のリンクもありますよъ(`―゜)
ttp://www.nekohon.jp/neko/donteat.html
(頭に「h」をつけてください)
お暇な時にのぞいてみてくださいなw

[C6332]

家庭訪問なんて、懐かしい響きだわ~。先生どころか、今じゃ誰も我が家への訪問なんてありませぬ(笑)
先生が遅れて申し訳なく思っている間、実はぴくみいちゃんと素敵な時間を過ごせたから良いのよ!な-んて、先生は知らないからドキドキでしでしょうね(^m^)
ぴくみいちゃんは、先生をお出迎えしたのかな?先生も癒されてお帰りになったかしら~♪

[C6333]

こんばんは~

迷子のチワワちゃん、載せて頂きまして
ありがとうございます。
まだ、問い合わせもありませんが
チラシ配布を少しづつ増やして行こうと
思っております。やらずに後悔するよりは
やってダメな方がいいですよね♪

本当にありがとうございます。

[C6334] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6335]

玄関でお出迎えの準備ですか?^^
2人揃って玄関に座っていたら
私連れて帰っちゃいます(笑)
可愛いっ\(~o~)/

私も同じです。
後で調べて~
で、結局そのままになっちゃいます^^;

[C6336]

チワワちゃんのチラシできたんですね。
あちらにも伺って、詳細も見てきました。
飼い主さん、見つかるといいなぁ・・。

玄関でお出迎え?
なんと微笑ましい。
玄関開けて、2にゃんが「いらっしゃいませ~」って最高ですわん♪
私が行っても、そうしてくれるかしら?(笑)
でもそんなことされたらさらって帰っちゃう。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
