ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/504-e056009d

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6346]

おはようございます!
・・・ってもう12時まわてますね・・・^^;
FC2・・・たまに写真見られないときありますね・・・。
今、私のもみられません・・・。
少しすると見られるようになると思います・・・。



↓の記事
みぃちゃん、病気じゃなくて
よかったです><;;
女の子もマーキングするんですね・・・。
知らなかった・・・。
みぃちゃんが、優しくなめなめしてあげてるのが
印象的です!
優しいですね^^
今日の写真の
「あけられないよぉ」のぴぐちゃんのお顔もw
みぃちゃんの小首傾げてる姿も
かわいすぎ!>w<
癒されますぅぅ・・・>▽<


チキンパイ ウィズ グリーンオリーブス!
おいしそう~!!!
週末妻さんレシピ仲間www
ちょいとうれしいのですw

[C6347] こんにちは~

そうそうたまに管理画面が開けなかったりして・・・
そううなときわたしもPCや~めたで・・・

お昼寝タイムだったり(チビと一緒に)
わんこの散歩に行ったり

ぴぐ&みいちゃん可愛すぎで萌え~
チキンパイ ウィズ グリーンオリーブス!
美味しそう~

でもわたしチキン食べれないから~(ーー;)悲しいわ~
  • 2009-05-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6348]

ぴぐちゃんのあけて~のお顔が萌えです!
みいちゃん引き戸あけられるのね!
すごいよ!
  • 2009-05-17
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C6349]

チキンパイ ウィズ グリーンオリーブス!☆
おうちで、こんなおされな料理が出てくるなんて!
すばらしいっす!
引き戸開けられるみいちゃん…すごい。。。
やっぱ2人は、いいコンビなんだね☆o(^-^)o

[C6350]

昨晩はFc2に、はいれませんでした。
その時は、にゃんず相手にしてまーす(^0^)
そっかー、みいちゃんがとんできて、あけてくれるんだね^^
優しいね、みいちゃん
お顔かがめた、みいちゃんかわいいですぅ~

きれいに焼けましたね、おいしそー
あちらから、みいちゃんもおいしそっていってます^^

[C6351]

おいしそーーー(^◇^)お腹すいてきました。
私も管理画面が開かなかったりすると、やーめたーってなりますね(笑)
ぴぐちゃん、病気じゃなくてよかったです☆
女の子もマーキングするんですね?驚きました。

[C6352]

最近FC2、トラブル多めかも。
とは言え、使い慣れた所から引っ越しするほどの勇気もなし(笑)。
でもせっかく書いたコメントが入らない時とか、ちょっとショックよね。

小首をかしげた、“開けてあげる天使”みいちゃん、ぴぐちゃんに負けないぱっちり黒目で,すごく可愛い♡

2日続きで登場させてもらっちゃって,ありがとう♪♪
おいしい匂いが漂ってきそう!
次の記事で紹介させてもらうのに,ぴぐちゃんみいちゃんのどの写真を借りて行こうかな~?
このみいちゃんも捨てがたい!
  • 2009-05-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6353] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6354]

こんばんは
FC2おかしいですよね。
サーバーがおかしいのでしょうね。
困っちゃいますね。

お料理とても上手に出来上がってますね。
にゃんとみーたんさんのところで
ステキな菜箸のことが出てました。

チュンも頑張ってみようかな・・

[C6355]

FC2って、おかしいことが最近続きますよね。
私の家ももともとパソコンもおかしいので、
どっちが悪いのかわからないことあるんですけどねー。
開けてのぴぐちゃんのお顔がかわいい~(^-^)
みいちゃんはやっぱり優しいね!
お料理が美味しそうです~!!

[C6356]

こんばんは 女王様のにゃんの家来1号“女”です

FC2でそういうトラブルがいやで
他のブログにお引越しされるかたも
いるようですね・・・

そんなときはみいちゃんとぴぐちゃんに
遊んでもらうと良いのね~♪

妻ちゃんのレシピは本当においしいですね!
わたしもいつもお世話になってます♪
チュンちゃんも書かれてますが
妻ちゃんにカワイイ菜箸をいただいちゃったの☆
これでお料理頑張らなければ!!

チュンちゃんの保護したチワワちゃん・・・
幸せになってほしいですね☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

開けて・・

この数日うちのPCが悪いのか、FC2さんの不具合なのか

写真がバッテンマークになってたり、コメントできなかったり・・

そんな時みんなはどうしているんだろう

私はPCや~めたって放り出して ぴぐ&みいとまったりします、エヘ


今朝早く 廊下の物音に気がついて見てみると

ちょっとしか開いていない お部屋の引き戸の向こうにぴぐが

ぴぐ入れない 開けて

そんなお顔でウロウロしています

時々ドアの隙間に お手手をチョイチョイしてみたり


     開けて
            ☆            ☆
     開けて2


可愛い~とか言いながら開けてあげないママ ←悪魔

でもね ママが開けてあげなくても

うちにはちゃんと飛んで来て開けてあげる 天使がいるから

ほらね、やって来た


開けて3


引き戸を開けられない ぴぐと

引き戸を開けられる 開けてあげる みい

優しいみいちゃん ありがとう。



そして昨日の 愛されている妻さん のレシピ

チキンパイ ウィズ グリーンオリーブス ですが

こんな感じにとっても美味しく出来上がりました~



おまけ・チキンパイ・・・
            ☆            ☆
おまけ・チキンパイ・・・2


甘い匂いに誘われて 遠くからみいも狙ってる

美味しく出来ると とっても幸せ お料理って楽しいね♪


さあ~て 今日も1日頑張りますか~。



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/504-e056009d

0件のトラックバック

11件のコメント

[C6346]

おはようございます!
・・・ってもう12時まわてますね・・・^^;
FC2・・・たまに写真見られないときありますね・・・。
今、私のもみられません・・・。
少しすると見られるようになると思います・・・。



↓の記事
みぃちゃん、病気じゃなくて
よかったです><;;
女の子もマーキングするんですね・・・。
知らなかった・・・。
みぃちゃんが、優しくなめなめしてあげてるのが
印象的です!
優しいですね^^
今日の写真の
「あけられないよぉ」のぴぐちゃんのお顔もw
みぃちゃんの小首傾げてる姿も
かわいすぎ!>w<
癒されますぅぅ・・・>▽<


チキンパイ ウィズ グリーンオリーブス!
おいしそう~!!!
週末妻さんレシピ仲間www
ちょいとうれしいのですw

[C6347] こんにちは~

そうそうたまに管理画面が開けなかったりして・・・
そううなときわたしもPCや~めたで・・・

お昼寝タイムだったり(チビと一緒に)
わんこの散歩に行ったり

ぴぐ&みいちゃん可愛すぎで萌え~
チキンパイ ウィズ グリーンオリーブス!
美味しそう~

でもわたしチキン食べれないから~(ーー;)悲しいわ~
  • 2009-05-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6348]

ぴぐちゃんのあけて~のお顔が萌えです!
みいちゃん引き戸あけられるのね!
すごいよ!
  • 2009-05-17
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C6349]

チキンパイ ウィズ グリーンオリーブス!☆
おうちで、こんなおされな料理が出てくるなんて!
すばらしいっす!
引き戸開けられるみいちゃん…すごい。。。
やっぱ2人は、いいコンビなんだね☆o(^-^)o

[C6350]

昨晩はFc2に、はいれませんでした。
その時は、にゃんず相手にしてまーす(^0^)
そっかー、みいちゃんがとんできて、あけてくれるんだね^^
優しいね、みいちゃん
お顔かがめた、みいちゃんかわいいですぅ~

きれいに焼けましたね、おいしそー
あちらから、みいちゃんもおいしそっていってます^^

[C6351]

おいしそーーー(^◇^)お腹すいてきました。
私も管理画面が開かなかったりすると、やーめたーってなりますね(笑)
ぴぐちゃん、病気じゃなくてよかったです☆
女の子もマーキングするんですね?驚きました。

[C6352]

最近FC2、トラブル多めかも。
とは言え、使い慣れた所から引っ越しするほどの勇気もなし(笑)。
でもせっかく書いたコメントが入らない時とか、ちょっとショックよね。

小首をかしげた、“開けてあげる天使”みいちゃん、ぴぐちゃんに負けないぱっちり黒目で,すごく可愛い♡

2日続きで登場させてもらっちゃって,ありがとう♪♪
おいしい匂いが漂ってきそう!
次の記事で紹介させてもらうのに,ぴぐちゃんみいちゃんのどの写真を借りて行こうかな~?
このみいちゃんも捨てがたい!
  • 2009-05-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6353] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6354]

こんばんは
FC2おかしいですよね。
サーバーがおかしいのでしょうね。
困っちゃいますね。

お料理とても上手に出来上がってますね。
にゃんとみーたんさんのところで
ステキな菜箸のことが出てました。

チュンも頑張ってみようかな・・

[C6355]

FC2って、おかしいことが最近続きますよね。
私の家ももともとパソコンもおかしいので、
どっちが悪いのかわからないことあるんですけどねー。
開けてのぴぐちゃんのお顔がかわいい~(^-^)
みいちゃんはやっぱり優しいね!
お料理が美味しそうです~!!

[C6356]

こんばんは 女王様のにゃんの家来1号“女”です

FC2でそういうトラブルがいやで
他のブログにお引越しされるかたも
いるようですね・・・

そんなときはみいちゃんとぴぐちゃんに
遊んでもらうと良いのね~♪

妻ちゃんのレシピは本当においしいですね!
わたしもいつもお世話になってます♪
チュンちゃんも書かれてますが
妻ちゃんにカワイイ菜箸をいただいちゃったの☆
これでお料理頑張らなければ!!

チュンちゃんの保護したチワワちゃん・・・
幸せになってほしいですね☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
