ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/505-3a2e6b8f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6357] おはようございます♪

ぴぐちゃん、一人でも娘さんのタオルで遊ぶんですね♪
可愛い~(≧▽≦)ノシ
みいちゃんもぴぐちゃんも、娘さんのことが大好きなんでしょうね(^-^)
もちろん、pigumiiさんのことも♪

[C6358]

ぴぐちゃんのブームはお風呂場に集中ですね!!
流れるお水ってニャン心をくすぐりますよね^^
ネエネさんのタオルでガシガシする姿
すっごく可愛い!(^^)!
ぴぐちゃんはネエネさんの足がブーム~?!
ネエネさん、大人気ですね♪

[C6359]

あははwかわいいぃw
ネエネ中心のマイブームw
いいですね^^
うちのチノも、お風呂場でお水飲むんです。
チノの場合、催促なしで、
風呂場が開く音がしたら、ふっとんできます・・・。

[C6360]

娘さんのタオルで遊ぶぴぐちゃんかわいい♪
タオルに大興奮☆
ぴぐちゃんとみいちゃんは娘さんのニオイが
好きなんですね。
みいちゃんにカミカミキックされてる娘さんの
足、大丈夫ですか?

[C6361]

埼玉も今日は夏日です
デブな私は汗だらけですよぉ…
ぴぐちゃんタオルでハッスル~♪
みいちゃんはケリケリでハッスルするのね(^_-)-☆
娘さんモテモテだぁ!!

[C6362]

ネエネの香りがするのかなー^^
大好きなんだよね、ネエネのこと・・・
おっきな、水飲み場ねー(^0^)おなかいっぱいになるよぉ。
それは、アマかみかみにアマキックかな~

[C6363]

しんのすけは、自分はお風呂嫌いなのに私が入ってるとやってきて洗面器からお水を飲みます。
ちょっとぴぐちゃんとは違いますが、お風呂でお水って所は同じです。
みいちゃんのマイブームって・・・・・(笑)
お姉ちゃんの足は大丈夫かな?
  • 2009-05-18
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6364]

お風呂のお水は冷たくておいしいのかしら?
ネエネさんのタオルにしろ足(!?)にしろ
にゃんずには大人気なんですね~(笑)
ネエネのにおいが二人とも大好きなのかな?

[C6365]

高速ピンポンダッシュします~@@
超カワエ~♪

[C6366]

なるほど~♪
お風呂のごしごしタオルで遊ぶんですね~
うちも今度試してみよっと^^
蛇口の水を飲むようになると「水だして~」って
催促激しくないですか?
うちはしょっちゅう洗面台の水だせって連れてかれます

[C6367]

ニャンコはお風呂場が嫌いな子も多いだろうに、ぴぐちゃんは自分から浴槽に入っていくなんて(^-^)
よっぽど美味しいお水なのかな?
へぇ~♪ボディタオルで遊ぶんですね♪
爪が引っ掛かったりして楽しいのかしら(^m^)
ぴぐちゃんのマイブ-ムはあんまり迷惑そうじゃないけど…
みいちゃん、足にケリケリ攻撃は、痛いと思うよ(^o^;

[C6368]

あはは~♪
結局、ぴぐちゃん&みぃちゃん双方とも
ターゲットはネェネちゃん!なんだね~♪(笑)
2人にとって、素敵に気になる相手なんだろな☆
お風呂でお水かぁ。。。
ウチも試してみようかな?o(^-^)o

[C6369]

ぴぐちゃん、お姉ちゃんのタオルは良い匂いがするのかな?
みいちゃん、寝ているお姉ちゃんの足を
カミカミキックキックしちゃ駄目だよ(^▽^;)
お姉ちゃん、怪我しない?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マイブーム

今日は朝からとっても良いお天気

昨日とは打って変わって暑くなりそうです。

PCが調子悪い時は、やっぱりみんなや~めたってなって

ニャンズと遊ぶんですね、一緒一緒♪ さてさて今日のぴぐみいは・・


最近のぴぐのマイブームは

ニャーニャー鳴いて ママをお風呂場まで誘導し

浴槽の中でお水を飲む事


マイブームぴぐ
  ママお水出して


空の浴槽へちょこんと入り ママにお水を要求します

そして チョロチョロ流れるお水を飲むのがマイブームなの


マイブームぴぐ2


満足したら もう一つのマイブーム

ネエネのボディータオルで遊びます


マイブームぴぐ3
   ママと遊ぶ~


ネエネのボディータオルを狙ったり チョイチョイしたり

楽しそうだね でもね、ママは知ってるよ


マイブームぴぐ4
            ☆            ☆
マイブームぴぐ5
   な、なにを?


ママが遊んであげなくても

一人でこっそりネエネのタオルで遊んでる事


先日ぴぐがいないな~って探していたら

お風呂場でこんなんなってました ↓



マイブーム
            ☆            ☆
マイブーム2


ぴぐのマイブームはネエネのタオル

そしてみいのマイブームはと言うと


寝ているネエネの足を狙って カミカミキックキックする事なのです(笑)




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/505-3a2e6b8f

0件のトラックバック

13件のコメント

[C6357] おはようございます♪

ぴぐちゃん、一人でも娘さんのタオルで遊ぶんですね♪
可愛い~(≧▽≦)ノシ
みいちゃんもぴぐちゃんも、娘さんのことが大好きなんでしょうね(^-^)
もちろん、pigumiiさんのことも♪

[C6358]

ぴぐちゃんのブームはお風呂場に集中ですね!!
流れるお水ってニャン心をくすぐりますよね^^
ネエネさんのタオルでガシガシする姿
すっごく可愛い!(^^)!
ぴぐちゃんはネエネさんの足がブーム~?!
ネエネさん、大人気ですね♪

[C6359]

あははwかわいいぃw
ネエネ中心のマイブームw
いいですね^^
うちのチノも、お風呂場でお水飲むんです。
チノの場合、催促なしで、
風呂場が開く音がしたら、ふっとんできます・・・。

[C6360]

娘さんのタオルで遊ぶぴぐちゃんかわいい♪
タオルに大興奮☆
ぴぐちゃんとみいちゃんは娘さんのニオイが
好きなんですね。
みいちゃんにカミカミキックされてる娘さんの
足、大丈夫ですか?

[C6361]

埼玉も今日は夏日です
デブな私は汗だらけですよぉ…
ぴぐちゃんタオルでハッスル~♪
みいちゃんはケリケリでハッスルするのね(^_-)-☆
娘さんモテモテだぁ!!

[C6362]

ネエネの香りがするのかなー^^
大好きなんだよね、ネエネのこと・・・
おっきな、水飲み場ねー(^0^)おなかいっぱいになるよぉ。
それは、アマかみかみにアマキックかな~

[C6363]

しんのすけは、自分はお風呂嫌いなのに私が入ってるとやってきて洗面器からお水を飲みます。
ちょっとぴぐちゃんとは違いますが、お風呂でお水って所は同じです。
みいちゃんのマイブームって・・・・・(笑)
お姉ちゃんの足は大丈夫かな?
  • 2009-05-18
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6364]

お風呂のお水は冷たくておいしいのかしら?
ネエネさんのタオルにしろ足(!?)にしろ
にゃんずには大人気なんですね~(笑)
ネエネのにおいが二人とも大好きなのかな?

[C6365]

高速ピンポンダッシュします~@@
超カワエ~♪

[C6366]

なるほど~♪
お風呂のごしごしタオルで遊ぶんですね~
うちも今度試してみよっと^^
蛇口の水を飲むようになると「水だして~」って
催促激しくないですか?
うちはしょっちゅう洗面台の水だせって連れてかれます

[C6367]

ニャンコはお風呂場が嫌いな子も多いだろうに、ぴぐちゃんは自分から浴槽に入っていくなんて(^-^)
よっぽど美味しいお水なのかな?
へぇ~♪ボディタオルで遊ぶんですね♪
爪が引っ掛かったりして楽しいのかしら(^m^)
ぴぐちゃんのマイブ-ムはあんまり迷惑そうじゃないけど…
みいちゃん、足にケリケリ攻撃は、痛いと思うよ(^o^;

[C6368]

あはは~♪
結局、ぴぐちゃん&みぃちゃん双方とも
ターゲットはネェネちゃん!なんだね~♪(笑)
2人にとって、素敵に気になる相手なんだろな☆
お風呂でお水かぁ。。。
ウチも試してみようかな?o(^-^)o

[C6369]

ぴぐちゃん、お姉ちゃんのタオルは良い匂いがするのかな?
みいちゃん、寝ているお姉ちゃんの足を
カミカミキックキックしちゃ駄目だよ(^▽^;)
お姉ちゃん、怪我しない?

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
