ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/506-d46ea5d6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6370]

みいちゃん、本読むの?・・・やっぱり、本をガブっとするのね。
私も、枕元に置いている本を猫達のズタボロにされます・・・
ぴぐちゃんは、網戸登りが上手☆って褒めていいのかな?

[C6371]

ぎゃー!読書のみいちゃんでまったりしてたのが、
はりつくぴぐちゃんで目がさめちゃった!
なんだか着地するところがないような感じがして
(あるのは、わかってるのですが・・)
ドキドキ!
まるで、曲芸師ね、ぴぐちゃんみいちゃん(^^)

[C6372]

3枚目の、むぅぅって顔している
みぃちゃんがかわいい!
ぴぐちゃんが、スパイダーマンみたいに
へばりついてるので
一人爆笑しちゃいましたw
心配してくれるみぃちゃんやっぱり
優しいですね♪

[C6373]

みいちゃん、本を読んでるの?
pigumiiさんのお手手を狙ってるの?
最後は、思いっきり本にガブッてしちゃいましたね(*^m^*)

ぴぐちゃん、そんな高い所まで登れるなんて身軽だね。
でも、怖いから止めようね(^▽^;)

[C6374]

おっ、みいチャンも読書?
な~んて思ったら、ガブッですもんね!
期待を裏切らないみいチャンです♪

おぉ~またまた網戸に昇ってる!
本当、猫ちゃんの機敏さには驚かされちゃいます!
でも、ツメで網戸がどんなふうになってるのかが心配です。。。
穴、開かないといいですね!
ぴぐチャン、みいチャン、落ちないでね~

[C6375]

pigumiiさん、こんばんは♪
ふふ、みいちゃんほんとに読書してるみたい!
お利口だから、一緒に3行読んでから、ガジガジして2度楽しんでるのかな?
わ!ぴぐちゃん、ロッククライミングしてるみたい~(笑)。
みいちゃんが頑張って背伸びしてるのも、うんうん可愛いです~(笑)。
ママが見ていてくれるもん、やんちゃしちゃうんだね~♪気を付けてね!
  • 2009-05-19
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6376] こんばんは~

みいちゃん本を読むふりして本にかぶってしたのね~

あっまた網戸登ってる・・・でも
おこちないように気をつけてね~ぴぐ&みいちゃん
  • 2009-05-19
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6377]

網戸に張り付くぴぐちゃん、ぴぐちゃん危ないから戻っておいでーって、みいちゃんが言ってるみたい。
そういえば、手術されるんですね。
うちも年末しましたが、あとが大変でした。
でも、ハピだったから?かもしれません。
術後服を事前にちゃんと用意しておけばよかった・・・って思いました。
入院って寂しいですよね。でも、ぴぐちゃん、みいちゃんは一緒だね。
ママはさびしくて心配で。。。なんでしょうね。私もそうでした(>_<)

[C6378]

なんか、みいちゃんの目線、本当に本を読んでいるみたい(^-^)
真剣なお目目で読んでるね~・・・
って思ったら、ガブ!!(笑)
やっぱりそうなりますか(≧m≦)

うわー!
網戸に張り付くぴぐちゃん、
心配だよぉ(≧□≦)
かわいいんだけどさあ。

[C6379]

読書するみいちゃん(だって目がよってるみたい!!)、メチャクチャいいっ!!!
ぴぐみい家の網戸の両側に蝉猫が!!!
網戸の使い方がちょっと間違ってる?!(笑)
  • 2009-05-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6380]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

みいちゃん・・・
それは読書じゃないわ~!
思いっきり噛んじゃってるワ(笑)

しかし・・・
スパイダーなみいちゃんとぴぐちゃん!
その眺めは圧巻だわ~♪

[C6381]

みいちゃん読書できるんだね♪
ちゃーんとお目目が動いてるよ
さすがだ^^
網戸登り、今日はフタリ一緒なんだね
仲良し☆

[C6382]


2にゃんで網戸登り!!(*ノдノ)キャ~(*ノд゚)ノチラッ
わかる…登ってる姿ってなんかカワイイんだよね~♪
おかげでうちの網戸は徐々に穴ボコが…( ;∀;)
でもナイスショット!!
決定的瞬間、お見事!!Σd(゚∀゚d)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

読書の初夏?

昨日のマイブーム、ぴぐはタオルなので良いのですが

みいのマイブーム、ネエネの足にガブガブキックキックは

結構痛いらしく、傷だらけになっています・・・

でも娘はそれでも嬉しそうなので、やらしておきましょう(笑)


  ☆    ☆    ☆    ☆    ☆


たまには読書でもしましょうかと

以前買ってまだ読みかけだった本を 読み始めた私

2,3行読んだところで 本の向こうにみいのお顔を発見


読書の初夏?


みいちゃんも読みますか

なんて言いながら 本をみいに向けてみた


読書の初夏2
            ☆            ☆
読書の初夏?3


読書する猫

なんちゃって


読書の初夏?4
            ☆            ☆
読書の初夏?5


わわわわ・・・

やられた~・・・まぁ~いいか


本日の読書3行で終了・・・いつ読み終わるのやら(笑)



     お   ま   け


おまけ・網戸
            ☆            ☆
おまけ・網戸2 おまけ・網戸3
            ☆            ☆
     おまけ・網戸4


朝も早から網戸に張り付くぴぐと

ぴぐを心配してか、こちら側から張り付くみい

高い所まで上ったぴぐに届こうと 背伸びするみいの姿が

なんだか可愛かったの

でもでも反って危険だからやめましょうね(笑)




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/506-d46ea5d6

0件のトラックバック

13件のコメント

[C6370]

みいちゃん、本読むの?・・・やっぱり、本をガブっとするのね。
私も、枕元に置いている本を猫達のズタボロにされます・・・
ぴぐちゃんは、網戸登りが上手☆って褒めていいのかな?

[C6371]

ぎゃー!読書のみいちゃんでまったりしてたのが、
はりつくぴぐちゃんで目がさめちゃった!
なんだか着地するところがないような感じがして
(あるのは、わかってるのですが・・)
ドキドキ!
まるで、曲芸師ね、ぴぐちゃんみいちゃん(^^)

[C6372]

3枚目の、むぅぅって顔している
みぃちゃんがかわいい!
ぴぐちゃんが、スパイダーマンみたいに
へばりついてるので
一人爆笑しちゃいましたw
心配してくれるみぃちゃんやっぱり
優しいですね♪

[C6373]

みいちゃん、本を読んでるの?
pigumiiさんのお手手を狙ってるの?
最後は、思いっきり本にガブッてしちゃいましたね(*^m^*)

ぴぐちゃん、そんな高い所まで登れるなんて身軽だね。
でも、怖いから止めようね(^▽^;)

[C6374]

おっ、みいチャンも読書?
な~んて思ったら、ガブッですもんね!
期待を裏切らないみいチャンです♪

おぉ~またまた網戸に昇ってる!
本当、猫ちゃんの機敏さには驚かされちゃいます!
でも、ツメで網戸がどんなふうになってるのかが心配です。。。
穴、開かないといいですね!
ぴぐチャン、みいチャン、落ちないでね~

[C6375]

pigumiiさん、こんばんは♪
ふふ、みいちゃんほんとに読書してるみたい!
お利口だから、一緒に3行読んでから、ガジガジして2度楽しんでるのかな?
わ!ぴぐちゃん、ロッククライミングしてるみたい~(笑)。
みいちゃんが頑張って背伸びしてるのも、うんうん可愛いです~(笑)。
ママが見ていてくれるもん、やんちゃしちゃうんだね~♪気を付けてね!
  • 2009-05-19
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6376] こんばんは~

みいちゃん本を読むふりして本にかぶってしたのね~

あっまた網戸登ってる・・・でも
おこちないように気をつけてね~ぴぐ&みいちゃん
  • 2009-05-19
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6377]

網戸に張り付くぴぐちゃん、ぴぐちゃん危ないから戻っておいでーって、みいちゃんが言ってるみたい。
そういえば、手術されるんですね。
うちも年末しましたが、あとが大変でした。
でも、ハピだったから?かもしれません。
術後服を事前にちゃんと用意しておけばよかった・・・って思いました。
入院って寂しいですよね。でも、ぴぐちゃん、みいちゃんは一緒だね。
ママはさびしくて心配で。。。なんでしょうね。私もそうでした(>_<)

[C6378]

なんか、みいちゃんの目線、本当に本を読んでいるみたい(^-^)
真剣なお目目で読んでるね~・・・
って思ったら、ガブ!!(笑)
やっぱりそうなりますか(≧m≦)

うわー!
網戸に張り付くぴぐちゃん、
心配だよぉ(≧□≦)
かわいいんだけどさあ。

[C6379]

読書するみいちゃん(だって目がよってるみたい!!)、メチャクチャいいっ!!!
ぴぐみい家の網戸の両側に蝉猫が!!!
網戸の使い方がちょっと間違ってる?!(笑)
  • 2009-05-19
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6380]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

みいちゃん・・・
それは読書じゃないわ~!
思いっきり噛んじゃってるワ(笑)

しかし・・・
スパイダーなみいちゃんとぴぐちゃん!
その眺めは圧巻だわ~♪

[C6381]

みいちゃん読書できるんだね♪
ちゃーんとお目目が動いてるよ
さすがだ^^
網戸登り、今日はフタリ一緒なんだね
仲良し☆

[C6382]


2にゃんで網戸登り!!(*ノдノ)キャ~(*ノд゚)ノチラッ
わかる…登ってる姿ってなんかカワイイんだよね~♪
おかげでうちの網戸は徐々に穴ボコが…( ;∀;)
でもナイスショット!!
決定的瞬間、お見事!!Σd(゚∀゚d)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
