ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/507-2d2af652

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6383]

ぴぐちゃん、みいちゃん、昨日の夜からご飯抜きだったのかな?
女の子の手術は心配ですよね。
ぴぐちゃん、みいちゃん、手術は大変だけど、頑張ってね!!
私も無事に終わる様に祈ってます。

[C6384]

ぴぐちゃん、みいちゃん頑張ってね。
術後のカラーとか服がイヤかもね。ちょっとの間だから我慢してね。
無事に手術が終わりますように!

[C6385]

ぴぐちゃん&みいちゃんの避妊手術
無事に終わりますように!
泊まりかな?日帰りかな?
pigumiiさん、また報告してくださいね

[C6386]

手術も一緒で、ぴぐちゃんも、みいちゃんも、
きっと心強いとおもいます。
がんばってね。
お泊りするのかな?早く会いたいですね。

[C6387]

無事に手術終わりますように☆
そして早く回復しますように。

ぴぐちゃんとみいちゃん、一緒だから
心強いですね。
ぴぐちゃんとみいちゃんはカラーで戻ってくるのか、
それとも、包帯の服なのか・・・。

ちなみに我が家のネムたんはカラーでした。

[C6388] こんにちは~

ぴぐ&みいちゃん手術頑張って・・・
この時間じゃもう終わっているかな~?

カラーつけて帰ってくるのかな~
うちのちびはカラーつけなかったな~
  • 2009-05-20
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6389]

ぴぐ&みい、頑張れ~!!
今日は猫のいない家なのね。
寂しいね、心配だね。
病院に行っても、ぴぐちゃん、みいちゃんは一緒だから心強いかな?!
  • 2009-05-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6390]

手術お疲れ様でした。
無事に終了しましたか?

だぶんショックやストレスがあると思うので、
ゆっくり遊んでリラックスさせてあげてくださいね。

それよりも眠りたいのかな?
  • 2009-05-20
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C6391]

お久しぶりです!
そうでしたね、
今日はぴぐちゃん、みいちゃんの手術の日!
心配ですね
無事手術が終了しますように、
そして早く回復しますように願っています!
頑張れぴぐちゃん!みいちゃん!

[C6392]

ぴぐちゃんも
みぃちゃんも
がんばって><

私もチノや紗羅のとき
病気じゃない・・・ってわかってても
いてもたっても
いられませんでした^^;
チノは手術の糸にアレルギーがあって
術後、だいぶてこずりましたが、
それでも、もう元気元気です!
早くまた元気に遊ぶ姿、みたいです。
がんばって!

[C6393]

今頃は終わってるのかな?
ぴぐちゃんみいちゃん
イタイタがあるとおもうけれど、がんばってね。
不安そうなお顔してるぴぐちゃんみいちゃん
早くおうちに帰れるといいね。

[C6394]

もう、手術は終わって今頃病院で眠っているころかな?明日お迎えに行くんですか?
大丈夫って思ってはいても帰ってきて元気な顔を見るまでは安心できないような。
私も、病院に迎えに行ったときは、『ハピーがんばったねー』って、涙がでましたよ。
麻酔がきれてからも、食いしん坊なハピが何も口にすることもなく、眠らずケージの隅っこで固まっていたときいて、なおさら込み上げてきました。
術後、傷口が開き・・・←普通は開きませんからご安心を。。。再手術でしたけど。。。(汗)
早く元気なお顔がみたいなー。

[C6395]

もうおうちに帰ってきたかな?
明日かな?
pigumiiさんたち、心配だね。
でも、フタリ一緒だから大丈夫
心強いね。

[C6396]

もうぴぐちゃんもみいちゃんも無事手術が終わっていますね。
女の子は特に心配ですよね。
早く二人一緒の元気な姿がみたいです。

  • 2009-05-20
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6397]

今頃は手術も終わり
ゆっくりと寝ている時間ですよね。
ぴぐちゃんみいちゃん、よく頑張りました^^
うちも12匹は不妊済みですが
何度見ても慣れません。
麻酔から覚めるか?、すごく痛いんだろうなって
考えると可哀想にもなります。
でも一生に一度の手術ですからね^^;
我が家のコリンも来月避妊手術です。
ドキドキします。
早く元気になったぴぐちゃんみいちゃんの姿が
見たいです♪

[C6398]

ぴぐちゃん、みいちゃんお疲れさまでした^^
今頃はぐっすり眠っているころかな?

pigmiiさんも心配されたでしょうね
お疲れさまでした。

[C6399] おはようございます。

昨日は手術の日だったんですね。
実家のシマは男の子だったから、簡単だったみたいですけど、
ぴぐちゃんとみいちゃんは女の子だから、心配ですね…。
早く元気な姿が見られますように。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

手術も一緒

昨日の読書するみいですが

本当に本を読んでるみたいで面白いですよね

すぐにガブ~っとやられちゃいましたけどね(笑)

ぴぐはまたまた網戸に登っていました

網戸はボロボロ穴だらけですよ~(泣)


   ☆    ☆    ☆    ☆    ☆


今日20日はぴぐとみいの避妊手術の日です

病院へ連れて行くために準備しておいた キャリーバッグに

ゆうべは ぴぐ&みい順番に出たり入ったり遊んでいました


手術も一緒に
            ☆            ☆
手術も一緒に2


ちゃんと先生の言う事を聞いて

二人ともお利口さんにするんだよ

特にみいちゃん

先生をガブってしちゃいけないよ


手術も一緒に3


そんなお話しをした後

ほわほわやじゃらしで いっぱいいっぱい遊びました


     手術も一緒に4
  ホワホワをみつめるぴぐ

手術も一緒に5
  じゃらしを狙っているみい


術後はしばらく安静にしなきゃならないから

いっぱい遊んでおこうね

そして・・・



手術も一緒に6

            ☆            ☆
手術も一緒に7


遊び疲れて眠るぴぐとみいの寝顔を見ながら

どうか手術が無事に終わりますように

そう神様にお願いしました

ぴぐの寝顔が 心配ないよ

みいの寝顔が 大丈夫だよって言っていました。


ぴぐ、みい 頑張れ~!



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/507-2d2af652

0件のトラックバック

17件のコメント

[C6383]

ぴぐちゃん、みいちゃん、昨日の夜からご飯抜きだったのかな?
女の子の手術は心配ですよね。
ぴぐちゃん、みいちゃん、手術は大変だけど、頑張ってね!!
私も無事に終わる様に祈ってます。

[C6384]

ぴぐちゃん、みいちゃん頑張ってね。
術後のカラーとか服がイヤかもね。ちょっとの間だから我慢してね。
無事に手術が終わりますように!

[C6385]

ぴぐちゃん&みいちゃんの避妊手術
無事に終わりますように!
泊まりかな?日帰りかな?
pigumiiさん、また報告してくださいね

[C6386]

手術も一緒で、ぴぐちゃんも、みいちゃんも、
きっと心強いとおもいます。
がんばってね。
お泊りするのかな?早く会いたいですね。

[C6387]

無事に手術終わりますように☆
そして早く回復しますように。

ぴぐちゃんとみいちゃん、一緒だから
心強いですね。
ぴぐちゃんとみいちゃんはカラーで戻ってくるのか、
それとも、包帯の服なのか・・・。

ちなみに我が家のネムたんはカラーでした。

[C6388] こんにちは~

ぴぐ&みいちゃん手術頑張って・・・
この時間じゃもう終わっているかな~?

カラーつけて帰ってくるのかな~
うちのちびはカラーつけなかったな~
  • 2009-05-20
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6389]

ぴぐ&みい、頑張れ~!!
今日は猫のいない家なのね。
寂しいね、心配だね。
病院に行っても、ぴぐちゃん、みいちゃんは一緒だから心強いかな?!
  • 2009-05-20
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6390]

手術お疲れ様でした。
無事に終了しましたか?

だぶんショックやストレスがあると思うので、
ゆっくり遊んでリラックスさせてあげてくださいね。

それよりも眠りたいのかな?
  • 2009-05-20
  • 玉ねぎアレルギー
  • URL
  • 編集

[C6391]

お久しぶりです!
そうでしたね、
今日はぴぐちゃん、みいちゃんの手術の日!
心配ですね
無事手術が終了しますように、
そして早く回復しますように願っています!
頑張れぴぐちゃん!みいちゃん!

[C6392]

ぴぐちゃんも
みぃちゃんも
がんばって><

私もチノや紗羅のとき
病気じゃない・・・ってわかってても
いてもたっても
いられませんでした^^;
チノは手術の糸にアレルギーがあって
術後、だいぶてこずりましたが、
それでも、もう元気元気です!
早くまた元気に遊ぶ姿、みたいです。
がんばって!

[C6393]

今頃は終わってるのかな?
ぴぐちゃんみいちゃん
イタイタがあるとおもうけれど、がんばってね。
不安そうなお顔してるぴぐちゃんみいちゃん
早くおうちに帰れるといいね。

[C6394]

もう、手術は終わって今頃病院で眠っているころかな?明日お迎えに行くんですか?
大丈夫って思ってはいても帰ってきて元気な顔を見るまでは安心できないような。
私も、病院に迎えに行ったときは、『ハピーがんばったねー』って、涙がでましたよ。
麻酔がきれてからも、食いしん坊なハピが何も口にすることもなく、眠らずケージの隅っこで固まっていたときいて、なおさら込み上げてきました。
術後、傷口が開き・・・←普通は開きませんからご安心を。。。再手術でしたけど。。。(汗)
早く元気なお顔がみたいなー。

[C6395]

もうおうちに帰ってきたかな?
明日かな?
pigumiiさんたち、心配だね。
でも、フタリ一緒だから大丈夫
心強いね。

[C6396]

もうぴぐちゃんもみいちゃんも無事手術が終わっていますね。
女の子は特に心配ですよね。
早く二人一緒の元気な姿がみたいです。

  • 2009-05-20
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6397]

今頃は手術も終わり
ゆっくりと寝ている時間ですよね。
ぴぐちゃんみいちゃん、よく頑張りました^^
うちも12匹は不妊済みですが
何度見ても慣れません。
麻酔から覚めるか?、すごく痛いんだろうなって
考えると可哀想にもなります。
でも一生に一度の手術ですからね^^;
我が家のコリンも来月避妊手術です。
ドキドキします。
早く元気になったぴぐちゃんみいちゃんの姿が
見たいです♪

[C6398]

ぴぐちゃん、みいちゃんお疲れさまでした^^
今頃はぐっすり眠っているころかな?

pigmiiさんも心配されたでしょうね
お疲れさまでした。

[C6399] おはようございます。

昨日は手術の日だったんですね。
実家のシマは男の子だったから、簡単だったみたいですけど、
ぴぐちゃんとみいちゃんは女の子だから、心配ですね…。
早く元気な姿が見られますように。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
