ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/508-ce9dcc61

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6400]

術後服かわいい~♪きっと、ママが迎えに来てくれるのを今か今かと待ってるでしょうね。
うちも、買った服はお腹があいて傷口を舐めて傷口が開いてしまったので、動物病院の先生に、《子供のトレーナーの袖がちょうどイイ》と聞いて、昔きていた子供のパジャマをチョキンと。手足穴を開けて、それが1番よかったです(*^□^*)
1週間もすれば元気にまた走り回りますょ~♪
  • 2009-05-21
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C6401]

ぴぐちゃんみいちゃん
きっと早くお迎えを待っているでしょうね!
  • 2009-05-21
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C6402]

術後服かわいい。
えりが付いているのがオシャレポイントですね。
ぴぐちゃんも、ぴいちゃんもお迎え待ってますね。
元気な顔で帰って来て欲しいです。

我が家のネムたんの手術した時は、お腹にヨード
チンキが塗られ、幹部にはガーゼが当てられて、
カラーをつけて帰ってきました。
今になって思うと、術後服を作ってあげれば
良かったなぁと思います。
カラー、ごはんの時も寝る時もすごく邪魔なんです。

[C6403]

一日一緒にいないだけで、キャットシックになりますよね(^_^;)
特に避妊手術の時はあたしも一日気になって気になって仕方ありませんでした;
ぴぐちゃんみぃちゃん、早く帰ってきてその可愛い服着た姿見せてね♪

[C6404]

こちらは、入院なんですね。
早く帰ってこないかな~
今頃はあえたかなぁ(^0^)
ぴぐちゃんみいちゃんの笑顔に会えたかしらん
あら、かわいい^^お上手ですね。のびーる生地(笑)
明日はこれを着たぴぐちゃんみいちゃんがみれるかな(^-^)

[C6405]

日帰りじゃなくて、入院だったんですね。
今頃、ぴぐちゃんとみいちゃん、帰って来てるかな?
寂しかっただろうから、いっぱい可愛がってあげてくださいね(^_^)
うちの桜は、エリザベスカラーだとトイレも行きにくそうだったので、
友達に術後服を借りました(^_^;)
手作りの術後服、素敵ですね。

[C6406] こんばんわ~

ぴぐ&みいちゃんも入院だったんですね~
この時間は帰って来て二人で寄り添って寝てるかな~?

術後服素敵(^_-)-☆
きっと似合ってるとおもいます。
  • 2009-05-21
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6407]

pigumiiさん、こんにちは♪
ぴぐみいちゃん、そろそろお家に帰ってきたのかな?
手術、お疲れ様!2人で頑張ったね!!
女の子は、お泊まりがあるから心配だけど、一緒だから心強いね。
そして、とっても可愛い術後服ですね~(驚)。
リメイクで作れちゃうなんて、お上手だぁ!
愛情いっぱいの術後服で、早くお腹が治るといいね♪
  • 2009-05-21
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6408] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6409]

ぴぐちゃんみいちゃん手術お疲れさまでした!
きっと今頃は2にゃん仲良くお写真のような寝姿でくっついているかな(^-^)?
人間とは違って動物は術後の回復が早いですよね。
元気な2にゃんだと良いなぁ。
今夜はたっぷり2にゃんをなでなでしてあげてください(*^_^*)

[C6410]

可愛い手作りの術後服。きっと今頃は家に戻ってこれを着ているんでしょうね。
大好きなママやお姉ちゃんの香りに包まれてきっと安心して休んでいるはず。
明日は元気な姿が見られるかしら?

[C6411]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

あらら・・・
手術でしたか・・・

術後はね・・・
わたしはああいう包帯が気になっちゃって
その時の獣医さんは「ネコは包帯だけで
大丈夫だから」なんて言ってたけど
家来たちの心配をよそに自分で抜糸しそうに
なって大騒ぎになったりしたわ(笑)
こういう服を用意すればいいのね~♪
次になにかあったら参考にさせていただきます★

ぴぐちゃんとみいちゃん・・・
早く帰ってきてほしいですね♪

[C6412]

もう帰ってきたのね。
きっと最初は知らない所で怖かったよ~!!(特にみいちゃん)
落ち着いたら、お腹舐めたい。かな?!
みいちゃんは器用だから、包帯も術後服もちょっと心配だけど。
とにかく今頃はひと安心かな?
それとももう舐めないように目を離せない状態かな?
でも、戻ってきてよかったね♪
  • 2009-05-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6413]

こんばんは

今頃は、お家に帰って来て
安心して眠っているでしょうね。

ママさんも安心してぐっすりですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今頃は

昨日はぴぐみいに、励ましのお言葉ありがとうございます。

きっと今頃は元気に

腹減ったニャ~ン~←みい

ママはどこですかニャ~ン←ぴぐ

って鳴いていると思います、早くギュってしたいです。


   ☆    ☆    ☆    ☆    ☆


ぴぐ&みいのいない夜

やっぱり考えるのは ぴぐ&みいの事

大丈夫だったかな~とか

痛がっていないかな~とか・・・



今頃は

            ☆            ☆

今頃は2


どうか今頃は

こ~んな格好で眠っていますように



今頃は3


そして今夜はこんなぴぐ&みいが見れますように

そんな事を考えながら

昨夜は今夜着させる術後服を作りました



今頃は4


作ったと言っても

着なくなった娘の服と私の服を

チョキチョキ チクチクしただけの

簡単手作り術後服

ぴぐみいの病院はカラーではなく 包帯ぐるぐるで帰って来るので

包帯をとってしまわないためのカバーになれば

そう思って作りました みい用の方はのびーる生地です(笑)


今日午後からお迎えに行って来ます

早く元気な顔が見たいです

そして皆さんにも、元気な姿が見せられるといいな。



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/508-ce9dcc61

0件のトラックバック

14件のコメント

[C6400]

術後服かわいい~♪きっと、ママが迎えに来てくれるのを今か今かと待ってるでしょうね。
うちも、買った服はお腹があいて傷口を舐めて傷口が開いてしまったので、動物病院の先生に、《子供のトレーナーの袖がちょうどイイ》と聞いて、昔きていた子供のパジャマをチョキンと。手足穴を開けて、それが1番よかったです(*^□^*)
1週間もすれば元気にまた走り回りますょ~♪
  • 2009-05-21
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C6401]

ぴぐちゃんみいちゃん
きっと早くお迎えを待っているでしょうね!
  • 2009-05-21
  • きょん
  • URL
  • 編集

[C6402]

術後服かわいい。
えりが付いているのがオシャレポイントですね。
ぴぐちゃんも、ぴいちゃんもお迎え待ってますね。
元気な顔で帰って来て欲しいです。

我が家のネムたんの手術した時は、お腹にヨード
チンキが塗られ、幹部にはガーゼが当てられて、
カラーをつけて帰ってきました。
今になって思うと、術後服を作ってあげれば
良かったなぁと思います。
カラー、ごはんの時も寝る時もすごく邪魔なんです。

[C6403]

一日一緒にいないだけで、キャットシックになりますよね(^_^;)
特に避妊手術の時はあたしも一日気になって気になって仕方ありませんでした;
ぴぐちゃんみぃちゃん、早く帰ってきてその可愛い服着た姿見せてね♪

[C6404]

こちらは、入院なんですね。
早く帰ってこないかな~
今頃はあえたかなぁ(^0^)
ぴぐちゃんみいちゃんの笑顔に会えたかしらん
あら、かわいい^^お上手ですね。のびーる生地(笑)
明日はこれを着たぴぐちゃんみいちゃんがみれるかな(^-^)

[C6405]

日帰りじゃなくて、入院だったんですね。
今頃、ぴぐちゃんとみいちゃん、帰って来てるかな?
寂しかっただろうから、いっぱい可愛がってあげてくださいね(^_^)
うちの桜は、エリザベスカラーだとトイレも行きにくそうだったので、
友達に術後服を借りました(^_^;)
手作りの術後服、素敵ですね。

[C6406] こんばんわ~

ぴぐ&みいちゃんも入院だったんですね~
この時間は帰って来て二人で寄り添って寝てるかな~?

術後服素敵(^_-)-☆
きっと似合ってるとおもいます。
  • 2009-05-21
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6407]

pigumiiさん、こんにちは♪
ぴぐみいちゃん、そろそろお家に帰ってきたのかな?
手術、お疲れ様!2人で頑張ったね!!
女の子は、お泊まりがあるから心配だけど、一緒だから心強いね。
そして、とっても可愛い術後服ですね~(驚)。
リメイクで作れちゃうなんて、お上手だぁ!
愛情いっぱいの術後服で、早くお腹が治るといいね♪
  • 2009-05-21
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6408] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6409]

ぴぐちゃんみいちゃん手術お疲れさまでした!
きっと今頃は2にゃん仲良くお写真のような寝姿でくっついているかな(^-^)?
人間とは違って動物は術後の回復が早いですよね。
元気な2にゃんだと良いなぁ。
今夜はたっぷり2にゃんをなでなでしてあげてください(*^_^*)

[C6410]

可愛い手作りの術後服。きっと今頃は家に戻ってこれを着ているんでしょうね。
大好きなママやお姉ちゃんの香りに包まれてきっと安心して休んでいるはず。
明日は元気な姿が見られるかしら?

[C6411]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

あらら・・・
手術でしたか・・・

術後はね・・・
わたしはああいう包帯が気になっちゃって
その時の獣医さんは「ネコは包帯だけで
大丈夫だから」なんて言ってたけど
家来たちの心配をよそに自分で抜糸しそうに
なって大騒ぎになったりしたわ(笑)
こういう服を用意すればいいのね~♪
次になにかあったら参考にさせていただきます★

ぴぐちゃんとみいちゃん・・・
早く帰ってきてほしいですね♪

[C6412]

もう帰ってきたのね。
きっと最初は知らない所で怖かったよ~!!(特にみいちゃん)
落ち着いたら、お腹舐めたい。かな?!
みいちゃんは器用だから、包帯も術後服もちょっと心配だけど。
とにかく今頃はひと安心かな?
それとももう舐めないように目を離せない状態かな?
でも、戻ってきてよかったね♪
  • 2009-05-21
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6413]

こんばんは

今頃は、お家に帰って来て
安心して眠っているでしょうね。

ママさんも安心してぐっすりですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
