ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/510-0b3afe12

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6435]

ぴぐちゃんが落ち着くまで、もうちょっと時間がかかりそうですね
みいちゃん、寂しいかもだけど、その間はいっぱいママに
甘えてね
新型インフル、息子さんリアルに怖いですね
そう!マスク全然手に入りません
お互い気をつけたいものですね。

[C6436]

砂浜散歩殆ど毎日行ってますので、見かけたら押しかけ女房してください(爆笑。
  • 2009-05-23
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C6437]

ぴぐちゃん、まだシャーって言うんですね…
早く元通りになるといいですね。
みいちゃん、しばらく寂しいけど、ママに甘えて我慢しようね。

新型インフルエンザも早くおさまるといいのになぁ。
今は、あまり人混みには出かけたくないです。
そうそう、マスクも売ってないし(^_^;)

[C6438]

よく頑張ったね。ぴぐみいちゃん。
体が人間よりずーーっと小さいので、ちょっとの事でも心配になるんですよね。

息子さんもインフル君の為に休校になっているんですね。
川崎の女子高生はちょっとかわいそうでした。
病気にかかるのは誰のせいでもないのに、責任感じなくてもいいのにね。
pigumiiさんも体調には気をつけてくださいね。
  • 2009-05-23
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6439]

手術したんですね!ご苦労様でした。
うちの潤も今日、去勢手術で今頃ちょうど手術中かもしれません。(´。・ω・。`)
女の子は開腹手術だから術後も大変だね…
さすけのときは翌日にはもうケロッとして暴れまくりでした。(´-∀-`;)

↓ぴぐちゃん、大丈夫ですか?
うちの潤も偏食でしかも美食家で困っています。
その子に最適な食事って難しいですね。
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

[C6440]

ぴぐちゃんは甘えん坊な分、デリケートなのかな?
みいちゃん、シャーってされちゃったのね。
でもすぐにまた仲良く2人で寝るようになるんだろうなぁ。
術後お大事にしてください(´∀`)
  • 2009-05-23
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C6441] こんにちはぁ♪^^

どぉもご無沙汰してマシタ~~!!!
ぴぐちゃん、みぃちゃん手術っていろいろ不安だったりしたと思いますが、仲良く一緒に手術で一緒に入院して一緒に退院でよかったですね♪

ぴぐちゃんもみぃちゃんも全快したら、いつでも思いっきりジャンプしたり、走り回ったりして仲良く遊べるからそれまで、本当に安静にしてお大事にして下さいね。

pigumiiママが居るからぴぐちゃんもみぃちゃんも安心してね^^

他の記事もみんな、ぴぐちゃんもみぃちゃんもホントいつもながらに仲が良くてかわいくて♪
ご無沙汰していてすみませんデスが、pigumiiさんの愛がいっぱいの記事を読ませていただいてありがとうございます☆^。^
  • 2009-05-23
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6442] こんにちわ~

ぴぐちゃんまだ一人でいたかったのね~
ぴぐちゃん少しデリケートなのかな~?

みいちゃん寂しそう~
でももう少ししたらいつものぴぐちゃんにもどるから待っててあげてね~
  • 2009-05-23
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6443]

ぴぐみいちゃん、手術おつかれさまでした!
頑張って偉かったですね☆
ぴぐちゃんの方が元に戻るの早いと思ったけど繊細なんですね。
ゆっくりゆっくりのほほんぴぐちゃんに戻ってね。
黄色脂肪症も心配ですね・・・頑張れ!ぴぐちゃん!!
息子さんの大学、近所ですっ!
大学の幼稚園のお迎えバスも来ていませんでした。
本当に何処にもマスクが売っていないんですよね。
息子さん、猫恋しくなったら我が家へどうぞ~(笑

[C6444] 安静中

ぴぐちゃんもみいちゃんも無事に手術が終わって、いつもの元気を取り戻してきているようで安心しました。よく頑張りましたね!
小秋も2年前に、子宮蓄膿症という病気になり、入院して子宮を全摘出する手術を受けました。退院してすぐは、ものすごく甘える一方で、急に興奮して凶暴化することがありました。私も足に噛み付かれ一時は歩けなくなる程の傷を負ってしまったのです。あの時の小秋は本当にかわいそうでした。 
ぴぐちゃん、よっぽど怖かったんでしょうね。
早くいつものぴぐちゃんに戻ることを願ってます☆

[C6445]

まだなんとなくお疲れの様子ですね。
でも、このお洋服かわいいから、手術じゃなくても着て欲しいな^^
  • 2009-05-23
  • adchan
  • URL
  • 編集

[C6446]

こんばんは。
ご無沙汰してました><
ぴぐさん・みいさん、大事な手術を終えたんですね、御苦労さまでした。
手作りの術後服、愛情たっぷりなのですぐに元気になりそうですね。

[C6447]

ぴぐみいちゃん、よ~く頑張って
良い子ちゃんでしたね^^
女の子は開腹手術だから
やっぱり男の子よりも
痛みがありますからね。
ぴぐちゃんシャーしちゃったんですか。
でも痛みがなくなれば言わなくなりますもんね。
早くみいちゃんと仲良しな姿が見たいです^^

黄色脂肪症心配ですね。
ぴぐちゃん頑張ろう!

[C6448]

まだちょっとぴぐちゃんはお腹が痛むのかな。
みいちゃん、大丈夫、スグにぴぐちゃんはいつものぴぐちゃんに戻るからね。
またスグに仲良しこよし出来るよ(^-^)

[C6449]

あーっ、ぴぐちゃんもお洋服は着てるのですね。
うちもそうなんですがイタイタはまだあるよね。
もうちょっと、辛抱してね。みいちゃん、ぴぐちゃん。

大したことないとわかっていても
そんな身近で発生すると心配します。
あんな素晴らしい場所に出場されるお嬢様でしたから、
良い学校なんだろうなーと思ってましたら
息子様のところでしたか・・・・・
いい学校環境ですね^^
インフルエンザ、お気を付けくださいませ。

[C6450]

ぴぐちゃんは、まだ本調子じゃないんだね。
でも、少しずつ楽になってきてるんだよね。
もう一息☆

みいちゃん、ぴぐちゃんの心配までして偉いな。
ママに甘えてね。

[C6451]

ぴぐちゃん、みいちゃん、pigumiiさん、
お疲れさまでした。

うちのこも、手術後は吐いたり、痛くて泣いたりだったのです・・・。ほんとうに可哀想でした(T.T)
早くいつものぴぐちゃん、みいちゃんに戻りますように。

新インフルエンザですが、
私が以前通っていた拠点の通勤経路上にあった学校だ!とニュースを見てびっくりでした。
良い学校ですよね、今回ひどくならないでほんとうに良かったです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

安静中

ぴぐ&みいへ「頑張ったね」のお言葉ありがとうございます。

今朝は二匹ともお薬入りのミルクを飲んで、毛づくろいも始め

いつものぴぐみいに戻るまで、もうすぐって感じです。



こちらは昨日の様子です


安静中


帰って来てからずっと お互いそっとしておいてください

一人にしておいてください って感じで

バラバラだったぴぐとみいが 昨日はちょっと接近


安静中2


みいがぴぐをひとなめしてあげたところ

ぴぐは・・・


安静中3


触っちゃだめ! シャー

ぴぐはまだ一人でジッとしていたいようです


安静中4


シャーってされたみいちゃん

別の場所に移動して ちょっと寂しそうにしていました

ぴぐの代わりにママが近くにいてあげるからね。



息子と久しぶりに電話で話をしました。
新型インフルエンザに感染した川崎の女子高生
その子が通う高校が、息子の大学の高等部で
同じ敷地内にある為、大学も1週間休校となったのです。
息子の方がしっかりしていますが一応母なので(笑)連絡してみました。
外出する時はマスクして、うがい手洗い忘れずにね~って言ったら
マスクなんかどこにも売ってね~し!・・・そうだった・・・
とにかく気をつけな~と言って電話を切りました(笑)
でも、まあ・・・新型ってだけで、単なるインフルエンザだしね♪


イブちゃんパパへ

ここわかったんですね~♪
また今度イブちゃんのお散歩に行くところを見かけたら
押しかけ女房しますので(女房は違うって)
一緒に砂浜を走り回りましょう(笑)




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/510-0b3afe12

0件のトラックバック

17件のコメント

[C6435]

ぴぐちゃんが落ち着くまで、もうちょっと時間がかかりそうですね
みいちゃん、寂しいかもだけど、その間はいっぱいママに
甘えてね
新型インフル、息子さんリアルに怖いですね
そう!マスク全然手に入りません
お互い気をつけたいものですね。

[C6436]

砂浜散歩殆ど毎日行ってますので、見かけたら押しかけ女房してください(爆笑。
  • 2009-05-23
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C6437]

ぴぐちゃん、まだシャーって言うんですね…
早く元通りになるといいですね。
みいちゃん、しばらく寂しいけど、ママに甘えて我慢しようね。

新型インフルエンザも早くおさまるといいのになぁ。
今は、あまり人混みには出かけたくないです。
そうそう、マスクも売ってないし(^_^;)

[C6438]

よく頑張ったね。ぴぐみいちゃん。
体が人間よりずーーっと小さいので、ちょっとの事でも心配になるんですよね。

息子さんもインフル君の為に休校になっているんですね。
川崎の女子高生はちょっとかわいそうでした。
病気にかかるのは誰のせいでもないのに、責任感じなくてもいいのにね。
pigumiiさんも体調には気をつけてくださいね。
  • 2009-05-23
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6439]

手術したんですね!ご苦労様でした。
うちの潤も今日、去勢手術で今頃ちょうど手術中かもしれません。(´。・ω・。`)
女の子は開腹手術だから術後も大変だね…
さすけのときは翌日にはもうケロッとして暴れまくりでした。(´-∀-`;)

↓ぴぐちゃん、大丈夫ですか?
うちの潤も偏食でしかも美食家で困っています。
その子に最適な食事って難しいですね。
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

[C6440]

ぴぐちゃんは甘えん坊な分、デリケートなのかな?
みいちゃん、シャーってされちゃったのね。
でもすぐにまた仲良く2人で寝るようになるんだろうなぁ。
術後お大事にしてください(´∀`)
  • 2009-05-23
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C6441] こんにちはぁ♪^^

どぉもご無沙汰してマシタ~~!!!
ぴぐちゃん、みぃちゃん手術っていろいろ不安だったりしたと思いますが、仲良く一緒に手術で一緒に入院して一緒に退院でよかったですね♪

ぴぐちゃんもみぃちゃんも全快したら、いつでも思いっきりジャンプしたり、走り回ったりして仲良く遊べるからそれまで、本当に安静にしてお大事にして下さいね。

pigumiiママが居るからぴぐちゃんもみぃちゃんも安心してね^^

他の記事もみんな、ぴぐちゃんもみぃちゃんもホントいつもながらに仲が良くてかわいくて♪
ご無沙汰していてすみませんデスが、pigumiiさんの愛がいっぱいの記事を読ませていただいてありがとうございます☆^。^
  • 2009-05-23
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6442] こんにちわ~

ぴぐちゃんまだ一人でいたかったのね~
ぴぐちゃん少しデリケートなのかな~?

みいちゃん寂しそう~
でももう少ししたらいつものぴぐちゃんにもどるから待っててあげてね~
  • 2009-05-23
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6443]

ぴぐみいちゃん、手術おつかれさまでした!
頑張って偉かったですね☆
ぴぐちゃんの方が元に戻るの早いと思ったけど繊細なんですね。
ゆっくりゆっくりのほほんぴぐちゃんに戻ってね。
黄色脂肪症も心配ですね・・・頑張れ!ぴぐちゃん!!
息子さんの大学、近所ですっ!
大学の幼稚園のお迎えバスも来ていませんでした。
本当に何処にもマスクが売っていないんですよね。
息子さん、猫恋しくなったら我が家へどうぞ~(笑

[C6444] 安静中

ぴぐちゃんもみいちゃんも無事に手術が終わって、いつもの元気を取り戻してきているようで安心しました。よく頑張りましたね!
小秋も2年前に、子宮蓄膿症という病気になり、入院して子宮を全摘出する手術を受けました。退院してすぐは、ものすごく甘える一方で、急に興奮して凶暴化することがありました。私も足に噛み付かれ一時は歩けなくなる程の傷を負ってしまったのです。あの時の小秋は本当にかわいそうでした。 
ぴぐちゃん、よっぽど怖かったんでしょうね。
早くいつものぴぐちゃんに戻ることを願ってます☆

[C6445]

まだなんとなくお疲れの様子ですね。
でも、このお洋服かわいいから、手術じゃなくても着て欲しいな^^
  • 2009-05-23
  • adchan
  • URL
  • 編集

[C6446]

こんばんは。
ご無沙汰してました><
ぴぐさん・みいさん、大事な手術を終えたんですね、御苦労さまでした。
手作りの術後服、愛情たっぷりなのですぐに元気になりそうですね。

[C6447]

ぴぐみいちゃん、よ~く頑張って
良い子ちゃんでしたね^^
女の子は開腹手術だから
やっぱり男の子よりも
痛みがありますからね。
ぴぐちゃんシャーしちゃったんですか。
でも痛みがなくなれば言わなくなりますもんね。
早くみいちゃんと仲良しな姿が見たいです^^

黄色脂肪症心配ですね。
ぴぐちゃん頑張ろう!

[C6448]

まだちょっとぴぐちゃんはお腹が痛むのかな。
みいちゃん、大丈夫、スグにぴぐちゃんはいつものぴぐちゃんに戻るからね。
またスグに仲良しこよし出来るよ(^-^)

[C6449]

あーっ、ぴぐちゃんもお洋服は着てるのですね。
うちもそうなんですがイタイタはまだあるよね。
もうちょっと、辛抱してね。みいちゃん、ぴぐちゃん。

大したことないとわかっていても
そんな身近で発生すると心配します。
あんな素晴らしい場所に出場されるお嬢様でしたから、
良い学校なんだろうなーと思ってましたら
息子様のところでしたか・・・・・
いい学校環境ですね^^
インフルエンザ、お気を付けくださいませ。

[C6450]

ぴぐちゃんは、まだ本調子じゃないんだね。
でも、少しずつ楽になってきてるんだよね。
もう一息☆

みいちゃん、ぴぐちゃんの心配までして偉いな。
ママに甘えてね。

[C6451]

ぴぐちゃん、みいちゃん、pigumiiさん、
お疲れさまでした。

うちのこも、手術後は吐いたり、痛くて泣いたりだったのです・・・。ほんとうに可哀想でした(T.T)
早くいつものぴぐちゃん、みいちゃんに戻りますように。

新インフルエンザですが、
私が以前通っていた拠点の通勤経路上にあった学校だ!とニュースを見てびっくりでした。
良い学校ですよね、今回ひどくならないでほんとうに良かったです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
