ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/511-0aaf0a0f

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6452] おはようございます♪

少しずつ元気になってきたぴぐちゃんとみいちゃんの姿が見られて、
なんだか「ほっ」としました(^-^)

あの後、弟長男から写メがあり、シマの元気そうな姿を
見ることができました♪
ご心配おかけしました~m(_ _)m

[C6453]

1人ご飯が寂しくなくなりましたね
私も同じです
こうして傍に来てくれるだけで、味もよりいっそう
美味しくなった気がしたりします

術後服、ちゃんと着てくれてますね~
トコトコ歩いていくぴぐちゃんの後ろ姿が
なんだかとっても可愛かった!

[C6454]

私もコメント入れちゃおっと♪
ぴぐ&みい もうちょっとで今までどおりに戻りそうですね!
ぴぐも、甘えん坊に戻ってきてるみたいでよかった☆
↓の記事みいもお薬飲んでくれたんですねぇ~。
これで、一安心。
相変わらず、ニィニの厳しい突っ込みは健在ですね(笑)

[C6455]

ぴぐちゃんみいちゃん少しずつ元気になってきているようですね。
良かった良かった!
一人ご飯もぴぐちゃんのおかげで寂しくありませんね♪
膝に乗ってきてくれるって事は、
元気になってきている証拠ですね!

[C6456]

早く元通りになるといいね、ぴぐちゃん、みいちゃん^^
お膝にのってくれたら、淋しさ吹っ飛びましたね。
ありがとーって言いたくなっちゃう(^-^)
かわいいお腹かくしのお洋服
ネエネにいってらっしゃーいっていうのまってるのね。

[C6457]

ポテト祭りだ~!!
こんがり、ホントにおいしそ~♪
ぴぐちゃんも落ち着いてきて、よかったね♡
みいちゃんとそろそろ一緒に寝る頃かしら?
お洋服、嫌がってないみたい。
うちのにも着せてみようかしら?!
ぴぐちゃんを膝に乗せてたら、食べにくそうね(笑)。
  • 2009-05-24
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6458]

お洋服お似合いですわー
でも、本当は脱ぎたいんだよね。
手術すると、うんと甘えっ子な性格になるようですから、これからたくさんママさんに甘えるんだよね。

もうちょっとの辛抱だーがんばれー
  • 2009-05-24
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6459] こんにちわ~

ぴぐちゃん少し元気が出てきたみたいで・・・
みいちゃんもう少しで以前のようにくっついて
寝れるね(^_-)-☆

二人とも洋服似合っていますね~
  • 2009-05-24
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6460]

ぴぐちゃん、みいちゃんお疲れ様でした^^

ぴぐちゃんのシャーシャー・・・よっぽど怖かったのかな?
でも今日はママのお膝の上で嬉しそうですね。
安心しました。

ポテトパンケーキ美味しそうですね(^-^b
お腹空いてきました~^^

[C6461]

ぴぐちゃん、みいちゃん、元気になってきてよかったです(*^。^*)
出待ち、しますよー。うちも。でも、みいちゃん、おもしろい格好ですね(笑)

[C6462]

術後服おにあいだね!
ふたりとも元気そうで、なにより、なにより♪
うん、
にゃんこがいると
ひとりごはんが寂しくないんですよね~♪
それにしても、ポテトパンケーキ、
ウマそうなんですけどぉ~~!

[C6463]

寂しいひとりごはんが 楽しいふたりごはんになりました

ステキなフレーズですね!

ポテトパンケーキ。美味しそうですね!
我が家もジャガイモが芽を出してきているので
参考にして作ってみようかな♪

ぴぐみいチャン達も、少しずつ普通に元気に
戻りそうで安心しました♪

[C6464]

ここんとこぽち逃げで失礼しております。。。
また今日もこれにて失礼(;´Д`)

今日は、なんだか元気目の二人が見れて
安心しました!
早くいつもの二人に戻ってね♪

[C6465]

ひとりご飯は淋しいですが、ニャンコ1匹来てくれるだけでお喋りもできるし楽しくなりますよね。(勝手に一人で喋ってるだけだけどね~)
そのうち手が出てこなかったかしら?

ぴぐみいちゃんの術後服、きのうよりはっきり見えて、可愛いですよ。
二人ともちゃんと着てるし、お利口さん!
早く元気になってね。

[C6466]

ポテトパンケーキw
私もおぉ、作りたいなぁって
思ってたとこでしたw今妻さんとこ
見てきたばかりw

ぴぐちゃんとみぃちゃんも
しゃーしゃーしちゃったんですね。
うちのときは、紗羅が、帰ってきたチノに
冷たくて、チノがかわいそうでした。
でも、また仲良くなったので、
ぴぐちゃんとみぃちゃんも
すぐ仲良くなりますよ^^
出遅れちゃったけど・・・
ぴぐちゃん、みぃちゃん
がんばったね^^お疲れ様☆

[C6467]

だいぶぴぐちゃんも慣れてきたんですかね。
シャーシャーがなくなってきてくれて良かったですね。

ひとりゴハンがこんなかわいいお供とゴハンになって、
嬉しいゴハンタイムになりましたね♪
ポテトパンケーキ?とっても美味しそう!!

みいちゃんの出待ち姿はかわいいな(^-^)

[C6468] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6469]

ポテトパンケーキ美味しそうです。
うちでは千切りにして焼きますが、こういうのも
いいですね。
それにしてもメスは去勢手術大変ですね。
その点オスは簡単なものです。傷口なんか
1センチもないですから。
息子さんの大学、休講になってたんですね。
楽器を抱いた学生がテレビで写っていましたから
インタビューとかされてませんでしたか?

[C6470] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ふたりごはん

手術から5日目の今日、まだぴぐみい一緒に仲良く眠る

そんな姿は見られませんが

ぴぐのシャーシャーはほとんど無くなったようで

もうすぐ元通りになれそうな、そんな感じのぴぐみいです。



昨日はお仕事がお休みでした

そして娘はお弁当持ちで 一日部活に出かけた為

お昼は寂しくひとりごはんです

何を作ろうかな・・・な~んて、もう決まっています

一昨日 愛されている妻さん がブログにUPした

教わり立てホヤホヤの ポテトパンケーキ です 


ふたりごはん

            ☆            ☆

ふたりごはん2


こんがり焼けて美味しそう~♪

ポテトサラダと 某コンビニのジャガイモのポタージュをつけて

簡単ポテトランチの出来上がり

写真を撮っていたらぴぐがお膝に乗ってきました


ふたりごはん3

            ☆            ☆

ふたりごはん4


ママ美味しそうだね

振り向いたぴぐの顔がそう言った


      ふたりごはん5


ぴぐのおかげで

寂しいひとりごはんが 楽しいふたりごはんになりました。



     お   ま   け


      出待ち中

            ☆            ☆

      出待ち中2


朝トイレへ向かった娘の後を トコトコついて行くぴぐ

みいも来て 仲良く一緒に出待ち中

みいちゃん 変な格好で出待ち中だね(笑)




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/511-0aaf0a0f

0件のトラックバック

19件のコメント

[C6452] おはようございます♪

少しずつ元気になってきたぴぐちゃんとみいちゃんの姿が見られて、
なんだか「ほっ」としました(^-^)

あの後、弟長男から写メがあり、シマの元気そうな姿を
見ることができました♪
ご心配おかけしました~m(_ _)m

[C6453]

1人ご飯が寂しくなくなりましたね
私も同じです
こうして傍に来てくれるだけで、味もよりいっそう
美味しくなった気がしたりします

術後服、ちゃんと着てくれてますね~
トコトコ歩いていくぴぐちゃんの後ろ姿が
なんだかとっても可愛かった!

[C6454]

私もコメント入れちゃおっと♪
ぴぐ&みい もうちょっとで今までどおりに戻りそうですね!
ぴぐも、甘えん坊に戻ってきてるみたいでよかった☆
↓の記事みいもお薬飲んでくれたんですねぇ~。
これで、一安心。
相変わらず、ニィニの厳しい突っ込みは健在ですね(笑)

[C6455]

ぴぐちゃんみいちゃん少しずつ元気になってきているようですね。
良かった良かった!
一人ご飯もぴぐちゃんのおかげで寂しくありませんね♪
膝に乗ってきてくれるって事は、
元気になってきている証拠ですね!

[C6456]

早く元通りになるといいね、ぴぐちゃん、みいちゃん^^
お膝にのってくれたら、淋しさ吹っ飛びましたね。
ありがとーって言いたくなっちゃう(^-^)
かわいいお腹かくしのお洋服
ネエネにいってらっしゃーいっていうのまってるのね。

[C6457]

ポテト祭りだ~!!
こんがり、ホントにおいしそ~♪
ぴぐちゃんも落ち着いてきて、よかったね♡
みいちゃんとそろそろ一緒に寝る頃かしら?
お洋服、嫌がってないみたい。
うちのにも着せてみようかしら?!
ぴぐちゃんを膝に乗せてたら、食べにくそうね(笑)。
  • 2009-05-24
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6458]

お洋服お似合いですわー
でも、本当は脱ぎたいんだよね。
手術すると、うんと甘えっ子な性格になるようですから、これからたくさんママさんに甘えるんだよね。

もうちょっとの辛抱だーがんばれー
  • 2009-05-24
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6459] こんにちわ~

ぴぐちゃん少し元気が出てきたみたいで・・・
みいちゃんもう少しで以前のようにくっついて
寝れるね(^_-)-☆

二人とも洋服似合っていますね~
  • 2009-05-24
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6460]

ぴぐちゃん、みいちゃんお疲れ様でした^^

ぴぐちゃんのシャーシャー・・・よっぽど怖かったのかな?
でも今日はママのお膝の上で嬉しそうですね。
安心しました。

ポテトパンケーキ美味しそうですね(^-^b
お腹空いてきました~^^

[C6461]

ぴぐちゃん、みいちゃん、元気になってきてよかったです(*^。^*)
出待ち、しますよー。うちも。でも、みいちゃん、おもしろい格好ですね(笑)

[C6462]

術後服おにあいだね!
ふたりとも元気そうで、なにより、なにより♪
うん、
にゃんこがいると
ひとりごはんが寂しくないんですよね~♪
それにしても、ポテトパンケーキ、
ウマそうなんですけどぉ~~!

[C6463]

寂しいひとりごはんが 楽しいふたりごはんになりました

ステキなフレーズですね!

ポテトパンケーキ。美味しそうですね!
我が家もジャガイモが芽を出してきているので
参考にして作ってみようかな♪

ぴぐみいチャン達も、少しずつ普通に元気に
戻りそうで安心しました♪

[C6464]

ここんとこぽち逃げで失礼しております。。。
また今日もこれにて失礼(;´Д`)

今日は、なんだか元気目の二人が見れて
安心しました!
早くいつもの二人に戻ってね♪

[C6465]

ひとりご飯は淋しいですが、ニャンコ1匹来てくれるだけでお喋りもできるし楽しくなりますよね。(勝手に一人で喋ってるだけだけどね~)
そのうち手が出てこなかったかしら?

ぴぐみいちゃんの術後服、きのうよりはっきり見えて、可愛いですよ。
二人ともちゃんと着てるし、お利口さん!
早く元気になってね。

[C6466]

ポテトパンケーキw
私もおぉ、作りたいなぁって
思ってたとこでしたw今妻さんとこ
見てきたばかりw

ぴぐちゃんとみぃちゃんも
しゃーしゃーしちゃったんですね。
うちのときは、紗羅が、帰ってきたチノに
冷たくて、チノがかわいそうでした。
でも、また仲良くなったので、
ぴぐちゃんとみぃちゃんも
すぐ仲良くなりますよ^^
出遅れちゃったけど・・・
ぴぐちゃん、みぃちゃん
がんばったね^^お疲れ様☆

[C6467]

だいぶぴぐちゃんも慣れてきたんですかね。
シャーシャーがなくなってきてくれて良かったですね。

ひとりゴハンがこんなかわいいお供とゴハンになって、
嬉しいゴハンタイムになりましたね♪
ポテトパンケーキ?とっても美味しそう!!

みいちゃんの出待ち姿はかわいいな(^-^)

[C6468] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6469]

ポテトパンケーキ美味しそうです。
うちでは千切りにして焼きますが、こういうのも
いいですね。
それにしてもメスは去勢手術大変ですね。
その点オスは簡単なものです。傷口なんか
1センチもないですから。
息子さんの大学、休講になってたんですね。
楽器を抱いた学生がテレビで写っていましたから
インタビューとかされてませんでしたか?

[C6470] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
