ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/513-6a67e8a0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6471]

すてき~!!
素晴らしい特技をお持ちなのですね!
たぶん、描いてる時も、優しい気持ちであったと
伝わってきます。
音楽、美術、、芸術一家でなのすね♪♪
いいなぁ~(^^)

[C6473]

すごい!!すごいです!!
素晴らしいですよ~、愛もいっぱい感じます♪
旦那様~、本当に芸術家ですよね!
ナルけんに爪の垢いただけませんかぁ?
感動しちゃいました!

[C6474]

すごい!!この鉛筆画!
いや、プロですわ。これはちょいちょいとなんですか?え??ほんとに?

写真と並べて額に入れて飾ったらもっと素敵になるんでしょうねえ。
はーーー、絵の上手な人憧れます。

え?
絵が素敵なのはモデルがいいから。
そ、そうでした。にゃははは
  • 2009-05-25
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6475]

すごい!
チャチャで、こんなに描けるなんて凄いです!
それに、温もりが伝わってきます。

服の上からペロペロ・・・
古着で猫服、とってもかわいかったけど、そろそろ脱ぐのですね。
でも、いつもどおり元気がいいですよね。

[C6476]

旦那さま、プロの腕前ですね☆
スゴイ。
私にも何か誇れる特技があったらなぁ。。。

ぴぐちゃんとみいちゃんの傷口、治ってきたんですね。
お腹の毛も早く生えるといいですね。

[C6477]

プロですねー(=^・^=)すっごく素敵な絵ですね。なんだか、優しさが感じられます。
額なんかに入れて飾ったら素敵♪
お洋服を着ているとかゆくなってくるんでしょうね。うちもそうでした。毛づくろいが思うようにできないから、見ていてちょっとかわいそうな気もしましたが仕方ないですよね。

[C6478]

ダンナ様の描かれたぴぐとみぃの絵、どの絵も本当に素敵です!!!
実物のぴぐとみぃもモチロンかわいぃですが、ダンナ様の描かれた絵もそれぞれ表情や仕草、全体の雰囲気がとても細やかに描き分けられていて本当にプロみたいです♪
ダンナ様のぴぐとみぃへの深い愛情が伝わってきます。
この絵をちゃちゃっと描かれたなんて私も本当に凄いと思います!!

それに画用紙にやわらかい鉛筆で描かれたデッサンというのがとても温もりが感じられていいなぁと思います。
ダンナ様、pigumiiさんと同じく素敵な
pigumiiパパですねぇ~~~^^
ぴくちゃんみぃちゃんホントに幸せですね♪


  • 2009-05-25
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6479]

チョイチョイっと簡単に?!
特に見上げるみいなんか最高!!
これでもっとちゃんと描き込んだら、いったいどうなるのかしら!
ホントにプロみたい。

ぴぐちゃん、甘ったれさん♡
もう2人(ぴぐ&みい)でくっついて眠るようになった?
  • 2009-05-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6480]

凄い~~~♪。
プロ並みの腕前ですね(^^)。
今度ウチのイブ♪も書いて貰えないですか~~~~?。
  • 2009-05-25
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C6481] こんにちわ~

すご~い
ご主人プロ?

優しい気持がつたわってきます。
  • 2009-05-25
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6482] 凄い腕前!

旦那様、実は画家さんでしょ~!!
この、ニャンコの毛の質感、お見事ですぅ。
母も素描をやっていたので分かりますが、
デッサン力が素晴らしいですねえ♪
こういう絵心のある方、羨ましいっす(笑)。
  • 2009-05-25
  • はじけ猫
  • URL
  • 編集

[C6483]

旦那さんの絵、素敵ですね~
これからも、ぴぐちゃんみいちゃんをモデルにして描いて欲しいですね(*^。^*)

ぴぐちゃん、みいちゃん、傷口が治って来たんですね♪
でも、完全に治るまで、もうちょっと我慢だね。

[C6484]

こ、これが、チョイチョイ???
パパちゃん、すごいっす!
ぴぐちゃん、みぃちゃんを
鉛筆一本で、切り取ってるよぅぅ~♪(拍手)
もっと、じっくり取り組んだら
どんな可愛いぴぐみいちゃんが描けるんだ~っ?(笑)

[C6485]

すご~い!!
ご主人様、素敵な特技をお持ちなんですね。
優しい絵にうっとりです。
  • 2009-05-25
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6486]

うわ-!旦那様、プロですか!?って、私もツッコミ(=・ω・)/
だってホントに凄いです-!
ぴぐちゃんみいちゃんのほんわか癒しの雰囲気が、ちゃんと描かれていますね(*^_^*)
そろそろ術後の痒みが出てくる頃なんですね-!これを乗り越えれば抜糸だね!
くれぐれも傷口舐めて開いちゃったなんてないように(^o^;

[C6487]

たしか旦那様も体育会系と・・・・・
どへぇ~、両手使いですか?!
なんだ、お鼻つままれたみたいです(^^)
うーん、やっぱりDNAは嘘つきませんわね^^
いいなー、こんなにおじょうずなら
お部屋のインテリアになりますわ。

[C6488]

旦那様すごいっ!!
とっても素敵ですね
写真もいいですが
絵を飾れるのもいいですよね
しかも家族の作品なら愛情もたっぷりですしね(*^_^*)

[C6489]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

すご~い★
きれいなデッサンに感動~!
色とか付けも素敵ですね♪

ぴぐちゃんとみいちゃんも
元気そうでよかったわ☆

[C6490]

楽しみにしてたんですよぉ^^
うわぁ~\(~o~)/
すっご~い!!!
旦那さん上手ですね。
特技がデッサンなんて素敵だわ。
旦那さん、デッサンのお仕事出来ますよ!
これだけ上手に書けるなら
プロになってもおかしくないわぁ~\(~o~)/
鉛筆で書くデッサンって
あたたかくて良いですよね。
私も描けるようになりたいなぁ~

ぴぐみいちゃん元気そうで良かったです♪

[C6491]

凄いっ☆
私もたま~~~に書きますけどトラ猫の縞模様って難しい~!
ってなります。チョイチョイって事は本気モードになったら・・・♪
本当にぴぐみいちゃんの事を愛していないと書けない絵ですね。
感動しちゃいました。

[C6492]

旦那様、スゴ~イ!上手!
このままでも充分だけど、
今度はもう少し時間を掛けて書いてもらって
額に入れて飾っておこう!
それくらい上手です♪
ステキな特技があって、羨ましいダンナ様ですね!

ぴぐみいちゃん、順調に回復してるんですね!
がんばれ!もう少しの辛抱だよ!

[C6493]

パパさん、すごい特技ですね。

見上げるみいちゃんがお気に入りです♪
ううーーん、我が家に特技はないな~

ママさんの特技は?
すごいことが出来そうな感じがするの・・・

[C6494]

うーん、とっても素敵(*´д`*)
鉛筆の繊細なタッチって、いいですよね~♪

・・・うちの画伯に見せてみましたよ!
「うむむむむ」だそうです(笑)
画伯は、インスピレーションで描くので
早さが自慢なんだそうですよ( ; ゚Д゚)

[C6509]

パパさんスゴイ♪
家族に似顔絵を書いてもらえるぴぐ・みいちゃんは、とーっても幸せだね^^

少しづつ、回復してきてるみたいで良かった。
ぴぐちゃんは、ママにくっついて一秒でも早くいつも通りに戻ってね。
みいちゃんは、自分のパワーで早く完治させてね。応援してるよ^^

[C6547] 旦那様、すばらしいです♪

pigumiiさん、こんにちは♪
だんなさま、素晴らしいですね。
チョイチョイと描いてしまうのですね。
絵がうまい人って、それだから、すごいですよね。チョイチョイなんだもの!うらやましい。
私がチョイチョイ描いたら、似てもにつかない別物になるのに(^^ゞ
ああ、私は絵を描く人にかなり憧れます♪

ポテトパンケーキ、私も食べたいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

鉛筆画

昨日もたくさんのコメントありがとうございます。

ポテトパンケーキは簡単で美味しくて

私のひとりランチの定番になりそうです♪

そしてみいの出待ち姿笑っちゃいますよね

普通に待てないみいなのでした(笑)



先日 陽のあたる場所 の姉さんのところで

素敵な鉛筆画を拝見して ぴぐ&みいのも欲しいなぁ~

そう思った私・・

昨日は 永遠茶ぁ のみこ姐さんのところでも

可愛い桃太郎くんと 素敵な永遠くんの鉛筆画がUPされていました


実はうちの旦那の特技はデッサンなので

ちょっと書いて~ってお願いしてみました


チョイチョイっと簡単に書いた鉛筆画がこちらです


癒し顔2

鉛筆画

癒し顔のぴぐ



ぴぐ

鉛筆画2

仰向けコロン



にゃんこ毛布

鉛筆画3

にゃんこ毛布のぴぐ



欽ちゃん

鉛筆画4

バンザイなしよ



ふかふか(みい編)6

鉛筆画5

ふかふかお布団のみい



開けて4

鉛筆画6

見上げるみい



・・・プロですか!?←旦那につっこみ(笑)

気に入らないところは自分で直して~と言っていましたが・・無理(笑)

今度時間をかけてちゃんと書いてもらおうっと♪



そして今日のぴぐみいですが

おなかを気にしてペロペロ舐め始めました・・服の上から(笑)

きっと痒くなってきたんだと思います。

痒くなって、それを我慢したらもう大丈夫、もう心配ないね♪


それからぴぐが、手術前より更に甘えん坊になって

常に私の膝に、腹に・・・もしくはケツに乗っていて(笑)

身動きがとれません←嬉しい悲鳴です




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/513-6a67e8a0

0件のトラックバック

25件のコメント

[C6471]

すてき~!!
素晴らしい特技をお持ちなのですね!
たぶん、描いてる時も、優しい気持ちであったと
伝わってきます。
音楽、美術、、芸術一家でなのすね♪♪
いいなぁ~(^^)

[C6473]

すごい!!すごいです!!
素晴らしいですよ~、愛もいっぱい感じます♪
旦那様~、本当に芸術家ですよね!
ナルけんに爪の垢いただけませんかぁ?
感動しちゃいました!

[C6474]

すごい!!この鉛筆画!
いや、プロですわ。これはちょいちょいとなんですか?え??ほんとに?

写真と並べて額に入れて飾ったらもっと素敵になるんでしょうねえ。
はーーー、絵の上手な人憧れます。

え?
絵が素敵なのはモデルがいいから。
そ、そうでした。にゃははは
  • 2009-05-25
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6475]

すごい!
チャチャで、こんなに描けるなんて凄いです!
それに、温もりが伝わってきます。

服の上からペロペロ・・・
古着で猫服、とってもかわいかったけど、そろそろ脱ぐのですね。
でも、いつもどおり元気がいいですよね。

[C6476]

旦那さま、プロの腕前ですね☆
スゴイ。
私にも何か誇れる特技があったらなぁ。。。

ぴぐちゃんとみいちゃんの傷口、治ってきたんですね。
お腹の毛も早く生えるといいですね。

[C6477]

プロですねー(=^・^=)すっごく素敵な絵ですね。なんだか、優しさが感じられます。
額なんかに入れて飾ったら素敵♪
お洋服を着ているとかゆくなってくるんでしょうね。うちもそうでした。毛づくろいが思うようにできないから、見ていてちょっとかわいそうな気もしましたが仕方ないですよね。

[C6478]

ダンナ様の描かれたぴぐとみぃの絵、どの絵も本当に素敵です!!!
実物のぴぐとみぃもモチロンかわいぃですが、ダンナ様の描かれた絵もそれぞれ表情や仕草、全体の雰囲気がとても細やかに描き分けられていて本当にプロみたいです♪
ダンナ様のぴぐとみぃへの深い愛情が伝わってきます。
この絵をちゃちゃっと描かれたなんて私も本当に凄いと思います!!

それに画用紙にやわらかい鉛筆で描かれたデッサンというのがとても温もりが感じられていいなぁと思います。
ダンナ様、pigumiiさんと同じく素敵な
pigumiiパパですねぇ~~~^^
ぴくちゃんみぃちゃんホントに幸せですね♪


  • 2009-05-25
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6479]

チョイチョイっと簡単に?!
特に見上げるみいなんか最高!!
これでもっとちゃんと描き込んだら、いったいどうなるのかしら!
ホントにプロみたい。

ぴぐちゃん、甘ったれさん♡
もう2人(ぴぐ&みい)でくっついて眠るようになった?
  • 2009-05-25
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6480]

凄い~~~♪。
プロ並みの腕前ですね(^^)。
今度ウチのイブ♪も書いて貰えないですか~~~~?。
  • 2009-05-25
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C6481] こんにちわ~

すご~い
ご主人プロ?

優しい気持がつたわってきます。
  • 2009-05-25
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6482] 凄い腕前!

旦那様、実は画家さんでしょ~!!
この、ニャンコの毛の質感、お見事ですぅ。
母も素描をやっていたので分かりますが、
デッサン力が素晴らしいですねえ♪
こういう絵心のある方、羨ましいっす(笑)。
  • 2009-05-25
  • はじけ猫
  • URL
  • 編集

[C6483]

旦那さんの絵、素敵ですね~
これからも、ぴぐちゃんみいちゃんをモデルにして描いて欲しいですね(*^。^*)

ぴぐちゃん、みいちゃん、傷口が治って来たんですね♪
でも、完全に治るまで、もうちょっと我慢だね。

[C6484]

こ、これが、チョイチョイ???
パパちゃん、すごいっす!
ぴぐちゃん、みぃちゃんを
鉛筆一本で、切り取ってるよぅぅ~♪(拍手)
もっと、じっくり取り組んだら
どんな可愛いぴぐみいちゃんが描けるんだ~っ?(笑)

[C6485]

すご~い!!
ご主人様、素敵な特技をお持ちなんですね。
優しい絵にうっとりです。
  • 2009-05-25
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6486]

うわ-!旦那様、プロですか!?って、私もツッコミ(=・ω・)/
だってホントに凄いです-!
ぴぐちゃんみいちゃんのほんわか癒しの雰囲気が、ちゃんと描かれていますね(*^_^*)
そろそろ術後の痒みが出てくる頃なんですね-!これを乗り越えれば抜糸だね!
くれぐれも傷口舐めて開いちゃったなんてないように(^o^;

[C6487]

たしか旦那様も体育会系と・・・・・
どへぇ~、両手使いですか?!
なんだ、お鼻つままれたみたいです(^^)
うーん、やっぱりDNAは嘘つきませんわね^^
いいなー、こんなにおじょうずなら
お部屋のインテリアになりますわ。

[C6488]

旦那様すごいっ!!
とっても素敵ですね
写真もいいですが
絵を飾れるのもいいですよね
しかも家族の作品なら愛情もたっぷりですしね(*^_^*)

[C6489]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

すご~い★
きれいなデッサンに感動~!
色とか付けも素敵ですね♪

ぴぐちゃんとみいちゃんも
元気そうでよかったわ☆

[C6490]

楽しみにしてたんですよぉ^^
うわぁ~\(~o~)/
すっご~い!!!
旦那さん上手ですね。
特技がデッサンなんて素敵だわ。
旦那さん、デッサンのお仕事出来ますよ!
これだけ上手に書けるなら
プロになってもおかしくないわぁ~\(~o~)/
鉛筆で書くデッサンって
あたたかくて良いですよね。
私も描けるようになりたいなぁ~

ぴぐみいちゃん元気そうで良かったです♪

[C6491]

凄いっ☆
私もたま~~~に書きますけどトラ猫の縞模様って難しい~!
ってなります。チョイチョイって事は本気モードになったら・・・♪
本当にぴぐみいちゃんの事を愛していないと書けない絵ですね。
感動しちゃいました。

[C6492]

旦那様、スゴ~イ!上手!
このままでも充分だけど、
今度はもう少し時間を掛けて書いてもらって
額に入れて飾っておこう!
それくらい上手です♪
ステキな特技があって、羨ましいダンナ様ですね!

ぴぐみいちゃん、順調に回復してるんですね!
がんばれ!もう少しの辛抱だよ!

[C6493]

パパさん、すごい特技ですね。

見上げるみいちゃんがお気に入りです♪
ううーーん、我が家に特技はないな~

ママさんの特技は?
すごいことが出来そうな感じがするの・・・

[C6494]

うーん、とっても素敵(*´д`*)
鉛筆の繊細なタッチって、いいですよね~♪

・・・うちの画伯に見せてみましたよ!
「うむむむむ」だそうです(笑)
画伯は、インスピレーションで描くので
早さが自慢なんだそうですよ( ; ゚Д゚)

[C6509]

パパさんスゴイ♪
家族に似顔絵を書いてもらえるぴぐ・みいちゃんは、とーっても幸せだね^^

少しづつ、回復してきてるみたいで良かった。
ぴぐちゃんは、ママにくっついて一秒でも早くいつも通りに戻ってね。
みいちゃんは、自分のパワーで早く完治させてね。応援してるよ^^

[C6547] 旦那様、すばらしいです♪

pigumiiさん、こんにちは♪
だんなさま、素晴らしいですね。
チョイチョイと描いてしまうのですね。
絵がうまい人って、それだから、すごいですよね。チョイチョイなんだもの!うらやましい。
私がチョイチョイ描いたら、似てもにつかない別物になるのに(^^ゞ
ああ、私は絵を描く人にかなり憧れます♪

ポテトパンケーキ、私も食べたいです。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
