ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/515-25cd2e2f

-件のトラックバック

[T3] VitaminZ

「VitaminZ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

-件のコメント

[C6512]

その寄り添う姿!なんて可愛いんでしょう。
こういう姿を見ると、やっぱりもう一人欲しくなっちゃうんですけど、集合住宅ではなかなか難しい・・
とーちゃーーん!一戸建てーーーー買ってーーー(無理) orz
  • 2009-05-27
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6513]

みいちゃん、具合良くなったんですね。
やっぱりぴぐちゃん&みいちゃんは、仲良しが1番☆
新しいベッド、2にゃんのお気に入りの場所になりそうですね♪

[C6514]

可愛い猫ベッド♪
でも、それ以上に寄り添うぷぐちゃん&みいちゃんが可愛い!!
やっと元通りかな?
嬉しい光景ですね(^_-)-☆

[C6515]

お二人とも、少しずつ元気になってきてるみたいで
よかったです~♪
ぴぐちゃんも術後の精神不安定な時期から
脱したかしら?
やっぱ二人揃った姿はほっとしますね♪

[C6516]

あらあら、シャーはなくなったのねぴぐちゃん^^
やっぱりそうでなくっちゃね。」
ん~、ほんとに仲いいねぇ。ラストのぴぐちゃんみいちゃん
さいこーにすてきなショットですわ(^-^)

[C6517]

良かったですね~!!
これでもういつもど-りの光景に(^-^)
ぴぐちゃんも痛みもなくなって余裕が出てきたかな♪
ベッドで寄り添う2にゃんが微笑ましい(*´∇`)

[C6518]

良かったぁヽ(*^^*)ノ
ぴぐちゃん、やっと落ち着いたんですね。
仲の良いふたりの姿を見たら、一安心ですね。
これからは、ぴぐちゃん、みいちゃん、ずっと仲良くしてね~

[C6519]

ちょこっとご無沙汰したら、手術!
びっくりしました(@@;
無事に終わってよかった~~
そしてふたりのお顔が柔らかく戻って・・本当によかった
ふたりとも、そしてpigumiiさんもお疲れ様でした^^

[C6520]

ぴぐちゃん、みいちゃん、本当にいつも寄り添って仲がいいですね^^
だいぶ元気が出てきたみたいですね。
みいちゃんは甘えんぼで、それぞれ個性があって楽しいですよね^^

[C6521] こんにちわ~

わぁぁ~やったぁ~
何時ものぴぐ&みいちゃんに戻って・・・

寄り添い寝るぴぐ&みいちゃん
寄り添い外を眺めるぴぎ&みいちゃん
夫婦のようですね~(^_-)-☆

微笑ましい光景を見れて嬉しいです(^_^)v
  • 2009-05-27
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6522] 二人は最高♪

ぴぐちゃんみぃちゃん程仲のいい2にゃんも
あんまりいなぃのでは?!って思うくらい
本当に仲良しで、ぴぐちゃんもみぃちゃんもくっついている時の顔がホントに幸せいっぱいの顔で
かわいくてたまらなぃですね~~~☆^^☆

ぴぐちゃんにはみぃちゃんが、みぃちゃんにはぴぐちゃんがいつでも一緒に居て、そのとても自然だけれど奇跡のような平和な光景に、心が安らぎ感動します。
  • 2009-05-27
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6523]

2人が仲良くなって、それでやっと元通りって感じ。
よかったね!
特にみいちゃん、ぴぐちゃんはママばっかりになって寂しかったね。

もうすぐ抜糸かな?
お洋服に慣れたみたいだから、ほかにも着せてみたくならない?!(笑)
  • 2009-05-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6524]

おNEWのふわふわベッドで寄り添う二人の姿にとっても癒されます。
二人とも早く抜糸が済むと良いね。

妊娠中に酸っぱいものが食べたくなるという話は聞きますが、避妊手術の後ってどうなんでしょうね~
ぴぐちゃんの嗜好が変化したのかな?
  • 2009-05-27
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6525]

わぁぁぁ(^◇^)やっぱりいつもの2人に戻ったんですね。ホントに仲良し、この寝姿も後姿も癒されますね。

[C6526]

だいぶ良くなってきたようですね♪
ぴぐちゃんみいちゃん新しい猫ベット良かったね~
気持ち良さそうに仲良くお昼寝
こういう姿を見ていると癒されますよね~♪
いつもの2ニャンに戻って安心しました!

[C6527]

寄り添う、ぴぐちゃんとみぃちゃん。。。。
なんて心なごむ光景なんでしょ☆
ほんと、1日がんばろー…って気にさせてくれますねっ♪
2人一緒に
ベッドシェア。。。
ぴぐちゃん、えらいじょ!猫のかがみ!!!

[C6528]

ほほえましい光景ですね。
仲良しに戻ってよかったです。
ママさんのニコーッって笑うお顔が浮かびます。
(想像です)

[C6529]

おひさしぶりです!!
手術無事に終わって2匹とも元気そうで
なによりなにより~♪
ベットかわいいですね!しかも気に入ったご様子で(σ・∀・)σ
せっかく買ったのにぷいってされたら悲しい
ですもんね~。

2匹が仲良し再開でよかった(oゝω・o)

[C6530]

良かった~~♪
いつもの仲良しぴぐみいちゃんに戻りましたね^^
おNEWベットも気に入ってくれて良かったですね!
なんかすっごくフカフカしてて
気持ち良さそ~う\(~o~)/

微笑ましい2人の姿が見れてうれしいです♪

[C6531]

わぁ!ようやくいつものぴぐ&みぃに戻りましたね!

しかも、甘えん坊増しときてる(^▽^)
いいなぁ~ママさんが羨ましいです!!

[C6532] こんばんは!

無事に手術が終わって、
元どおりのおふたりに戻って、
ホント良かったですね!
私も安心しておりま~す^^

[C6548] よかった♪

ぴぐちゃん、みぃちゃん、仲良しに戻って良かったですね♪

甘えっ子のぴぐちゃん、ひとりでがんばるみぃちゃん、どっちもたまらなく愛しくなりますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いつもの二人

昨日の甘えん坊のぴぐに、コメントありがとうございます。

皆さんの所でも術後は甘えん坊さんになった子が

多いんですね、そして甘えられてみんな嬉しかったようですね。

私も嬉しい・・へへ♪




ぴぐのビタミンE強化フードを注文する際に

ついでに頼んだ 猫ベッドが昨日届きました

早速寝心地をチェックするぴぐ どうやら気に入ったようです


いつもの二人

            ☆            ☆

いつもの二人2
  ぴぐこれ気に入った


ぴぐがくつろいで 毛づくろいを始めると

みいも来て ベッドの端にちょこんと座りました


いつもの二人3


この時私は内心ドキドキ

またぴぐがシャーってして みいを追い出しちゃうかも・・


いつもの二人4


でもね

大丈夫だったんです~


いつもの二人5


二人で仲良く毛づくろいし合って

小さなベッドで仲良くくっついて

このままず~っと仲良く眠ってくれました


いつもの二人6


いつものぴぐ&みいに戻ってくれて

とってもとっても嬉しい私です。



そして朝の様子がこちら・・・


いつもの二人7


いつもの窓から 仲良く寄り添って

外を眺める二人


ワーイ♪ 今日も一日頑張ろう~



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/515-25cd2e2f

1件のトラックバック

[T3] VitaminZ

「VitaminZ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

22件のコメント

[C6512]

その寄り添う姿!なんて可愛いんでしょう。
こういう姿を見ると、やっぱりもう一人欲しくなっちゃうんですけど、集合住宅ではなかなか難しい・・
とーちゃーーん!一戸建てーーーー買ってーーー(無理) orz
  • 2009-05-27
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6513]

みいちゃん、具合良くなったんですね。
やっぱりぴぐちゃん&みいちゃんは、仲良しが1番☆
新しいベッド、2にゃんのお気に入りの場所になりそうですね♪

[C6514]

可愛い猫ベッド♪
でも、それ以上に寄り添うぷぐちゃん&みいちゃんが可愛い!!
やっと元通りかな?
嬉しい光景ですね(^_-)-☆

[C6515]

お二人とも、少しずつ元気になってきてるみたいで
よかったです~♪
ぴぐちゃんも術後の精神不安定な時期から
脱したかしら?
やっぱ二人揃った姿はほっとしますね♪

[C6516]

あらあら、シャーはなくなったのねぴぐちゃん^^
やっぱりそうでなくっちゃね。」
ん~、ほんとに仲いいねぇ。ラストのぴぐちゃんみいちゃん
さいこーにすてきなショットですわ(^-^)

[C6517]

良かったですね~!!
これでもういつもど-りの光景に(^-^)
ぴぐちゃんも痛みもなくなって余裕が出てきたかな♪
ベッドで寄り添う2にゃんが微笑ましい(*´∇`)

[C6518]

良かったぁヽ(*^^*)ノ
ぴぐちゃん、やっと落ち着いたんですね。
仲の良いふたりの姿を見たら、一安心ですね。
これからは、ぴぐちゃん、みいちゃん、ずっと仲良くしてね~

[C6519]

ちょこっとご無沙汰したら、手術!
びっくりしました(@@;
無事に終わってよかった~~
そしてふたりのお顔が柔らかく戻って・・本当によかった
ふたりとも、そしてpigumiiさんもお疲れ様でした^^

[C6520]

ぴぐちゃん、みいちゃん、本当にいつも寄り添って仲がいいですね^^
だいぶ元気が出てきたみたいですね。
みいちゃんは甘えんぼで、それぞれ個性があって楽しいですよね^^

[C6521] こんにちわ~

わぁぁ~やったぁ~
何時ものぴぐ&みいちゃんに戻って・・・

寄り添い寝るぴぐ&みいちゃん
寄り添い外を眺めるぴぎ&みいちゃん
夫婦のようですね~(^_-)-☆

微笑ましい光景を見れて嬉しいです(^_^)v
  • 2009-05-27
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6522] 二人は最高♪

ぴぐちゃんみぃちゃん程仲のいい2にゃんも
あんまりいなぃのでは?!って思うくらい
本当に仲良しで、ぴぐちゃんもみぃちゃんもくっついている時の顔がホントに幸せいっぱいの顔で
かわいくてたまらなぃですね~~~☆^^☆

ぴぐちゃんにはみぃちゃんが、みぃちゃんにはぴぐちゃんがいつでも一緒に居て、そのとても自然だけれど奇跡のような平和な光景に、心が安らぎ感動します。
  • 2009-05-27
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6523]

2人が仲良くなって、それでやっと元通りって感じ。
よかったね!
特にみいちゃん、ぴぐちゃんはママばっかりになって寂しかったね。

もうすぐ抜糸かな?
お洋服に慣れたみたいだから、ほかにも着せてみたくならない?!(笑)
  • 2009-05-27
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6524]

おNEWのふわふわベッドで寄り添う二人の姿にとっても癒されます。
二人とも早く抜糸が済むと良いね。

妊娠中に酸っぱいものが食べたくなるという話は聞きますが、避妊手術の後ってどうなんでしょうね~
ぴぐちゃんの嗜好が変化したのかな?
  • 2009-05-27
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6525]

わぁぁぁ(^◇^)やっぱりいつもの2人に戻ったんですね。ホントに仲良し、この寝姿も後姿も癒されますね。

[C6526]

だいぶ良くなってきたようですね♪
ぴぐちゃんみいちゃん新しい猫ベット良かったね~
気持ち良さそうに仲良くお昼寝
こういう姿を見ていると癒されますよね~♪
いつもの2ニャンに戻って安心しました!

[C6527]

寄り添う、ぴぐちゃんとみぃちゃん。。。。
なんて心なごむ光景なんでしょ☆
ほんと、1日がんばろー…って気にさせてくれますねっ♪
2人一緒に
ベッドシェア。。。
ぴぐちゃん、えらいじょ!猫のかがみ!!!

[C6528]

ほほえましい光景ですね。
仲良しに戻ってよかったです。
ママさんのニコーッって笑うお顔が浮かびます。
(想像です)

[C6529]

おひさしぶりです!!
手術無事に終わって2匹とも元気そうで
なによりなにより~♪
ベットかわいいですね!しかも気に入ったご様子で(σ・∀・)σ
せっかく買ったのにぷいってされたら悲しい
ですもんね~。

2匹が仲良し再開でよかった(oゝω・o)

[C6530]

良かった~~♪
いつもの仲良しぴぐみいちゃんに戻りましたね^^
おNEWベットも気に入ってくれて良かったですね!
なんかすっごくフカフカしてて
気持ち良さそ~う\(~o~)/

微笑ましい2人の姿が見れてうれしいです♪

[C6531]

わぁ!ようやくいつものぴぐ&みぃに戻りましたね!

しかも、甘えん坊増しときてる(^▽^)
いいなぁ~ママさんが羨ましいです!!

[C6532] こんばんは!

無事に手術が終わって、
元どおりのおふたりに戻って、
ホント良かったですね!
私も安心しておりま~す^^

[C6548] よかった♪

ぴぐちゃん、みぃちゃん、仲良しに戻って良かったですね♪

甘えっ子のぴぐちゃん、ひとりでがんばるみぃちゃん、どっちもたまらなく愛しくなりますよね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
