ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/516-140ffef4

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6533]

ぴぐちゃん、みいちゃん、ママさん、
お疲れ様でした。
無事に経過してよかったですね。
これからまた安心して遊べますね。
お世話になった手作りのお洋服も、愛着がありますね。
お洋服さんも、お疲れ様でした♪

[C6534]

抜糸に行かなくていいんですね♪
ぴぐちゃんがまたストレス感じないで済むんだ
良かったぁ♪
お洋服も卒業かぁ~
また、着た姿が見たいね☆
ツルツルのお腹、冷やさないようにね(^_-)-☆

[C6535]

お腹、涼しそう。
ぴぐちゃんもみいちゃんも、お腹冷やさないようにね☆
また、お洋服を着たぴぐちゃん、みいちゃんが見たいな♪

傷が、本当に小さいんですね。
傷が小さいと治りも早いだろうし、
なんと言っても、2にゃんの負担が少なくてすむのがいいですね。

[C6536]

ぴぐちゃん、みぃちゃん元気に快復してよかったです^0^

ぴぐちゃんもホントに大変で不安だったと思うけど
だいじょうぶだから安心して、これからも
みぃちゃんとずっとず~~~っと仲良くね♪

みいちゃんもかわいいんですが、ぴぐちゃんの表情豊かで
愛嬌のあるお顔がかわいくて大好きです^^
pigumiiさんもお疲れさまでした!!
これからもぴぐちゃん、みいちゃんの
幸せな毎日を撮って見せてくださいね♪
時々、pigumiiママさん手作りのかわいぃ服を
ぴぐちゃん、みいちゃんに着せてあげてください~~~☆^^
  • 2009-05-28
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6537]

おぉ、すんごくお腹、きれいですね!
よかったですね!
チノのときは
もう、傷口開いたままで・・・。
抜糸のいらない日本の技術が
うらやましいです・・・。
チノがかわいそうで、あのときは仕方ありませんでした。
傷口が1cmっていいですね!

ぴぐちゃんの
にんまりショットが
最高♡

おなかの毛、
早く生えるといいですね^^

[C6538]

綺麗になっているー
あとは毛が生えてきたら元通りだね。
術後服は悩む所ですけど、可愛ければ何でも良し!
と思っています。
また、可愛いの着せて見せてね。
  • 2009-05-28
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6539]

何げにぴぐちゃんのその黄色いお洋服が似合ってるわと思ってました(*^_^*)
でも裸が一番だね~!すっきりしたね♪
抜糸のいらない縫い方をしてくれてるんですね。それじゃああとは毛が生えそろうのを待つのみ!
早く生えてくると良いね!

[C6540]

術後経過順調でなによりです!
傷跡も小さくて、あとは毛が生えてくるのを待つばかり・・・
早く生えてくると良いですね♪
洋服を脱いでスッキリ顔のみいちゃん、
ホッとしたんだね~♪

[C6541]

よかったですねー。
手術痕小さいですね、エンジェルはそのぐらいでしたが
グレイスは長ーいです^^なにせ、脂肪だらけですから^^;
2枚目のぴぐちゃん笑ってる?いいよーっていってますね。
みいちゃんはもうやだよって、けっこう、きにいってるようにみえますが・・・勘違いでしょうか?^^
見おさめですか?かわいいから、またみせてね(^-^)

[C6542]

手作りお洋服、かわいかったけど、もうおしまいですね。
ちょっと残念。
でも、ない方がスッキリするもんね。

[C6543]

しばらくご無沙汰していたので、
ぴぐちゃん、みいちゃんの避妊手術ニュース、
さかのぼって読んだけれど、うちの子の時のことも思い出しました。
心配と安心と、輪をかけて甘えっ子ちゃんになる猫への愛情で
たくさんの思いを経験しますよね!
とにかく、無事すんで、仲良しさんにもどり、
かわいい手作り!洋服姿もみれて
本当によかったですね。

[C6544]

pigumiiさん、こんにちは♪
ぴぐみいちゃん、仲良くNewベッドで寝んね、私も嬉しかったです~!
そして、お腹の傷跡もキレイでほんとに良かったですね~!!
いいよって言ったぴぐちゃんも、や~だよって言ったみいちゃんも
ちゃあんとお洋服着てお利口さんでしたよ(笑)。頑張ったね。
寝冷えしない様に(笑)、早くお腹の毛が生えるといいね☆
  • 2009-05-28
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6545] こんばんわ~

手作りお洋服よく似合って可愛かったのに・・・
もうおしまいなんですね~

早く毛が生えてフワフワになるといいね~
ぴぐ&みいちゃん・ママさんお疲れさまでした~
  • 2009-05-28
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6546]

もう、これで心配する事なくなったね!
術後は順調♪
ぴぐちゃんみいちゃん、仲良くなったし、ご飯も食べるし♡
お洋服脱いだ2人が、ちょっと涼しそう。
今日はちょっと肌寒くなってきたから。

ぴぐちゃん、ビタミンE強化食、食べてくれた?
みいちゃんは食べたがっていないかな?
  • 2009-05-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6549]

術後、順調なようで良かったですね!
抜糸がないのは嬉しいですよね~
やっぱり、手術をした病院と言う場所は
好きな場所ではないだろうから
また行かなくていいのは嬉しいですよね♪

[C6550]

抜糸に行かなくていいなら
ぴぐちゃんみいちゃんにストレスが
かからなくていいですね
お洋服姿可愛かったですよ~
ママさんぴぐみいちゃんお疲れ様でした

[C6551]

経過良好で術後服とも順調におさらばできますね。
術後服さん、御苦労様。
ぴぐみいちゃん、お疲れ様。
お腹の傷も小さくて、良かった。
お腹の毛は・・・。
こらから暑くなるからサマーカットってとこですね(笑)

[C6552]

傷痕、小さいですね!!
みいちゃんはお腹に脂肪があるから心配してたけど、傷痕も綺麗ですね。
桜の場合は、「メタボだから傷痕腫れますよ」って言われて、
実際に腫れちゃって、治るのに2週間かかりました(^_^;)
ぴぐちゃん、みいちゃん、1週間分の毛繕いしたのかな?(笑)
これからは、ずっと仲良しのままでいてね(*^。^*)


[C6553]

お洋服、似合っていたのに見納めかー。でも、すっきりかな?
そうそう、お腹がベローンって感じになりますよね。あとは毛が生えてくるのを待つのみですね。でも涼しそうでイイかも(笑)
でも、冷やさないようにねー。

[C6554]

ドテ~ンとなるみいちゃん、
よかったね~、元気になって
お洋服脱げて、
お洋服は、着ないもんですか?
にゃんちゃんのお洋服、きている子もいますよね。
ぴぐみいちゃんは、嫌いですか?
ぺろぺろ毛づくろいが出来なくなっちゃいますね。
良かった良かった、ペロペロ復活ですね♪

[C6555]

お洋服、似合っていたよ。
でも、やっと脱げてスッキリしたね。
フタリとも仲良しに戻ったし、抜糸もないし、もう心配することなんにもないね。
おつかれさま☆

[C6556]

良かった!
術後も順調だったのですね。
ぴぐちゃんとみいちゃん、ママの作ってくれたお洋服が
とっても似合っていたけれど、ついに脱げたのですね。
なんだか寂しい感じもするけれど…おめでとうございます!!
いつもなかなか伺えなくってごめんなさい。
まとめて↓の方まで一気に読ませて頂きました。
どのぴぐちゃんもみいちゃんもほのぼのとしていて
とっても可愛かったです♪

[C6557]

ぴぐちゃん、みいちゃん、ほんとうにお疲れさまでした^^
抜糸行かなくっていいのは嬉しいですよね。
傷あとが小さいのも身体への負担が軽くていいことですね。

あとは早く毛が生えて元通りになりますように^^

3枚目のぴぐちゃん、まるで笑ってるみたいで可愛い♪(*^^*)

[C6558]

こんばんは 女王様のにゃんです♪
傷跡も小さくって
良かったですね~☆
抜糸はしないんですか?
糸は無くなっちゃうの?
すごーい♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

見納め

昨日は仲良しに戻ったぴぐ&みいに

良かったね~のコメントありがとうございました。

新調した小さなベッドで、仲良く眠ってくれた時は

凄く凄~く嬉しかったです。



昨日で手術から1週間が経ちました

おなかの傷跡はこんな感じ

(こういうのが苦手な人もいると思うので小さい写真で)


見納め ☆ 見納め2


傷跡キレイです

特にぴぐの方は 1センチもないくらいの傷跡です

そしてぴぐ&みいの病院は抜糸もいらないんです

だから後は おなかの毛が生え揃ったら完治

って事で この手作り術後服ももういらないね

これで見納めの術後服姿・・・


見納め3

            ☆            ☆

見納め4


お洋服姿のぴぐ&みいも

ちょっと気に入っていたから残念な気も・・

いつかまた ママが可愛いお洋服を見つけて

ついつい買っちゃった時は モデルさんになってね



見納め5

            ☆            ☆

見納め6


ぴぐの顔が いいよ

みいの顔が や~だよ

って、そう言った


そしてお洋服を脱いだぴぐ&みい・・


見納め7

            ☆            ☆

見納め8


早速おなかをペロペロ舐めるぴぐと

はぁ~清々した~ってドテ~ンとなるみいなのでした。



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/516-140ffef4

0件のトラックバック

24件のコメント

[C6533]

ぴぐちゃん、みいちゃん、ママさん、
お疲れ様でした。
無事に経過してよかったですね。
これからまた安心して遊べますね。
お世話になった手作りのお洋服も、愛着がありますね。
お洋服さんも、お疲れ様でした♪

[C6534]

抜糸に行かなくていいんですね♪
ぴぐちゃんがまたストレス感じないで済むんだ
良かったぁ♪
お洋服も卒業かぁ~
また、着た姿が見たいね☆
ツルツルのお腹、冷やさないようにね(^_-)-☆

[C6535]

お腹、涼しそう。
ぴぐちゃんもみいちゃんも、お腹冷やさないようにね☆
また、お洋服を着たぴぐちゃん、みいちゃんが見たいな♪

傷が、本当に小さいんですね。
傷が小さいと治りも早いだろうし、
なんと言っても、2にゃんの負担が少なくてすむのがいいですね。

[C6536]

ぴぐちゃん、みぃちゃん元気に快復してよかったです^0^

ぴぐちゃんもホントに大変で不安だったと思うけど
だいじょうぶだから安心して、これからも
みぃちゃんとずっとず~~~っと仲良くね♪

みいちゃんもかわいいんですが、ぴぐちゃんの表情豊かで
愛嬌のあるお顔がかわいくて大好きです^^
pigumiiさんもお疲れさまでした!!
これからもぴぐちゃん、みいちゃんの
幸せな毎日を撮って見せてくださいね♪
時々、pigumiiママさん手作りのかわいぃ服を
ぴぐちゃん、みいちゃんに着せてあげてください~~~☆^^
  • 2009-05-28
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6537]

おぉ、すんごくお腹、きれいですね!
よかったですね!
チノのときは
もう、傷口開いたままで・・・。
抜糸のいらない日本の技術が
うらやましいです・・・。
チノがかわいそうで、あのときは仕方ありませんでした。
傷口が1cmっていいですね!

ぴぐちゃんの
にんまりショットが
最高♡

おなかの毛、
早く生えるといいですね^^

[C6538]

綺麗になっているー
あとは毛が生えてきたら元通りだね。
術後服は悩む所ですけど、可愛ければ何でも良し!
と思っています。
また、可愛いの着せて見せてね。
  • 2009-05-28
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6539]

何げにぴぐちゃんのその黄色いお洋服が似合ってるわと思ってました(*^_^*)
でも裸が一番だね~!すっきりしたね♪
抜糸のいらない縫い方をしてくれてるんですね。それじゃああとは毛が生えそろうのを待つのみ!
早く生えてくると良いね!

[C6540]

術後経過順調でなによりです!
傷跡も小さくて、あとは毛が生えてくるのを待つばかり・・・
早く生えてくると良いですね♪
洋服を脱いでスッキリ顔のみいちゃん、
ホッとしたんだね~♪

[C6541]

よかったですねー。
手術痕小さいですね、エンジェルはそのぐらいでしたが
グレイスは長ーいです^^なにせ、脂肪だらけですから^^;
2枚目のぴぐちゃん笑ってる?いいよーっていってますね。
みいちゃんはもうやだよって、けっこう、きにいってるようにみえますが・・・勘違いでしょうか?^^
見おさめですか?かわいいから、またみせてね(^-^)

[C6542]

手作りお洋服、かわいかったけど、もうおしまいですね。
ちょっと残念。
でも、ない方がスッキリするもんね。

[C6543]

しばらくご無沙汰していたので、
ぴぐちゃん、みいちゃんの避妊手術ニュース、
さかのぼって読んだけれど、うちの子の時のことも思い出しました。
心配と安心と、輪をかけて甘えっ子ちゃんになる猫への愛情で
たくさんの思いを経験しますよね!
とにかく、無事すんで、仲良しさんにもどり、
かわいい手作り!洋服姿もみれて
本当によかったですね。

[C6544]

pigumiiさん、こんにちは♪
ぴぐみいちゃん、仲良くNewベッドで寝んね、私も嬉しかったです~!
そして、お腹の傷跡もキレイでほんとに良かったですね~!!
いいよって言ったぴぐちゃんも、や~だよって言ったみいちゃんも
ちゃあんとお洋服着てお利口さんでしたよ(笑)。頑張ったね。
寝冷えしない様に(笑)、早くお腹の毛が生えるといいね☆
  • 2009-05-28
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6545] こんばんわ~

手作りお洋服よく似合って可愛かったのに・・・
もうおしまいなんですね~

早く毛が生えてフワフワになるといいね~
ぴぐ&みいちゃん・ママさんお疲れさまでした~
  • 2009-05-28
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6546]

もう、これで心配する事なくなったね!
術後は順調♪
ぴぐちゃんみいちゃん、仲良くなったし、ご飯も食べるし♡
お洋服脱いだ2人が、ちょっと涼しそう。
今日はちょっと肌寒くなってきたから。

ぴぐちゃん、ビタミンE強化食、食べてくれた?
みいちゃんは食べたがっていないかな?
  • 2009-05-28
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6549]

術後、順調なようで良かったですね!
抜糸がないのは嬉しいですよね~
やっぱり、手術をした病院と言う場所は
好きな場所ではないだろうから
また行かなくていいのは嬉しいですよね♪

[C6550]

抜糸に行かなくていいなら
ぴぐちゃんみいちゃんにストレスが
かからなくていいですね
お洋服姿可愛かったですよ~
ママさんぴぐみいちゃんお疲れ様でした

[C6551]

経過良好で術後服とも順調におさらばできますね。
術後服さん、御苦労様。
ぴぐみいちゃん、お疲れ様。
お腹の傷も小さくて、良かった。
お腹の毛は・・・。
こらから暑くなるからサマーカットってとこですね(笑)

[C6552]

傷痕、小さいですね!!
みいちゃんはお腹に脂肪があるから心配してたけど、傷痕も綺麗ですね。
桜の場合は、「メタボだから傷痕腫れますよ」って言われて、
実際に腫れちゃって、治るのに2週間かかりました(^_^;)
ぴぐちゃん、みいちゃん、1週間分の毛繕いしたのかな?(笑)
これからは、ずっと仲良しのままでいてね(*^。^*)


[C6553]

お洋服、似合っていたのに見納めかー。でも、すっきりかな?
そうそう、お腹がベローンって感じになりますよね。あとは毛が生えてくるのを待つのみですね。でも涼しそうでイイかも(笑)
でも、冷やさないようにねー。

[C6554]

ドテ~ンとなるみいちゃん、
よかったね~、元気になって
お洋服脱げて、
お洋服は、着ないもんですか?
にゃんちゃんのお洋服、きている子もいますよね。
ぴぐみいちゃんは、嫌いですか?
ぺろぺろ毛づくろいが出来なくなっちゃいますね。
良かった良かった、ペロペロ復活ですね♪

[C6555]

お洋服、似合っていたよ。
でも、やっと脱げてスッキリしたね。
フタリとも仲良しに戻ったし、抜糸もないし、もう心配することなんにもないね。
おつかれさま☆

[C6556]

良かった!
術後も順調だったのですね。
ぴぐちゃんとみいちゃん、ママの作ってくれたお洋服が
とっても似合っていたけれど、ついに脱げたのですね。
なんだか寂しい感じもするけれど…おめでとうございます!!
いつもなかなか伺えなくってごめんなさい。
まとめて↓の方まで一気に読ませて頂きました。
どのぴぐちゃんもみいちゃんもほのぼのとしていて
とっても可愛かったです♪

[C6557]

ぴぐちゃん、みいちゃん、ほんとうにお疲れさまでした^^
抜糸行かなくっていいのは嬉しいですよね。
傷あとが小さいのも身体への負担が軽くていいことですね。

あとは早く毛が生えて元通りになりますように^^

3枚目のぴぐちゃん、まるで笑ってるみたいで可愛い♪(*^^*)

[C6558]

こんばんは 女王様のにゃんです♪
傷跡も小さくって
良かったですね~☆
抜糸はしないんですか?
糸は無くなっちゃうの?
すごーい♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
