ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/518-6b400f64

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6571]

おはようございます♪
天使が降りてきそうな輝きですね。
同じように見えても、同じ朝日はないし、
昨日の続きのようでも、今日はまた違う時間。
当たり前の中にある幸せを感じましたよ♪

[C6572]

有難うございました♪。
実物みたら、『旦那さんプロですか??』って突っ込みいれちゃいました(笑。
部屋の一番見える所に飾って有ります(^^)V。
  • 2009-05-30
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C6573]

空までお手手が届きそうなお写真
とっても素敵です♪
そしてぴぐちゃんのウットリしたお顔に今日もまた
癒されました!
ホント…旦那様の絵は素晴らしい!
喜んでくださってますね♪

[C6574]

おケツごしの風景に喜んでるって・・・
あはは、pigimiiさんならでは   ですよ。
そんな感性私にゃないもんね。
邪魔って言って押しのけると思う(笑)
パパさんの鉛筆画、今回もすごいです。
尊敬!
きっと喜んでもらえますよ。

[C6575]

朝起きたら、眼の前にぴぐ&みいが居る。。。
そんな生活に憧れますが
ぴぐちゃんみいちゃんは朝眼が覚めて
ぴぐちゃんはみいちゃんが、みいちゃんはぴぐちゃんがそばに居て、それからママの顔が見えて
ママがなでなでしてくれたら本当に安心するんですね。
ママになでなでされてる時のぴぐちゃんの顔がホントにかわいくて私もなでなでしたくなります^^

ダンナ様の絵、今回も凄く素敵ですね♪
ダンナ様のかかれたママの絵も拝見したいです!!

ぴぐちゃん、みいちゃん今日も元気でね☆^^
  • 2009-05-30
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6576]

写真も風景も奇麗ですが、ぴぐみいちゃんと見る風景はもう最高ーですね。
しかも、甘ったれてくれたらいうことなし!
ママさんがついてるから大丈夫だよ。

で、旦那さんの鉛筆画!わ、私もほすぃーー
  • 2009-05-30
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6577]


いい天気ですね~!!(〃'▽'〃)
なんだか太陽が眩しいわぁ♪
旦那様、すんごく上手ですね!
以前のぴぐちゃん&みいちゃんのときも
ビックリでした。(*`ロ´ノ)ノ
芸術的才能があっていいなぁ…

[C6578]

次々に天使さんがおりてます^^
みいちゃんには、みえてるのでしょね(^-^)
天使さんに触ろうとしたのかな、
きっと、それはできないと思うよ、みいちゃん^^
あらら、ぴぐちゃんは怖がりさん?
でもママちゃまがいてくれたら、安心だね。

あーっ、だっちゅの行きつけのウルトラマン〇です。
今日はハズレでしたわん。
イブちゃん、かわいいしデッサンもとってもすてきー!

[C6579]

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"元気ですかぁ♪
すばらしくきれいな空ですね^^感動です!!!
だんなさまの書いた絵☆スバラシィですね!!!
プロでいらっしゃいますか(・・)?

[C6580] こんばんわ~

やっぱりパパさんはプロ?
素晴らしいと言うほかに言葉が見つかりません(^_-)-☆
  • 2009-05-30
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6581]

キレイなお写真!
そうですよね、みいちゃん越しの天使の梯子を見てるのは、他にはいません。いいなあ(^^)
私もうちの猫越しに見れるかしら♪
ぴぐちゃんは風が怖かったのかぁ~。
イブちゃんも描いてあげたのですねー!
すっごくお上手!!ビックリです。

[C6582]

天使の梯子って言うんですね。
知りませんでした(^_^;)
青い空まで届きそうなみいちゃんのお手手、素敵です。
ぴぐちゃん、風で飛ばされたら危ないし、ママの膝の上でお寝んね賢いね(^_^)

旦那さんの描いたイブちゃんの絵、素敵ですヾ(≧▽≦)ノ
喜ばれて良かったですね~

[C6583]

こんばんは~
ぴぐちゃんは、虎と一緒で怖がりさんですね^^

イブちゃんの絵が良い感じです。
結構うれそうな予感が・・・
そしたら、こじとらもお願いしちゃいます。
だんな様頑張ってくださいね。

[C6584]

天使のはしごって、これだったのね。
窓の向こうに小さい山が見えるけど、窓のこっち側にも小さな山が(笑)。
ご主人の鉛筆画、ほんとにすごい!!!

700円以上買うとくじ。
そういうの楽しいけど、用意する方は大変なのね。
今まで考えなかったけど、そうだよね~。
  • 2009-05-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6585]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

そうですよね~
お店の方は大変ですよね♪
あのクジ・・・
楽しみにしてる一人です(笑)
いつもお酒の方の景品が早く無くなるので
行かなきゃ~☆

旦那様の書いた絵・・・
きっと喜ばれますよ~♪

[C6586]

pigumiiさんのブログ、センスがよくて素敵です。
物語と写真の構成がよくて、けっこうしょっちゅう胸キュンになります♪

[C6587]

綺麗ですね~
うっとりしちゃいました
おケツ越しの天使の梯子
ぴぐちゃんの気持ち良さそうな
お顔もとっても癒してくれます(*^_^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

天使の梯子

昨日は仲良しぴぐ&みいがお見せ出来なくて残念でした。

風が強くて、何かがカラカラ転がって行ったようですが

何だったかは知りません・・・うちのガラクタだったらすみません(汗)



昨日の早朝 雲の切れ間から顔を出した太陽が

天使の梯子を見せてくれました

喜んで写真を撮る私 そこへみいも来て

みいのおケツ越しの天使の梯子が見れました


     天使の梯子

            ☆            ☆

     天使の梯子2

            ☆            ☆

     天使の梯子3


天使の梯子はみんな見れるけど

みいのおケツ越しの天使の梯子は

私だけが見ている光景・・・エヘヘ嬉しい


天使の梯子4


そのまましばらく外を眺めながら

みいは本当にこの窓が・・

この窓から見える景色が好きだね そう話しかけると

ママもね

みいの顔がそう言った


     天使の梯子5


そして背伸びしながら伸ばしたお手手が

青い空まで届きそうな なんだかそんな気がしたのは

ママだけじゃなく みいもだね、きっと。


その頃ぴぐは 窓が全開なのに珍しく屋根に下りようとせず

ママのお膝の上に居ました

風が強くて ゴーゴービュービュー 音が怖かったようです


     天使の梯子6

            ☆            ☆

天使の梯子7
   ビュー太郎にベー

            ☆            ☆

天使の梯子8


ビュービュービュー太郎はここまで来ないよ(笑)

ナデナデしてあげると安心して

このまま目を閉じて眠りについた ぴぐなのでした。



     お   ま   け


おまけ・イブちゃんの絵


先日の旦那の書いた鉛筆画を気に入って

イブも書いて欲しいな~

そんなお隣のイブちゃんパパの言葉を真に受けて(笑)

旦那にイブちゃんの絵も書いてもらいました

せっかくなので写真と一緒にプレゼント♪

気に入ってもらえたら嬉しいな3はーと


昨日から某コンビニでは、700円以上買うとくじが引ける
恒例のフェアが始まって、なんだか忙しい私です。
券や当たり商品の用意が面倒くさい・・・
なんて言ってはいけませんね、楽しみにしてる人多いからね♪



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/518-6b400f64

0件のトラックバック

17件のコメント

[C6571]

おはようございます♪
天使が降りてきそうな輝きですね。
同じように見えても、同じ朝日はないし、
昨日の続きのようでも、今日はまた違う時間。
当たり前の中にある幸せを感じましたよ♪

[C6572]

有難うございました♪。
実物みたら、『旦那さんプロですか??』って突っ込みいれちゃいました(笑。
部屋の一番見える所に飾って有ります(^^)V。
  • 2009-05-30
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C6573]

空までお手手が届きそうなお写真
とっても素敵です♪
そしてぴぐちゃんのウットリしたお顔に今日もまた
癒されました!
ホント…旦那様の絵は素晴らしい!
喜んでくださってますね♪

[C6574]

おケツごしの風景に喜んでるって・・・
あはは、pigimiiさんならでは   ですよ。
そんな感性私にゃないもんね。
邪魔って言って押しのけると思う(笑)
パパさんの鉛筆画、今回もすごいです。
尊敬!
きっと喜んでもらえますよ。

[C6575]

朝起きたら、眼の前にぴぐ&みいが居る。。。
そんな生活に憧れますが
ぴぐちゃんみいちゃんは朝眼が覚めて
ぴぐちゃんはみいちゃんが、みいちゃんはぴぐちゃんがそばに居て、それからママの顔が見えて
ママがなでなでしてくれたら本当に安心するんですね。
ママになでなでされてる時のぴぐちゃんの顔がホントにかわいくて私もなでなでしたくなります^^

ダンナ様の絵、今回も凄く素敵ですね♪
ダンナ様のかかれたママの絵も拝見したいです!!

ぴぐちゃん、みいちゃん今日も元気でね☆^^
  • 2009-05-30
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6576]

写真も風景も奇麗ですが、ぴぐみいちゃんと見る風景はもう最高ーですね。
しかも、甘ったれてくれたらいうことなし!
ママさんがついてるから大丈夫だよ。

で、旦那さんの鉛筆画!わ、私もほすぃーー
  • 2009-05-30
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6577]


いい天気ですね~!!(〃'▽'〃)
なんだか太陽が眩しいわぁ♪
旦那様、すんごく上手ですね!
以前のぴぐちゃん&みいちゃんのときも
ビックリでした。(*`ロ´ノ)ノ
芸術的才能があっていいなぁ…

[C6578]

次々に天使さんがおりてます^^
みいちゃんには、みえてるのでしょね(^-^)
天使さんに触ろうとしたのかな、
きっと、それはできないと思うよ、みいちゃん^^
あらら、ぴぐちゃんは怖がりさん?
でもママちゃまがいてくれたら、安心だね。

あーっ、だっちゅの行きつけのウルトラマン〇です。
今日はハズレでしたわん。
イブちゃん、かわいいしデッサンもとってもすてきー!

[C6579]

オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"元気ですかぁ♪
すばらしくきれいな空ですね^^感動です!!!
だんなさまの書いた絵☆スバラシィですね!!!
プロでいらっしゃいますか(・・)?

[C6580] こんばんわ~

やっぱりパパさんはプロ?
素晴らしいと言うほかに言葉が見つかりません(^_-)-☆
  • 2009-05-30
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6581]

キレイなお写真!
そうですよね、みいちゃん越しの天使の梯子を見てるのは、他にはいません。いいなあ(^^)
私もうちの猫越しに見れるかしら♪
ぴぐちゃんは風が怖かったのかぁ~。
イブちゃんも描いてあげたのですねー!
すっごくお上手!!ビックリです。

[C6582]

天使の梯子って言うんですね。
知りませんでした(^_^;)
青い空まで届きそうなみいちゃんのお手手、素敵です。
ぴぐちゃん、風で飛ばされたら危ないし、ママの膝の上でお寝んね賢いね(^_^)

旦那さんの描いたイブちゃんの絵、素敵ですヾ(≧▽≦)ノ
喜ばれて良かったですね~

[C6583]

こんばんは~
ぴぐちゃんは、虎と一緒で怖がりさんですね^^

イブちゃんの絵が良い感じです。
結構うれそうな予感が・・・
そしたら、こじとらもお願いしちゃいます。
だんな様頑張ってくださいね。

[C6584]

天使のはしごって、これだったのね。
窓の向こうに小さい山が見えるけど、窓のこっち側にも小さな山が(笑)。
ご主人の鉛筆画、ほんとにすごい!!!

700円以上買うとくじ。
そういうの楽しいけど、用意する方は大変なのね。
今まで考えなかったけど、そうだよね~。
  • 2009-05-30
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6585]

こんばんは 女王様のにゃんです♪

そうですよね~
お店の方は大変ですよね♪
あのクジ・・・
楽しみにしてる一人です(笑)
いつもお酒の方の景品が早く無くなるので
行かなきゃ~☆

旦那様の書いた絵・・・
きっと喜ばれますよ~♪

[C6586]

pigumiiさんのブログ、センスがよくて素敵です。
物語と写真の構成がよくて、けっこうしょっちゅう胸キュンになります♪

[C6587]

綺麗ですね~
うっとりしちゃいました
おケツ越しの天使の梯子
ぴぐちゃんの気持ち良さそうな
お顔もとっても癒してくれます(*^_^*)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
