ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/519-d98d0f1c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6588] おはようございます。

幸せそうに寝てるとつい邪魔したくなりますよね。
お嬢さん良い点取れてよかったですね~

やっぱりうれしくなっちゃますよ(^_-)-☆
ビーフオリーブ美味しそう~
  • 2009-05-31
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6589]

本当に平和ですね~(笑)
みいちゃんの顎の顔もスマイルですね(*^。^*)
ビーフオリーブ、美味しそう♪

ぴぐちゃんもずるい戦法を使うと聞いて、びっくりです。
ぴぐちゃんと桜は、姉妹かな?(笑)

[C6590]

あーっ、そこだったのですか?(笑)
笑顔はいいものです^^
おっ、やりますねぇ、お嬢様
うん、そりゃ、うれしいです(^0^)
これおいしそうー、
うふふ・・・テストのない時に嫌いなもの用意しないといけないかも^^
テスト返却されるたびに御褒美料理だったら、偏食になっちゃうよー(^0^)

[C6591]

くふふ。口元だったんだぁ☆
にゃんこで遊ぶのは
一緒に暮らしてるヒト族の特権ですもんねっ!(笑)

お、おいしそうなビーフオリーブ!
こんなごちそうが頂けるんだったら、
ワタシももっと勉強しただろ~な~☆(笑)

[C6592]

うふふ(^-^)
私もニャンコのアゴの下大好き♪
でもそのお口をにんまり笑顔にしちゃうとは、さすがです(笑)
娘さんの国語、すごいじゃないですか~ヾ(=^▽^=)ノ
これは美味しいゴハンでお祝いしなきゃですね!

[C6593]

みいちゃん、大変!
ママに遊ばれちゃったね^^
かぷってしたの?
かわいいなぁ。

[C6594]

ふふふっ♪
幸せそうに寝ているニャンコを見ると
ついつい悪戯したくなっちゃいますよね(笑)
ぴぐちゃんみいちゃんいつもの2ニャンに戻ったようですね!
平和な寝顔、平和なでろ~ん・・・穏やかなひと時、良いですね~♪

[C6595]

娘さん、頑張ってますね!
中学生になったら、色々と変わることも多い中
良い点数を持って帰ってきたら
嬉しくなるのも分かります!!
親ばかなんかじゃないですよ~
娘さんの好きな料理を作るpigumiiさん。
ステキなお母さんです♪
娘さん、ますます頑張ると思います♪

[C6596] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6597]

私はお腹を出して仰向けになる猫、カエルっぽいって思っちゃう!(笑)

ネェネ、すごいね~!!!
頑張ったね☆
ほとんど満点に近い!
あと、満点が50点というのにもビックリ。
紹介してくれてありがとう♪♪
さて、今度はどれ貰っていこうかな~?!
更新は多分明日。
待っててね♪
  • 2009-05-31
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6598]

新種生物かわいい~♪
ちらっと歯が見え、にっこりしてる!(^^)!
幸せそうに寝てる姿を見ると
ついつい、いじりたくなっちゃいますよね^^
娘さんすご~い!!
これは美味しいご飯でお祝いですね(^_-)-☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

邪魔をしたのは・・

昨日の天使の梯子と、旦那の書いたイブちゃんの絵に

たくさんのコメントありがとうございました。

そしてみなさんに素敵って言ってもらえて、とっても嬉しく

そしてちょっと照れている私ですkao01

あ・・・昨日せっかく素敵って言ってもらったのに

今日のぴぐみい日記はおバカさん・・・(汗)




ワタクシまたまた新種の生物を発見しました

にっこり笑ってますね

(前回の新種の生物は→ コレ


邪魔をするのは・・

            ☆            ☆

邪魔しているのは2・・

            ☆            ☆

邪魔しているのは・・3


だ~か~ら~

他人のあごで遊ばない!


邪魔しているのは・・4


怒られてしまった・・・やっぱし。


邪魔しているのは・・5


その頃ぴぐは気持ち良さそうに眠っていました

ぴぐは平和だね~


邪魔しているのは・・6


あ・・平和に寝ていたみいの

邪魔をしたのは私だった・・・(反省中)

そしてこんな事やってる 私が1番平和なのでした。


目の前に仰向けで、でろ~んと寝ているみいのあごを

なでなでしていたら顔に見えてきました。

これから暑くなると、こんなでろ~んとした姿がいっぱい見れますね

ちょっと嬉しい私です。




     お  ま  け


おまけ・ビーフオリーブ


先週中学生になって初めてのテストがあった娘

まだ1教科(国語)しか返って来ていないけど

50点満点中 47点・・すご~い ← 親ばか(笑)

他の教科はわからないけど、とりあえず頑張ったご褒美に

娘の好きな お馴染み(笑)愛されている妻さんレシピの

ビーフオリーブ を作りました。

全然教育ママではない私ですが

娘が嬉しそうに良い点数のテストを持って帰ってくると

やっぱり嬉しい気持ちになりますね。

ビーフオリーブ、簡単でとっても美味しいので是非 → ビーフオリーブ




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/519-d98d0f1c

0件のトラックバック

11件のコメント

[C6588] おはようございます。

幸せそうに寝てるとつい邪魔したくなりますよね。
お嬢さん良い点取れてよかったですね~

やっぱりうれしくなっちゃますよ(^_-)-☆
ビーフオリーブ美味しそう~
  • 2009-05-31
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6589]

本当に平和ですね~(笑)
みいちゃんの顎の顔もスマイルですね(*^。^*)
ビーフオリーブ、美味しそう♪

ぴぐちゃんもずるい戦法を使うと聞いて、びっくりです。
ぴぐちゃんと桜は、姉妹かな?(笑)

[C6590]

あーっ、そこだったのですか?(笑)
笑顔はいいものです^^
おっ、やりますねぇ、お嬢様
うん、そりゃ、うれしいです(^0^)
これおいしそうー、
うふふ・・・テストのない時に嫌いなもの用意しないといけないかも^^
テスト返却されるたびに御褒美料理だったら、偏食になっちゃうよー(^0^)

[C6591]

くふふ。口元だったんだぁ☆
にゃんこで遊ぶのは
一緒に暮らしてるヒト族の特権ですもんねっ!(笑)

お、おいしそうなビーフオリーブ!
こんなごちそうが頂けるんだったら、
ワタシももっと勉強しただろ~な~☆(笑)

[C6592]

うふふ(^-^)
私もニャンコのアゴの下大好き♪
でもそのお口をにんまり笑顔にしちゃうとは、さすがです(笑)
娘さんの国語、すごいじゃないですか~ヾ(=^▽^=)ノ
これは美味しいゴハンでお祝いしなきゃですね!

[C6593]

みいちゃん、大変!
ママに遊ばれちゃったね^^
かぷってしたの?
かわいいなぁ。

[C6594]

ふふふっ♪
幸せそうに寝ているニャンコを見ると
ついつい悪戯したくなっちゃいますよね(笑)
ぴぐちゃんみいちゃんいつもの2ニャンに戻ったようですね!
平和な寝顔、平和なでろ~ん・・・穏やかなひと時、良いですね~♪

[C6595]

娘さん、頑張ってますね!
中学生になったら、色々と変わることも多い中
良い点数を持って帰ってきたら
嬉しくなるのも分かります!!
親ばかなんかじゃないですよ~
娘さんの好きな料理を作るpigumiiさん。
ステキなお母さんです♪
娘さん、ますます頑張ると思います♪

[C6596] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6597]

私はお腹を出して仰向けになる猫、カエルっぽいって思っちゃう!(笑)

ネェネ、すごいね~!!!
頑張ったね☆
ほとんど満点に近い!
あと、満点が50点というのにもビックリ。
紹介してくれてありがとう♪♪
さて、今度はどれ貰っていこうかな~?!
更新は多分明日。
待っててね♪
  • 2009-05-31
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6598]

新種生物かわいい~♪
ちらっと歯が見え、にっこりしてる!(^^)!
幸せそうに寝てる姿を見ると
ついつい、いじりたくなっちゃいますよね^^
娘さんすご~い!!
これは美味しいご飯でお祝いですね(^_-)-☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
