ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/521-37a8126a

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6599]

そっか、そういうことだったのね、ぴぐちゃん♪
みいちゃんがチャントやってくれるんだぁ~
仲良しだな、ホント(^_-)-☆
今日も癒されて、私は幸せです!

[C6600]

いいなぁ、仲良し2にゃん。
仲良しの2にゃんを見てると、ほんわか気分になります。
カルカンの記事見てきました。
靴にスリスリしてるぴぐちゃん、かわいい☆
気持ちよさそうな顔でスリスリしちゃって、
これじゃぁ、靴履いたまま動けないですね。

[C6601]

祝!カルカンHPご出演ー
ぴぐちゃん、待ってたのかー。みいちゃんが直してくれるの。
なんか、いいなーそういうの。
やっぱりもう1匹欲しいかも・・・・

いつも、窓から見えるその風景、ほんと素敵でうっとりします。
暑中お見舞いのポストカードにして出したらきっと喜ばれる!
  • 2009-06-01
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6602]

ぴぐちゃんの眠そうな顔、本当にかわいい。
ついついかまいたくなるけど、みいちゃんが寝癖を直してくれるからいいのね。
ほほえましいけど、ちょっとヤキモチやきませんか?(・_・;

[C6603]

ぴぐちゃんの、このままでいいの・・・のお顔、可愛いですねー。癒しです。
そっかそっかそうゆう理由だったのね。なるほどー。
いいなーみいちゃんに直してもらって(^◇^)

[C6604] こんにちわ~

ぴぐちゃんみいちゃんに直してもらうために
わざと毛立てていたのかな~

  • 2009-06-01
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6605]

ぴぐちゃん、そーゆーコトだったんだ!
か、かわいすぎるぞ!(きゅうう~ん)
みぃちゃんの分をちゃんと残してあげるなんて!
2人の仲の良さって、ほんとに
見ててほのぼのしてくるんですよねぇ。。。
今日も、ほわほわ~♪o(^-^)o

[C6606]

こんにちはぁ♪
ぴぐちゃんホントにどの表情も仕草もかわいくて
何でも世話焼いてあげたくなりますね~~~^^

みいちゃんもそんな気持ちなのかなぁ
「ぴぐ、ワタシが直したげる直したげる!!」って

ぴぐちゃん&みいちゃんベストコンビですね♪
pigumiiさん、今日も二人のかわいい素敵な記事を読ませていただいて本当にありがとうございます☆^^
昨日の記事の新生物の画像!!
pigumiiさんホントに発想がユニークで素敵です^^

  • 2009-06-01
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6607]

ぴぐちゃんとみいちゃん、もうすっかり元の仲良しさんになっていて、
ほのぼのしますね~

カルカンの記事も見て来ました。
靴にスリスリするぴぐちゃん、うっとりして可愛いですね(*^。^*)

[C6608]

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
すっかり、日が長くなりましたね♪
わ^^2にゃんとも仲良しさんですね^^ほほえましいです。
カルカンに出演☆すごい!!
みてこよ!!

[C6609]

なるほど~♪
みぃさんが直してくれるのわかってるんだね!
あ、実はなおしてほしくてわざと毛を立ててたのかしら?!(笑)
ぴぐさん、ちょっとスリムになりました?
夏毛にかわったせいかしら?
体がちっちゃくて、なんだか仔猫みたい♪

[C6610]

二匹のラブラブぶりに
もう、胸きゅんです☆
かわいいですねええ、ほんとw
直してあげるみぃちゃんも
「いいの」って待っているぴぐちゃんも
かわいすぎ>w<

[C6611]

そっかー
みいちゃんがちゃ~んと
なおしてくれるのね
仲良しだね~可愛いな~(*^_^*)

[C6612]

みいちゃん、ぴぐちゃんの毛が跳ねているのが
わかるんですねー^^
すごい、すごい。
ほんわか、ぴぐみいちゃん
ポチ

[C6613]

仲良しぴぐ&みいが戻った♪♪
もう離れないね。
カルカンHPのぴぐ&みいの写真もほんわかで、1番素敵!!!!!
  • 2009-06-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6614] こんばんはぁ♪

カルカンのCMに出てる記事見せてもらって来ました。(今頃ですが;;
ぴぐちゃんのすりすりしてる顔かわいすぎです!!
ぴぐちゃんも、みいちゃんもママを待って待って待ってたんだよぉ~~~って言ってるんデスね

タイトルの「おかえり」を見たら、自然と絢香さんの「おかえり」が頭の中で流れて来ました♪

ぴぐちゃんも、みいちゃんも、子猫の頃ひとりぼっちの女の子で、二人が出会って本当に仲良しの姉妹になって、いつも一緒に居るけど、ママが出かけてるとさびしくて、ママが帰って来たら本当に安心するんですね。pigumiiさん今日も二人の記事をありがとうございます!!




  • 2009-06-01
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6615]

カルカン見てきたよ♪
なんだかね、いつも会ってる友達が載ってると
くすぐったい気分^^
うれしいな☆
みいちゃんえらいなぁ、ママと同じコト考えてるんだね。

[C6616]

えへへ(^-^)
かわいい寝癖~。
そっか、ぴぐちゃんはみいちゃんに直してもらえることわかってたのね♪
カルカン出演おめでとうございます♪
私もさっそく見てこようっと(^^)

[C6617]

お久しぶりです~。
ぴぐちゃんとみいちゃん、避妊手術受けたんですね。
うちもほんの4ヶ月程前のことなのに、なんだかちょっと
懐かしくなっちゃいました。

でもいいなぁ。
ぴぐちゃんとみいちゃん、仲良しさんで♪
こんな風に毛繕いしてあげたりしてる姿見るだけで
癒されちゃいますね(*´ω`*)
一緒にまったりしたい・・・(笑)

[C6618]

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ!
ぴぐちゃんとみいちゃんがカルカンHPに…!
ぴぐちゃんとみいちゃん、仲良しだね!(〃'▽'〃)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もうすぐわかるよ

昨日はおバカな私にお付き合いくださり、ありがとうございました。

どうやら忙しくて疲れてくると、おバカな事がしたくなるようです(笑)

こんないたずらをされても、いつもすぐ近くに居て

私を癒してくれる、ぴぐ&みいに感謝です。




昨日はなんだか雲がすぐそこにあって

手を伸ばせば届きそうな そんな空でした

空が低く感じる事って時々ありませんか?


     もうすぐ


そんな空をみつめる私のすぐそばで

ぴぐがまったりしています


もうすぐ2

            ☆            ☆

もうすぐ3

            ☆            ☆

もうすぐ4


背中をちょっと毛づくろいして

眠ろうとしているようだけど

ちょこんと一箇所毛が立っていますよ・・


もうすぐ5

            ☆            ☆

もうすぐ6


あらあら(笑)

ぴぐちゃん

ママが直してあげましょうか?


もうすぐ7


いいの このままでいいの

大丈夫だから・・・

理由はね もうすぐ

もうすぐわかるよ

ぴぐの顔がそう言っているように見えて

そのまま しばらく見ていると みいが来て・・・


もうすぐ8

            ☆            ☆

もうすぐ9


ちょこんとはねた背中を

せっせと舐めてあげていました


ふふふ なるほどねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ご報告:カルカンのHPで、ここを紹介して頂きました。
スリスリに関連する記事、という事で
かなり前の、去年の夏にぴぐが私の靴にスリスリしている
懐かしい記事が紹介されていました。
読んでいたら懐かしくなり、他の過去記事も読みながら
なんだか心がほっこり優しい気持ちになりました。
カルカンさんありがとう3はーと



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/521-37a8126a

0件のトラックバック

20件のコメント

[C6599]

そっか、そういうことだったのね、ぴぐちゃん♪
みいちゃんがチャントやってくれるんだぁ~
仲良しだな、ホント(^_-)-☆
今日も癒されて、私は幸せです!

[C6600]

いいなぁ、仲良し2にゃん。
仲良しの2にゃんを見てると、ほんわか気分になります。
カルカンの記事見てきました。
靴にスリスリしてるぴぐちゃん、かわいい☆
気持ちよさそうな顔でスリスリしちゃって、
これじゃぁ、靴履いたまま動けないですね。

[C6601]

祝!カルカンHPご出演ー
ぴぐちゃん、待ってたのかー。みいちゃんが直してくれるの。
なんか、いいなーそういうの。
やっぱりもう1匹欲しいかも・・・・

いつも、窓から見えるその風景、ほんと素敵でうっとりします。
暑中お見舞いのポストカードにして出したらきっと喜ばれる!
  • 2009-06-01
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6602]

ぴぐちゃんの眠そうな顔、本当にかわいい。
ついついかまいたくなるけど、みいちゃんが寝癖を直してくれるからいいのね。
ほほえましいけど、ちょっとヤキモチやきませんか?(・_・;

[C6603]

ぴぐちゃんの、このままでいいの・・・のお顔、可愛いですねー。癒しです。
そっかそっかそうゆう理由だったのね。なるほどー。
いいなーみいちゃんに直してもらって(^◇^)

[C6604] こんにちわ~

ぴぐちゃんみいちゃんに直してもらうために
わざと毛立てていたのかな~

  • 2009-06-01
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6605]

ぴぐちゃん、そーゆーコトだったんだ!
か、かわいすぎるぞ!(きゅうう~ん)
みぃちゃんの分をちゃんと残してあげるなんて!
2人の仲の良さって、ほんとに
見ててほのぼのしてくるんですよねぇ。。。
今日も、ほわほわ~♪o(^-^)o

[C6606]

こんにちはぁ♪
ぴぐちゃんホントにどの表情も仕草もかわいくて
何でも世話焼いてあげたくなりますね~~~^^

みいちゃんもそんな気持ちなのかなぁ
「ぴぐ、ワタシが直したげる直したげる!!」って

ぴぐちゃん&みいちゃんベストコンビですね♪
pigumiiさん、今日も二人のかわいい素敵な記事を読ませていただいて本当にありがとうございます☆^^
昨日の記事の新生物の画像!!
pigumiiさんホントに発想がユニークで素敵です^^

  • 2009-06-01
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6607]

ぴぐちゃんとみいちゃん、もうすっかり元の仲良しさんになっていて、
ほのぼのしますね~

カルカンの記事も見て来ました。
靴にスリスリするぴぐちゃん、うっとりして可愛いですね(*^。^*)

[C6608]

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
すっかり、日が長くなりましたね♪
わ^^2にゃんとも仲良しさんですね^^ほほえましいです。
カルカンに出演☆すごい!!
みてこよ!!

[C6609]

なるほど~♪
みぃさんが直してくれるのわかってるんだね!
あ、実はなおしてほしくてわざと毛を立ててたのかしら?!(笑)
ぴぐさん、ちょっとスリムになりました?
夏毛にかわったせいかしら?
体がちっちゃくて、なんだか仔猫みたい♪

[C6610]

二匹のラブラブぶりに
もう、胸きゅんです☆
かわいいですねええ、ほんとw
直してあげるみぃちゃんも
「いいの」って待っているぴぐちゃんも
かわいすぎ>w<

[C6611]

そっかー
みいちゃんがちゃ~んと
なおしてくれるのね
仲良しだね~可愛いな~(*^_^*)

[C6612]

みいちゃん、ぴぐちゃんの毛が跳ねているのが
わかるんですねー^^
すごい、すごい。
ほんわか、ぴぐみいちゃん
ポチ

[C6613]

仲良しぴぐ&みいが戻った♪♪
もう離れないね。
カルカンHPのぴぐ&みいの写真もほんわかで、1番素敵!!!!!
  • 2009-06-01
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6614] こんばんはぁ♪

カルカンのCMに出てる記事見せてもらって来ました。(今頃ですが;;
ぴぐちゃんのすりすりしてる顔かわいすぎです!!
ぴぐちゃんも、みいちゃんもママを待って待って待ってたんだよぉ~~~って言ってるんデスね

タイトルの「おかえり」を見たら、自然と絢香さんの「おかえり」が頭の中で流れて来ました♪

ぴぐちゃんも、みいちゃんも、子猫の頃ひとりぼっちの女の子で、二人が出会って本当に仲良しの姉妹になって、いつも一緒に居るけど、ママが出かけてるとさびしくて、ママが帰って来たら本当に安心するんですね。pigumiiさん今日も二人の記事をありがとうございます!!




  • 2009-06-01
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6615]

カルカン見てきたよ♪
なんだかね、いつも会ってる友達が載ってると
くすぐったい気分^^
うれしいな☆
みいちゃんえらいなぁ、ママと同じコト考えてるんだね。

[C6616]

えへへ(^-^)
かわいい寝癖~。
そっか、ぴぐちゃんはみいちゃんに直してもらえることわかってたのね♪
カルカン出演おめでとうございます♪
私もさっそく見てこようっと(^^)

[C6617]

お久しぶりです~。
ぴぐちゃんとみいちゃん、避妊手術受けたんですね。
うちもほんの4ヶ月程前のことなのに、なんだかちょっと
懐かしくなっちゃいました。

でもいいなぁ。
ぴぐちゃんとみいちゃん、仲良しさんで♪
こんな風に毛繕いしてあげたりしてる姿見るだけで
癒されちゃいますね(*´ω`*)
一緒にまったりしたい・・・(笑)

[C6618]

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ!
ぴぐちゃんとみいちゃんがカルカンHPに…!
ぴぐちゃんとみいちゃん、仲良しだね!(〃'▽'〃)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
