ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/522-a37d651b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6619]

ぴぐちゃん、お気に入りの場所が増えてよかったね。
ぬいぐるみにはさまれた顔がとっても可愛いよ
  • 2009-06-02
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6620]

みいちゃんは探検が好きなのかな?
ぴぐちゃんは真似っこだね(笑)
「ぴぐ ここ嫌い」って言ってる顔と、
最後のヌイグルミに挟まれているぴぐちゃんの顔が可愛いです(*^。^*)

[C6621]

にゃんこは落ち着く場所にこだわりがありますよね。
はこだから何でもいいってもんじゃないし、狭いからってどこでもいいわけじゃない。
ぴぐちゃん、こだわりがあるのよね。
むぎゅ!かわいい!
  • 2009-06-02
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6622]

かわいいー♪
狭い場所にとりあえず入ってみたくなるもんですよね。
ぴぐちゃんとみいちゃんのお気に入りの場所、
増えましたね。
ぬいぐるみに挟まれたぴぐちゃん、ぬいぐるみみたいです♪

[C6623]

あれれ?一瞬ぬいぐるみとぴぐちゃんの
区別がつかなかったよぅ~(苦笑)
マンガ本は、硬いもんね~。
クッション敷いてもらって、よかったね☆
でも。。。
おねぇちゃん、困らないかな?(笑)

[C6624] こんにちわ~

にゃんこって狭い所が好きですよね~
ぴぐ&みいちゃんお気に入りの場所増えてよかったね~(^_-)-☆
  • 2009-06-02
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6625]

デラックスマーガレット?
今でもあるんですね、なつかしいですぅ。
みいちゃんは気にいったの?かくれんぼしてたのかしらん。
ママちゃまに見つかって、なら、交代ねって出て行ったみたい^^
みいちゃんがいたところにはぴぐちゃんもいきたいよね。
ちょっと、出入りにこまりそうね(笑)かわいい~

[C6626]

早朝から写真を撮っているpigumiiさん・・・素晴らしいです☆彡
まねっこぴぐちゃん、お気に入りの場所が増えてよかったねー。ぬいぐるみに挟まれたお顔とってもかわいい(=^・^=)

[C6627]

ぬいぐるみに押しつぶされそうだけど、なんだか満足げですね^^

そうそう、よく思ってたのですが、ぴぐちゃんのお顔って、ライオンとか、トラの赤ちゃんの顔みたいですね。
大人になりつつある途中だからかな?
猫なんだけど、なんかちょっと違う~って思って、何だろう?とアニマルプラネットでライオンの特集で子ライオンを見たら、あ!何かに似ている!って思って、ぴぐちゃんだったというわけです。

[C6628]

ぴぐちゃんは、みいちゃんのやったことは何でも真似っこしたくなっちゃうのかな(^-^)?
入ってみたらゴツゴツしてたんだね~。分厚いコミック、懐かしいなあ(笑)
柔らかく敷いてもらって、とても満足気に入っている姿が微笑ましいです(*^_^*)
あらら。ぬいぐるみに押しつぶされちゃった(≧ω≦)

[C6629]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

狭い所に入ってみたいのよね~☆
みいちゃんのマネして入った
ぴぐちゃんはクッションしいてもらって
良かったね♪

出入りするたびにリラックマが倒されてる?(笑)

[C6630]

こんばんはぁ♪
ぴぐちゃんのいろんな表情もかわいいし、一枚目のみいちゃんのぬいぐるみの後ろからジッと見つめている画像も印象的です。

早朝からぴぐちゃん、みいちゃんの、こんないろんな動作や表情を撮影されているPigmiiさんは、いつも本当に可能な限りぴぐちゃん&みいちゃんと行動をともにして二人を見守っておられて、本当に深い愛情を注がれているのを感じます。
  • 2009-06-02
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6631]

ぴぐみい家には、お気に入りの場所がたくさん♪
また居心地のいい場所が増えてよかったね!!
ちょっと狭そうだけど(笑)。
むにゅっとなったぴぐちゃんのお顔が困ったみたい。
  • 2009-06-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6632]

娘さんのお宝の場所にクッションが置いてあって
不思議がられませんでしたか?(笑
でもその気持ち凄く分かります~~~
みいちゃんはクールだから「もういいわ~」って感じでみいちゃんらしい♪
ぴぐちゃんはゆっくりと撮影に付き合ってくれてぴぐちゃんらしい♪
個性が全然違うから楽しいですね☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

居心地は?

昨日は背中の毛がちょこんと立ったぴぐと

それをせっせと直してあげるみいを見て

皆さん癒されてくれたようで、とっても嬉しく思います。

いつもありがとうございます♪



昨日の早朝(5時前)の事

ガサガサゴソゴソ

なんだか怪しい音で目覚めた私

ベッドの足下でぴぐ&みいが なにかしている様子です


ぬいぐるみの向こうにみいのお顔が・・・


居心地は?

            ☆            ☆

居心地は?2


ここは娘の分厚い漫画本(別コミとかデラマとか)が

乱雑に置いてあり かっこ悪いので(笑)

ぬいぐるみで目隠ししてある場所です


近付くと みいは私に気付いて すぐに出て行ってしまいました


それを見ていたぴぐ

早速まねっこして チェックです


居心地は?3

            ☆            ☆

居心地は?4

            ☆            ☆

居心地は?5


ちょっと顔を出したぴぐに

ぴぐちゃん居心地はどうですか?

そう聞いてみると・・・


居心地は?6
   ぴぐ ここ嫌い

            ☆            ☆

居心地は?7


ここはお気に召さなかったようで

すぐに出て行ってしまったぴぐ


そうだね ここはゴツゴツ居心地悪いよね

という訳で 中にクッションを敷いてあげました


もう一度チェックしに入ったぴぐは・・・


居心地は?8
   ぴぐ ここ気に入った


ここが気に入ったようで

なんだか満足そうな

そんな顔をしていました。


お気に入りの場所が増えて 良かったね3はーと




     お   ま   け


おまけ・居心地は?


2回目に入って、出て来る時に

ぬいぐるみの間隔が狭かったせいで

ムギュっと情けない顔になってしまったぴぐなのでした(笑)




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/522-a37d651b

0件のトラックバック

14件のコメント

[C6619]

ぴぐちゃん、お気に入りの場所が増えてよかったね。
ぬいぐるみにはさまれた顔がとっても可愛いよ
  • 2009-06-02
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6620]

みいちゃんは探検が好きなのかな?
ぴぐちゃんは真似っこだね(笑)
「ぴぐ ここ嫌い」って言ってる顔と、
最後のヌイグルミに挟まれているぴぐちゃんの顔が可愛いです(*^。^*)

[C6621]

にゃんこは落ち着く場所にこだわりがありますよね。
はこだから何でもいいってもんじゃないし、狭いからってどこでもいいわけじゃない。
ぴぐちゃん、こだわりがあるのよね。
むぎゅ!かわいい!
  • 2009-06-02
  • ちびた
  • URL
  • 編集

[C6622]

かわいいー♪
狭い場所にとりあえず入ってみたくなるもんですよね。
ぴぐちゃんとみいちゃんのお気に入りの場所、
増えましたね。
ぬいぐるみに挟まれたぴぐちゃん、ぬいぐるみみたいです♪

[C6623]

あれれ?一瞬ぬいぐるみとぴぐちゃんの
区別がつかなかったよぅ~(苦笑)
マンガ本は、硬いもんね~。
クッション敷いてもらって、よかったね☆
でも。。。
おねぇちゃん、困らないかな?(笑)

[C6624] こんにちわ~

にゃんこって狭い所が好きですよね~
ぴぐ&みいちゃんお気に入りの場所増えてよかったね~(^_-)-☆
  • 2009-06-02
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6625]

デラックスマーガレット?
今でもあるんですね、なつかしいですぅ。
みいちゃんは気にいったの?かくれんぼしてたのかしらん。
ママちゃまに見つかって、なら、交代ねって出て行ったみたい^^
みいちゃんがいたところにはぴぐちゃんもいきたいよね。
ちょっと、出入りにこまりそうね(笑)かわいい~

[C6626]

早朝から写真を撮っているpigumiiさん・・・素晴らしいです☆彡
まねっこぴぐちゃん、お気に入りの場所が増えてよかったねー。ぬいぐるみに挟まれたお顔とってもかわいい(=^・^=)

[C6627]

ぬいぐるみに押しつぶされそうだけど、なんだか満足げですね^^

そうそう、よく思ってたのですが、ぴぐちゃんのお顔って、ライオンとか、トラの赤ちゃんの顔みたいですね。
大人になりつつある途中だからかな?
猫なんだけど、なんかちょっと違う~って思って、何だろう?とアニマルプラネットでライオンの特集で子ライオンを見たら、あ!何かに似ている!って思って、ぴぐちゃんだったというわけです。

[C6628]

ぴぐちゃんは、みいちゃんのやったことは何でも真似っこしたくなっちゃうのかな(^-^)?
入ってみたらゴツゴツしてたんだね~。分厚いコミック、懐かしいなあ(笑)
柔らかく敷いてもらって、とても満足気に入っている姿が微笑ましいです(*^_^*)
あらら。ぬいぐるみに押しつぶされちゃった(≧ω≦)

[C6629]

こんばんは 女王様のにゃんですv-20

狭い所に入ってみたいのよね~☆
みいちゃんのマネして入った
ぴぐちゃんはクッションしいてもらって
良かったね♪

出入りするたびにリラックマが倒されてる?(笑)

[C6630]

こんばんはぁ♪
ぴぐちゃんのいろんな表情もかわいいし、一枚目のみいちゃんのぬいぐるみの後ろからジッと見つめている画像も印象的です。

早朝からぴぐちゃん、みいちゃんの、こんないろんな動作や表情を撮影されているPigmiiさんは、いつも本当に可能な限りぴぐちゃん&みいちゃんと行動をともにして二人を見守っておられて、本当に深い愛情を注がれているのを感じます。
  • 2009-06-02
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6631]

ぴぐみい家には、お気に入りの場所がたくさん♪
また居心地のいい場所が増えてよかったね!!
ちょっと狭そうだけど(笑)。
むにゅっとなったぴぐちゃんのお顔が困ったみたい。
  • 2009-06-02
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6632]

娘さんのお宝の場所にクッションが置いてあって
不思議がられませんでしたか?(笑
でもその気持ち凄く分かります~~~
みいちゃんはクールだから「もういいわ~」って感じでみいちゃんらしい♪
ぴぐちゃんはゆっくりと撮影に付き合ってくれてぴぐちゃんらしい♪
個性が全然違うから楽しいですね☆

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
