ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/523-6594a7f8

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6633]

そうだったんだ。
私は何ともなかったけど...
書いた記事やコメントが消えるとスゴくショックよね。

みいちゃんの目がまん丸なのに対し、ぴぐちゃんの特徴的な三角の上まぶた。
違いも個性♪
お気に入りの場所もいいけれど、2人仲良しがいいな~♡
  • 2009-06-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6634]

FC2さん、最近ちょっと不具合続いていますねえ。
記事が消えるのは立ち直れない位のダメージです。
もう、二度と書きたくなーい!と思う。

二人の個性がものすごく出ているなあ。
鳥さんまたきてくれるよ。

[C6635]

私、猫の横顔とか、斜め後ろの顔が好きです>w<
すっとしてて、かっこいい&綺麗!!
2枚目のみぃちゃんの写真も
すんごく、かわいいです!

↓のぴぐちゃんの
むぎゅっって顔に
PC前に爆笑してしまいましたw

[C6636]

鳥を見つめる猫の目って真剣ですよね。
我が家の猫達、鳥を発見すると瞳孔開いて
狂気に満ちた顔つきになりますが、
みいちゃんは、おだやかな表情。
ぴぐちゃんも、お気に入りの場所で
のんびりして・・・
今日も癒されましたぁ。

[C6637]

昨日は更新サボってましたので・・・わかりませんでした^^;
何かに夢中になってる時に声かけたりするとものすごく迷惑そうにされますよね。
うちも同じです。
  • 2009-06-03
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6638]

みいちゃんの横顔キレイですね~
振り向いたときのキリっとしたお顔も好きです
新しいお気に入りの場所で
ほわ~んとしてるぴぐちゃんもまた可愛い
う~ん
可愛い2にゃんに今日もうっとり♡です(*^_^*)

[C6639]

しぃっ…っと振り向いたみぃちゃん、
目が真剣で、りりしいぞ~☆
鳥さんとお友達になりたいのかな?

記事消えちゃったなんて、ショックですね~。
うちは、こたポンに記事を消されることが
よくあるので、
こまめなセーブを心がけています。。(苦笑)

[C6640] こんにちは~

今朝もFC2さんすごく重かったですよ~
なかなか開けなかったです。

みいちゃんは鳥さんみても「にゃはは・・・にゃはは」って鳴かないんですね~

我が家のちびは鳴くんですよ(笑)
ぴぐちゃんはお気に入りの場所でまったり
気持ち良さそう~
  • 2009-06-03
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6641]

最近多いですね、Fc2の不調。
書いた記事が消えると、もー、ショックで
そのあと、数時間する気がなくなります。
また週末になにかするようですね。

そうそう、シーーッ!よね!みいちゃん^^
こちらも、にやにやしてます(^-^)

[C6642]

うちも昨日は、記事を保存する時にDBエラーが出て焦りましたが、
ブラウザで前のページに戻ってやり直したら、ちゃんと保存出来ました(^_^;)
pigumiiさんは、記事が消えちゃったんですね!?
それは、立ち直れないかも( ̄▽ ̄;)!!

みいちゃんの「しぃっ 静かに!」のお顔を見ると、
私もつられて「ごめんなさい」って思っちゃいました(笑)

[C6643]

pigumiiさん、こんばんは♪
うんうん、うちも変でした~。メンテナンス情報ではblog10の・・・となってましたが
うちはblog100なのに、1度エラーになるとずっと表示されなくなってムキ~ッて感じでした(苦笑)。
保存してない記事が消えると、ほんとにショックですよね~(涙)。。。
みいちゃんのお目目、すっごく静かに無言で注意している~、可愛い(笑)。
ぴぐちゃんも、すっかりお気に入りの隠れ家になったんですね!
ママにクッションしいてもらって良かったね~(笑)♪
やっぱり2人とも、とっても可愛い表情ですよね~!!
  • 2009-06-03
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6644]

みいちゃん、何を思って
鳥さん見てたんでしょうね~(笑)
白い首輪もとっても似合ってる!
このままお散歩に行きたいくらいね♪
ぴぐチャンもトロ~ンとしたお目目
とっても可愛い♪

本当、ブログ記事や長く書いたコメントが
消えちゃうとガッカリですよね!
最近、多いなぁ~と私も思ってました!

[C6645]

最近FC2の調子が悪いですね^^;
せっかく書いた記事が消えちゃったりすると
かなりショックですよね~。
早く改善されますように、、、

みいちゃんの真剣なお目目が可愛い!!
鳥さん見つけたらママにも辛口になっちゃうんだね(笑)
ぴぐちゃん素敵なお気に入りの場所を
見つけたんですね(^_-)-☆

[C6646]

鳥さん観察は楽しいんですよね。
みいちゃんワクワクドキドキで堪能出来て良かったね♪
みいちゃん、ママは記事消えちゃって凹んでるから優しくね(笑
でも本当に立ち直れなくなりますよね。
私なんて文字打つの遅いから尚更です・・・
ぴぐちゃん、新しい指定席出来ちゃいましたね☆

[C6647]

そうそう、FC2にやっつけられちゃうこと、
最近多いですよね。
それだけでちょっと疲れが出ちゃう(^-^;
みいちゃんは優しいですねー!
ちゃんと鳥さんのことを考えて見つめているのね(^-^)
あ。違うか。狩猟本能?(笑)
ぴぐちゃんは、すっかりその場所が気に入ったんですね~♪

[C6648]

FC2時代には、その不具合に泣かされましたね・・・
今はあまりそういうことはないんですが、
くーさんが妨害がうまくなっており、ヤツに記事を
途中で消されることが多いですorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しぃっ

昨日はお気に入りの場所がまた1つ増えたぴぐ&みいに

コメントありがとうございました。

ゆうべからFC2さんまたまた調子が悪く、DBエラーとかで

書いた記事が消えてしまいショックでございますります・・・

ショックで変になっています(笑)



ベランダ側の窓辺で みいがまったり日向ぼっこ中

ジッと外の鳥さんを見つめています


あ・・・ こっち向いた


静かに!

            ☆            ☆

静かに!2

            ☆            ☆

静かに!3
   しぃっ 静かに!


振り向いたみいのお顔は

鳥さんが逃げちゃうでしょ!静かに!!

そう言っているよう・・・ いや、絶対そう言っていました(汗)

またまた みいに怒られてしまった私です


     静かに!4


邪魔してゴメンネ

そう言ってカメラを置くと

みいはこのまま ワクワク顔で

楽しそうに鳥さんを ず~っと見つめていました。




     お   ま   け


おまけ・あの場所で

            ☆            ☆

おまけ・あの場所で2


その頃ぴぐは、昨日のあの場所で

まったりくつろいでいました。

その表情がとっても優しげで

なんだかつられて、優しい気持ちになった私です3はーと




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/523-6594a7f8

0件のトラックバック

16件のコメント

[C6633]

そうだったんだ。
私は何ともなかったけど...
書いた記事やコメントが消えるとスゴくショックよね。

みいちゃんの目がまん丸なのに対し、ぴぐちゃんの特徴的な三角の上まぶた。
違いも個性♪
お気に入りの場所もいいけれど、2人仲良しがいいな~♡
  • 2009-06-03
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6634]

FC2さん、最近ちょっと不具合続いていますねえ。
記事が消えるのは立ち直れない位のダメージです。
もう、二度と書きたくなーい!と思う。

二人の個性がものすごく出ているなあ。
鳥さんまたきてくれるよ。

[C6635]

私、猫の横顔とか、斜め後ろの顔が好きです>w<
すっとしてて、かっこいい&綺麗!!
2枚目のみぃちゃんの写真も
すんごく、かわいいです!

↓のぴぐちゃんの
むぎゅっって顔に
PC前に爆笑してしまいましたw

[C6636]

鳥を見つめる猫の目って真剣ですよね。
我が家の猫達、鳥を発見すると瞳孔開いて
狂気に満ちた顔つきになりますが、
みいちゃんは、おだやかな表情。
ぴぐちゃんも、お気に入りの場所で
のんびりして・・・
今日も癒されましたぁ。

[C6637]

昨日は更新サボってましたので・・・わかりませんでした^^;
何かに夢中になってる時に声かけたりするとものすごく迷惑そうにされますよね。
うちも同じです。
  • 2009-06-03
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6638]

みいちゃんの横顔キレイですね~
振り向いたときのキリっとしたお顔も好きです
新しいお気に入りの場所で
ほわ~んとしてるぴぐちゃんもまた可愛い
う~ん
可愛い2にゃんに今日もうっとり♡です(*^_^*)

[C6639]

しぃっ…っと振り向いたみぃちゃん、
目が真剣で、りりしいぞ~☆
鳥さんとお友達になりたいのかな?

記事消えちゃったなんて、ショックですね~。
うちは、こたポンに記事を消されることが
よくあるので、
こまめなセーブを心がけています。。(苦笑)

[C6640] こんにちは~

今朝もFC2さんすごく重かったですよ~
なかなか開けなかったです。

みいちゃんは鳥さんみても「にゃはは・・・にゃはは」って鳴かないんですね~

我が家のちびは鳴くんですよ(笑)
ぴぐちゃんはお気に入りの場所でまったり
気持ち良さそう~
  • 2009-06-03
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6641]

最近多いですね、Fc2の不調。
書いた記事が消えると、もー、ショックで
そのあと、数時間する気がなくなります。
また週末になにかするようですね。

そうそう、シーーッ!よね!みいちゃん^^
こちらも、にやにやしてます(^-^)

[C6642]

うちも昨日は、記事を保存する時にDBエラーが出て焦りましたが、
ブラウザで前のページに戻ってやり直したら、ちゃんと保存出来ました(^_^;)
pigumiiさんは、記事が消えちゃったんですね!?
それは、立ち直れないかも( ̄▽ ̄;)!!

みいちゃんの「しぃっ 静かに!」のお顔を見ると、
私もつられて「ごめんなさい」って思っちゃいました(笑)

[C6643]

pigumiiさん、こんばんは♪
うんうん、うちも変でした~。メンテナンス情報ではblog10の・・・となってましたが
うちはblog100なのに、1度エラーになるとずっと表示されなくなってムキ~ッて感じでした(苦笑)。
保存してない記事が消えると、ほんとにショックですよね~(涙)。。。
みいちゃんのお目目、すっごく静かに無言で注意している~、可愛い(笑)。
ぴぐちゃんも、すっかりお気に入りの隠れ家になったんですね!
ママにクッションしいてもらって良かったね~(笑)♪
やっぱり2人とも、とっても可愛い表情ですよね~!!
  • 2009-06-03
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6644]

みいちゃん、何を思って
鳥さん見てたんでしょうね~(笑)
白い首輪もとっても似合ってる!
このままお散歩に行きたいくらいね♪
ぴぐチャンもトロ~ンとしたお目目
とっても可愛い♪

本当、ブログ記事や長く書いたコメントが
消えちゃうとガッカリですよね!
最近、多いなぁ~と私も思ってました!

[C6645]

最近FC2の調子が悪いですね^^;
せっかく書いた記事が消えちゃったりすると
かなりショックですよね~。
早く改善されますように、、、

みいちゃんの真剣なお目目が可愛い!!
鳥さん見つけたらママにも辛口になっちゃうんだね(笑)
ぴぐちゃん素敵なお気に入りの場所を
見つけたんですね(^_-)-☆

[C6646]

鳥さん観察は楽しいんですよね。
みいちゃんワクワクドキドキで堪能出来て良かったね♪
みいちゃん、ママは記事消えちゃって凹んでるから優しくね(笑
でも本当に立ち直れなくなりますよね。
私なんて文字打つの遅いから尚更です・・・
ぴぐちゃん、新しい指定席出来ちゃいましたね☆

[C6647]

そうそう、FC2にやっつけられちゃうこと、
最近多いですよね。
それだけでちょっと疲れが出ちゃう(^-^;
みいちゃんは優しいですねー!
ちゃんと鳥さんのことを考えて見つめているのね(^-^)
あ。違うか。狩猟本能?(笑)
ぴぐちゃんは、すっかりその場所が気に入ったんですね~♪

[C6648]

FC2時代には、その不具合に泣かされましたね・・・
今はあまりそういうことはないんですが、
くーさんが妨害がうまくなっており、ヤツに記事を
途中で消されることが多いですorz

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
