ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/524-872e08db

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6649] おはようございます。

ぴぐ&みいちゃんの仲良しさんをいつも微笑ましく
拝見しています。

こんなに仲良くしてるねこちゃんに癒されぱなし
我が家のミイーとちびは相性が悪かったのかな~

ここまでくっいて抱き合って寝てるとこみたことなかったので・・・

みいちゃんがぴぐちゃんに甘えているような~
とっても素敵な光景です(^_-)-☆
  • 2009-06-04
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6650]

ぴぐちゃんとみいちゃん、抱き合ってますね(*^。^*)
こういう姿を見ると幸せな気分になれちゃいますね。
ふたりとも、おやすみ~

[C6651]

家族関係でないのに、こんなに仲良くなるんですね。
寝るにはちょっと窮屈そうだけど、くっついているとあったかいし、安心するのかな?
あ!白いお揃いの首輪!
かわいくて素敵です!

[C6652]

ほわぁ。かわいい。
2にゃんの手がお互いを抱きしめてますね。
とっても仲良しなんだなぁ。
ぴぐちゃん、みいちゃん、おやすみ☆
楽しい夢みるんだよ。

[C6653]

仲良く毛繕いして
抱き合って眠る
ぴぐちゃんとみいちゃんの
お互いを抱きしめてる手が
なんて可愛いんでしょう(*^_^*)

[C6655] めろめろ~~~~♪^^

ぴぐちゃんとみいちゃんのお互いに毛繕いし合ったり、抱き合ってお互いに、離れない離さないって言っているような姿に(きゃぁ~~^0^)、こんな仲良しすぎるコンビって見たことないぃ~~~ってもぅ、うっとりして、めろめろです~~~≧3≦

ほんっとにかわいくて、素敵でずっとずっと見ていたい光景です^^
めろめろ~~~~~#^^#

pigmiiさん今日も本当にありがとうございます!!!

  • 2009-06-04
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6656]

ふ、二人で寄り添ってママさんのお見送りだなんて、可愛い!可愛すぎる!
あーー、やっぱりもうひとりー!ほしぃーーー!

[C6657]

いやぁ~ん、二人よりそって
お手手がからみあって、
『いってらっしゃい』ポーズ~~っ!!
これはもう、絶句、絶句の可愛さです!

[C6658]

ぴぐちゃんのお口が本当に喋っているみたい。
もちろんみいちゃんのお目目も「いってらっしゃい」と目で語ってる。
良いですね、こんなお見送り。

[C6659]

今日も、ぴくみい家は平和だね。
行ってらっしゃい。
をフタリとも、ちゃんと言えるんだね。
あたしはシッポ…^.^

[C6660]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

抱き合ってる二人☆
うーんラブラブね♪
誰も邪魔はできないわ(笑)

FC2は夜、よく止まっちゃいますよね~
知り合いの方は何人か他のブログに引っ越しちゃいましたよ☆
解決してくれないかしらね~♪

[C6661]

また仲良しだ~♪
と思ったら、今日はなんと抱き合ったラブラブバージョン♡
みいちゃんが男の子に見えちゃったりして(笑)。

少し寒い日も、これが見られるなら素敵☆
  • 2009-06-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6662]

またまた癒しの光景ですねー(=^・^=)ホントに。どうやったらこんなに仲良しになるのか秘訣を教えてもらいたいですー。

[C6663]

すっごい癒される~(^-^)
2にゃんの毛づくろい、素敵ですよね。
本当にぴぐちゃんもみいちゃんも『いってらっしゃい』の一言を言ってるみたい!
そうですね、夢の中へいってらっしゃいと返したいですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

抱き合って

昨日もみいに怒られた私にコメントありがとうございます

って違うか・・・鳥を見つめるみいにコメントだった(笑)

そしてやっぱり皆さんもFC2さん調子悪い~ムキーとなったようで

でもって、yumikoさんのところもDBエラーと出たと聞いて

私だけではなかった・・とちょっとホッとした私です。

ところでDBエラーって何さっ(笑)




昨日は少し肌寒かった伊豆地方

支度を始めた私のお邪魔に 珍しくやって来ないぴぐを

何しているのかな?って覗いてみると・・・



抱き合って

            ☆            ☆

抱き合って2


仲良く二人でくっついて

せっせとお互いの毛づくろいをし合っていました



抱き合って3

            ☆            ☆

抱き合って4


そしてその後は そのままくっついて・・・

抱き合って眠りにつこうとしているところでした


邪魔しないように 小さな声で

「 行って来るね 」

そう言った私に

二人で同時にこちらを向いて


抱き合って5


ぴぐは ニャーンってお口で

みいは 無言でお目目で

「 ママ いってらっしゃい 」

そう言ったような そんな気がした


抱き合って6


そしてまた

二人でしっかり抱き合って 眠ろうとしているぴぐ&みいに

今度は私が 「 いってらっしゃい 」

そう心の中で呟いた・・・幸せな夢の中へ3はーと




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/524-872e08db

0件のトラックバック

14件のコメント

[C6649] おはようございます。

ぴぐ&みいちゃんの仲良しさんをいつも微笑ましく
拝見しています。

こんなに仲良くしてるねこちゃんに癒されぱなし
我が家のミイーとちびは相性が悪かったのかな~

ここまでくっいて抱き合って寝てるとこみたことなかったので・・・

みいちゃんがぴぐちゃんに甘えているような~
とっても素敵な光景です(^_-)-☆
  • 2009-06-04
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6650]

ぴぐちゃんとみいちゃん、抱き合ってますね(*^。^*)
こういう姿を見ると幸せな気分になれちゃいますね。
ふたりとも、おやすみ~

[C6651]

家族関係でないのに、こんなに仲良くなるんですね。
寝るにはちょっと窮屈そうだけど、くっついているとあったかいし、安心するのかな?
あ!白いお揃いの首輪!
かわいくて素敵です!

[C6652]

ほわぁ。かわいい。
2にゃんの手がお互いを抱きしめてますね。
とっても仲良しなんだなぁ。
ぴぐちゃん、みいちゃん、おやすみ☆
楽しい夢みるんだよ。

[C6653]

仲良く毛繕いして
抱き合って眠る
ぴぐちゃんとみいちゃんの
お互いを抱きしめてる手が
なんて可愛いんでしょう(*^_^*)

[C6655] めろめろ~~~~♪^^

ぴぐちゃんとみいちゃんのお互いに毛繕いし合ったり、抱き合ってお互いに、離れない離さないって言っているような姿に(きゃぁ~~^0^)、こんな仲良しすぎるコンビって見たことないぃ~~~ってもぅ、うっとりして、めろめろです~~~≧3≦

ほんっとにかわいくて、素敵でずっとずっと見ていたい光景です^^
めろめろ~~~~~#^^#

pigmiiさん今日も本当にありがとうございます!!!

  • 2009-06-04
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6656]

ふ、二人で寄り添ってママさんのお見送りだなんて、可愛い!可愛すぎる!
あーー、やっぱりもうひとりー!ほしぃーーー!

[C6657]

いやぁ~ん、二人よりそって
お手手がからみあって、
『いってらっしゃい』ポーズ~~っ!!
これはもう、絶句、絶句の可愛さです!

[C6658]

ぴぐちゃんのお口が本当に喋っているみたい。
もちろんみいちゃんのお目目も「いってらっしゃい」と目で語ってる。
良いですね、こんなお見送り。

[C6659]

今日も、ぴくみい家は平和だね。
行ってらっしゃい。
をフタリとも、ちゃんと言えるんだね。
あたしはシッポ…^.^

[C6660]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

抱き合ってる二人☆
うーんラブラブね♪
誰も邪魔はできないわ(笑)

FC2は夜、よく止まっちゃいますよね~
知り合いの方は何人か他のブログに引っ越しちゃいましたよ☆
解決してくれないかしらね~♪

[C6661]

また仲良しだ~♪
と思ったら、今日はなんと抱き合ったラブラブバージョン♡
みいちゃんが男の子に見えちゃったりして(笑)。

少し寒い日も、これが見られるなら素敵☆
  • 2009-06-04
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6662]

またまた癒しの光景ですねー(=^・^=)ホントに。どうやったらこんなに仲良しになるのか秘訣を教えてもらいたいですー。

[C6663]

すっごい癒される~(^-^)
2にゃんの毛づくろい、素敵ですよね。
本当にぴぐちゃんもみいちゃんも『いってらっしゃい』の一言を言ってるみたい!
そうですね、夢の中へいってらっしゃいと返したいですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
