ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/525-c9d261ae

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6664] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6665]

階段の上り下り・・・
大変ですね^^;
旦那のためにはしないかも・・・
でもにゃんこのためなら
えんやこら・・・って私もしそうですw

ぴぐちゃん、手すりで待ってるのねw

最後のみぃちゃんのお顔がおもしろい☆

[C6666]

このホワホワ遊びは、いいフィットネスになりますねぇ。
足腰きたえられそう!(笑)
ぴぐちゃん、今日もお相手おねがいねっ☆
みぃちゃん、
牙むいちゃってるこの状態で
歯磨きしてあげたい~♪

[C6667]

ぴぐちゃんと一緒に運動ですね。
階段、私、数歩で息が切れちゃいます。

鬼太郎に出てくるメガネのおじさん(^m^)ププッ。
アニメの鬼太郎、いつの間にかドラゴンボール改になってて、
ショックでした。

[C6668]

2枚目のぴぐちゃん、ご機嫌ですね♪
ぴぐちゃんも、pigumiiさんを運動させてあげて親孝行ですね(笑)

みいちゃん、すごい寝顔だね(*^m^*)
私も歯磨きしてあげたい~

[C6669]

あら~、いいエクササイズだわ~
他の用事なら、ほっときますが
こんなかわいいお顔してくれる猫ちゃんのためなら、
エンヤコラですわ(^0^)
ぴぐちゃんお口があくけれど
何かいいながら遊んでるのかな^^
みいちゃんも違ういみ、あいてるわね。
あーっメガネの?なんとなくそのおじさんがわかるけど、・・・・
みいちゃんにおこらるかもよ、pigumiiさん・・・・・・・

[C6670] こんにちは~

ぴぐちゃんと運動いいですね~
ぴぐちゃんご機嫌で遊んで・・・

みいちゃんは爆睡ですね~
歯磨きして~っていってるようですね~
  • 2009-06-05
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6671]

階段の上り下り、きついですねー(;一_一)いい運動ですね。
楽しそうな、ぴぐちゃんのためなら・・・(*^。^*)
みいちゃん爆睡ですねー。爆睡顔も大吉に似てるかもー。

[C6672]

階段登り降り、お疲れ様でした(^_^;)
あまりすると膝に来ますのでご注意を・・・!(あたしだけかしら??)
でも、こんなに可愛いぴぐさんがみれるなら
何回だって登り降りしちゃいますよねぇ♪

[C6673]

pigumiiさん、こんにちは♪
ぴぐちゃん、手すりに乗っかったまんまで遊ぶのね!
でも盛り上がってきて、お手手から爪がちょこっと出てる~(笑)。
ママが取って来てくれて一緒に遊んでいるのが、楽しいんだね♪
あはは~みいちゃん、ちらりっぱ通り越してる!でも、可愛いよ~!!
2人揃っていってらっしゃいして、また寝ちゃうのも、たまりません♪
  • 2009-06-05
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6674]

ホワホワで遊ぶぴぐちゃんの真剣な眼差しが
とっても可愛いですね♪
ワンちゃんだったかきっと自分で取りに行くのでしょうけれど…
ママ、ご苦労さま♪
熟睡しているみいちゃんのお顔!
なんで歯が見えてるの!? 綺麗な白い歯ですね。
鬼太郎に出てくるメガネのおじさん…う~ん、思い出せない…(*_ _)人ゴメンナサイ
↓の抱き合っているぴぐちゃんとみいちゃん、
本当に癒されちゃいますね♪ 
朝からこんなの見ちゃったらお仕事行きたくなくなっちゃいますね。

[C6675]

ホワホワ大好きなんですね~♪
ぴぐちゃんのお目目がまん丸!
で、ママさんが取りに行くんですね~(笑)
鬼太郎に出てくるメガネのおじさん~?ぷぷっ
そんな事ないですよ~
リラックスして安心して寝ているんですね~
幸せそう~♪
どんな夢を見ているのでしょうね♪

[C6676]

あはは。
ぴぐちゃんやる気満々なお顔になっていて、
なんか楽しそう(^-^)
良いエクササイズですねー♪
みいちゃんの寝顔もかわいい!
確かに出っ歯みたい(笑)

[C6677]

ぴぐちゃん、真剣!!!
って、遊んでるのは手だけで、お腹はべたっとくっついたままなんだけど(笑)。
ママに運動が必要と思ったって?!
違うよね~。
ママが、ぴぐちゃんの遊ぶ姿を見たかったんだよね~♪
  • 2009-06-05
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6678]

エクササイズお疲れ様です♪
階段の上り下りってけっこう疲れますよね。
ぴぐちゃん、ポワポワで遊ぶのが好きな理由は
ママがよく動くからかな?(笑)
ウフフ~!(^^)!
熟睡のみいちゃん可愛い^^
ウッシッシ~って笑ってるようにも見えますね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

何度でも

昨日の、抱き合っていってらっしゃいのぴぐ&みいに

癒されますのコメントありがとうございます。

朝からあんな姿を見れる私は、世界一の幸せ者ですね。

今日も仲良くくっ付いて眠っていますが

またその様子は明日にでも♪



ぴぐとホワホワで遊びました

目の前に置いたホワホワを

お手手でチョイチョイっとして下に落とす遊び



何度でも

            ☆            ☆

何度でも2


最初はおっとりと遊んでいたぴぐも

徐々に興奮して お目目まん丸

動きも早くなって来ましたよ

なんだか楽しそうです♪



     何度でも3

            ☆            ☆

     何度でも4


階段へ落としたホワホワを

拾いに行くのがママの役目

階段の上り下りを何度も何度も・・・ コレデナンカイメ?


まぁ 良い運動だと思えばいいか



何度でも5

            ☆            ☆

何度でも6


何度でも

ママが拾ってきてあげますよ


そう言って また

ぴぐの前にホワホワを置いた。




     お   ま   け


おまけ・みい変顔

            ☆            ☆

おまけ・みい変顔2


熟睡中のみいの顔が面白かったので 思わずパチリ

自分のお手手で頬を押して、なんだか出っ歯の人のよう

鬼太郎に出てくるメガネのおじさんに見えてきた(笑)




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/525-c9d261ae

0件のトラックバック

15件のコメント

[C6664] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6665]

階段の上り下り・・・
大変ですね^^;
旦那のためにはしないかも・・・
でもにゃんこのためなら
えんやこら・・・って私もしそうですw

ぴぐちゃん、手すりで待ってるのねw

最後のみぃちゃんのお顔がおもしろい☆

[C6666]

このホワホワ遊びは、いいフィットネスになりますねぇ。
足腰きたえられそう!(笑)
ぴぐちゃん、今日もお相手おねがいねっ☆
みぃちゃん、
牙むいちゃってるこの状態で
歯磨きしてあげたい~♪

[C6667]

ぴぐちゃんと一緒に運動ですね。
階段、私、数歩で息が切れちゃいます。

鬼太郎に出てくるメガネのおじさん(^m^)ププッ。
アニメの鬼太郎、いつの間にかドラゴンボール改になってて、
ショックでした。

[C6668]

2枚目のぴぐちゃん、ご機嫌ですね♪
ぴぐちゃんも、pigumiiさんを運動させてあげて親孝行ですね(笑)

みいちゃん、すごい寝顔だね(*^m^*)
私も歯磨きしてあげたい~

[C6669]

あら~、いいエクササイズだわ~
他の用事なら、ほっときますが
こんなかわいいお顔してくれる猫ちゃんのためなら、
エンヤコラですわ(^0^)
ぴぐちゃんお口があくけれど
何かいいながら遊んでるのかな^^
みいちゃんも違ういみ、あいてるわね。
あーっメガネの?なんとなくそのおじさんがわかるけど、・・・・
みいちゃんにおこらるかもよ、pigumiiさん・・・・・・・

[C6670] こんにちは~

ぴぐちゃんと運動いいですね~
ぴぐちゃんご機嫌で遊んで・・・

みいちゃんは爆睡ですね~
歯磨きして~っていってるようですね~
  • 2009-06-05
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6671]

階段の上り下り、きついですねー(;一_一)いい運動ですね。
楽しそうな、ぴぐちゃんのためなら・・・(*^。^*)
みいちゃん爆睡ですねー。爆睡顔も大吉に似てるかもー。

[C6672]

階段登り降り、お疲れ様でした(^_^;)
あまりすると膝に来ますのでご注意を・・・!(あたしだけかしら??)
でも、こんなに可愛いぴぐさんがみれるなら
何回だって登り降りしちゃいますよねぇ♪

[C6673]

pigumiiさん、こんにちは♪
ぴぐちゃん、手すりに乗っかったまんまで遊ぶのね!
でも盛り上がってきて、お手手から爪がちょこっと出てる~(笑)。
ママが取って来てくれて一緒に遊んでいるのが、楽しいんだね♪
あはは~みいちゃん、ちらりっぱ通り越してる!でも、可愛いよ~!!
2人揃っていってらっしゃいして、また寝ちゃうのも、たまりません♪
  • 2009-06-05
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6674]

ホワホワで遊ぶぴぐちゃんの真剣な眼差しが
とっても可愛いですね♪
ワンちゃんだったかきっと自分で取りに行くのでしょうけれど…
ママ、ご苦労さま♪
熟睡しているみいちゃんのお顔!
なんで歯が見えてるの!? 綺麗な白い歯ですね。
鬼太郎に出てくるメガネのおじさん…う~ん、思い出せない…(*_ _)人ゴメンナサイ
↓の抱き合っているぴぐちゃんとみいちゃん、
本当に癒されちゃいますね♪ 
朝からこんなの見ちゃったらお仕事行きたくなくなっちゃいますね。

[C6675]

ホワホワ大好きなんですね~♪
ぴぐちゃんのお目目がまん丸!
で、ママさんが取りに行くんですね~(笑)
鬼太郎に出てくるメガネのおじさん~?ぷぷっ
そんな事ないですよ~
リラックスして安心して寝ているんですね~
幸せそう~♪
どんな夢を見ているのでしょうね♪

[C6676]

あはは。
ぴぐちゃんやる気満々なお顔になっていて、
なんか楽しそう(^-^)
良いエクササイズですねー♪
みいちゃんの寝顔もかわいい!
確かに出っ歯みたい(笑)

[C6677]

ぴぐちゃん、真剣!!!
って、遊んでるのは手だけで、お腹はべたっとくっついたままなんだけど(笑)。
ママに運動が必要と思ったって?!
違うよね~。
ママが、ぴぐちゃんの遊ぶ姿を見たかったんだよね~♪
  • 2009-06-05
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6678]

エクササイズお疲れ様です♪
階段の上り下りってけっこう疲れますよね。
ぴぐちゃん、ポワポワで遊ぶのが好きな理由は
ママがよく動くからかな?(笑)
ウフフ~!(^^)!
熟睡のみいちゃん可愛い^^
ウッシッシ~って笑ってるようにも見えますね!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
