ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/526-d7f9a005

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6679]

ぴぐちゃんが愛しい♪胸キュンです(T.T)
みいちゃんも、いい寝顔♪

今、キーボードの横で寝ているモモに、
チュってしちゃいました。

猫の幸せな寝姿は、守りたい宝物ですね。

[C6680] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6681]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

ぴぐちゃんの腕枕(?)で眠るみいちゃん☆
幸せそうな光景ね☆
我が城の場合はつねにわたしが
みーたんに乗られてます(涙)

[C6682]

女の子同士でこんなに仲がいいって
あんまり見ませんよねぇ・・・
うふふ、性格が全く違うのがまたいいのかなー?
今日も仲良し二人に癒されました♪
午後もひと踏ん張り!

[C6683]

うーーーん、やっぱり癒される、そして羨ましい(=^・^=)こんなふうな寝姿、見れたら幸せ(*^。^*)
つい添い寝したくなっちゃいますね。
どんな夢みてるのかな。

[C6684]

何度見ても
ぴぐちゃんとみいちゃんの
この仲良し寝姿は可愛くて癒されます
毎回うちの子のところに行って
寝顔を眺めるのですが
睨まれるんですよね~(T_T)

[C6685]

ありゃりゃ。。。。かわいいー(^-^)
ママの夢みてるんだね。
2にゃんそろって、同じ夢みてるみたい
こちらも夢見ごこちになります^^

[C6686]

はーー、今日も癒されるわ。
二人で寄り添う姿が多くなったような気がするのは私だけ?
いいなー、猫団子。
寒かったからだけじゃなくて、二人でいると楽しいって思っている顔に見えます。

[C6687] こんにちは~

今日もくっいて寝てるぴぐ&みいちゃん
わたしも寄り添う姿が多くなったような気がします。

2にゃんきっと楽しい夢みてるんでしょうね~
  • 2009-06-06
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6688] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6689]

この仲良しぴぐ&みい♡
これを見るだけで、ほんわかした気持ちになれるの。
やっぱり、ぴぐ&みいはこうでなくっちゃ♪
結婚させてあげたくなっちゃう(笑)。
  • 2009-06-06
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6704]

かわいい~~
ぴぐちゃんが寝ながらチュッチュして
みいちゃんがぴぐちゃんの手を枕にして
なんてやさしい光景なんでしょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ママの夢

昨日はホワホワで楽しく遊ぶぴぐと

ちらりっぱならぬ、べろりんぱ(笑)で、変な寝顔のみいに

そして階段の上り下りを頑張った私に(笑)

コメントありがとうございました。

少しは運動不足解消になったかな~♪



昨日もちょっと肌寒かった伊豆地方

ぴぐ&みいも ぴったりと寄り添ってくつろいでいます

お互い別々の方を見ているけれど


仲良く ぴったりとくっついて


添い寝


その内二人とも眠くなってきたようで

静かに目を閉じて

うとうとと眠りにつきました


仲良く ぴったりとくっついて



添い寝2

            ☆            ☆

     添い寝3


お互いのお手手をクロスさせて

ぐっすりと深い眠りの中へ


しばらくして

どこからか聞こえてくる微かな音

チュチュチュチュ・・ チュチュチュチュ・・・

見てみると 眠っているぴぐが

赤ちゃんがおっぱいを飲むように

お口をチュチュチュチュ動かしていました



添い寝4


ママの夢を見ていたんだね きっと

そう きっと素敵な幸せな夢




     お   ま   け


おまけ・手枕みい


おまけはぴぐのお手手を枕にして

気持ち良さそうに すやすやと眠るみい

やっぱりママの夢でも見ているのかな3はーと




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/526-d7f9a005

0件のトラックバック

12件のコメント

[C6679]

ぴぐちゃんが愛しい♪胸キュンです(T.T)
みいちゃんも、いい寝顔♪

今、キーボードの横で寝ているモモに、
チュってしちゃいました。

猫の幸せな寝姿は、守りたい宝物ですね。

[C6680] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6681]

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

ぴぐちゃんの腕枕(?)で眠るみいちゃん☆
幸せそうな光景ね☆
我が城の場合はつねにわたしが
みーたんに乗られてます(涙)

[C6682]

女の子同士でこんなに仲がいいって
あんまり見ませんよねぇ・・・
うふふ、性格が全く違うのがまたいいのかなー?
今日も仲良し二人に癒されました♪
午後もひと踏ん張り!

[C6683]

うーーーん、やっぱり癒される、そして羨ましい(=^・^=)こんなふうな寝姿、見れたら幸せ(*^。^*)
つい添い寝したくなっちゃいますね。
どんな夢みてるのかな。

[C6684]

何度見ても
ぴぐちゃんとみいちゃんの
この仲良し寝姿は可愛くて癒されます
毎回うちの子のところに行って
寝顔を眺めるのですが
睨まれるんですよね~(T_T)

[C6685]

ありゃりゃ。。。。かわいいー(^-^)
ママの夢みてるんだね。
2にゃんそろって、同じ夢みてるみたい
こちらも夢見ごこちになります^^

[C6686]

はーー、今日も癒されるわ。
二人で寄り添う姿が多くなったような気がするのは私だけ?
いいなー、猫団子。
寒かったからだけじゃなくて、二人でいると楽しいって思っている顔に見えます。

[C6687] こんにちは~

今日もくっいて寝てるぴぐ&みいちゃん
わたしも寄り添う姿が多くなったような気がします。

2にゃんきっと楽しい夢みてるんでしょうね~
  • 2009-06-06
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6688] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6689]

この仲良しぴぐ&みい♡
これを見るだけで、ほんわかした気持ちになれるの。
やっぱり、ぴぐ&みいはこうでなくっちゃ♪
結婚させてあげたくなっちゃう(笑)。
  • 2009-06-06
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6704]

かわいい~~
ぴぐちゃんが寝ながらチュッチュして
みいちゃんがぴぐちゃんの手を枕にして
なんてやさしい光景なんでしょう!

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
