ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/527-0179398e

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6690] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6691]

本当、ぴぐチャン、気持ち良さそうな寝顔!
一緒にゴロンしたくなっちゃうほど
可愛い寝顔ですね♪

あっ、pigumiiさんも早起きでですね~
朝早いと、ふだん出来ないことも出来て
一日が長くて得した気分になるけど
眠たくなる時間も早いですよね~
テレビも見たいが朝も早い・・・(笑)
ぴぐチャン、もう少しママを寝かせてあげてね!

[C6692]

にゃんこって、夏場が近くなるとやたらに早起きしません?
おひさまが昇る時間が早くなるからなんでしょうかねえ?
朝日と一緒に起きてきて、夕日と一緒に寝てしまう
カメハメハ大王のような生活です。

うちの甥っ子に『カメハメハ大王って知ってる?』と聞いたら『ドラゴンボールにそんな人出てきたっけ?』
と言われてしまいましたorz
ジェネレーションギャップを思いっきり感じたおばちゃん・・・・

[C6693]

ぴぐちゃん、サマータイムかな?(笑)
ホント、同じ目線になって眺めていると、いつまでも見ていたい気分になりますょね(*^□^*)
なんとかボード?(笑)作成ですか?!すごいっ(*^□^*)楽しみですね。
  • 2009-06-07
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C6694]

いい寝顔だぁ~^^ほっこりします。
朝日前ですよね、暖かくなってきたから
はやくおひさまがみたいのかしらん(^-^)
みいちゃんのアンテナが集中してるぅ~

[C6695]

ぴぐちゃんの気持ち良さそうな寝顔を見てたら、眠くなっちゃう(笑)。
猫を見ていると、愛しさでなんだかこそばゆい感じになるよね。
それにしても4時起き!!!
夜は9時とか10時には寝なくちゃ。
小学生生活になっちゃうね(笑)。
  • 2009-06-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6696]

暖かい季節には起きやすいけど冬はいつまでもベッドにいたい。人間と同じですよね~
ぴぐちゃん、朝4時はちょっと早すぎじゃない?
出来ればママの為にもう少しだけ遅くしてあげてね。
でもこんな寝顔見たら何でも許せます。
  • 2009-06-07
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6697]

ぴぐちゃん、気持ち良さそう~☆
わたしも添い寝したいよっ!
にゃんこの寝顔って、眠りを誘うメガトン級の
魅力がありますよね~♪
しかし、4時ってのは早すぎると思うよ。
ぴぐちゃんもみぃちゃんも、昼間いっぱい寝てるから
いいだろうけどねぇ~♪(笑)

[C6698] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6699] こんばんは~

pigumiiさんわたしより早起き
わたしはこの時期は5時に起こされるんです。

起きないとネコパンチが飛んできます(ーー;)
ひぐちゃんの寝顔可愛い~
わたしもぴぐちゃんの傍で眠りたいな~


みいちゃん真剣な顔して見てますね(^_-)-☆
  • 2009-06-07
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6700]

うふふ(^-^)
ぴぐちゃん幸せそうな寝顔ですね。
わかります、良い寝顔を見ていると、隣に寝ていつまでも見ていたくなりますよね。
うちの猫ももっと若い頃に夏になると4時過ぎに起きて、部屋中ダッシュとかして困ってたけど、
最近はないですねえ。
ぴぐちゃん、早起きさんなのね(^-^;
みいちゃんのおひげがかわいいー!
何のおもちゃを見つめてるのかな(^^)?

[C6701]

うう~ん
早起きですね~ぴぐちゃん
うちの子はいつまでも寝てるので
起こされることはないです(笑)
みいちゃんのおもちゃを見つめる
お目目がとってもキレイ☆

[C6702]

こんばんは、ご無沙汰してました~><、、、
ウチのニャンズも夏は早起きですよ。
外が明るくなるとお腹がすいてくるようです^^;
みぐさんの寝顔、本当に癒されますよね~。
もちろん、みいさんも、とっても可愛い~!!!
お髭が全部前向いて、戦闘態勢かな?

[C6703]

わ~~ぴぐちゃんの寝顔、たまりませんね!
こんな時、一緒に顔を近づけてしばらくは可愛い寝顔を
見ているけれど、次には手を出してチョイチョイしたく
なっちゃいますよね…ヾ(;´▽`A``
朝の4時に起こされちゃうのは、ちょっと辛いですね。
やっぱり夜は早めにして睡眠時間を確保しなくては!!
みいちゃんの横顔…超美人さんですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ずっとずっと

昨日はきっと幸せな夢をみている

そんな寝顔のぴぐ&みいに

癒されますのコメントありがとうございます。

今日もぴぐが隣で、天使のような寝顔を見せてくれています




ぴぐが気持ち良さそうに眠っています

ママも一緒に寝てもいい?

そう言って ぴぐの隣にゴロンと横になった



一緒に

            ☆            ☆

一緒に2


目の前にある ぴぐの寝顔は

いつも上から見ているそれよりも

もっともっと ずっとずっと気持ち良さそうで


     一緒に3

            ☆            ☆

一緒に4


このままずっと

ずっとずっと見ていたい

そう思った私です。



ぴぐは季節によって起床時間が違います

冬は私の布団の中で、私が起きるまでいつまでも寝ていて

みいがおなかが減って私を起こす(笑)6時頃に起きるのですが

この季節から夏にかけて、何故か4時過ぎに起きて

ぴぐが起きたんだからママも起きな~そんな感じで私を起こします

そのせいでちょっと寝不足・・・と言うか

夜物凄く早い時間に眠くなってしまう今日この頃です。



     お   ま   け


おまけ・おひげが前向き


みいとおもちゃで遊びました

おもちゃを見つめるみいの

おひげがみんな前向きだね。




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/527-0179398e

0件のトラックバック

14件のコメント

[C6690] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6691]

本当、ぴぐチャン、気持ち良さそうな寝顔!
一緒にゴロンしたくなっちゃうほど
可愛い寝顔ですね♪

あっ、pigumiiさんも早起きでですね~
朝早いと、ふだん出来ないことも出来て
一日が長くて得した気分になるけど
眠たくなる時間も早いですよね~
テレビも見たいが朝も早い・・・(笑)
ぴぐチャン、もう少しママを寝かせてあげてね!

[C6692]

にゃんこって、夏場が近くなるとやたらに早起きしません?
おひさまが昇る時間が早くなるからなんでしょうかねえ?
朝日と一緒に起きてきて、夕日と一緒に寝てしまう
カメハメハ大王のような生活です。

うちの甥っ子に『カメハメハ大王って知ってる?』と聞いたら『ドラゴンボールにそんな人出てきたっけ?』
と言われてしまいましたorz
ジェネレーションギャップを思いっきり感じたおばちゃん・・・・

[C6693]

ぴぐちゃん、サマータイムかな?(笑)
ホント、同じ目線になって眺めていると、いつまでも見ていたい気分になりますょね(*^□^*)
なんとかボード?(笑)作成ですか?!すごいっ(*^□^*)楽しみですね。
  • 2009-06-07
  • モモママ☆
  • URL
  • 編集

[C6694]

いい寝顔だぁ~^^ほっこりします。
朝日前ですよね、暖かくなってきたから
はやくおひさまがみたいのかしらん(^-^)
みいちゃんのアンテナが集中してるぅ~

[C6695]

ぴぐちゃんの気持ち良さそうな寝顔を見てたら、眠くなっちゃう(笑)。
猫を見ていると、愛しさでなんだかこそばゆい感じになるよね。
それにしても4時起き!!!
夜は9時とか10時には寝なくちゃ。
小学生生活になっちゃうね(笑)。
  • 2009-06-07
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6696]

暖かい季節には起きやすいけど冬はいつまでもベッドにいたい。人間と同じですよね~
ぴぐちゃん、朝4時はちょっと早すぎじゃない?
出来ればママの為にもう少しだけ遅くしてあげてね。
でもこんな寝顔見たら何でも許せます。
  • 2009-06-07
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6697]

ぴぐちゃん、気持ち良さそう~☆
わたしも添い寝したいよっ!
にゃんこの寝顔って、眠りを誘うメガトン級の
魅力がありますよね~♪
しかし、4時ってのは早すぎると思うよ。
ぴぐちゃんもみぃちゃんも、昼間いっぱい寝てるから
いいだろうけどねぇ~♪(笑)

[C6698] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6699] こんばんは~

pigumiiさんわたしより早起き
わたしはこの時期は5時に起こされるんです。

起きないとネコパンチが飛んできます(ーー;)
ひぐちゃんの寝顔可愛い~
わたしもぴぐちゃんの傍で眠りたいな~


みいちゃん真剣な顔して見てますね(^_-)-☆
  • 2009-06-07
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6700]

うふふ(^-^)
ぴぐちゃん幸せそうな寝顔ですね。
わかります、良い寝顔を見ていると、隣に寝ていつまでも見ていたくなりますよね。
うちの猫ももっと若い頃に夏になると4時過ぎに起きて、部屋中ダッシュとかして困ってたけど、
最近はないですねえ。
ぴぐちゃん、早起きさんなのね(^-^;
みいちゃんのおひげがかわいいー!
何のおもちゃを見つめてるのかな(^^)?

[C6701]

うう~ん
早起きですね~ぴぐちゃん
うちの子はいつまでも寝てるので
起こされることはないです(笑)
みいちゃんのおもちゃを見つめる
お目目がとってもキレイ☆

[C6702]

こんばんは、ご無沙汰してました~><、、、
ウチのニャンズも夏は早起きですよ。
外が明るくなるとお腹がすいてくるようです^^;
みぐさんの寝顔、本当に癒されますよね~。
もちろん、みいさんも、とっても可愛い~!!!
お髭が全部前向いて、戦闘態勢かな?

[C6703]

わ~~ぴぐちゃんの寝顔、たまりませんね!
こんな時、一緒に顔を近づけてしばらくは可愛い寝顔を
見ているけれど、次には手を出してチョイチョイしたく
なっちゃいますよね…ヾ(;´▽`A``
朝の4時に起こされちゃうのは、ちょっと辛いですね。
やっぱり夜は早めにして睡眠時間を確保しなくては!!
みいちゃんの横顔…超美人さんですね♪

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
