ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/532-64de59a2

-件のトラックバック

[T4] めざせ!!釣りマスター DS

「めざせ!!釣りマスター DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

-件のコメント

[C6762] いっちばぁ~~~ん♪^0^

こんにちはぁ♪
ぴぐみい日記にコメントさせていただくようになって
今日はじめてコメントが
1番目になりましたぁ~~~~~\^0^/
ぴぐちゃんみいちゃんにメロメロの者として
凄く嬉しぃです~~~~~!!!

ぴぐちゃんみいちゃん今日もかわいい姿を見せてくれてありがとう~~~~☆^^
  • 2009-06-11
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6763]

寝姿いろいろかわるんですね、確かに見ていると寝ていられないかも。でも癒されますよね。
飾り棚、すごいじゃないですかー。そして紙粘土で作ったぴぐみいちゃんも可愛いー♪

[C6764]

さっきは早く投稿しようと思ってあわてて書きそびれましたが^^;

飾り棚も素敵だし、紙粘土のぴぐちゃん&みいちゃん凄くかわいぃし、写真みたいに生き生きとしていてホントに素敵な旦那様ですね~~~!!!

pigumiiさん睡眠不足の中;;
今日もかわいくて楽しい記事を見せていただいて本当にありがとうございます☆^。^☆
  • 2009-06-11
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6765]

飾り棚って作ってしまうものですか?
だんな様、本当に器用なお方でうらやましいです。
絵心もあり~の、トンカチ持っても
すばらしいです。

pigumiiさんのご主人貸してもらえませんか?(笑)

[C6766]

私もぴぐちゃん、みいちゃんのそばで眠りたいです。
ご主人様、すごすぎです!!
本職は何屋さん??
  • 2009-06-11
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6767]

この棚はご主人さまのお手製ですか!
しかも、写真を見ただけで、似たようなものを作るその手先の器用さ!
素晴らしいです!
それよりもっと素晴らしいのがぴぐみいちゃんの
粘土細工!
いやー、もう、それを本職としてください!
はー、びっくりするわあ

[C6768]

紙粘土ぴぐみぃちゃん!?
もしかして、それもだんな様の手作りですかぁ??
すごい、すごい!
これでまだ未完成だなんて!
ぴぐちゃんもみぃちゃんも、
幸せものだなぁ。。。(拍手~)

[C6769]

ぴぐちゃん、みいちゃん、気持ちよさそうに寝てます。
みいちゃんの伸び~がかわいい。
仲良しでうらやましいです♪

飾り棚、買ったのかと思いました。
旦那さま、絵だけでなく器用な方ですね。
ぴぐちゃんとみいちゃんが粘土細工でついてて、オシャレ。
器用なだけでなく、センスもあって、ステキな旦那さまですね。
ぴぐちゃんとみいちゃんは家族みんなから愛されてるんですね。

[C6770]

みいちゃんは豪快に寝てますね。
そうとう気持ちいいんだろうな~
ぴぐちゃんも、みいちゃんの腕枕!
2人ともとっても気持ちよさそう!
なんか、ぎゅっとしたくなりますね!

旦那様、すごいですね!
素人芸じゃないです!

[C6771]

みいちゃんの寝方は、悠ちゃんと似てます。
いつも私の横でビヨーンと長く伸びて寝ています(*^m^*)

飾り棚を見た瞬間、モモママ☆さんと同じのを買ったんだと思いました。
写真見ただけで作れちゃうなんて、旦那さん凄いですね。
ぴぐちゃん、みいちゃんの粘土細工、とっても可愛いですヾ(≧▽≦)ノ

[C6772] こんにちは~

2にゃん気持ち良さそうに寝ていますね~
みいちゃんの寝姿は・・・警戒心ゼロ

ぴぐちゃんが傍にいるから安心して伸びちゃったのね~
前回のデッサンといい今回の飾棚といい
すばらしいの一言に尽きますね~(^_-)-☆
  • 2009-06-11
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6773]

のぞく度に変わる寝姿
可愛いですね~~(*^_^*)
のびてるみいちゃんのお腹に
顔を乗せてるぴぐちゃんの写真が好きです

その飾り棚 え?
旦那様手作りなのですか?ぴぐちゃんみいちゃんも?
すっごーい!!尊敬します!!
完成が楽しみですね

[C6774]

ダンナ様 スゴイ!の一言です。
まだ途中とはいえ、すばらしいですよ~
飾り棚が出来上がるのが楽しみですね♪
年度のぴぐチャンみいチャンもそっくりで
可愛いですね♪

可愛い寝姿を見て寝不足になっちゃったpigumiiさん。。。
寝不足はつらいけど、ちょっぴり嬉しい気分ですね♪

[C6775]

わぁ♪みいちゃんの伸び、お腹ナデナデしたくなっちゃう(^-^)
ふふっ。ぴぐちゃんという先客がいるか(≧m≦)
といか!!!
旦那様はどこまで凄いのですか!?
こんな作品も作れてしまうなんてー!!!
完成品も楽しみですね♪

[C6776]

ちょっと、ぴぐみいちゃん!!!
おまけがすごいじゃないの~!!!
ご主人様、飾り棚を作らせてもすごいわ~。
それに粘土で作ったぴぐ&みい!!!!!
デッサンだけでなく、粘土細工も素晴らしい!
猫日記だけど、実は旦那自慢?!(笑)
  • 2009-06-11
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6777]

とっても寝像がかわいらしくって、
ワクワクするのがわかります^^
のびーのみいちゃんには笑っちゃいました(^0^)
まぁー、すごいわ。その道のお方(どの道だ?)でしょうか?
芸術関係といいたいですが、先日もそれをバキッとおられて、体育系とおっしゃってましたものね。
すごいですわぁ~
こんなのみただけで、ちょちょいなんてつくれませんでしょ。
「旦那様は魔王」なんていわないでくださいね^^
とてもステキで、驚いてます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

楽しい朝

昨日は早起きのぴぐのおかげで見れた、綺麗な朝焼けに

コメントありがとうございます。

朝焼けを眺めた後、もう1度布団にもぐりこんだ私ですが

実は続きがありまして、今日はその様子を♪



昇ってくる朝日と 綺麗な朝焼けをのんびり眺め

まだ早いから もう少し眠らせて

そう言って布団にもぐりこんだ私

時々ちらっとぴぐ&みいの様子を見る度に

なんだか違う寝姿になっています


楽しい朝


最初は背中とお尻をちょこっとだけ

ほんの少しだけくつけて眠っていましたが


楽しい朝2


ちらっと覗いて見ると

団子になって眠っています

そして・・・


楽しい朝3


次にちらっと覗いて見ると

みいがなんだか伸びきっていました(笑)

この頃になると

もう少し寝たいなんて気持ちは どこかへ飛んで行って

次はどんな寝姿かな?なんてワクワクしています♪


楽しい朝4

            ☆            ☆

楽しい朝5


最後はみいのあんよを枕にして 嬉しそうな寝顔のぴぐ

私は結局寝られず寝不足・・・

だけどなんだか楽しい朝なのでした

今日も楽しい1日になりそうで~す♪



     お   ま   け


     おまけ・飾り棚

            ☆            ☆

おまけ・飾り棚2


先日 ハピときどき大吉 の モモママさんの所で

素敵で可愛い飾り棚を拝見し、家にもこういうの欲しい~となった私。

でもこういうのって、結構いいお値段するし・・・

って事で、お願いしましたよ~旦那に~♪

PCの前に連れて行き 「これが欲しい」 これ→飾り棚

「俺は便利屋か」 なんて言っていましたが

その顔はなんだか嬉しそうですよ~


そして数日後、まだ完成ではないけれど、こんな感じでいいか?

そう言って持ってきたのがこちらです。

廃材を利用して作った棚の上部には

紙粘土(おひげは釣り糸)で作ったぴぐ&みいがいて

ぴぐみい仕様の世界に1つの飾り棚、もうすぐ完成しそうです♪




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/532-64de59a2

1件のトラックバック

[T4] めざせ!!釣りマスター DS

「めざせ!!釣りマスター DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

16件のコメント

[C6762] いっちばぁ~~~ん♪^0^

こんにちはぁ♪
ぴぐみい日記にコメントさせていただくようになって
今日はじめてコメントが
1番目になりましたぁ~~~~~\^0^/
ぴぐちゃんみいちゃんにメロメロの者として
凄く嬉しぃです~~~~~!!!

ぴぐちゃんみいちゃん今日もかわいい姿を見せてくれてありがとう~~~~☆^^
  • 2009-06-11
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6763]

寝姿いろいろかわるんですね、確かに見ていると寝ていられないかも。でも癒されますよね。
飾り棚、すごいじゃないですかー。そして紙粘土で作ったぴぐみいちゃんも可愛いー♪

[C6764]

さっきは早く投稿しようと思ってあわてて書きそびれましたが^^;

飾り棚も素敵だし、紙粘土のぴぐちゃん&みいちゃん凄くかわいぃし、写真みたいに生き生きとしていてホントに素敵な旦那様ですね~~~!!!

pigumiiさん睡眠不足の中;;
今日もかわいくて楽しい記事を見せていただいて本当にありがとうございます☆^。^☆
  • 2009-06-11
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6765]

飾り棚って作ってしまうものですか?
だんな様、本当に器用なお方でうらやましいです。
絵心もあり~の、トンカチ持っても
すばらしいです。

pigumiiさんのご主人貸してもらえませんか?(笑)

[C6766]

私もぴぐちゃん、みいちゃんのそばで眠りたいです。
ご主人様、すごすぎです!!
本職は何屋さん??
  • 2009-06-11
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6767]

この棚はご主人さまのお手製ですか!
しかも、写真を見ただけで、似たようなものを作るその手先の器用さ!
素晴らしいです!
それよりもっと素晴らしいのがぴぐみいちゃんの
粘土細工!
いやー、もう、それを本職としてください!
はー、びっくりするわあ

[C6768]

紙粘土ぴぐみぃちゃん!?
もしかして、それもだんな様の手作りですかぁ??
すごい、すごい!
これでまだ未完成だなんて!
ぴぐちゃんもみぃちゃんも、
幸せものだなぁ。。。(拍手~)

[C6769]

ぴぐちゃん、みいちゃん、気持ちよさそうに寝てます。
みいちゃんの伸び~がかわいい。
仲良しでうらやましいです♪

飾り棚、買ったのかと思いました。
旦那さま、絵だけでなく器用な方ですね。
ぴぐちゃんとみいちゃんが粘土細工でついてて、オシャレ。
器用なだけでなく、センスもあって、ステキな旦那さまですね。
ぴぐちゃんとみいちゃんは家族みんなから愛されてるんですね。

[C6770]

みいちゃんは豪快に寝てますね。
そうとう気持ちいいんだろうな~
ぴぐちゃんも、みいちゃんの腕枕!
2人ともとっても気持ちよさそう!
なんか、ぎゅっとしたくなりますね!

旦那様、すごいですね!
素人芸じゃないです!

[C6771]

みいちゃんの寝方は、悠ちゃんと似てます。
いつも私の横でビヨーンと長く伸びて寝ています(*^m^*)

飾り棚を見た瞬間、モモママ☆さんと同じのを買ったんだと思いました。
写真見ただけで作れちゃうなんて、旦那さん凄いですね。
ぴぐちゃん、みいちゃんの粘土細工、とっても可愛いですヾ(≧▽≦)ノ

[C6772] こんにちは~

2にゃん気持ち良さそうに寝ていますね~
みいちゃんの寝姿は・・・警戒心ゼロ

ぴぐちゃんが傍にいるから安心して伸びちゃったのね~
前回のデッサンといい今回の飾棚といい
すばらしいの一言に尽きますね~(^_-)-☆
  • 2009-06-11
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6773]

のぞく度に変わる寝姿
可愛いですね~~(*^_^*)
のびてるみいちゃんのお腹に
顔を乗せてるぴぐちゃんの写真が好きです

その飾り棚 え?
旦那様手作りなのですか?ぴぐちゃんみいちゃんも?
すっごーい!!尊敬します!!
完成が楽しみですね

[C6774]

ダンナ様 スゴイ!の一言です。
まだ途中とはいえ、すばらしいですよ~
飾り棚が出来上がるのが楽しみですね♪
年度のぴぐチャンみいチャンもそっくりで
可愛いですね♪

可愛い寝姿を見て寝不足になっちゃったpigumiiさん。。。
寝不足はつらいけど、ちょっぴり嬉しい気分ですね♪

[C6775]

わぁ♪みいちゃんの伸び、お腹ナデナデしたくなっちゃう(^-^)
ふふっ。ぴぐちゃんという先客がいるか(≧m≦)
といか!!!
旦那様はどこまで凄いのですか!?
こんな作品も作れてしまうなんてー!!!
完成品も楽しみですね♪

[C6776]

ちょっと、ぴぐみいちゃん!!!
おまけがすごいじゃないの~!!!
ご主人様、飾り棚を作らせてもすごいわ~。
それに粘土で作ったぴぐ&みい!!!!!
デッサンだけでなく、粘土細工も素晴らしい!
猫日記だけど、実は旦那自慢?!(笑)
  • 2009-06-11
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6777]

とっても寝像がかわいらしくって、
ワクワクするのがわかります^^
のびーのみいちゃんには笑っちゃいました(^0^)
まぁー、すごいわ。その道のお方(どの道だ?)でしょうか?
芸術関係といいたいですが、先日もそれをバキッとおられて、体育系とおっしゃってましたものね。
すごいですわぁ~
こんなのみただけで、ちょちょいなんてつくれませんでしょ。
「旦那様は魔王」なんていわないでくださいね^^
とてもステキで、驚いてます。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
