ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/533-1b617790

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6778] おはようございます。

昨日はコチラは雨でした~(>_<)。
でも、今日はとっても良い天気です♪
ぴぐちゃん・みいちゃんと一緒に、気持ちの良い景色を眺めた~い!
お屋根の探索も、楽しかったでしょうねぇ(^-^)

[C6779]

きれいな空と海。
おはよう。ぴぐちゃん・みいちゃん・ママさん。
お屋根の冒険話も、夢の中の優しい話も、聞きたいな。

[C6780]

ぴぐちゃん、屋根の探検楽しかったんだね。
みいちゃんはぴぐちゃんを見守ってたの?

お家から海が見えるなんてステキ♪
水平線、空と海がくっついてる。
ぴぐちゃんとみいちゃんはこの景色をいつも見てるんだね☆

[C6781]

うわあ。空も海も、夏の色になってきましたね~☆
ほんっとにきれいなブルー!
ぴぐちゃん、屋根に登ったら
海が遠くまで見えるんでしょうね~♪
わたしも冒険話を
聞きたいよ♪

[C6782]

お家の窓から海が見えるなんて素敵ですね。
ここも海がすぐそばですがさすがに家からは見えません。
ぴぐちゃんもみいちゃんもママと一緒に過ごせてよかったね。
  • 2009-06-12
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6783]

きれいな景色ねぇ、みいちゃん^^
ぴぐちゃん屋根にくる風が気持ちよかったでしょ
梅雨の合い間の晴れたお空はとっても高くて
もうすぐ夏をはこんでくるんだよね、
また、屋根に行かせてねっていってるのかな^^

そうですか?うちの旦さんにもお願いしてみようかしらん。
きっと、軽く流されるとおもいますよ・・・・・^^;

[C6784]

綺麗な空、綺麗な海、
お家の窓から、こんな綺麗な景色が眺められるなんて素敵ですね~
お散歩が駄目なみいちゃんも、窓からなら安心して景色を楽しめますね(^_^)
ぴぐちゃん、良い笑顔♪
冒険楽しかったね(*^。^*)

うちは窓を開けても、道路か隣の家の壁しか見えません( ̄▽ ̄;)!!

[C6785]

なんてキレイなお空と海!
この景色を見せたくてお空の神様は午後からお休みにしてくれたのかしら。
ぴぐちゃんじゃなくても、私だって屋根の上で見ていたい♪
って、高いところ苦手なんですけどね(^o^;
冒険話を聞きながらお昼寝するのも良いですね(^-^)

[C6786]

茶ぁです!
今日は母ちゃんの代理です♪
あわわわッ!
ぴぐちゃん、そんな危ない場所で後ろ向いて平気なのー?
僕じゃ、目がクラクラしちゃうよ…
青い空に青い海、緑の山も見える景色素敵だなぁ~
僕も一度、遊びに行きたいよ☆

[C6787]

空と海がキレイな青色ですね^^
これじゃぁ屋根に出て遊びたいよね!

屋根の上は楽しかったようだね!
他にはお母さんに何はなしたのかな?
それにしても、いい景色がお家から見れるなんて素敵ですね。

[C6788]

え!あの棚気に入らなかったの?
よく出来てたのになあ。さすが職人さんだわ。
ぴぐちゃん、細身だわあ。
どこぞのデブ猫と大違いねorz
しかも青い空と海のバックがすごーく似合っているわよ。
楽しい思い出はママさんに話すんだもんねーって
いい子達だわ。ぴぐみいちゃん。

[C6789] こんにちは~

青い空・青い海いいですね~
ぴぐちゃんお屋根に出て楽しかったんだね~

みいちゃんは心配そうにのぞき込んでぴぐちゃんみてるのかな?

広島も昨日・今日と好い天気でした・・・
庭のトマトも色ずいてきました~
  • 2009-06-12
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6790]

空が綺麗ですね~♪
いろんなところで、夏を感じる記事を読むのですが
うちはまだ寒いんですよ・・・
5階のせいなのかなぁ?西部屋のせいなのかなぁ・・・?(;´Д`)
冒険を聞きながら、二人でお昼寝。
なんだか本当の親子みたい、素敵です♪

[C6791]

キレイな空と海♪
こんな素敵な景色を見ていたら
お話することたくさんあるんだろうなぁ~(^v^)
冒険話を聞きながら
一緒にお昼寝なんていいですね(^_-)-☆

[C6792]

ちょっとゆっくりできたみたいで、よかったね!
あ~、ぴぐみいちゃんの家から見える伊豆の海!!!
私を呼んでるわ~♪
後ろに見えるのは大室山??
  • 2009-06-12
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

お話聞かせて

昨日は仲良く眠るぴぐ&みいと

旦那の手作り飾り棚に、コメントありがとうございます。

でも、なんだかうちの旦那様、これはちょっと気に入らないようで

もう一回り小さいサイズの棚を、またまた作成中です。

楽しいんですよね、きっと♪

お願いした私ってエライね、うんうん。




昨日は1日お仕事の予定だった私ですが

急遽午後からお休みがもらえる事になり

家でぴぐ&みいと のんびりまったり出来ました


     お話聞かせて


午前中の雨も午後には上がり 素敵な青空に

窓を全開にすると 早速ぴぐはお屋根の探検へ


お話聞かせて2


みいと私は そのぴぐを見守りながら

素敵な景色を眺めて キレイだね・・なんてお話

海も空も 青くてキレイ


お話聞かせて3

            ☆            ☆

     お話聞かせて4

            ☆            ☆

     お話聞かせて5


お屋根から帰って来たぴぐも一緒に

しばらく外の景色を眺めました


そしてその後は

ベッドにごろんとなったぴぐとお話

お屋根の探検楽しかった?

うん、楽しかったよ

ぴぐのお顔がそう言っています


お話聞かせて6
   楽しかったよ~

            ☆            ☆

お話聞かせて7


ママにお屋根の冒険のお話聞かせて

そう言ってお話しながら そのまま眠ってしまったぴぐと私


目が覚めたら お話の続きを聞かせてね。




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/533-1b617790

0件のトラックバック

15件のコメント

[C6778] おはようございます。

昨日はコチラは雨でした~(>_<)。
でも、今日はとっても良い天気です♪
ぴぐちゃん・みいちゃんと一緒に、気持ちの良い景色を眺めた~い!
お屋根の探索も、楽しかったでしょうねぇ(^-^)

[C6779]

きれいな空と海。
おはよう。ぴぐちゃん・みいちゃん・ママさん。
お屋根の冒険話も、夢の中の優しい話も、聞きたいな。

[C6780]

ぴぐちゃん、屋根の探検楽しかったんだね。
みいちゃんはぴぐちゃんを見守ってたの?

お家から海が見えるなんてステキ♪
水平線、空と海がくっついてる。
ぴぐちゃんとみいちゃんはこの景色をいつも見てるんだね☆

[C6781]

うわあ。空も海も、夏の色になってきましたね~☆
ほんっとにきれいなブルー!
ぴぐちゃん、屋根に登ったら
海が遠くまで見えるんでしょうね~♪
わたしも冒険話を
聞きたいよ♪

[C6782]

お家の窓から海が見えるなんて素敵ですね。
ここも海がすぐそばですがさすがに家からは見えません。
ぴぐちゃんもみいちゃんもママと一緒に過ごせてよかったね。
  • 2009-06-12
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6783]

きれいな景色ねぇ、みいちゃん^^
ぴぐちゃん屋根にくる風が気持ちよかったでしょ
梅雨の合い間の晴れたお空はとっても高くて
もうすぐ夏をはこんでくるんだよね、
また、屋根に行かせてねっていってるのかな^^

そうですか?うちの旦さんにもお願いしてみようかしらん。
きっと、軽く流されるとおもいますよ・・・・・^^;

[C6784]

綺麗な空、綺麗な海、
お家の窓から、こんな綺麗な景色が眺められるなんて素敵ですね~
お散歩が駄目なみいちゃんも、窓からなら安心して景色を楽しめますね(^_^)
ぴぐちゃん、良い笑顔♪
冒険楽しかったね(*^。^*)

うちは窓を開けても、道路か隣の家の壁しか見えません( ̄▽ ̄;)!!

[C6785]

なんてキレイなお空と海!
この景色を見せたくてお空の神様は午後からお休みにしてくれたのかしら。
ぴぐちゃんじゃなくても、私だって屋根の上で見ていたい♪
って、高いところ苦手なんですけどね(^o^;
冒険話を聞きながらお昼寝するのも良いですね(^-^)

[C6786]

茶ぁです!
今日は母ちゃんの代理です♪
あわわわッ!
ぴぐちゃん、そんな危ない場所で後ろ向いて平気なのー?
僕じゃ、目がクラクラしちゃうよ…
青い空に青い海、緑の山も見える景色素敵だなぁ~
僕も一度、遊びに行きたいよ☆

[C6787]

空と海がキレイな青色ですね^^
これじゃぁ屋根に出て遊びたいよね!

屋根の上は楽しかったようだね!
他にはお母さんに何はなしたのかな?
それにしても、いい景色がお家から見れるなんて素敵ですね。

[C6788]

え!あの棚気に入らなかったの?
よく出来てたのになあ。さすが職人さんだわ。
ぴぐちゃん、細身だわあ。
どこぞのデブ猫と大違いねorz
しかも青い空と海のバックがすごーく似合っているわよ。
楽しい思い出はママさんに話すんだもんねーって
いい子達だわ。ぴぐみいちゃん。

[C6789] こんにちは~

青い空・青い海いいですね~
ぴぐちゃんお屋根に出て楽しかったんだね~

みいちゃんは心配そうにのぞき込んでぴぐちゃんみてるのかな?

広島も昨日・今日と好い天気でした・・・
庭のトマトも色ずいてきました~
  • 2009-06-12
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6790]

空が綺麗ですね~♪
いろんなところで、夏を感じる記事を読むのですが
うちはまだ寒いんですよ・・・
5階のせいなのかなぁ?西部屋のせいなのかなぁ・・・?(;´Д`)
冒険を聞きながら、二人でお昼寝。
なんだか本当の親子みたい、素敵です♪

[C6791]

キレイな空と海♪
こんな素敵な景色を見ていたら
お話することたくさんあるんだろうなぁ~(^v^)
冒険話を聞きながら
一緒にお昼寝なんていいですね(^_-)-☆

[C6792]

ちょっとゆっくりできたみたいで、よかったね!
あ~、ぴぐみいちゃんの家から見える伊豆の海!!!
私を呼んでるわ~♪
後ろに見えるのは大室山??
  • 2009-06-12
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
