ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/535-5e7d6695

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6803]

ふふっ(笑)
ぴぐみいちゃんの動きが速いというだけじゃなく、遊んであげてるつもりが、一番楽しんでしまった!というほうに1000点!(笑)
物陰からちょうちょいしてるみいちゃんもかわいいし、
困り顔だけど大ハッスル中のぴぐちゃんもいい♪
カレンダ-のお写真もとても良いですね~!
良いなあ~うちもやってみた-い♪

[C6804]

猫の大運動会、うちもすごいです。
お休みの日は、ついつい時間が過ぎてしまいますね。

朝日の見れるおうちで猫と暮らす、すてきだなぁ。

[C6805]

pigumiiさん家の窓から見る綺麗な景色、私もいつも楽しみにしています♪
ぴぐちゃんとみいちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったね。
ふたり以上にハッスルしたpigumiiさんも、お疲れ様でした(笑)

カレンダーの写真、素敵ですね(*^。^*)
うちは希望日全部埋まってたので断念しました。

[C6806]

ぴぐちゃん、みぃちゃん
思いっきり運動会を楽しんだみたいだね~☆
ウチはひとりッコだから、
こーゆー姿を見ると、ほんとにうらやましいです☆
カレンダー、素敵!
ふたりのほんわか空気が伝わってきま~す!♪

[C6807]

みいちゃん。今にも飛び出して行きそうだね。
紐を狙ってるのかな?
狩りの才能ありそう!
ぴぐちゃん。おっとりお顔だから鳥さん達が油断して近づいて来ちゃいそう^^
カレンダーステキです☆

[C6808]

朝からたっぷり遊べたんですね♪
みいちゃん今にも飛び出しそうだわ~
ぴぐちゃんみいちゃんママさん
皆でハッスルだと
楽しくて写真が少なくなっちゃうのわかります(*^_^*)
遊び疲れて床にベターって鳴ってるの可愛いですよね
カレンダー素敵♡
届くのが楽しみですね

[C6809] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6810]

ぴぐみい家でも運動会ですか~
うちの子供たちの運動会も次の土曜日よ♪
ぴぐみいチャン達に負けないように
我が子も走ってくるね!

ぴぐみいチャンがカレンダーにのるのですね!
とっても ほのぼのした写真で
とってもいい記念になりますね♪

[C6811]

運動会写真、傑作ばかり!!!
特に好きなのは最初のみいちゃん。
かわいい~~~♡
最後の遊び疲れた所もかわいい。
それで見えるみいちゃんのおなか。
ちょうどパンツが剃られちゃったのね~(笑)。
  • 2009-06-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6812]

仲良く遊んでいるみいちゃんとぴぐちゃん、いいですね!
みいちゃんは躍動感にあふれています。
困惑顔のぴぐちゃん、可愛い♪
日めくりカレンダーのお写真、とってもいいですね!
来年は、毎日この日にしていたいですね!!
みいちゃんのお誕生日、もうすぐなんですね((o(*^^*)o))わくわく

[C6813]

ぴぐみいちゃんの運動会の写真
すごく楽しそうですね♪
うちもドタバタと7匹で運動会してます^^;
遊び疲れてまったりしてる姿、可愛いです!!

カレンダーの写真可愛いですね。
あたたかい感じがして
すごく良いです(^v^)
うちも応募してみようと思います^^

[C6831]

一コマ目のみいちゃんの顔も、紐で遊んでるぴぐちゃんも、遊びつかれて二人でまったりしてる写真も、二人と朝から遊んだ様子をホントに楽しそうに伝えて下さっているpigumiiさんの記事もみんなみんな本当にかわいくて素敵です!!!

空の写真も素敵ですね^^
この間の朝焼けもですが、こんな綺麗な空を愛する猫と一緒に見るって最高です!!
こんなに綺麗な空が眼の前にある不思議と、こんなに超仲良しの二人がここに居る不思議
こうしてpigumiiさんのブログを見せていただけていること!!!
本当にみんな感動することばかりです☆^^☆;;☆

二人が載ってるカレンダー私も購入したいです!!
凄くいい写真ですが、ぴぐちゃんもこっちを向いてる写真だったらもっとイイのに。。。って思ったのは私だけかなぁ^^;
でもホントに二人の凄く素敵な記念になりますね♪^^
コメント遅くなりましたが、いつも素敵な記事を見せていただいてホントにありがとうございます!!



  • 2009-06-16
  • れしれし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遊ぼう♪

昨日はぴぐの予約席をあけておいてあげる

優しいみいにコメントありがとうございます。

新しいベッドは二人共気に入ってくれたようで

仲良く使ってくれています、良かった良かった

それから、だっちゅさんの「みいみいゼミ」ナイスネーミング~♪




昨日の空はなんだか幻想的でした

空って毎日違っていて面白い

朝起きて空を見るのが、日課になっている今日この頃です。


空

            ☆            ☆

     空2


そして仕事がお休みだった昨日

ぴぐみい家では 朝から運動会が始まりましたよ~♪


遊び

            ☆            ☆

遊び2


まずはみいがハッスルハッスル


遊び3

            ☆            ☆

遊び4


ぴぐは困ったような顔をしていますが

これでもハッスルしています(笑)


遊び5遊び5の2


遊び6遊び6の2


ジャンプしたり 絡まったり(笑)

単なる紐で楽しそうに遊んでくれてありがとうね


遊び7


そして遊び疲れたぴぐ&みいは

仲良く廊下にペタンとなって 一休み

少し休んだら また遊ぼう♪



いっぱい遊んだのにあまり写真が撮れませんでした

ぴぐ&みいの動きが速過ぎて撮れなかったのか

はたまた一番ハッスルしていたのがママだったからなのか・・

それはご想像におまかせします(笑)




     お   ま   け


nekotomo.jpg


来年の猫友日めくりカレンダーに、参加させていただく事になり

出来上がりイメージのデータが送られてきました。

ぴぐの誕生日3月23日にしたいと思っていましたが

すでにその日は他の猫ちゃんに決まっていて

みいの誕生日に♪

(みいは元野良なので誕生日はわかりませんが

多分この辺りということで、6月23日と勝手に決めました(笑))

まだ空いている日があるようですので、良かったら覗いてみてください。

 こちら → ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/535-5e7d6695

0件のトラックバック

12件のコメント

[C6803]

ふふっ(笑)
ぴぐみいちゃんの動きが速いというだけじゃなく、遊んであげてるつもりが、一番楽しんでしまった!というほうに1000点!(笑)
物陰からちょうちょいしてるみいちゃんもかわいいし、
困り顔だけど大ハッスル中のぴぐちゃんもいい♪
カレンダ-のお写真もとても良いですね~!
良いなあ~うちもやってみた-い♪

[C6804]

猫の大運動会、うちもすごいです。
お休みの日は、ついつい時間が過ぎてしまいますね。

朝日の見れるおうちで猫と暮らす、すてきだなぁ。

[C6805]

pigumiiさん家の窓から見る綺麗な景色、私もいつも楽しみにしています♪
ぴぐちゃんとみいちゃん、いっぱい遊んでもらって良かったね。
ふたり以上にハッスルしたpigumiiさんも、お疲れ様でした(笑)

カレンダーの写真、素敵ですね(*^。^*)
うちは希望日全部埋まってたので断念しました。

[C6806]

ぴぐちゃん、みぃちゃん
思いっきり運動会を楽しんだみたいだね~☆
ウチはひとりッコだから、
こーゆー姿を見ると、ほんとにうらやましいです☆
カレンダー、素敵!
ふたりのほんわか空気が伝わってきま~す!♪

[C6807]

みいちゃん。今にも飛び出して行きそうだね。
紐を狙ってるのかな?
狩りの才能ありそう!
ぴぐちゃん。おっとりお顔だから鳥さん達が油断して近づいて来ちゃいそう^^
カレンダーステキです☆

[C6808]

朝からたっぷり遊べたんですね♪
みいちゃん今にも飛び出しそうだわ~
ぴぐちゃんみいちゃんママさん
皆でハッスルだと
楽しくて写真が少なくなっちゃうのわかります(*^_^*)
遊び疲れて床にベターって鳴ってるの可愛いですよね
カレンダー素敵♡
届くのが楽しみですね

[C6809] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6810]

ぴぐみい家でも運動会ですか~
うちの子供たちの運動会も次の土曜日よ♪
ぴぐみいチャン達に負けないように
我が子も走ってくるね!

ぴぐみいチャンがカレンダーにのるのですね!
とっても ほのぼのした写真で
とってもいい記念になりますね♪

[C6811]

運動会写真、傑作ばかり!!!
特に好きなのは最初のみいちゃん。
かわいい~~~♡
最後の遊び疲れた所もかわいい。
それで見えるみいちゃんのおなか。
ちょうどパンツが剃られちゃったのね~(笑)。
  • 2009-06-14
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6812]

仲良く遊んでいるみいちゃんとぴぐちゃん、いいですね!
みいちゃんは躍動感にあふれています。
困惑顔のぴぐちゃん、可愛い♪
日めくりカレンダーのお写真、とってもいいですね!
来年は、毎日この日にしていたいですね!!
みいちゃんのお誕生日、もうすぐなんですね((o(*^^*)o))わくわく

[C6813]

ぴぐみいちゃんの運動会の写真
すごく楽しそうですね♪
うちもドタバタと7匹で運動会してます^^;
遊び疲れてまったりしてる姿、可愛いです!!

カレンダーの写真可愛いですね。
あたたかい感じがして
すごく良いです(^v^)
うちも応募してみようと思います^^

[C6831]

一コマ目のみいちゃんの顔も、紐で遊んでるぴぐちゃんも、遊びつかれて二人でまったりしてる写真も、二人と朝から遊んだ様子をホントに楽しそうに伝えて下さっているpigumiiさんの記事もみんなみんな本当にかわいくて素敵です!!!

空の写真も素敵ですね^^
この間の朝焼けもですが、こんな綺麗な空を愛する猫と一緒に見るって最高です!!
こんなに綺麗な空が眼の前にある不思議と、こんなに超仲良しの二人がここに居る不思議
こうしてpigumiiさんのブログを見せていただけていること!!!
本当にみんな感動することばかりです☆^^☆;;☆

二人が載ってるカレンダー私も購入したいです!!
凄くいい写真ですが、ぴぐちゃんもこっちを向いてる写真だったらもっとイイのに。。。って思ったのは私だけかなぁ^^;
でもホントに二人の凄く素敵な記念になりますね♪^^
コメント遅くなりましたが、いつも素敵な記事を見せていただいてホントにありがとうございます!!



  • 2009-06-16
  • れしれし
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
