ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/537-e1e2aabc

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6833]

ああ、PCの不調ですか;
何年使ってらっしゃるのかなー?そろそろ
買い替え時だったり??
でも、お値段考えると簡単に買い替えも
出来ないし、でもネットできないのも困るし・・・
うーん、悩みどころですね;

[C6834]

ありゃりゃ・・・PC不調・・・。
私、多分いらいらいしちゃいますねえ・・・。
でも・・・
爪のお手入れしているみぃちゃんや
困った顔のぴぐちゃん見て
わらっちゃいましたw
やっぱかわぃぃww

私も・・・

>サポートセンターのお兄さん、英語表記を全く読めず

「なんちゃらかんちゃらをインストールしてって書いてあります~」

ぷぷぷぷw
私もありますありますw
電話の向こうで
苦笑いしてるんだろうなぁ・・・ってw
でもやさしいお兄さんでよかった!

[C6835]

あららら… PC不調なんですね
そうそう、専門用語とか英語表記なんて
私もさっぱり分かりません…
なんちゃらかんちゃら、私も使いますよぉ、仲間だ♪

[C6836]

パソコン不調で更新されなくて
ぴぐちゃん、みいちゃんのかわいい顔が見れなかったら困ります~~~~~!!!
ぴぐちゃん、みいちゃんの顔が見れなかったら
ママの声が聞こえなかったらさびしいです~~~~;;
よろしくお願いします~~~~~~!!!!
  • 2009-06-17
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6837]

PC不調は胃が痛みます~!
でも、とりあえず繋がってよかったですね~。
ワタシも
いざという時のために
もう1台PCが欲しいと思っていますが、
先立つものが。。。ねぇ。。。。(苦笑)

ママの困り顔の真似、伝わってくるよっ☆
ひしひしと!

[C6838]

ぴぐちゃんの困った顔、かわいい♪
PCの不調はホント困りものですよね。
私も、PCのフリーズやネットにつながらない時、
「パソコンなんて嫌いだー」とPCに文句言って、
電源切ります。
たまに電源がなぜか切れない時もあって、
イライラします。


[C6839]

大変でしたね(^^ゞ
PCって何が原因で故障したか
イマイチわからないので
私も以前苦労しました(笑)
ま 一番の難題は機械音痴の自分なんですが(^_^;)
でも直ってよかったですね
みいちゃん爪はキレイになった?
ぴぐちゃんのお叱り顔可愛い

[C6840]

PCの不調は困りますよね。
万が一壊れたらいけないので、
とりあえず、大事なデータのバックアップはしておいた方がいいですよ(^_^;)

ぴぐちゃんもみいちゃんも、ママの真似が上手だね(笑)

[C6841]

これだけ生活にパソコンが定着するとないと困りますよね~
とにかく復旧してよかったです。
サポートセンターの「ただいま電話が大変込み合って・・・・」を聞くとどうしよう~ってなります。
  • 2009-06-17
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6842]

あらら(´;ω;`)
うちも切れまくって結局買い換えたなあ~
(2年前ですが(笑))
サポートセンターさん国産メーカーじゃないPCなので
デンワすると中国人で対応してて
日本語は話せるけれど時々日本語おかしいから(笑)
何をいってるのか解からない事件がありました(笑)

[C6843]

だっちゅはPC音痴だから
ハプニングがあったら、それで終わりです^^;
旦さんかえるまで、さわれません・・・・・なさけな~
そんなママちゃまだったの?(笑)
御報告ありがとう^^ぴぐちゃん、みいちゃん(^-^)

[C6844] こんばんは~

あらら~PC不調ですか~
ママさんの困ってる顔想像できますよ~

うちはPCのことは娘婿に助けてもらいます(ーー;)
ぴぐ&みいちゃんご報告ありかとうね~
  • 2009-06-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6845]

えへへ(^-^;
私もパソコンがわからなくてなんちゃらかんちゃらはよく使う用語です。
ただしうちの同居人に対してですがね(笑)
ここ2日間のママの顔真似をしたぴぐちゃんのお顔、
いやん!いつものお顔じゃん!!(笑)
いっつも困り顔だもんね(≧m≦)

[C6846]

PCが不調だと困っちゃいますね。
私はアナログ人間なので
繋がらなくなったら、あらどうしようって
アタフタしちゃいます^^;
ぴぐちゃんの困ったお顔が可愛い♪
あんなお顔で見つめられたら
なんとかしたくなっちゃうわぁ~(=^・^=)

[C6847]

pigumiiさん、こんばんは♪
ありゃりゃ~、PC君不調でしたか!
私も先代のPC君には、色んな想い出があれやこれや・・・(遠い目)。
どうして、電化製品っていうのは(ザックバラン過ぎ?)
いつも通りに使っていても、突然ブチってなるんでしょうね?プンプン。
みいちゃん、悪いお顔で(笑)爪をお手入れ、可愛いです~♪
ぴぐちゃんの困ったお顔は、まさにママの気持ちを表しているし~(笑)!
ほんとに直って良かった、良かった。お疲れ様です~!!
  • 2009-06-17
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6848]

PC無事に直って良かったですね!
でも、サポートセンターなどに電話して
自分で何とかしちゃうpigumiiさんはスゴイ!
私なら、ひたすらダンナが帰って来るのを待つ!!
自分では何一つできませ~ん。。。

ぴぐチャンの垂れお目々、とっても可愛い♪
本当に困ってるの~ってpigumiiさんの
代弁をしてる感じですね!

[C6849]

だから、昨日は更新がなかったのね。
ぴぐみいちゃんの不調じゃなくてよかった~♡
PCを買い替えとなると、いろいろ大変。
お金もかかるけど、設定し直しとか、写真もアドレスも移さなきゃ!
壊れる前にバックアップ取って置いた方がいいかもよ。
私は調子悪くなってきた時に、バックアップとったの。
そうしたら、すぐに壊れて。
ラッキーだったけど、メールまではとってなくって...
  • 2009-06-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

接続出来ず

どうも、みいです

爪のお手入れをしながら 失礼します。


接続出来ず


一昨日(15日)の朝、PCの電源がブツっといきなり切れ

その後から、起動はするけど

インターネットに接続出来なくなってしまった ぴぐみい家のPC

朝は「その内つながるら~」なんて言っていた、のんきなママですが

夜になってもつながらず「いいもんいいもん、PCなんかいらないもん」

そう言っていじけて寝てしまったママ・・・こんな風に・・・


接続出来ず2
  パソコンのバカ・・・



どうも、ぴぐです

昨日(16日)の様子は私から


接続出来ず3


朝になってもインターネットは接続出来ず

ママは、「仕方ないからぴぐちゃんの写真を撮ろう~っと」

のんきも良いけど、そんな場合じゃないでしょうが!

ぴぐが叱っておきました


     接続出来ず4
   早くなんとかしなさい!


そして夜になって、やっとプロバイダーさんに連絡し

そちらは異常なし、という事で

NECさんのサポートセンターに連絡し

あーじゃないこーじゃないやりながら、なんとかつながって

ほっと一安心のママなのでした。

サポートセンターのお兄さん、英語表記を全く読めず

「なんちゃらかんちゃらをインストールしてって書いてあります~」

そんな調子のママに 優しく丁寧に教えてくれてありがとう3はーと



最後にここ2日のママの顔真似です↓


接続出来ず5
  困った、どうしよう・・・



我が家のPC,本気でヤバいようです・・・orz

インターネットが接続出来ず

昨日、一昨日と皆さんの所にお邪魔出来ませんでした。

今日はみんなのお顔を見に行けるといいな・・

途中でブツっと切れませんように~。




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/537-e1e2aabc

0件のトラックバック

17件のコメント

[C6833]

ああ、PCの不調ですか;
何年使ってらっしゃるのかなー?そろそろ
買い替え時だったり??
でも、お値段考えると簡単に買い替えも
出来ないし、でもネットできないのも困るし・・・
うーん、悩みどころですね;

[C6834]

ありゃりゃ・・・PC不調・・・。
私、多分いらいらいしちゃいますねえ・・・。
でも・・・
爪のお手入れしているみぃちゃんや
困った顔のぴぐちゃん見て
わらっちゃいましたw
やっぱかわぃぃww

私も・・・

>サポートセンターのお兄さん、英語表記を全く読めず

「なんちゃらかんちゃらをインストールしてって書いてあります~」

ぷぷぷぷw
私もありますありますw
電話の向こうで
苦笑いしてるんだろうなぁ・・・ってw
でもやさしいお兄さんでよかった!

[C6835]

あららら… PC不調なんですね
そうそう、専門用語とか英語表記なんて
私もさっぱり分かりません…
なんちゃらかんちゃら、私も使いますよぉ、仲間だ♪

[C6836]

パソコン不調で更新されなくて
ぴぐちゃん、みいちゃんのかわいい顔が見れなかったら困ります~~~~~!!!
ぴぐちゃん、みいちゃんの顔が見れなかったら
ママの声が聞こえなかったらさびしいです~~~~;;
よろしくお願いします~~~~~~!!!!
  • 2009-06-17
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6837]

PC不調は胃が痛みます~!
でも、とりあえず繋がってよかったですね~。
ワタシも
いざという時のために
もう1台PCが欲しいと思っていますが、
先立つものが。。。ねぇ。。。。(苦笑)

ママの困り顔の真似、伝わってくるよっ☆
ひしひしと!

[C6838]

ぴぐちゃんの困った顔、かわいい♪
PCの不調はホント困りものですよね。
私も、PCのフリーズやネットにつながらない時、
「パソコンなんて嫌いだー」とPCに文句言って、
電源切ります。
たまに電源がなぜか切れない時もあって、
イライラします。


[C6839]

大変でしたね(^^ゞ
PCって何が原因で故障したか
イマイチわからないので
私も以前苦労しました(笑)
ま 一番の難題は機械音痴の自分なんですが(^_^;)
でも直ってよかったですね
みいちゃん爪はキレイになった?
ぴぐちゃんのお叱り顔可愛い

[C6840]

PCの不調は困りますよね。
万が一壊れたらいけないので、
とりあえず、大事なデータのバックアップはしておいた方がいいですよ(^_^;)

ぴぐちゃんもみいちゃんも、ママの真似が上手だね(笑)

[C6841]

これだけ生活にパソコンが定着するとないと困りますよね~
とにかく復旧してよかったです。
サポートセンターの「ただいま電話が大変込み合って・・・・」を聞くとどうしよう~ってなります。
  • 2009-06-17
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6842]

あらら(´;ω;`)
うちも切れまくって結局買い換えたなあ~
(2年前ですが(笑))
サポートセンターさん国産メーカーじゃないPCなので
デンワすると中国人で対応してて
日本語は話せるけれど時々日本語おかしいから(笑)
何をいってるのか解からない事件がありました(笑)

[C6843]

だっちゅはPC音痴だから
ハプニングがあったら、それで終わりです^^;
旦さんかえるまで、さわれません・・・・・なさけな~
そんなママちゃまだったの?(笑)
御報告ありがとう^^ぴぐちゃん、みいちゃん(^-^)

[C6844] こんばんは~

あらら~PC不調ですか~
ママさんの困ってる顔想像できますよ~

うちはPCのことは娘婿に助けてもらいます(ーー;)
ぴぐ&みいちゃんご報告ありかとうね~
  • 2009-06-17
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6845]

えへへ(^-^;
私もパソコンがわからなくてなんちゃらかんちゃらはよく使う用語です。
ただしうちの同居人に対してですがね(笑)
ここ2日間のママの顔真似をしたぴぐちゃんのお顔、
いやん!いつものお顔じゃん!!(笑)
いっつも困り顔だもんね(≧m≦)

[C6846]

PCが不調だと困っちゃいますね。
私はアナログ人間なので
繋がらなくなったら、あらどうしようって
アタフタしちゃいます^^;
ぴぐちゃんの困ったお顔が可愛い♪
あんなお顔で見つめられたら
なんとかしたくなっちゃうわぁ~(=^・^=)

[C6847]

pigumiiさん、こんばんは♪
ありゃりゃ~、PC君不調でしたか!
私も先代のPC君には、色んな想い出があれやこれや・・・(遠い目)。
どうして、電化製品っていうのは(ザックバラン過ぎ?)
いつも通りに使っていても、突然ブチってなるんでしょうね?プンプン。
みいちゃん、悪いお顔で(笑)爪をお手入れ、可愛いです~♪
ぴぐちゃんの困ったお顔は、まさにママの気持ちを表しているし~(笑)!
ほんとに直って良かった、良かった。お疲れ様です~!!
  • 2009-06-17
  • さんごパパ&ママ
  • URL
  • 編集

[C6848]

PC無事に直って良かったですね!
でも、サポートセンターなどに電話して
自分で何とかしちゃうpigumiiさんはスゴイ!
私なら、ひたすらダンナが帰って来るのを待つ!!
自分では何一つできませ~ん。。。

ぴぐチャンの垂れお目々、とっても可愛い♪
本当に困ってるの~ってpigumiiさんの
代弁をしてる感じですね!

[C6849]

だから、昨日は更新がなかったのね。
ぴぐみいちゃんの不調じゃなくてよかった~♡
PCを買い替えとなると、いろいろ大変。
お金もかかるけど、設定し直しとか、写真もアドレスも移さなきゃ!
壊れる前にバックアップ取って置いた方がいいかもよ。
私は調子悪くなってきた時に、バックアップとったの。
そうしたら、すぐに壊れて。
ラッキーだったけど、メールまではとってなくって...
  • 2009-06-17
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
