ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/538-4a87c9dd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6850]

きれいな紫陽花が見えるなーと思ったら、
イブちゃん家の紫陽花なのですね。
ぴぐちゃんは屋根の上をとっても楽しそうに歩いてるし、
みいちゃんは朝日を浴びて光ってる!かわいいな。
こうしていると、パソコンがなくても十分って思えますよね。
なのに、今こうやってパソコン開いてぴぐみいちゃんを見ていると、
やっぱりパソコンがないとこうやってかわいい猫ちゃんたちが見れないじゃなーい!って思っちゃう(^0^)

[C6851]

あら(笑、ウチの紫陽花が写ってますね(笑。
パソコン繋がらないと焦りますが、時間経つと、まっ良いか~~~って思う楽天家のイブ♪パパです。
  • 2009-06-18
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C6852]

こんにちは

良かったですね。PC

普段使えているものが使えなくなると
困りますよね~
昔はこんなのなかったのに・・・
便利になりすぎなのかな?

[C6853]

アジサイが綺麗ですね~
たまに出て来るイブちゃん家って、とっても近いんですね。
屋根の上のぴぐちゃん、窓に向かって何か言ってるけど、
みいちゃんを呼んでるのかな?

ネットが繋がらないと焦りますが、
昔引越の時に、1ヶ月くらいネットのない生活をしていたら、
無くても良いかなって思いました。
でも、今は無いと困ります(笑)

[C6854]

1年前まで我が家にはパソコンありませんでした。
なくても、生活には困らなかったんです。
でも今は、パソコンないと困ります~。

仕事から疲れて帰って来ても、猫達の顔を
見ると、がんばるゾ!と思えますよね。
ぴぐちゃんとみいちゃんの優しい顔に癒されます。

[C6855]

PC大変でしたね!
以前、我家も壊れたときは大変でした~
パソコン無くてもいいかな・・・て以前は思っていましたが
いまは学校の授業でも使うんですよね~
時代が違いますね~
ぴぐちゃんみいちゃん気持ちよく寝てますね~
こういう寝姿見てると、一緒に混じって寝たくなっちゃいますよ
ふふふっ、ニャンコにはお邪魔かも・・・ですね(笑)

[C6856]

PCなんて私も1年前まではいらなかったはずが、ブログを始めて1年が経ち、PCに追われている自分に気付きました。もっと余裕を持って、もう少し自分のぺースでと、今では更新も始めた頃の半分となってしまいました(苦笑) 基本楽しく更新していきたいですし、PCに縛られてしまい猫達への関心がおざなりになってしまうようじゃやっぱり悲しいですものね*。pigumiiさん家に来る度に、猫達にもう少し優しくしてあげよう、遊んであげよう、かまってあげようって思うんですよね。ここにはpigumiiさんの猫への優しい眼差しと愛が溢れてるからかな。

[C6857]

PCがなかったら。。。
うーん、時々は思いますけどね~☆
もう、仕事も遊びもPCがなかったら
どうにもならないコトになっちゃうからなぁ。。。(苦笑)
だから、FC2の調子が悪い時は
ニャンコと遊ぶことにしてるんです~♪

[C6858]

屋根の上を歩くぴぐちゃん、とっても幸せってかんじ。それを見守るみいちゃんのお顔も素敵♪
すっかり便利な生活になれてしまったけど、幸せはすぐそばにあるんですよねー。

[C6859]

二枚目のしゃしんのぴぐちゃんは、
何に向かって鳴いているのかな?

確かに、なくても生きていけますもんね。
休みの日はほとんど立ち上げないですもん^^;
でも、情報とか、何か調べるには
なくてはならないアイテムになっちゃいました。

[C6860]

なかったものがなくてもそれでいいのですが、
あるものがなくなると不便で・・・
携帯にしてもそうですもの、
PCがないとこんなにかわいい猫ちゃんたちがみれないっ!(^0^)
ぴぐちゃんはおうちに向かって何をいってるのかなぁ~
紫陽花がきれいだね、みいちゃん^^

[C6861]

本当に、かわいいぴぐちゃん、みいちゃんに出会えたのもネットをしていて、pigumiiさんがブログを更新して下さっているからなのでPCのない生活は考えられないです。
ソレとともに、ぴぐちゃんみいちゃんが眠ってる横で寝顔を見ているうちにいつのまにか眠り、朝二人に起こされる生活を想像すると目がハートになりまする~~~~☆^^☆
  • 2009-06-18
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6862] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6863]

私もパソコンの前に座る時間しんのすけと過ごした方がいいかな~って考える事はよくあります。
みいちゃんぴぐちゃん、気持よさそうに寝てますね~
  • 2009-06-18
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6864] こんばんは~

わたしもPC壊れた時もういらないかな~なっておもったけど

みなさんに会えないのが寂しくってまた買っちゃました~

ぴぐちゃんは屋根の上からみいちゃんに下りておいでよ~って鳴いているのかな~?

わたしもこの2にゃんの横で眠りた~い(笑)
  • 2009-06-18
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6865]

PCはなくても生きていける。
ブログもせずにゆっくりするのもいいかもって思う。
だけど、こうやって誰かが自分の記事を読んでコメントしてくれるのが嬉しいし。
もうちょっと更新頻度を落とそうかな?とも思ったりするけど。
ぴぐみいちゃんだって、デジイチ買ってもらって、せっかく撮ったぴぐ&みいのかわいい写真載せたいもんね♪
あと、調べものにはやっぱり便利。
ないと不便...かな。
でも私、携帯なしで生きてるよ!(笑)
  • 2009-06-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6866]

今じゃパソコンがないと暮らしていけないような感覚になってきましたが、考えてみたら数年前まではそんなにつかってなかったんですよね。10年前は魔法の箱だったしね~(笑)
私もパソコンの調子が悪かった時、1日目は焦って、2日目はどうでも良いような気分になりましたわ。
でもないと困るのよ~。
だって、毎日見てるよそのニャンコがみられないんだもの。
携帯から頑張って見ましたよ(笑)

[C6867]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

パソコンがうまく動かないとあせりますよね~
わたしも1号も全然わからないので
2号がたよりです・・・

イタリアンのお店・・・
レポートおまちしてます★

[C6906]

うふふ、わかります!
私もPCが使えなかった1週間、「PCないのもいいなぁー。そのぶん猫とのんびり遊べるなー」とか思いました(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

一瞬だけ

昨日はネットがつながらず、四苦八苦した私に

「わかるわかる」のコメントありがとうございます。

皆さん同じような経験してるんですよね。

今回の事で、英語の勉強しよう~そう思った私です(笑)




ネットがつながらなかった2日間

考えたのは、困ったなんとかつながって~でしたが

PCいらないかな・・・そんな気にもなりました


一瞬だけ

            ☆            ☆

     一瞬だけ2


早朝いつものように

お屋根の探検に出かけるぴぐと


     一瞬だけ3

            ☆            ☆

     一瞬だけ4


ぴぐを見ながら 外の景色を眺めるみい

イブちゃんちの紫陽花が綺麗だね

なんてお話をしながら



     一瞬だけ5


そして 朝日を浴びながら

のんびりするみいに いってきますをして


一瞬だけ6


仕事から帰ると

嬉しそうに おかえりってしてくれるぴぐとまったり



一瞬だけ7


夜に仲良く眠る ぴぐ&みいの寝姿を見ていたら

PCなんかいらないかも・・・

そんな気持ちになりました

PCなんかなくても十分幸せ3はーと そう思ったの


一瞬だけですけどね(笑)



  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/538-4a87c9dd

0件のトラックバック

19件のコメント

[C6850]

きれいな紫陽花が見えるなーと思ったら、
イブちゃん家の紫陽花なのですね。
ぴぐちゃんは屋根の上をとっても楽しそうに歩いてるし、
みいちゃんは朝日を浴びて光ってる!かわいいな。
こうしていると、パソコンがなくても十分って思えますよね。
なのに、今こうやってパソコン開いてぴぐみいちゃんを見ていると、
やっぱりパソコンがないとこうやってかわいい猫ちゃんたちが見れないじゃなーい!って思っちゃう(^0^)

[C6851]

あら(笑、ウチの紫陽花が写ってますね(笑。
パソコン繋がらないと焦りますが、時間経つと、まっ良いか~~~って思う楽天家のイブ♪パパです。
  • 2009-06-18
  • イブ♪パパ
  • URL
  • 編集

[C6852]

こんにちは

良かったですね。PC

普段使えているものが使えなくなると
困りますよね~
昔はこんなのなかったのに・・・
便利になりすぎなのかな?

[C6853]

アジサイが綺麗ですね~
たまに出て来るイブちゃん家って、とっても近いんですね。
屋根の上のぴぐちゃん、窓に向かって何か言ってるけど、
みいちゃんを呼んでるのかな?

ネットが繋がらないと焦りますが、
昔引越の時に、1ヶ月くらいネットのない生活をしていたら、
無くても良いかなって思いました。
でも、今は無いと困ります(笑)

[C6854]

1年前まで我が家にはパソコンありませんでした。
なくても、生活には困らなかったんです。
でも今は、パソコンないと困ります~。

仕事から疲れて帰って来ても、猫達の顔を
見ると、がんばるゾ!と思えますよね。
ぴぐちゃんとみいちゃんの優しい顔に癒されます。

[C6855]

PC大変でしたね!
以前、我家も壊れたときは大変でした~
パソコン無くてもいいかな・・・て以前は思っていましたが
いまは学校の授業でも使うんですよね~
時代が違いますね~
ぴぐちゃんみいちゃん気持ちよく寝てますね~
こういう寝姿見てると、一緒に混じって寝たくなっちゃいますよ
ふふふっ、ニャンコにはお邪魔かも・・・ですね(笑)

[C6856]

PCなんて私も1年前まではいらなかったはずが、ブログを始めて1年が経ち、PCに追われている自分に気付きました。もっと余裕を持って、もう少し自分のぺースでと、今では更新も始めた頃の半分となってしまいました(苦笑) 基本楽しく更新していきたいですし、PCに縛られてしまい猫達への関心がおざなりになってしまうようじゃやっぱり悲しいですものね*。pigumiiさん家に来る度に、猫達にもう少し優しくしてあげよう、遊んであげよう、かまってあげようって思うんですよね。ここにはpigumiiさんの猫への優しい眼差しと愛が溢れてるからかな。

[C6857]

PCがなかったら。。。
うーん、時々は思いますけどね~☆
もう、仕事も遊びもPCがなかったら
どうにもならないコトになっちゃうからなぁ。。。(苦笑)
だから、FC2の調子が悪い時は
ニャンコと遊ぶことにしてるんです~♪

[C6858]

屋根の上を歩くぴぐちゃん、とっても幸せってかんじ。それを見守るみいちゃんのお顔も素敵♪
すっかり便利な生活になれてしまったけど、幸せはすぐそばにあるんですよねー。

[C6859]

二枚目のしゃしんのぴぐちゃんは、
何に向かって鳴いているのかな?

確かに、なくても生きていけますもんね。
休みの日はほとんど立ち上げないですもん^^;
でも、情報とか、何か調べるには
なくてはならないアイテムになっちゃいました。

[C6860]

なかったものがなくてもそれでいいのですが、
あるものがなくなると不便で・・・
携帯にしてもそうですもの、
PCがないとこんなにかわいい猫ちゃんたちがみれないっ!(^0^)
ぴぐちゃんはおうちに向かって何をいってるのかなぁ~
紫陽花がきれいだね、みいちゃん^^

[C6861]

本当に、かわいいぴぐちゃん、みいちゃんに出会えたのもネットをしていて、pigumiiさんがブログを更新して下さっているからなのでPCのない生活は考えられないです。
ソレとともに、ぴぐちゃんみいちゃんが眠ってる横で寝顔を見ているうちにいつのまにか眠り、朝二人に起こされる生活を想像すると目がハートになりまする~~~~☆^^☆
  • 2009-06-18
  • れしれし
  • URL
  • 編集

[C6862] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6863]

私もパソコンの前に座る時間しんのすけと過ごした方がいいかな~って考える事はよくあります。
みいちゃんぴぐちゃん、気持よさそうに寝てますね~
  • 2009-06-18
  • おでぶにゃんこ
  • URL
  • 編集

[C6864] こんばんは~

わたしもPC壊れた時もういらないかな~なっておもったけど

みなさんに会えないのが寂しくってまた買っちゃました~

ぴぐちゃんは屋根の上からみいちゃんに下りておいでよ~って鳴いているのかな~?

わたしもこの2にゃんの横で眠りた~い(笑)
  • 2009-06-18
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6865]

PCはなくても生きていける。
ブログもせずにゆっくりするのもいいかもって思う。
だけど、こうやって誰かが自分の記事を読んでコメントしてくれるのが嬉しいし。
もうちょっと更新頻度を落とそうかな?とも思ったりするけど。
ぴぐみいちゃんだって、デジイチ買ってもらって、せっかく撮ったぴぐ&みいのかわいい写真載せたいもんね♪
あと、調べものにはやっぱり便利。
ないと不便...かな。
でも私、携帯なしで生きてるよ!(笑)
  • 2009-06-18
  • 愛されている妻
  • URL
  • 編集

[C6866]

今じゃパソコンがないと暮らしていけないような感覚になってきましたが、考えてみたら数年前まではそんなにつかってなかったんですよね。10年前は魔法の箱だったしね~(笑)
私もパソコンの調子が悪かった時、1日目は焦って、2日目はどうでも良いような気分になりましたわ。
でもないと困るのよ~。
だって、毎日見てるよそのニャンコがみられないんだもの。
携帯から頑張って見ましたよ(笑)

[C6867]

こんばんは 女王様のにゃんです~♪

パソコンがうまく動かないとあせりますよね~
わたしも1号も全然わからないので
2号がたよりです・・・

イタリアンのお店・・・
レポートおまちしてます★

[C6906]

うふふ、わかります!
私もPCが使えなかった1週間、「PCないのもいいなぁー。そのぶん猫とのんびり遊べるなー」とか思いました(^^)

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
