ぴぐ   ぴぐ  みい   みい

Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/539-d55e439c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C6868] おはようございます♪

ぴぐちゃん、お手々をのせてお話して…。
幸せそうなお顔で眠って。
癒されますねぇ♪
みいちゃんと一緒にくっついているのも、可愛いです(^-^)
ほんわか~な気分になりますね♪

[C6869]

ぴぐみい家は、いつもぬくもりいっぱいで
ほっこり優しい気持ちになれるね。
ママとお手手つないでるぴぐちゃん、幸せそう。
きっとママも同じ表情してるね^^

[C6870]

はぁ~~~
見てる私がとろけそう…
忙しい日々を、ぴぐちゃん&みいちゃんに
気持ち穏やかにさせてもらってます♪
ついにPCが!?
買い替えかなぁ~

[C6871]

うんうん!
一番の甘えん坊はママだよね~(*^_^*)
お手手にお手手を乗せてきてくれるなんて良いなあ。
それだけでとろけちゃう。
うらやましい光景です。
パソコン…やばいですねぇ(*/ω\*)

[C6872]

ぴぐちゃんのお手手、
みいちゃんを抱いたり、ママの手を掴んだり、
とっても可愛いですね(*^。^*)

PC困りましたね。
修理かな? 新しいのを買うのかな?

[C6873]

ぴぐちゃんとみいちゃんはいつも温かい気持ちにさせてくれます。
ありがとね☆ぴぐちゃん♪みいちゃん♪
ぴぐちゃんのかわいいおしゃべり、聞いてみたいです。

[C6874] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6875]

ぷはぁ~♪
ママのお手手にぴぐちゃんのお手手がぁ。。。
今日も優しい時間を
ありがとうございます~♪♪。。。
って!
PCが?
うああああ!

[C6876] こんにちは~

ぴぐちゃんみいちゃんの毛づくろいをしたり
みいちゃんを抱っこして寝てる・・・

やさしいね~みいちゃんも甘えているね。
ママも甘えているのね~
  • 2009-06-19
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6877]

みいちゃんを抱っこしてる^^
どちらも安心してるんだね、
おててとおててでぬくもり感じて
ほんとに優しい時間ですね^^
ついにPCダメになったのですか?

[C6878]

なんか最近FC2調子悪いですよね。
何とかして欲しいもんです。

PCが不調なときは、つないでいる周辺機器を全部
はずして、一つずつ繋いでいくと、外部に原因が
ある場合はわかります。
私は最近USBカードリーダーの不調で
エライ目にあいました。
周辺機器に異常がない場合は、マイピクチャーとか
マイドキュメント。デスクトップにあるファイルを
DドライブかCD/DVDなんかに移して、Cドライブを
リカバリーすると、ほとんど治ります。
ソフトはもう一度入れ直さないといけないですけどね。
これでダメなら本体の問題なので修理ですね。
いつおかしくなってもいいように、バックアップを
おすすめします。CD/DVDがめんどうなら、
外付けのハードディスクが便利です。

[C6879]

ママのお手手にお手手を乗せて、
夢の世界へお眠のぴぐちゃん。
ゆったり、まったりの暖かな時間を過ごせましたね~
こういう優しい一時って癒されますよね~

[C6880]

PCがなくても。。。分かります!
あったら楽しくて便利だけど
なくてもOKな生活もいいなぁ~って
思うことありますよね♪

でも、pigumii家のPCがなくなったら
ぴぐチャンみいチャンの可愛いお顔が
見れなくなったら寂しいよ~
こうやって抱き合ってるように寝てる姿とかね!
いつまでも見ていたいよ!

[C6881]

うーん、なんだかんだ言っても、確かに自分が
一番甘えん坊かも(;´Д`)
だって、にゃんずがいない生活なんて考えられないもの!(笑)
いつでもぴぐちゃんみぃちゃんは優しいねぇ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ぬくもり

昨日はPCいらないかな・・なんて一瞬

一瞬だけ思った私に、コメントありがとうございます。

2枚目の何か話しているようなぴぐは

多分飛んできた鳥さんに、話しかけていたんだと思います。

そして隣のイブちゃんちの紫陽花、今ちょうど見頃です

毎年ひとんちの紫陽花を綺麗だね~なんて見ながら

もう梅雨の時期か・・早いね~なんてしみじみ思う私です(笑)




自分のお手手を枕にして 一人眠る みい

そこへやっぱりやって来た ぴぐ


ぬくもり

            ☆            ☆

     ぬくもり2

            ☆            ☆

ぬくもり3


抱き合うように ぴぐを枕に眠るみいは

なんだかとっても幸せそう



そして 夕方

ママのお手手にお手手を乗せて

今日あったことをお話し中の ぴぐ


ぬくもり4

            ☆            ☆

ぬくもり5

            ☆            ☆

ぬくもり6


その内 うとうと夢の中へ

穏やかで優しい時間が流れます


ぴぐのぬくもりを感じながら ママも夢の中へ



うちの子達はちょっと甘えん坊のようで

いつも誰かのぬくもりを感じていたいと、きっと思っている・・

そんな気がする今日この頃です


「でも1番甘えん坊はママだよ だから一緒にいてあげる」


ぴぐの顔がそう言った。




  
 
 ☆にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ☆  ランキング

    ↑ ポチっと して頂けたら嬉しいです ↑


ここからは携帯から。
ついにパソコンが起動しなくなりました。
取りあえず報告だけ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://teapigumii.blog25.fc2.com/tb.php/539-d55e439c

0件のトラックバック

14件のコメント

[C6868] おはようございます♪

ぴぐちゃん、お手々をのせてお話して…。
幸せそうなお顔で眠って。
癒されますねぇ♪
みいちゃんと一緒にくっついているのも、可愛いです(^-^)
ほんわか~な気分になりますね♪

[C6869]

ぴぐみい家は、いつもぬくもりいっぱいで
ほっこり優しい気持ちになれるね。
ママとお手手つないでるぴぐちゃん、幸せそう。
きっとママも同じ表情してるね^^

[C6870]

はぁ~~~
見てる私がとろけそう…
忙しい日々を、ぴぐちゃん&みいちゃんに
気持ち穏やかにさせてもらってます♪
ついにPCが!?
買い替えかなぁ~

[C6871]

うんうん!
一番の甘えん坊はママだよね~(*^_^*)
お手手にお手手を乗せてきてくれるなんて良いなあ。
それだけでとろけちゃう。
うらやましい光景です。
パソコン…やばいですねぇ(*/ω\*)

[C6872]

ぴぐちゃんのお手手、
みいちゃんを抱いたり、ママの手を掴んだり、
とっても可愛いですね(*^。^*)

PC困りましたね。
修理かな? 新しいのを買うのかな?

[C6873]

ぴぐちゃんとみいちゃんはいつも温かい気持ちにさせてくれます。
ありがとね☆ぴぐちゃん♪みいちゃん♪
ぴぐちゃんのかわいいおしゃべり、聞いてみたいです。

[C6874] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C6875]

ぷはぁ~♪
ママのお手手にぴぐちゃんのお手手がぁ。。。
今日も優しい時間を
ありがとうございます~♪♪。。。
って!
PCが?
うああああ!

[C6876] こんにちは~

ぴぐちゃんみいちゃんの毛づくろいをしたり
みいちゃんを抱っこして寝てる・・・

やさしいね~みいちゃんも甘えているね。
ママも甘えているのね~
  • 2009-06-19
  • 紅葉
  • URL
  • 編集

[C6877]

みいちゃんを抱っこしてる^^
どちらも安心してるんだね、
おててとおててでぬくもり感じて
ほんとに優しい時間ですね^^
ついにPCダメになったのですか?

[C6878]

なんか最近FC2調子悪いですよね。
何とかして欲しいもんです。

PCが不調なときは、つないでいる周辺機器を全部
はずして、一つずつ繋いでいくと、外部に原因が
ある場合はわかります。
私は最近USBカードリーダーの不調で
エライ目にあいました。
周辺機器に異常がない場合は、マイピクチャーとか
マイドキュメント。デスクトップにあるファイルを
DドライブかCD/DVDなんかに移して、Cドライブを
リカバリーすると、ほとんど治ります。
ソフトはもう一度入れ直さないといけないですけどね。
これでダメなら本体の問題なので修理ですね。
いつおかしくなってもいいように、バックアップを
おすすめします。CD/DVDがめんどうなら、
外付けのハードディスクが便利です。

[C6879]

ママのお手手にお手手を乗せて、
夢の世界へお眠のぴぐちゃん。
ゆったり、まったりの暖かな時間を過ごせましたね~
こういう優しい一時って癒されますよね~

[C6880]

PCがなくても。。。分かります!
あったら楽しくて便利だけど
なくてもOKな生活もいいなぁ~って
思うことありますよね♪

でも、pigumii家のPCがなくなったら
ぴぐチャンみいチャンの可愛いお顔が
見れなくなったら寂しいよ~
こうやって抱き合ってるように寝てる姿とかね!
いつまでも見ていたいよ!

[C6881]

うーん、なんだかんだ言っても、確かに自分が
一番甘えん坊かも(;´Д`)
だって、にゃんずがいない生活なんて考えられないもの!(笑)
いつでもぴぐちゃんみぃちゃんは優しいねぇ・・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

いらっしゃいませ

pigumii

Author:pigumii
甘えん坊のぴぐと 
ちょっとクールなみい
2009.11保護した子猫マロンと
2010.5保護したあいちゃん
2012.7保護したうみちゃんも
家族になりました。


ぴぐ
名前: ぴぐ MIX  ♀(2005.03生)


みい
名前: みい キジトラ ♀(2005.06頃生)


マロン
名前: マロン キジトラ ♂ (2009.08頃生)


あい
名前: あい MIX ♀ (2009.09頃生)


うみ
名前: うみ MIX ♀ (2012.04頃生)



保護猫ちゃん
はっちゃん
2011.10月、保護した子猫
優しい里親さんの元へ
はっちゃん改め、うめちゃんです


保護猫ちゃん
しーちゃん
2012.元日、保護した子猫
里親さんの元で幸せに
しーちゃん改め、オセロちゃんです



☆ランキングに参加しています

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村

FC2ブログランキング ランキング
   
ポチっとして頂けたら嬉しいです


コメントのお返事は、お休み中です。
すみませんm(__)m


来てくれてありがとう

FC2カウンター

リンク

リンクフリーです♪
☆☆あっぷっぷ
このブログをリンクに追加する

動 物 S O S





猫の里親リンク集

ライフボート友の会~手を伸ばせば救えるいのちがある~
・・☆☆ライフボート☆☆・・
手を伸ばせば救えるいのちがある

東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

フリーエリア

お気に入りの本は 某コンビニで

お 買 い 物

のせかぶ隊員

のせかぶ隊員ぴぐ のせかぶ隊員みい

QRコード

QRコード
